あしたは札幌。

  • Juliet 公式ブログ/あしたは札幌。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/あしたは札幌。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/あしたは札幌。 画像3
今日はラルマに行ってきました☆

ツアーもあるし

なんせ金髪系は生え際が目立つから、マメなケアが必要。

色が抜けてただの金髪になってたのを、

またメタリックベージュにして

キレイにしてもらいました(^^)/




そうそう!

昨日ね、

mercy.から贈り物が届いたんだけど

お友達のしげみがくれた誕生日プレゼント☆

大きな箱にTシャツやルームウエアがいっぱい入ってました(*´ω`*)



昨日さっそくルームウエア着てみたから写メ載せとくね♡


肌触りよくて暖かいから熟睡でした(笑)



スウェットが定番だった私、

みんなのおかげで今年は可愛い冬を過ごせそうです(笑)


箱には愛のこもったメッセージが書かれててもったいなくて捨てられず(#^^#)


28歳また、もらった愛を倍返し出来るように毎日がんばろうと思えた☆



明日の札幌も、

全力で楽しんで、

全力で頑張ります!




自分の姿が誰かの勇気になれば幸せ。



歌うようになって心から思う事。



明日も全身全霊で、

届けたいと思います。




マイキ♪

 
  • コメント(全41件)
  • のん汰 
    11/24 19:58

    ルームウエアかわゆ
    モコモコ着てグッスリ休めますね

  • ひとみ@Juliet 
    11/24 19:59

    このマイキかわいすぎるか
    いまひとみのロック画面だよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 尋鈴 
    11/24 19:59

    メッチャ
    愛い

  • ADANASI 
    11/24 20:02

    祝ってくれてうれしす。
    メッチャ嬉しす。
    明日もぎゃんばる!
  • ゆいちゃむ 
    11/24 20:02

    マイキー可愛いすぎる(;_;)U+2661U+2661ルームウェアも、超似合ってるよU+2661
  • ゆいちゃむ 
    11/24 20:03

    札幌頑張ってきてね(((o(*゚▽゚*)o)))U+2661ゆい
  • あー(*^ω^*) 
    11/24 20:03

    私も冬はスウェットが定番(笑)でもかわいいルームウェアみてると欲しくなっちゃう(*^^*)
    いきーがもらったルームウェアもめっちゃかわいいね
  • はっぴーたーん(*・ω・)ノ 
    11/24 20:08

    めっちゃかわいぃ♥
    札幌頑張って(>_<★)ヽ
  • みかまさ 
    11/24 20:10

    行ってらっしゃーいU+2661
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    11/24 20:13

    また春のツアーであいたーいU+2661
  • 幻の蒼いネコ← 
    11/24 20:20

    ふぁいとです

    応援しています///

  • マイラブ☆まってぃ 
    11/24 20:29

    うちスウェットなう(笑)しかも上下色が違うってゆう(笑)けどマイキがルームウェア着てる写メとか見てたらうちも最近可愛いやつ着てみたくなってきた(*´∇`*)マイキに影響されまくってます!一枚目のマイキの写メ、Twitterから保存して即効待ち受け((o(^∇^)o))可愛いすぎるよ〜(*´ー`*)!!明日は北海道やね!うちは大阪でいっぱいパワーもらったから、明日は北海道の皆にもパワー届けてきてね♪♪マイキ大好き!まってぃ☆より
  • せっつ 
    11/24 20:32

    きゃわーU+2661
  • たにっぴ*。゚ 
    11/24 20:33

    かわいーU+2661
  • るちぁん 
    11/24 21:20




     ルームウエア可愛い


     あたしもスウェットばっかだから
     可愛いの欲しいなあ←




  • まほてぃー 
    11/24 21:31

    マイキだいすきです

  • ☆ミィーチャ☆ 
    11/24 21:33

    明日の札幌のライブ楽しみにしてます( ´艸`)初めてなんですケドきっと遠いから見えないカモだけど生声聞けるだけで幸せです(*゚▽゚)ノ明日頑張ってください!!!
  • まっさ 
    11/24 21:34

    明日、頑張ってください


  •  *み(∀)← 
    11/24 21:39


    うちも可愛い
    過ごしたいなあ、笑
    マイキほんとかわいく
    だいすき(pq*UωU)o○

    Julietと出会えてよかっ
    これからも頑張ってください(`・ω・´)★
  • なっつ☆ 
    11/24 21:48

    ルームウェア可愛いo(^▽^)o!
    似合ってるー!マイキーみてるだけでなっつはすっごく元気になれるよ(^人^)
    また体調が旦那さん悪くて。。でもマイキーみてがんばれるから2人でジュリパいくからねo(^▽^)o!
  • 定やん! 
    11/24 21:50

    マイキーこの写真をみて思いました!
    結婚してください( ^∀^)
    ぐらいかわいい(o⌒∇⌒o)
  • juliらぶ 
    11/24 21:58

    札幌行きます

    道東から遥々行くので、
    今からバス乗ります(笑)

    早く会いたいです

    もう今から泣きそうです
    (笑)
  • JJJ 
    11/24 22:06

    可愛い


    明日、楽しんでねー(*^^*)
  • ちやんみゆ! 
    11/24 22:12

    明日頑張ってね(^^)!!
    マイキー可愛いすぎて画像すぐ保存してしまった(笑)
  • あやか 
    11/24 22:25

    きゃわたん

  • ちょん(*^_^*) 
    11/24 23:14


    かわいい(^з^)-☆

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    11/24 23:20

    明日やっとあえる
    ーっとたのしみにしてたよ!わーはやくあいた

    たのしもーね
    まいきの最前いくか

  • ピョンス(*^^*) 
    11/25 00:05


    マイキーかゎぃ(^^*)

    早く鹿児島きて〜



  • CHANEL 
    11/25 00:10

    カワイ

    ダイスキっ

  • (*・д・*) 
    11/25 00:35

    まいきー可愛い♡
    2日のライブ楽しみにしてるね♪
  • みきのこ. 
    11/25 00:50

    可愛い

  • えぬえー。 
    11/25 00:56

    かわいーヾ(●'`●)ノ
    めっちゃ女子!ってかんぢU+2661
    まいきどゆ系統も似合うね〜⊂(´ω`⊂⌒⊃
  • こり 
    11/25 00:58

    めっちゃ可愛

  •  
    11/25 01:30

    3枚目の白黒photoが、なんともいいphoto具合になってますよ(^-^)グラドルにひけをとらない、「妖艶さ」と言うか
  • おみつ 
    11/25 01:43

    かわいいU+2661
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/25 09:32

    北海道楽しんでね!
  • 和愛 £青空£ 
    11/25 18:23

    3枚目なんだ
    ックな感じが

  • YUKA∩?×?∩ 
    11/26 16:40

    マイキ可愛い-っ(o>ω<o)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/27 18:58


    可愛い



  • すず@ハコニワNG 
    11/29 20:04

    全部かわいいー!
    うちもスウェットばっかだから
    かわいいルームウェアほしいな(。・ω・。)
    おそろっちしたいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)