おはよう、おやすみ。

  • Juliet 公式ブログ/おはよう、おやすみ。 画像1
ガヤガヤジュリエット、更新されました〜♪♪


其の17
http://www.youtube.com/watch?v=KgS...


もう17だって!

あっという間だね☆


もっとトークの勉強もしなきゃな…と思いながら

次回以降のガヤガヤの収録から帰宅してそのままバタン…



こんな時間に起きてしまいました( ゚д゚ )



明日、お昼過ぎからだからもっかい寝よ。



今日の私服は…


RODEOのチェックシャツに

BLESSのコート。

足元はチョコレート色のムートン。



ブルー系はブラウン系のモノと合わせるのが好き。




しかし、

すっかり寒いね。

冬だね。



今年はすっかりマフラー&マスク愛用者。



オシャレだけを考えていたいけど、

仕方ないよね、

喉を守るのも仕事のうち。



あとは、

生姜で体をあっためたり

溶岩浴して汗出したり、

代謝を高めれば風邪予防だけじゃなく

冬だってキレイになれる!



冬太りなんて言い訳!

と、甘やかさずに頑張ってます☆



と、言いつつ食いたいもんを食べるっていう(笑)



イイのじゃ(*゚∀゚)

ツアーもあるから、食べないと声も出ないし体持たないしね!



それに、最近結婚や出産をしてる友だちを見て

「幸せそう」が一番のキレイの秘訣な気もしてます♪



そーだ!

週末の札幌も品川ステラボールのファイナルも、まだまだチケット発売してるので迷ってる子が居たらぜひ遊びに来てね☆


マイキ(*´ω`*)

 
  • コメント(全25件)
  • いちご 
    11/21 06:49

    マイキかわい

  • §クラウド§ 
    11/21 07:02

    おはようo(^▽^)o
  • JJJ 
    11/21 07:08


    お疲れ様〜(>_<)
  • まほてぃー 
    11/21 07:15

    おはようございます
    日ガヤガヤジュリエットをみてから勉強して寝ました

  • まほてぃー 
    11/21 07:15

    マイキだいすきです

  • nao♪ 
    11/21 07:15

    おはようo(^-^)o
    マイキかわいい
    んばってね♪
  • ともLove 
    11/21 07:29


    おはよ

    めちゃくちゃ可愛い//



  • 受付嬢´ω`*) 
    11/21 07:47

    青森市は雪が積もりましたww
  • ☆ゆり☆ 
    11/21 07:57

    かわい

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    11/21 08:14

    札幌まじでもう寒いから気をつけてー!金曜日から雪の予定らしいし気をつけてきてね
    のしみ
  • 和愛 £青空£ 
    11/21 09:28

    マスクいいね
    邪から体調を守る意味でもとても良いって想いました

    マイキチャ
    ガバ

  • みか 
    11/21 10:11

    かわいいです(*^^*)

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/21 14:57

    ガヤジュリ見たよ!
    毎回面白い

  • ケンティ 
    11/21 15:42

    おはよう、おやすみ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/21 18:04

    今からガヤジュリ観ようと思ってるのにYouTubeの接続が遅いッ

    早く見た〜い


  • ひろ 
    11/21 18:35

    ガヤジュリDVDになったらソッコー買うからね(笑)
    むしろ週2くらいでアップしてよ
    毎回1週間待つのが辛くて辛くて、、、
  • ひとみ@Juliet 
    11/21 20:45

    茶色のムートン写メ見たーいU+2661〜 (●′艸'●) 〜U+2661
  • ゆかちん 
    11/21 22:18

    今から ガャジュリ見まぁ



  • 定やん! 
    11/21 22:38

    そうか次はたこぱかぁいいなぁー(*^¬^*)
    楽しみやわ(*´∀`)♪
  • えぬえー。 
    11/22 01:22

    上のコートかわいいー!
    まいき結婚、出産してー!
    っていいたいとこだけど
    まいきらのぺーすだいぢに
    しなきゃね。

    でもそんときがきた
    報告頼みます
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/22 16:04

    可愛い ♥(∩゚3`∩)
  • ゆりり(●´-` ●) 
    11/23 12:06

    ロデオ可愛すぎ!!!!毎日ネットでロデオ見てる\(^o^)/ マイキ-のト-ク,あたし好きだよ?
  • すず@ハコニワNG 
    11/23 20:27

    ガヤジュリもう17とか早いねー!毎回欠かさず見てるよ(*'▽'*)
    そんでうちはマイキのあの飾らない感じのトークすき(。・ω・。)♡
  • ※sTEeL※ 
    2/26 02:12


    イオンでは凄い距離感でしたね


    6メートルぐらいの近くで歌ってもらったので感動しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)