おうちがクリスマス

  • Juliet 公式ブログ/おうちがクリスマス 画像1
  • Juliet 公式ブログ/おうちがクリスマス 画像2
  • Juliet 公式ブログ/おうちがクリスマス 画像3
束の間のお休み。

昨日はイルミネーションツアーしたのに楽しみ過ぎて写メ1枚も撮ってなかった(笑


AHO〜!!!



そいえば誕生日前夜、

ダッシュで部屋の配置替えして

15日になった瞬間に我が家のツリーの点灯式しました☆



一人暮らしを始めてから、自分ちにツリーを飾るのは初めて(*´ω`*)



3、2、1…HappyBirthday!!!



のはずが、

私だけ、

Merry Christmas!!!



って言ってたΣ(゚Д゚)

間違ってはいないけど間違った空気が流れました(笑)



今年の誕生日も楽しかったな♪



15日の誕生日もギリギリまで遊びまくって

16日の大阪公演も楽しすぎて

帰ってきた17日の私は

前日、前々日との差に耐えられず

寝るに寝られず、どんより(笑)



ホントは平凡が幸せなのにね、

幸せ慣れってコワイ。



求めすぎてしまう。

だからソッコー現実に戻ってみたら

それもまた、すぐ慣れた(笑)



明日からまたお仕事祭り。

そして週末は札幌で

さらに1週間後には東京、ツアーファイナル。



早いな〜。



気を引き締めて頑張りたいと思います!!



写メの私は、誕生日の日。

今、風邪引くわけいかないので1日マスクで遊びました(笑)



マイキ♪

 
  • コメント(全26件)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/19 17:38


    大阪のジュリパ行きたかったなー!!

    残りのジュリパ楽しんでくださぃ!!


  • ☆ゆり☆ 
    11/19 18:00

    風邪に気をつけてね
  • ◆カエル◆  
    11/19 18:24






    オウチの近所のホテルやビルも
    コレーションがされだした
    見て歩くのタノシイね



    もちiPodでジュリエット聞きながら
    (〃∇〃v)
  • JJJ 
    11/19 18:42


    一気に平凡に戻るとなんか辛い



    残り、楽しんでねー(*^^*)
  • なっつ☆ 
    11/19 19:01

    マイキーお疲れ様でした*\(^o^)/*今日品川のチケットとりにいったよ(^人^)!300くらいだったから後ろのほうかなぁ。。涙もあえてうたきけるだけで幸せだからいっか♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪!私も風邪対策しなきゃo(^▽^)oマイキー楽しみにしてるね(≧∇≦)
  • mia´ω` 
    11/19 19:18

    街中クリスマスモードだねヾ(´ー`)
    わたしはジュリエットモード(笑)
    今日品川のチケットとってきたよ


  • みか 
    11/19 19:58

    もうすぐクリスマスですねー☆
    あと少しの2012年もJulietにとって
    いいことがたくさんあるといいですね(*^^*)
  • おみつ 
    11/19 20:39

    風引かないようにLIVE楽しんで

    改めておめでとう

  • あいか 
    11/19 20:51

    マイキー𦘑6日本間に幸せやったよ!また関西来てね★春のジュリパも楽しみ♪♪16日幸せすぎて本間に寂しく感じる↓Julietが私生活に居ないと無理っ。だから常にJulietの曲のみ聞いてる!マイキー大好き(^з^)-☆
  • あいか 
    11/19 20:51

    残りのジュリパも楽しんできてね(*>ω<*)
  • ゆか 
    11/19 22:17

    マイキー大好き!!
    大阪、楽しかったな。感情移入しすぎて泣いたり、楽しくて笑ったり。
    Julietの曲聞くといろんな思い出がよみがえって、涙止まらなくなった曲もあって、マイキー達は作詞してるから、過去の恋愛の事とかひっぱりだしてきて、苦しくなる時たくさんあるやろうな、それでも曲作ってみんなに届けてくれて。。とか考えるとまた涙でてきました。。
    Julietの曲、ホントに大好きです。マイキーの天使の歌声も。
    また会いに行きます
    ライブ、いろいろ企画してくれてありがとう。
  • 定やん! 
    11/19 22:37

    マイキーありがとう( ^∀^)

    なんか言いたくなった!

    マイキー今日も可愛いよ("⌒∇⌒")
  • もこぴょん(左) 
    11/19 23:12

    らいぶ参戦します(^○^)めちゃくちゃ楽しみです◎早くらいぶ行きたいです
    12月2日参戦します!
  • えぬえー。 
    11/19 23:17

    まいきかわ〜

    そんで髪色のよさぱない!
  • ことみん★*゜ 
    11/20 00:07

    ツリー可愛い
    いつかクリスマスにジュリパやってほしいです
    クリスマスパーティー(*'▽'*)

    楽しそー♪(笑)
  • 和愛 £青空£ 
    11/20 00:12

    ぁたしは平凡一直線


    わき目ふりたい位に突き進んでま


    ファイナルガバ
    すよ

  • ひとみ@Juliet 
    11/20 07:45

    これリボンのカチューシャ???
    かわいすぎて電車で発狂しそうになったよ(笑
    甘々なマイキってなんか珍しく感じるU+2661

    札幌も東京もいけないのごめんね;_;
    ほんといきたかったぁ。。
    残りのツアーも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    11/20 07:49

    札幌どんどんちかづいてきたー
    のしみすぎる
    ジュリパの夜は幸せすぎて寝れないとおもう〜
    札幌でまってるね

  • ゆりり(●´-` ●) 
    11/20 10:46

    北海道寒いからね?北海道きて風邪ひかないでね?今日も雪降ってるよ-!!!!早くマイキ-に逢いたいです(○・v・)ε・●)チュッ♪
  • ケンティ 
    11/20 13:28

    マイコおぉ♪(^o^)v
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/20 15:17

    風邪ひかないよおに♪マイキー可愛い (♡ ´ ▽ ` ♡)
  • みちゃん 
    11/20 17:10

    まいきーなかなかやるなぁ♡ツリーが目の前にあったならメリークリスマスって言っちゃいそうだね(*^^*)
  • CHANEL 
    11/20 21:37

    マイキ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/20 21:56


    マイキー可愛いッ


    風邪ひかないようにねッ



  • miho 
    11/21 00:43

    >>

    クリスマスツリー17歳だけど、まだ飾り付け楽しみだったりする (笑)

    早くクリスマス来て欲しいなぁ〜


  • すず@ハコニワNG 
    11/23 20:25

    マイキ(*^^*)
    ツリーいいね
    確かにメリークリスマスって言いたくもなるよね(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)