最幸の1日

  • Juliet 公式ブログ/最幸の1日 画像1
  • Juliet 公式ブログ/最幸の1日 画像2
  • Juliet 公式ブログ/最幸の1日 画像3
大阪公演を終えて、打ち上げしてホテルで寝て、

東京に戻り、今度は家のベッドの中です(笑)


なんか、充実した1日だった。


28歳になって最初の仕事がツアー大阪公演。


始まって早々に、客席のみんなからのHappyBirthday♪♪

アンコールでは、メンバー、バンドの皆さん、キッズダンサー、スタッフの皆さん、そしてみんな。

沢山の人達からのお祝いに、ついに涙腺は崩壊し、

一緒に歌おうと思ったBirthdayParty、ユミにマイクを取り上げられ

手ぶらの号泣(笑)



あとで聞いたら、あの時間を作るために私の知らない所で皆さんで何度も打ち合わせをしてくれてたんだって。゚(゚´Д`゚)゚。


バンドさんから楽屋で空気清浄機もらったり、

キッズダンサーは抱えきれない花束をくれました☆



私、マイクは無いし代わりに前見えない位いっぱいの花束持ってるし

引退式かと思ったよね(笑)



一言話した時も、もう頭ん中訳わかんないことになってて、

けどいっぱい伝えたい事があって、

一言の長さにはまとめられず、結果言いたい事全部言ったら、自分で何言ってるのかわかんなくなってた…(笑)

けどとにかく、

ユミとハミが居てくれて、みんなが居てくれて、歌が歌えている事が最高に幸せで、ありがとう。

って事だったんだけど、

なんか色々言ってた気がする(笑)



サプライズだけじゃなくて、

ついにハプニングまで起きた大阪公演。


本当に忘れられない1日になりました。


みんなも沢山のお祝いの言葉とプレゼント、ありがとう。

そして何より、昨日あの場所に足を運んでくれた事、気持ちを届けてくれた事をホントに感謝してます。


「祝ってほしい」というよりも、

「私と出会ってくれてホントにありがとう」の気持ちでいっぱいでした☆



そして…

みんなが気になるのは、ユミとハミから何貰ったかでしょ?


写メ3枚目のジェラピケのルームウエア(*´ω`*)

私がグレーのスウェットしか着ないから、

可愛いのくれました(笑)



そして驚いたのは一緒に写ってる小さい靴下(笑)

私こんな足小さくないし、用途がわからず正直に「これ何?」って聞いたら

「未来の赤ちゃんに(笑)」って(゚∀゚)



舞台上でかけてくれたタスキも【婚活始めました】だったし、

いよいよ、そういうムードを作ってきちゃうわけね(笑)


「こんなの貰ったことないやろ?!」って

店員さんにも架空のベビたんに選んでいる事を言ってみたらしいです(笑)

さすが関西人2人。

斬新な事を平気でこなすよね(笑)



ってわけで、人生で初めての私のベビたんへのプレゼント(笑)

まだ生まれる気配も感じませんが、

そんな日が来るまで大事にしまっておきます(ノ´∀`*)

そしてそんな日が来たら、

一番に履かせるからね♪♪



ホントにありがとう。



みんなはもちろん、

私は、

優し過ぎるくらい優しいハミと、

面白すぎるくらい面白いユミに支えられて

ここまで来れました。


辛い事とか泣きそうな事があっても、

ハミが一生懸命聞いてくれて、ユミが全力で笑かしてくれて、

気付いたら、

私はいつだって笑えています。



28歳も、めちゃくちゃ楽しい1年になるように頑張ります!

そのためにも、

まずはこのツアーを無事、完走する事。


残すは札幌とファイナルの東京2公演のみ!!

今年のツアーは泣かずに終わらせようと思ったけど、もう涙腺崩壊したしな(笑)

札幌と東京も、心のままに全力で頑張ります!!


まだチケットも発売中なので、

ぜひ!迷ってる方は遊びに来てください☆



マイキ♪

 
  • コメント(全53件)
  • きゃなやん 
    11/17 15:07

    昨日はほんと楽しかったで

    マイコちゃんが最幸に思う瞬間に
    その空間に私も居れて幸せでした
    ほんとにほんとにありがとっ!
    これからもずっとずっと
    マイコちゃんについて行きます!
  • むっちゃん 
    11/17 15:14

    マイキ だいすき

  • ..*マキちん*.. 
    11/17 15:19

    マイキ、28歳おめでとうU+2661ジュリヲタとして、誕生日明けのライブで一緒に祝えたんはすっごい嬉しかったし、素敵な思い出なったよU+2661U+2661本気で楽しかったなぁ(*´U+25E1`U+200B*)
    これからもずっと、ジュリヲタU+2661プレゼントの『じゃがりことおしるこ』食べてね♪U+2661おしるこSister's★まきU+2661
  • ☆ピラ☆ 
    11/17 15:19

    こんちゎ☆
    大阪行きたかった・・・
    (その瞬間に立ち会いたかったっていうのが本音)

    今年がすごかったんでしょ!?

    甘いな!!

    Julietになった瞬間から毎年
    『今年は人生で一番幸せ!!』

    って思わせちゃうんだから

    頑張り屋さんのリーダー☆
    ジュリヲタはいつも隣に居て『応援してるからね〜☆

  • 萌音*mone* 
    11/17 15:33

    私もマイキのバースデー一緒にお祝いしたかったなぁ
    ミちゃんとユミちゃんと、これからもステキな瞬間を過ごしてね
    と彼氏様を大切にしなきゃ

  •  
    11/17 15:38


    28歳の誕生日おめでとう(*^^*)


    高校卒業したら絶対LIVE行くからね!(・∀・)!
  • チビりな 
    11/17 15:44


    昨日ゎめちゃめちゃ
    楽しかった〜

    ホントに行っ
    良かった\(^o^)/
    最幸のライブ
    ぁりがとう

    Julietの仲の良さ
    めっちゃ伝わったし
    サプライズ、ハプニング
    があってLive

    感じがしたょ

    もらい泣きしたり
    笑った
    どう表現してぃぃか
    分からないけ
    今までで一番ってくらい
    最高のライブだった

  • みぃしゃん、 
    11/17 15:57

    本当におめでとう!
    マイキが幸せそうで私も幸せな気持ちになったよ☆
    キラキラ輝いてるマイキが大好(^з^)-☆
  • とっしー 
    11/17 16:00

    また泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。
    昨日のLIVEジュリヲタが選
    歴代最高のLIVEでしょ。
    昨日のアータ輝いてた!
  • Jun(・∀・) 
    11/17 16:10


    日記読んで泣きました(;_;)
    もう大阪行きたかったー!
    悔しい



    本当マイキーは、素敵なみんなに囲まれて幸せ者だね

    マイキーの事が大好きだから、みんな寄ってくるんだと思う

    品川でも泣いてください

    今日はゆっくり休んでね♪

  • ひとみ@Juliet 
    11/17 16:13

    マイキお誕生日おめでとう。・°°・(>_<)・°°・。U+2661
    ほんまに昨日は最高のパーリーナイトでした!
    マイキにわかるよーって言ってもらえて
    嬉しすぎたよおおおおお(((o(*゚▽゚*)o)))
    マイキ大好き!!大好き!!大好き!!
    お誕生日おめでとうU+2661
  • みか 
    11/17 17:23

    誕生日おめでとうございます(*^^*)
    マイキに会いたいで

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    11/17 18:07

    めっちゃ感動・・・・私まで泣けました°・(ノД`)・°


    私も、Julietに出会えて たくさん幸せ頂いてます(。・_・。)



    3人がホントに大好き!!!!


    震えるくらい( ´∀`)
  • 和愛 £青空£ 
    11/17 18:20

    マイキチャ
    大阪お疲れ様でした

    ゆっくりして喉とお身体を中心に御自愛くださいませ

    ジュリパを楽しみに待ってるみんなのためにもぁたしのためにも

  • マイラブ☆まってぃ 
    11/17 18:20

    昨日はほんっまに楽しかった!ありがとう(^_^)改めて、Julietを好きになれて良かったなって思ったし、これからもずっとJulietのことを大好きでいようって思いました★*☆♪それから、マイキのパフォーマンスに、また惚れたよ。うちはやっぱりマイキが一番やと思った☆アンコールのバースデーサプライズはむっちゃ泣いた(;_;)♪今回も泣いて笑って騒いで、最幸のパーリーでした!ほんまにほんまにありがとう(^ー^)マイキ大好き!まってぃ
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/17 18:24

    可愛い誕生日プレゼント
    らましい!
    マイキーお誕生日おめでとう

  • まいぴ 
    11/17 18:32

    改めて、マイキー誕生日おめでとう♪♪
    昨日は、ほんまに最幸な夜でした
    マイキのサプライズは見てるこっちにもめっちゃサプライズやった!(笑)思わず泣きそうになりました。(笑)
    一緒にお祝いできてよかった(/ _ ; )U+2661
    まだ書きたいけど文字数足りん。(笑)
    大好き、Juliet
  • nao♪ 
    11/17 18:51

    おめでとう!!!

  • わっしょい(^o^)/ 
    11/17 19:12

    ジュリパ大阪ほんまに最高でうちらにとっても最幸なパーリーやったよ!この日記読んどるときに調度、ラブのBirthday partyからのmamaやってなんかまた泣けてきた(;_;)マイキーハミちゃんゆみんちゅの3人がJulietほんまによかった(⌒0⌒)Julietの歌に、言葉に、パフォーマンスに何回元気もらったかわからん!これからもJuliet応援していく\(^o^)/マイキーありがとう。だいすき!
  • mia´ω` 
    11/17 19:21

    幸せ者だねヾ(´ー`)ノ


    くつしたかわいい〜

  • ADANASI 
    11/17 19:28

    まぢおめでとぅ。
    序盤のサプライズは言葉でも物でも言い表せないくらいだったので指揮者させていただきました。
    でもホントにマイコが生まれてきてくれてよかった
    Julietに会えて良かった
    そぅ思えた1日になったよ
    ありがとうマイコ
    でもユミもハミも俺とマイコのベビたんの靴下(ry笑
  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    11/17 19:50

    マイキ

    ステキな一日をありがとー
    あの空間にいれて、本当に幸せで楽しくてヤバかった(笑)
    春も絶対会いに行くからね

  • ことみん★*゜ 
    11/17 21:09

    あたしも行きたかったー(;_;)
    でもなんかこのブログ読んでるだけで幸せな気分です♪(笑)

    靴下可愛すぎるー♡

    東京も楽しみにしてます(*'▽'*)
  • ◆カエル◆  
    11/17 21:27



    きゃ〜

    マイキ
    チャジュリエットの三人が仲良しで 周りミンナに愛されてるのが よ〜くわかる




    あっ
    兄貴のFacebookの音楽欄に…ジュリエットって書いてあった

    兄貴はキット マイキに会ったことあるだろうなぁ…

    来年は会いたいぞ〜





  • さあちゃぴ 
    11/17 21:45


     おつかれさまです///
     いってみた‐い

     Julietだいすきー!

  • まみんちゅ(p゚`q) 
    11/17 21:52

    昨日またまた参戦したよー(´▽`)
    春の時とは違って一番後ろやったけどチビッコで見えず、、(笑)
    26才ピョンピョン跳ねながら一緒に楽しませてもらったよ♡

    マイキの涙にあたしもポロリ(´;ω;`)♡
    若い子増えててパワーに押されまくってたけどアラサーファンも見捨てないでね♡(笑)

    感動をありがとー(´▽`)
  • りっちん∞ER 
    11/17 22:08

    マイキ、誕生日おめでとう

  • 定やん! 
    11/17 22:30

    マイキー昨日はありがとう&誕生日おめでとう



    また関西来てな("⌒∇⌒")
  • あやちゃん 
    11/17 22:36

    お疲れさま(*^^*)

    すっごい素敵な日
    やったんやろなあ

    マイキのこのブログから
    いっぱいの気持ちが
    伝わってきた(*´ω`*)


    マイキーベイビー
    はやく見たーい\(^o^)/
  • まいちぃ 
    11/17 22:41

    誕生日おめでとう(^∀^)
    うちも参戦したーい

  • なみ 
    11/17 22:54

    マイキ誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    大阪で一緒に祝いたかったー(泣)
    マイキにとって最幸な1年
    なりますように♡

  • ちやんみゆ! 
    11/17 23:05

    マイキー!!おめでとう♡
    大好きだよ(^^)
    マイキー憧れ!!
    大阪でお祝いしたかった\(^o^)
    愛しのマイコさん愛してます!!
  • なっつ☆ 
    11/17 23:24

    マイキーお疲れ様でした*\(^o^)/*私まで感動。。幸せいっぱいになったょ

    マイキーそしてジュリエットは最幸に素敵なアーティストさんで、そして私たちジュリエッターも素敵だぁー!(笑)でもマイキーたちの言葉は私たちも誇りをもてちゃいました*\(^o^)/*いつもいつもありがとう!マイキーが私たちに幸せをくれるからこそ、マイキーのまわりには最幸な仲間ばっかなんだね
    イキーいつまでも大好き!これからもよろしく💖
  • えぬえー。 
    11/17 23:55

    ほんとまいきおめでと!

    さすがハミユミ(笑)
    考えることが違うな( ̄▽ ̄)

    まいきのこどもか〜
    はやく見たいな〜(笑)

    報告まってます

  •  
    11/18 00:28

    大阪公演のお仕事お疲れ様でしたm(__)m(^-^)ゆっくりお休み下さい(^-^)m(__)m
  • 私わどや顔でそう言った* 
    11/18 00:31

    マイキ〜happybirthday♪(〃∇〃)
    大阪、行きたかった…(´・ω・`)
    マイキ〜大好き((o(^∇^)o))
  • おみつ 
    11/18 00:57

    おめでとーう

    28歳もいい一年に一緒にしてください

  • ぽんちょ 
    11/18 01:24

    うちも大阪行きたかったよぉ( ̄^ ̄)


    誕生日のおめでとうコメントじゃなくて、直接いいたかった!!
    ルームウェア可愛いなにより暖かそう
    う寒いもんね

    ハミちゃんとユミちゃんと一緒にいれて良かったね(*^ー゚)これからももーっと三人の仲がいいところ見たい☆★
    HAPPY☆BIRTHDAY
    (○´∀`○)


    おやすみなさい。
  • まうー 
    11/18 02:11

    大阪いきました!めっちゃよかったです(T^T)
    対またいきます!誕生日おめでとうございます
  • すず@ハコニワNG 
    11/18 02:44

    改めておめでとう(*´▽`*)☆
    ゆみんちゅとハミちゃん斬新すぎる(笑) 大阪行った子たちが最高だったって言ってたよ♪うちもお祝いしたかったな(。・ω・。)
    こんだけたくさんの人がお祝いしてくれるってことはそんだけマイキーが魅力的なんだよ(*^^*)♡もちろんうちもその魅力にやられた一人です(*´∀`)
    今年一年も上がる年にしてね☆★
  • ケンティ 
    11/18 11:34

    マイコ色々ありがとー♪


    東京も盛り上がろー(^o^)v

  • ゆいちゃむ 
    11/18 16:15

    マイキーはっぴーばーすでい♪♪ほんまに一緒に祝えてよかった(*^_^*)幸せすぎるぐらい幸せな時間過ごせたよ!ありがとう!
    ゆみんちゅとマイキーのあいだで指差してU+2661のうちわもってたけどわかるかな?(>_<)
    ライブとかみてると、さんにんの
    なかよさ、むっちゃつたわってきた!
  • ことんちゅ 
    11/18 16:38

    ほんまやばかった!////

    マイキほんまにおめでとう

    赤ちゃん早くできるといいね(笑)
    まずは結婚かな(笑)

    頑張ってね!
  • にゃこ 
    11/18 17:17

    マイキ 16日のなんばHatchで初めてJulietに会いに行きました!!!一曲目から泣いてたけど(笑)もっともっとJulietが大好きになりました♪あのハプニングも最高だったし、マイキの誕生日を祝えたあの場にいれてホンマ良かった\(^ー^)/

    最後の撮影会で『次のツアーも行くからね〜!!!』って言ったら3人とも『うん!!』って言ってくれてホンマ嬉しかった

    黒のニット帽で顔にホクロがある子が私です(笑)
    Julietに覚えてもらえるようにこれからも会いに行くね♪

    マイキがいてハミちゃんがいてゆみんちゅがいて‥3人が出会ってくれて良かった。
    Julietに出会えて良かった。


    大好き
    はよ、大阪帰ってきてな(^∀^)

    オキナ
  • 2nm☆ 
    11/18 18:11

    おとといのLIVE、ほんとに楽しかったしほんとに感動した( ;∀;)

    また春も行きます!

    マイキー大好き(*´∀`*)
  • シェバ 
    11/18 20:31

    マイキーこんばんは。ちょうど出張が京都で仕事だったから、行けるかも!なんて思ったけど終わったのは22時半・・(>_<)
    東京を楽しみに過ごします
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/19 06:58


    マイキーの日記読んでたら何か感動してしまったッ


    大阪行きたかったな


    ハプニングも気になるしッ



  • YUKA∩?×?∩ 
    11/19 13:47

    マイキーお誕生日おめでと (♡ ´ ▽ ` ♡)
  • けーちゃん 
    11/19 20:27

    大阪公演参戦したよー!!
  • さっちゃん 
    11/20 03:15

    マイキーお誕生日おめでと

    マイキーに出会えて、julietに出会え
    ホントによかったよー󾬚󾬚󾬚

    マイキーの涙もらい泣きしちゃった(笑)
    3人とも仲良くて羨ましい

    これからも憧れのjulietでいてね(*^^*)

    婚活頑張ってw
    だいすきー󾬚󾬚󾬚
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)