2012年11月15日

  • Juliet 公式ブログ/2012年11月15日 画像1
お天気サイコーな今日、

無事、28歳になりました(^^)/

沢山のお祝いメッセージに、

伝えたい事がありすぎるけど、

まずは本当にみんなありがとう(*´ω`*)



Twitterにもつぶやいたんだけど、

私が幸せで居られるのは、

大好きな仲間と大好きな歌が歌えているからだと思います。


そしてそれが出来るのは、

応援してくれて、

支えてくれているみんなのおかげ。



賛否両論あると思うけど、

マイキはこれからもマイキらしく

正直に、真っ直ぐに、

歳を重ねていきたいと思います(笑)



なんとなく、

年をとるのが楽しみになったのは

きっとJulietって居場所のおかげ。



…ママになったら子供連れてレコーディング?

…40歳になったら、元ギャルユニットですとか言うかな。


…ユミとハミとは、やっぱり近所に住んでんのかな。


とか(笑)



私にとって特別な場所。

だから、ユミとハミにもありがとう(*^^*)




一年にたった一日しかない今日。

私は、思いきり楽しんで過ごしたいと思います(*´∀`)



写メは大切な友達が朝、送ってきてくれたやつ♪

新しいマイキがここからまた、

始まります(ノ´∀`*)


みんな、また1年よろしくね('∀`)


マイキ☆

 
  • コメント(全72件)
  • 萌音*mone* 
    11/15 18:24


    お誕生日おめでとう
    28歳になったマイキの作る曲たち、たくさん期待してま

  • まさき 
    11/15 18:42

    お誕生日おめでとうございます

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/15 18:50

    ほんとにぉめでと♡

    まいきがままになる姿はやくみたいな!

    まいきが何歳になっても、juliet3人がおばあちゃんになってもずっとすきだと思う
    今と変わらずに。
  • チコたん 
    11/15 18:54

    マイキーお誕生日おめでとう(*^^*)
  • イチゴ 
    11/15 19:37


    誕生日おめでとうございま


    いくつになっても、ずっと応援しますし大好きです

    Julietに、マイキに出会えて本当によかったです!!
  • mia´ω` 
    11/15 19:47



    マイキ
    お誕生日おめでとう(´∀`)
    生まれてきてくれて
    ありがとう


    そしてJulietでいてくれ
    ありがとう

    Julietのおかげで大切な仲間が
    たくさんできましたヾ(´ー`)
    ホントに感謝してます!

    これからもマイキらしく☆
    ずっと応援してます

  • るちぁん 
    11/15 19:50




     マイキ誕生日おめでとう!

     いつもマイキの言葉
     すぅーっと入り込んでき
     元気もらえます


     これからも素敵な
     いっぱい作ってね( ・v・ *)

     応援してる





  • 定やん! 
    11/15 20:14

    マイキー真剣におめでとう


    明日大阪でね( ´∀`)/~~
  • ゚Mi-CHUN。 
    11/15 20:19

    マイキーっ
    おめでとう

    素敵な28歳を過ごしてね
    大好きだよー(^〇^)!
  • りこたむ 
    11/15 20:21

    おめでとーう( >ω< )
    イキーらぶち

  • 和愛 £青空£ 
    11/15 20:35

    マイキチャ


    お誕生日おめでとうございます

    お母様が一番頑張った日でもありますの
    マイキ母様にも感謝(^人^)申し上げま


    マイキ応援団 清掃係りよ
  • *KOCO* 
    11/15 20:40

    おめでとう♪

    マイキの声にいつも元気もらってます!!
    ありがとうo(^-^)o
    これからも毎日Julietを聞いて
    笑顔で歩いていきたいので
    いっぱい声を聞かせてください♪

  • うの 
    11/15 20:55

    君は君らしく!!
    それが一番(^_^)
  • むっちゃん 
    11/15 21:14



    マイキ おめでと


    だいすき〜 。照リ
  • ぽんちょ 
    11/15 21:26

    マイキーおめでとう(^^)/

    私わJulietの歌で支えられてるよ! こちらそこありがと。    
    何歳になってもマイキーはマイキーでいてね、変わらずJulietで(笑

    幸せな一年になりますように。
    これからもJulietの歌ききながらすごしていくよぉヾ(^v^)ア
  • 那智†ぽんたとペア画† 
    11/15 21:40



    おめでとーッ

    これからも
    たくさん歌ってッ

    Juliet大好

  • ほわわゎ(*´。`*) 
    11/15 22:00


    おめでとです


    これからも
    応援してます


    Julietだいすきー(*/□\*)

  • ちやんみゆ! 
    11/15 22:01

    HAPPYBIRTHDAY♡

    julietに出会えてよかった!
    マイキーに出会えてよかった!やっぱマイキー憧れ!
    アータの歌や考え方がすごい好き!本当大好き\(^o^)/一生ついてく(^^)
  • シェバ 
    11/15 22:12

    マイキーこんばんは
    おめでとうございます!
    さっき中央線でジモトのMV?PV?で使った駅通ったよ。
  • 港のみちゅん 
    11/15 22:18

    マイキ
    おめでとー

    juliet大好きー

  • ゆみママ 
    11/15 22:18

    マイキーお誕生日おめでとう(≧∇≦)

    素敵な1年になりますよう
  • えみりダビ伝《仲間に感謝♪》 
    11/15 22:26

    マイキ〜

    お誕生日おめでとう

    素敵な1日&年を過ごしてね

    また生Julietに逢える日を楽しみに
    に響く歌を楽しみにしとるけんね

  • Romeo 
    11/15 22:35

    誕生日おめでとうございます(*^^*)
    日は私も彼氏と1年記念日だったので、運命感じちゃいました󾬍
    や。
    マイコの声素敵すぎます!!ずっとJulietを応援してます
  • みか 
    11/15 22:41

    マイキおめでとー

    ずーっと応援しとるけん♪
  • おみつ 
    11/15 22:41

    おめでとう

    マイコちゃんだいす

  • マイキ-*らぶ 
    11/15 23:13

    マイキー28歳の誕生日おめでとう
    素敵な1年になりますように☆彡(^^)
    マイキーらぶ(^^)U+2665U+2665
  • あやちゃん 
    11/15 23:25

    マイキ
    お誕生日おめでとう(*゚∀゚*)

    ほんまにほんまに
    julietでおってくれて
    ありがとう


    マイキがblogやTwitter
    書いてくれる言葉や歌声か
    いっぱい元気もらっ
    ときには泣いて、救われて
    考えさせられて、、、。
    マイキは大好きで
    尊敬できる人(*^o^*)☆

    あと30分ちょっと
    素敵なお誕生日を過ごして


    子どもができても
    元ギャルユニットになって
    ついてくからね〜\(^o^)/きゃ
  • juliらぶ 
    11/15 23:28

    おめでとうございま


    生まれてきてくれてありがとう



  • ばかまい 
    11/15 23:39



    マイキーHappy Birthday


    これからも姉さんでいてね

    いつもマイキーからたくさ
    パワーもらってるよ


    最幸の1年になりますよお

  • えぬえー。 
    11/16 00:18

    Twitterでも送ったけどまぢおめでとう

    ありのままストレートな自分で
    ぶつかってくるまいきが大好き

    これからも姉御肌期待してま!
  • リちゃぽけ 
    11/16 00:24

    マイキーお誕生日おめでとう(*´ω`*)生まれてきてくれてJulietでいてくれてありがとう
    U+FE0Fマイキーの歌声に言葉に、いつも支えられてます(´・ω・`)//品川のジュリパ楽しみにしてます
    U+FE0F
  • すず@ハコニワNG 
    11/16 00:35

    過ぎちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。マイキーお誕生日おめでとう(*'▽'*)!Twitterでは12時にお祝いさせてもらったよ♪名古屋の時のプレゼント届いたかな(。・ω・。)?誕生日のメッセージカード(色紙)無事届いてるといいな♡ これからもずっとだいすき♡♡♡
  • ◆カエル◆  
    11/16 00:53



    マイキ
    アロ

    お誕生日おめでとう



    三人でズットズット素敵な曲聴かせてね

    そしてコレカラも素敵なマイキでイテクダサイ
    人´∀`).☆.。.

    らいの年になってもセツナイ歌を…



    (^^)/▽☆▽\(^^)


  • ズーカ 
    11/16 01:49

    誕生日おめでとうございます♪


    いい日でありますように♪
  • まゆちゃま 
    11/16 01:57


    まいき、おめでと

    ライブ行くからね♪

    これからもマイキらしく
    そのまま頑張って下さい

  • ひとみ@Juliet 
    11/16 05:24

    まいきーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ほんとおめでとうU+2661
    今日のライブたのしみすぎて早起きしちゃいました(笑)
    今日はひとみのジュリぱファイナルだか
    さみしすぎて泣いちゃうかもΣ(・□・;)
    まいこさん、よろしくね;_;U+2661U+2661
    だーーーいす
  • さきぃか☆ 
    11/16 07:27

    Happy Birthday


    マィキにとって幸せな1年になりますよぅにヽ(´▽`)/

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    11/16 08:10

    おめでとう(*^_^*)これからもだいす

  • tomomi 
    11/16 10:14

    お誕生日おめでとうございます

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/16 12:01

    Aloha


    お誕生日おめでとう


    生まれてくれてありがとう
    ジュリエット大好き

  •  
    11/16 13:05

    遅くなっちゃったけ
    U+2661HappyBirthdayU+2661
    マイキはマイキのままが1番だよ(*・ω・)ノ
    ずーっと大スキで居るからねU+2665
    今日ジュリパ頑張ってね☆

    本当は行って直接おめでとー★
    言いたいけど行けないから
    3日にプレゼント持って行くね(≧∇≦*)
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/16 15:47

    マイキーおめでと ♥(∩゚3`∩)
    これからも応援してます♪
  • Jun(・∀・) 
    11/16 17:52


    おーさか、最幸のパーリnightにしてね

    マイキー大好き(*´д`*)
  • はるナンコツ 
    11/16 19:32

    まぃき28回目
    お誕生日おめでとう

    Twitterとかはみゆみんちゅの
    コメントに昨日いっぱい
    メッセージ残したょ(*^▽^*)
    今日ゎ大阪ライブで
    みんなに直接祝われてる
    のかなぁ\(^ー^)
    またライブの報告まってま

  • ゆーこ 
    11/16 19:36

    マイキーおめでとう

    これからもジュリヲタとして応援してる

  • miho 
    11/16 20:12



    マイキー1日遅れてしまったけど誕生日おめでとー


    そして遅れてごめんなさい


    マイキーにはブログでいっぱい生き方教えてもらってます!

    自分の悪いとことか、ハッて気付かされる。

    いっつも笑顔で振る舞ってファンの悩みにも、優しく相談に乗ってくれるマイキー、そしてJuliet大好きです


    これからも応援してますっ

  • miki//jp 
    11/16 20:28

    マイキほんとにおめでとう
    まっすぐでかっこいいマイキ大好きだよ!これからもずっとマイキ好き!

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/17 06:53


    マイキー


    ちょっと遅くなったけど
    Happy Birthday
    誕生日おめでとッ


    マイキーにとってぃい年になりますように…


    何歳になってもついていくからね



  • れいな 
    11/17 07:59

    今頃だけどマイキーおめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
    私の"変わらない事"はこれからもジュリエットについて行くこと!!まいこ姐さんについて行くこと!!生まれてきてくれてありがとう!出会えて良かったよ
    マイキー大好き(*^o^*)
  • わっしょい(^o^)/ 
    11/17 08:24

    マイキーおめでと\(^o^)/大阪最高のライブやった!何回もマイキーて叫んだ(笑)次は北海道(⌒0⌒)/~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)