クリスマスデート。

  • Juliet 公式ブログ/クリスマスデート。 画像1
大切な曲が出来ました。

どれも大切な曲なんだけど(笑)

12月5日リリースのアルバム「フユバム」の中から、

「クリスマスデート」が

明日から着うた配信になります☆



忙しい毎日の中で、

テキトーにしてるわけじゃなくても

すれ違いの日やなかなか会えない時間ができちゃったりとか、

色々あるよね。



マイキも、

忙しくしていた彼に

「私の番は、いつくるんだ」って半ギレして

冷たく接しちゃったりした事もありました。


…反省(笑)



けど、

そんな忙しい毎日だったからこそ、

たった少しの時間でも、

手を繋いで、

一緒に歩きながら

すれ違ってて話せてなかった事を

ひとつひとつ話したり出来るのが嬉しくて。


ちょっとした遠回りがデートに変わる。



なんかそれだけで、

気が付けば、

自分の心に出来てしまってた心の距離も

ちゃんと縮まっていた。



そんな風にね、

これからも、

当たり前じゃなく、

一緒に居られる時間を大切にしたいなって思って、

この曲の歌詞を書いたの。


特別な事なんてしなくていい。

ただ、

手を握って、歩幅合わせて歩く

それだけでちゃんと距離は縮まってく。

って事に気付けたから。




今回、そんな日々の中の設定はクリスマス。


そのたった一日を、

いつもは忙しい一人でも多くの人が、

愛する人と、大切な人と、

一緒に過ごす事が出来たらいいなって願いを込めて。



だから

タイトルは、

「クリスマスデート」

0時を過ぎたら、いよいよ着うた配信です。


http://recochoku.jp/juliet/



マイキ♪

 
  • コメント(全44件)
  • \姫 嬢 ま ぃ た ん ./ 
    11/13 22:51

    ミッキーミニ
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    11/13 22:53


    楽しみにしてます

  •  迷子のアホ娘.* 増量中 
    11/13 22:56



    この日記を見
    自分最低だなって思った…

    反省と後悔(笑)


  • まゆ* 
    11/13 22:58


    楽しみにしてまーっす!

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/13 23:16

    もぉすぐクリスマスだね>_<
    なんか彼氏と毎週会ってお出かけしてるからクリスマスとか関係
    ないって言われた(-。-;)
  • 28! 
    11/13 23:17

    めっちゃいいですね

    楽しみにしてます//
  • ayana. 
    11/13 23:20

    もう少し早くこの曲に出会いたかったな
  • 歌音★ヒロ 
    11/13 23:21

    とても良いですね♪
  • あやちゃん 
    11/13 23:23

    ちょっとした遠回りがデート。
    特別なことはしなくていい

    本当その通り( ;∀;)

  • イチゴ 
    11/13 23:24


    楽しみです


    彼氏いません


    フユバムも予約済みです☆
  • 定やん! 
    11/13 23:24

    やバーい("⌒∇⌒")
    マイキー大好きよ

  • あやっしー 
    11/13 23:27

    良いねぇ〜●∀〇
  • チビりな 
    11/13 23:28


    絶対ダウンロードする!!
    フユバムも
    予約済みだょ

  • マイラブ☆まってぃ 
    11/13 23:39

    クリスマスデート…きゅんきゅんしそうなタイトルやとは思ってた(^-^)そんな私、今年18やけどクリスマスデート未経験(笑)いつかできるときのためにしっかり聴くね( ;∀;)♪♪けど手を握って、歩幅合わせて歩いていかなあかんってゆうのはすごく共感(*^ω^*)早く聴きたい〜!てか大阪ジュリパまであと3日!!!わくわくどきどき!!マイキ大好き!まってぃ☆より
  • マイラブ☆まってぃ 
    11/13 23:41

    あ、フユバムもばっちり予約してあるよ(*^▽^)/★*☆♪ポスターはつくんかな〜?楽しみ
  • はるナンコツ 
    11/13 23:45

    20年間1回も
    クリスマス彼といぅ存在と
    過ごしたことないが
    クリスマスデート聞いて
    予習しとくよ

  • えぬえー。 
    11/13 23:58

    あとちょっとで着うた配信っ♪

    クリスマスデートめちゃくちゃ
    いー曲だったかんな〜。

    フユバムの解説まってま〜
  • ぽんちょ 
    11/14 00:00

    (´・ω・`)…ライブではじめて聴いてすごくいい歌だった…生で聴くことですごく感動したよ。  友達といいねってずーっと話して


    いつもすごくいい曲作ってくれてありがと。Julietの歌詞すごくだいすきだよ

  • なみ 
    11/14 00:04

    クリスマスデート絶対に
    ダウンロードします

    フユバムも買いますヾ(*´∀`*)ノ
  • 港のみちゅん 
    11/14 00:11

    楽しみ
    U+FE0F
  • ゅぃ★ 
    11/14 00:22

    私は最近彼とすれ違いが多いんです。それでさっき『クリスマスデート』を聞いて、勇気をふりしぼって彼に『クリスマスは一緒に居よっ』って言ったんです。したら『いいよ』っていってくれたんです!!
  • なつ 
    11/14 00:35

    ダウンロードしました(^^)
  • ことみん★*゜ 
    11/14 00:37

    楽しみー♡
    フユバム早く聴きたいです
  • 和愛 £青空£ 
    11/14 00:41

    Merry Christmas
    ってまだもうチョットあるけど

    楽しみにしておりま

    いつも楽しく拝見させて頂いております

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/14 00:56

    マイキー
    ホントありがとう!
    マイキーの言葉に救われることめっちゃあ

  • Mako 
    11/14 01:34

    ジェラシーに続いてフユバムも買いますね〜。
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/14 01:38


    --------------------

    ガヤジュリ見たよー((o(^-^)o))

    歩くスピードめっちゃ共感!
    えりも最近彼氏と歩いてて
    急いでたのもあったんやけ
    めっちゃ早く歩かれ
    えり軽く走ってた状態(゚Д゚)

    しかも軽く走ってたのに
    全然気付いてくれんくて、

    めっちゃショックとむかつき(笑)
    の両方があっ


    だからすごい分かる(>_<)


    クリスマスデートも取ったよー!!
    めっちゃ可愛い曲っ
    早くフル聞きたい!!!


    大阪まで後2日♪
    みにーちゃんの双子コーデ
    お団子ヘアで参戦するよ!!
    早く逢いたいー(´・ω・`)
    --------------------

    えりぽ
  • さや 
    11/14 01:54

    めっちゃいい!マイキー最高(*≧∀≦*)
    ジュリエットは支えになります
    ありがとう!
  • ひな 
    11/14 03:29


    ライブで凄く素敵な歌で
    感動してもっと泣いちゃった歌だから、歌に込めた意味をまた改めて聞いて、また泣いちゃった(⊃-Д;)

    いつも素敵な歌をありがと
  • JJJ 
    11/14 07:14

    早速ダウンロードするね♪
  • 芽衣 
    11/14 07:25

    歌めっちゃいー♪てかまずjulietの歌じたいがいーもん(*^^*)
  • ゆかちん 
    11/14 09:50

    初コメ



    ジュリエットの曲
    好きッ

    毎日聞いてますッ



    ガヤジュリも見たョ

    分かる
    て思いながら、見た



    どの歌もィィ

  • みか 
    11/14 10:59

    Julietゎよく聴きます!!
    どの曲も共感できて大好きです

  • るい 
    11/14 12:52

    4年ぶりに彼氏のいないクリスマス…クリスマスデート聞きながら過ごすしかないかなー(*´Д`*)笑
  • おみつ 
    11/14 16:33

    はやくフユバムほしいU+2661
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/14 17:00

    早く聴かなきゃ o(♡´▽`♡)o
  •  ありちゃむ. 
    11/14 21:36

    予約完了♪
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/14 23:20

    フユバムめっちゃ楽しみッ

    早く聞きた〜いッ

  • なーみる 
    11/15 00:12

    まいきー!
    Happy birthday!
    まいきー27歳最後のらいぶ
    名古屋で一緒
    終われて幸せやったよ!
    ほんと最近忙しくて
    なかなかこめとかできなく
    まいきーになかなか
    状況伝えれなかった(;_;)
    彼氏できたことも
    ほんとわね、直接話したかった(;´д`)
    まいきーのこと尊敬してる
    まいきーについてきたから
    いまこうやっ
    幸せな恋してるo(^o^)o
    Juliet たちと一緒
    歩いてきたからここまで
    これたよ!
    ほんまありがと!
    大阪で直接祝えないのが残念すぎる!!
    だいすき!またイベで大阪とかきてほしいo(^o^)o

  • Jun 
    11/15 10:23


    愛しのお姉た

    Happy birthday!

    マイキー本当おめでとう!
    頑張り屋で声が可愛くて、考え方大人で、笑顔が素敵
    いい出したらきりがないぐらいマイキーの事大好きです(´;ω;`)
    産まれてきてくれて、ありがとう
    出会ってくれて、ありがとう!
    黒い帽子おそろだった時運命感じたよん

    大阪行けないけど、ファイナルで待ってます♪

    ずっとずっとついてくー
    離れません(*´д`*)

    これからも無理せず、お仕事頑張って下さい

    愛してるー

  • 退会 
    11/16 18:16

    早くききたーい!(o^_^o)
  • miki//jp 
    11/16 20:32

    彼氏と聞きたい(*^^*)
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/17 11:10

    この歌うちと彼にぴったりな歌だ(*´∀`)マイキのブログ読んだだけで泣けた(´;ω;`)
    彼はちょっとさめてる所?があるんだけど一緒に聞きたいな〜!
    札幌のライブ楽しみー(*^^*)
  • カーリー 
    11/18 13:02

    目覚めたか(ノ_・。)
    こなま安らかに逝きたいっておもう…
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)