5種初日!!

  • Juliet 公式ブログ/5種初日!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/5種初日!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/5種初日!! 画像3
昨日はジュリパin名古屋

来てくれたみんなホントにありがとう(*´∀`)


5種バージョンでは初日でもあった昨日。


うちらじゃまだまだ大きすぎると思っていたZepp NAGOYAも

みんなのおかげでギューギューでした(泣)


今回もガラポン特賞2人!

お守り完売!

名古屋のキッズダンサーはイケメン君もいて、

抱き着いたらシカトされるっていう(笑)



終わるまで忘れてたけど、

昨日はマイキにとっては

27歳最後のライブでした。



思い出して、書きながら泣きそうです(笑)



1年でデビュー出来なかったら解散の約束のもと始まったJuliet

マイキにとっては、

25歳をこの夢の区切りと考えていたので

ホントにホントに、ラストチャンスでした。



そしてギリギリ24歳。

25歳になる3ヶ月前の8月にデビューする事が決まって

もうすぐJulietになって4回目の誕生日を迎えます。



気がつけばこんなに沢山仲間がいて、スタッフの方がいてくれて、バンドさんまで居てくれて…


あの時のうちらには

もう完全に予想外の事ばっかり起きてます(笑)



最幸です(*´ω`*)



一生に1度しかない27歳最後のライブ、

あんなにいっぱい笑えて幸せでした☆


ホントにみんなありがとう('∀`)




次の大阪は

誕生日翌日だから

28歳始めてのライブ、

最幸のスタートを切るためにまた頑張りたいと思います(*^^)v



そしてお知らせ!

「つながるGO!GO!」J:COMチャンネル HD

11月22日(木)12時〜に生放送出演決定しました(^^)/

お便りも募集中です!!

http://www.myjcom.jp/tsunagaru_gogo/


J:COM対応済みの建物にお住まいならどなたでも無料でご覧いただけます。

東日本地デジ10ch/西日本地デジ12ch(下関エリア=地デジ111ch)


こちらもドシドシ、よろしくね♪♪


マイキ♪

 
  • コメント(全41件)
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    11/12 15:02


    お疲れ様でし

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/12 15:08

    --------------------

    まいきー、名古屋
    お疲れ様((o(^-^)o))

    次は大阪だぁ
    もぉ楽しみすぎます

    大阪の日は学校も休みだし
    遅れることなくいけ


    まいきーの誕生日の翌日
    良いスタートきれるように
    最高のパーティーにしてね


    大阪で待ってるからね♪

    みにーちゃんコーデ
    行くから探してね(ノω・、)

    --------------------

    えりぽ
  • さよなら時間まであと少し・・・ 
    11/12 15:09

    お疲れ様でし

  • ayana. 
    11/12 15:09

    マイキーU+2661名古屋最幸のパーティーになりました!もうね、LIVE中飛び跳ねてたマイキーが可愛いすぎてやばかった。(笑)
    こんなに企画が盛りだくさんなLIVEなんてJulietしかないし本当に幸せな時間をありがとうU+2661プレゼントBOXに手紙と恋味のグミ入れたよ♪もっと好きになりました。
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/12 15:16

    昨日ゎほんとに楽しかった
    プレゼント入れときました

    まいきにぉめでと言いたかったけど言えなかったのが心残り(・_・、)
  • ほのんちゅ 
    11/12 15:19

    昨日はお疲れ様でし

    楽しすぎたよー!

    マイキから見て花道
    左側の2列目に居たよー!

    ラブ・ラブ・ラブのとき
    キッズダンサー可愛かった
    ダンスもあってちょ
    楽しかったしヒミツ
    生のかんじが良くてもっと
    好きになったしジェラシー
    めっちゃ泣けたしジモトは
    後ろの動画もPVと違
    感じでめっちゃ良かったし
    何より変わらない事
    すっっっごい良かった!
    思い出して泣きそう(;_;)

    歌詞すごい好きだし
    マイキのつくったメロも
    いいし生演奏だったから
    ギターがかっこよかった!
    みんな拳あげてたね
    一体感に感動しました(;_;)♡

    あとmyダーリンの打ち込みも
    生演奏ならでわで良すぎた


    毎回思うけどジュリパの
    ライブDVDめっちゃほしい
    そのくらい素敵なライブでした!

    あ!昨日のライブか
    Juliet一筋で応援する
    アーティストはJulietだけと
    決めました♡


    次も絶対行くねヾ(@⌒ー⌒@)


    ほのんちゅ
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/12 15:25

    マイキー

    大好きです!


  • マイラブ☆まってぃ 
    11/12 15:42

    まいきー♪名古屋、ベテラン添え初日お疲れさま(*^▽^)/★*☆♪会場に人がいっぱいいる、それだけJulietに会いたい人がいるってことだよね。幸せ(*^^*)うちももちろんそのひとりです☆名古屋は行けへんかったけど、金曜の大阪行くからね!今回もみにーちゃんの双子コーデで気合い入れてくからね!阿倍野の『大好き』リリイベ以来3ヶ月ぶりにマイキに会える♪しかもお誕生日翌日♪絶対絶対最幸のパーリーナイトにしようね!マイキ大好き!まってぃ☆より
  • ぽんちょ 
    11/12 15:47

    名古屋いったよヽ(^0^)ノ
    めちゃくちゃ楽しかった


    近くで見れたぁー
    マイキー可愛いかった(○´∀`○)ヤ
  • なみ 
    11/12 16:31

    live最幸でした(*˘︶˘*)
    楽屋にまで行かせていただけて
    ほんと夢のような時間でした。
    サイン書いてくれたTシャ
    一生大切にしますっ
    一生ジュリヲタでいます!

    Julietに出会えてよかった。

  • あっぱる* 
    11/12 17:20

    手を触っちゃってドキドキ////
    julietに会えた事が嬉しくて、
    帰り道ずっと泣いてました(;_;)
    春のジュリパも絶対に行くぅ!!
  • きよ 
    11/12 17:22

    ライブ最幸でした(*´∇`*)

    ほんとに楽しかったです
    感動しました...

    楽屋に行けてあんな近くで3人に会えてすっごい幸せでした

    色紙かわいいって言ってくれてうれしかった(/▽\)

    一生の思い出です!

    ありがとう

    春も絶対行きます!!
  • ゆみママ 
    11/12 17:23

    マイキー昨日はたくさん幸せくれてありがとう(^O^)いつものメンバーでいつもの最前列で見れて嬉しかったです
    ジュリパへは最初からずっと行ってるけど、昨日の初生演奏での歌はやっぱり全然違った! すごすぎてほんと感動したよ。まだまだジュリパは続くから、風邪ひかないように気をつけて頑張ってね(^_^)/ また会える日を楽しみにしてます。
  • ちやんみゆ! 
    11/12 17:57

    昨日は本当に幸せだった!
    マイキー可愛いかった(^^)
    大好き大好き大好き\(^o^)/

  • JJJ 
    11/12 18:09


    お疲れ様(^∇^)
    大阪楽しみ♪
  • 定やん! 
    11/12 18:19

    早くならんかな!
    大阪に

    マイキー待っとるよ(*´∀`)♪
  • チビりな 
    11/12 18:47


    マイキ27歳
    最後のライブにも
    28歳最初のライブに
    行けるなんて
    嬉しい(≧∀≦)

    昨日ゎ
    どう言葉にしたら
    分かんないけ
    めちゃくちゃ
    楽しかった

    やっぱりJulietの歌ゎ
    めっちゃ共感!!
    Juliet大好き〜

  • イチゴ 
    11/12 19:11


    昨日は幸せでした(*^^*)

    発作起こして最後まで参加できなかったのがめっちゃ悔しかったですが(;_;)

    すみませんでした(>_<)

    楽しい時間をありがとうございました(*^□^*)

    これからも大好きで

  • みか 
    11/12 19:26

    おつかれさまです(*^^*)
  • CHANEL 
    11/12 19:58

    お疲れさまで

    行きたかったです

  • あやちゃん 
    11/12 20:08

    マイキ
    名古屋お疲れさま(*´ω`*)

    きのう行ったよー\(^o^)
    写真にもちゃっかり
    ちっちゃく写ってる


    最幸にたのしかった(*゚∀゚*)

    いっぱい泣いたし
    いっぱい笑った!!

    5種さんと一緒で
    きのうはいつも聞いとる歌
    全然違う雰囲気で聞けて
    感動倍増( ;∀;)


    julietでおってくれて
    本当ありがとう(*´`*)
    きのうの会場
    友達もできたよ♪

    春のツアーも絶対行くね

  • T O M O E 〇 ゜ 
    11/12 20:50




    今日もJulietをヘビロテ

    ほんっと大好きすぎ




  • ☆ピラ☆ 
    11/12 21:13

    こんばんゎ☆
    昨日は最高の時間をありがとぉ〜☆彡

    企画盛り沢山(´∀`*)面白かった〜☆

    皆来ないと損するよ??(笑)

    【いつも思う事】
     ・ライブとか握手会に行って『応援してるょ〜!』
      って言いたいのにいつも終った後に
      『あれ!?なんか応援されてパワー回復してる(笑)』
      そして、
      『また来よう☆
      って思う☆彡


  •  ありちゃむ. 
    11/12 21:45

    参戦したょーっ!もぅやばかったー!♪いい思い出をありがとぅ(*^_^*)また春もぜーーったいいくょーっ!ジュリヲタ入るね!julietだーいすき!
  • 港のみちゅん 
    11/12 21:46

    まいきー!
    名古屋のジュリパ
    行ったょー
    U+FE0F
    もーほんとむちゃ
    楽しかったー(^_^)
    julietのみんなかわいすぎたし
    昨日わほんと幸せすぎた
    U+FE0F
    julietと手もふれたしほんと
    楽しかった
    U+FE0F
    ありがとー(^O^
    juliet大好きー
    U+FE0F
    U+FE0F
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/12 22:05

    マイキがデビューが決まった時の年全く今のうちの年だ♪
    ここまで夢追いかけるのって凄いと思う(*´∀`)
    マイキがデビューしてくれ
    本当に良かった〜(。>д<)!
    24歳周りは結婚したりと
    仕事もこんなんでいいのかなとか
    お肌もニキビが中々なおらなくなったり、色々迷うー(´;ω;`)
    人と比べたり、自分の理想と比べて焦っちゃう

    札幌のライブ行くけ
    もうチケット届き出してるみたい♪うちまだ届いてないけど
    ちゃんと届くかなあ〜(*´∀`)
    楽しみすぎる


  • パオ 
    11/12 22:22

    名古屋参戦したよー(≧∇≦)
    めちゃ楽しかったし最後の撮影の時にお〜っていいながらマイキが手を振ってくれてめちゃ嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しい時間をありがとう(^ω^
    品川も参戦するんでよろしく(・ω・)ノ(笑
  • シェバ 
    11/12 22:33

    マイキーこんばんは
    品川楽しみにしてま
  • ゆうか(^ω^) 
    11/13 00:06

    まいき\(^o^)/
    昨日はほんとにありがとう

    めっちゃ楽しかったよ!
    まいきの一曲一曲に込める思いがめっちゃ伝わってきて感動した。
    最高に笑ったけど、最高に泣きました

    まいきー大好き!
    改めてJuliet大好きになったよ

    東京も行くね

    らぶ\(^o^)/
  • あみちょす 
    11/13 07:55

    マイキ
    つかれさま(*^^*)ガラポンの特賞当たったーって友達が泣きそうになってて、ライブ終了後、電話してくれて、会場の雰囲気味合わせてもらったよ(*^◯^*)ジャージ見てくれたかな?袋あみが作りました!今回はジャージを目立たせるためにシンプルめに(笑)手紙も入れたから読んで下さい(*^^*)大阪も頑張ってね!品川で逢えるの楽しみです(⌒▽⌒)マイキらぶ

  • わっしょい(^o^)/ 
    11/13 12:56

    マイキー!名古屋ありがとー!Zeep Nagoyaは前にスピッツのライブ以来で二回目やったけどスピッツに負けやんぐらいの熱気とギュウギュウやったよ!何回もマイキーて叫んだけど聞こえたかしら?(笑)ナツラブとジェラシーは泣かせてもらったわー(>_<)この二曲はほんと特別な曲になった\(^o^)/ありがとう。
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/13 14:08

    お疲れさまです o(♡´▽`♡)o
  • にゃっぴー 
    11/13 17:18

    まいこ愛してる(笑)
  • まほてぃー 
    11/13 17:26

    いきたかったのにいけなくて残念すぎます…(;_;)julietのファンになって4年近くになりました

  • まほてぃー 
    11/13 17:27

    これからもずっと応援してます!♡マイキだいすき

  • みゆ 
    11/13 18:02

    名古屋いったよ〜(o^^o)
    めちゃ楽しかったし感動したぁ( ´艸`)
    もっともっともっと好きになったU+2665
    フユバムも予約してきたぁ!!
    5日が楽しみU+266C
    これからもずっと応援してる(*≧∀≦*)
    Juliet大好きU+2665
  • キャロローン 
    11/13 20:00

    お疲れ様です(^O^)

    今週ある北海道でのLIVE
    ばいとで行けなくなりまし

    最悪(´Д`)
    行けないけど応援してます

  • すず@ハコニワNG 
    11/13 21:12

    名古屋行ったよ(*^^*)
    おつかれさま
    そして最高の時間をありがとう♡

    真ん中のでっぱったステージの3列目くらいにマイキーのうちわ持ってたけど気づいたかな(>_<)?

    プレゼントでちょっと早いけど誕生日色紙みたいなの入れておいたからよかったら見てね★☆

    27歳最後のライブ一緒に過ごしてくれてありがとう(*´∀`)
    ほんとにほんとに幸せに過ごせたよ♡やっぱだいすき(*´▽`*)
  • 萌音*mone* 
    11/13 23:25

    名古屋参戦しました

    めっちゃ幸せな時間をありがとう

    お守りはゲットできなかったけど春のツアーも参戦予

    また会えますように

    「トラウマ」聴けなかったのが心残りです(笑)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/14 23:17

    名古屋もお疲れ様ッ

    無事に成功して良かったね

    キッズダンサー抱きついてもらえるとか羨ましいッ

    ぅちの子も抱きついてもらえないかなッ
    ??

  • ☆ピラ☆ 
    11/15 01:21

    こんばんゎ☆
    お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    今年1年が『マイキー♪』にとって良い年になりますように・・・

    震えるくらい((((;゚Д゚))))感動した
    やっぱりLiveは良い!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)