ありがとう!仙台!!

  • Juliet 公式ブログ/ありがとう!仙台!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ありがとう!仙台!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ありがとう!仙台!! 画像3
仙台公演来てくれたみんなありがとう♪


ツアーでは初仙台!

宮城以外にも、福島、秋田、岩手…色んな場所から会いに来てくれていて本当に嬉しかったです(*´ω`*)


仙台公演もまた、

笑顔も涙もステージからいっぱい見えたけど、

最後撮影会して帰る時、

みんながちゃんと笑えていたから

良かったなって思いました(*´∀`)



仙台ジュリエットキッズダンサーも頑張ってくれてたし、

可愛かった(ノ´∀`*)

キッズダンサーへの声援もありがとね♪



仙台も、無事ガラポン特賞が出たし

じゃんけん大会もまさかの展開にビックリ(笑)

そしてまたトーテムポールは記念撮影の場となりました(笑)



他にも顔ハメて撮れるパネルがあったりして、

ガヤガヤと賑わっているジュリパ。


次は明日の名古屋!!


初の5種バージョン!!!


しっかり、頑張らさせて頂きます!!


名古屋公演に来てくれるみんな、

よろしくねー!!


マイキ♪

 
  • コメント(全36件)
  • 本城ま〜いち♪ 
    11/10 14:42

    Julietらぶ

    カラオケなぅ
    Julietな

  • みえぴょん 
    11/10 14:55

    Julietすーきー
    つもきいてます!これからもがんばれ

  • おぐらすみれ(^^) 
    11/10 14:57

    だいす

  • YUKA∩?×?∩ 
    11/10 15:06

    可愛い- (♡°ω°)
  • 静虎 
    11/10 15:08

    ガヤガヤ楽しそう


  • DAI9坂46 乃木坂4618th「逃げ水」8/9発売!! 
    11/10 15:09

    きのうもありがとう(≧▽≦)
    ゎ東京で(^O^)/

  • みか 
    11/10 15:31

    Juliet大好きです(*^^*)
  • さやぱんまん 
    11/10 15:36

    かわいいです
    (/∀\)
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    11/10 15:36

    かわい

    ほんと憧れる

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/10 15:46

    東京いくから

    がんばってね

  • JJJ 
    11/10 16:01

    大阪楽しみ♪
  • むっちゃん 
    11/10 16:18

    可愛い

  • ズーカ 
    11/10 16:29

    可愛いすぎや

  • ゆい 
    11/10 16:31

    明日の、名古屋行きたいー(T ^ T)
  • 芽衣 
    11/10 16:50

    Julietほんと大好
    頑張れ(*≧∀≦*)
  • まー 
    11/10 17:02

    可愛い

  • *+美咲+* 
    11/10 18:22

    栃木に来て

  • mia´ω` 
    11/10 19:23

    マイキ、ジュリパ撮影会も入れてどのくらいかかりますか?

    帰りの電車があるからだいたいでいいから教えてー(><)

  • Ryoko.}q・ω・*) 
    11/10 19:30

    幸せな時間をありがとうございました!春もきてください

  • イチゴ 
    11/10 21:04


    いよいよ明日


    初参戦めっちゃ楽しみです

  • りっちん∞ER 
    11/10 22:59

    いよいよ明日ですね(*´∇`*)
    参加できませんが、成功するようにお祈りします。
    岐阜からパワーを送ります

    次回ジュリパ参加します
  • あやちゃん 
    11/10 23:16

    行くよー\(^o^)/

    やっとやっと
    たのしみすぎる(;o;)


    あした会おう

  • CHANEL 
    11/10 23:39

    明日ですねぇ(#^.^#)
    成功を祈ってます



  •  
    11/11 00:57

    ツアーの仙台公演のお仕事お疲れ様でしたm(__)m(^-^)ゆっくりお休み下さい(^-^)
  • 定やん! 
    11/11 01:20

    まいきー大阪楽しみにしとるよ("⌒∇⌒")
    早くならんかな!

    なんか差し入れするね(*´∀`)♪
  • みさちゃん 
    11/11 06:07

    Julietほんとに大好きです(*^^*)
  • なーみる 
    11/11 06:21



    まいきー!
    おはよ
    今日名古屋いくよ^^
    まいきーとたくさん
    絡めますよーに!

    手紙に彼氏の話たくさんかいた!
    学校の先生のね!(笑)
    昨日喧嘩と言うか
    なーが拗ねてて泣いちゃっ
    大変やったけど無事
    仲直りしてよかったよ(*_*)(笑)
    今日わめちゃ暴れるよ?お?(笑)
    整理番号1なの!だからまいきー
    目の前でみれますよーに!
    今日楽しもうね!
  • るい 
    11/11 11:26

    じゃんけん優勝(^^)/♡
    発参戦で最高のLIVEありがとう♡最初から最後まで最高でした♥
    まいきーの歌きいて惚れ直したよ(*´Д`*)
    春ツアーも仙台きてくれたら嬉しいな♡
    残りも頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆりり(●´-` ●) 
    11/11 13:43

    仙台お疲れ様!!すぐ名古屋って大変だけど,頑張ってねヽ(*´ェ`*)ノ札幌待ち遠しいよ-!!!!!
  • ゆみママ 
    11/11 15:09

    あと2時間したら会えるね(^O^) 楽しみにしてまー
  • ゆら 
    11/11 20:21

    青森にも来て下さい♥♥

  • はるナンコツ 
    11/12 01:32

    仙台&名古屋お疲れ様\(^ー^)

    仙台参戦できなかったけど
    ジュリ友から
    御守り買ってきて
    もらったょ

    まだもらってないけ
    これで恋愛運Upや

    うちもまたJuliet
    あいにいきたい(ToT)
  • れいな 
    11/12 09:15

    まいき昨日はありがとう(*^^*)
    名古屋すっごく楽しかった!!
    いつもガヤガヤジュリエットとかテレビで見るジュリエットなのに生ジュリエットが目の前に居て、CDで聞く歌が生で聞けて、感動して泣いちゃった〜笑
    これからもずっと付いて行くきます!!
    これからも頑張ってね(*^^*)
  • かおちゃ 
    11/12 13:57

    仙台行きましたぁ☆★☆
    マイキーの初☆生歌声にホレボレしちゃいました…
    Dで聞くよりやっぱ生歌イイッ( ´艸`)また会いに行きたいなぁ…青森にも来てくれたらいいなぁ…( ´艸`)

  • ぁりぇっと´ω`o 
    11/12 20:47

    マイキー\(^o^)/
    仙台来てくれてありがとう(*^^*)!
    仙台でライブしてもらえて本当に嬉しい
    また春も待ってるね
    そして来年は県外のライブにも行きたい!\(^o^)/
    マイキー大好きっ!
    ジェラシーリピートしながらご飯食べてます(*^^*)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/14 23:14

    仙台も無事に成功して良かったね

    ぅちもこの間逢ったばっかりなのにもぅJulietに逢いたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)