いよいよ仙台!

色々していて、やっと優先順位が食べ物に辿り着きました(笑)

豚汁に思いきり生姜を入れて飲んでおります(*´ω`*)

これも喉のむくみを取るため☆

今日、5種バージョンの最終リハーサルも終了。


頭を一気に仙台に切り替えてこれから準備します(*^^*)



仙台、ガラポンの特賞は出るんだろうか…

じゃんけん大会は誰が勝つんだろうか…


ワクワクなことでいっぱい(*´ω`*)



福岡では売り切れたお守り、

仙台でももちろん数量限定で販売しますので、

ぜひみんな逃さぬように〜♪♪



そして、なんと仙台公演、

当日券が出ます!



会場でチケット販売しますので

迷ってる方、

もう無理だと諦めてた方、

ぜひぜひ遊びに来て下さい☆



ツアーでは初めての仙台。

『初めて』って後にも先にも一回しかないもの。


みんなで思い出の日にしよう(*^^)v


では、明日会場でお待ちしております('∀`)


初日、チーム福岡はサイコーにノリノリだったから、

チーム仙台もよろしく頼むよ〜(^^)/(^^)/(^^)/

みんなに会えるの、

楽しみにしてます☆


マイキ♪

 
  • コメント(全19件)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/8 23:50

    --------------------

    明日初の仙台
    楽しんできてね((o(^-^)o))

    大阪で待ってるからね♪
    早く逢いたいよぉ

    お守りも絶対買うよ
    !!

    フユバムもばっちり
    予約したよー(*^ω^*)
    --------------------

    えりぽ
  • 定やん! 
    11/9 00:04

    マイキー大阪で待ってるからね♪
    早く逢いたいよぉ

    お守りも絶対買うよ!!

    早く来てほしいな!
  • まうー 
    11/9 00:12

    がんばってください(>_<)

  • 港のみちゅん 
    11/9 00:49

    行きたいけど
    行けない(T^T)
    名古屋のジュリパわ
    行くょ

    早くjuliet
    会いたい(*´∇`*)
  • マイキ-*らぶ 
    11/9 00:49

    マイキーU+2665明日会えるの楽しみにしてるよ♪
    明日ゎ仕事休んであいにいくから

    マイキーらぶ

  • 和愛 £青空£ 
    11/9 04:10

    初仙台楽しんできてねぇ〜

    ステキなliveになるだろなぁ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/9 05:36

    宮城に来てくれてありがとうございます\(^^)/
  • JJJ 
    11/9 07:04


    頑張ってね(^^ゞ


    大阪楽しみ♪
  • 芽衣 
    11/9 07:26

    頑張れ(*≧∀≦*)
  • ゆんちゃん 
    11/9 08:00

    初の仙台いらっしゃいです\(^_^)/頑張ってください(^з^)-☆
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    11/9 08:58

    今から仙台いきまーす!
    初めてだしめっちゃ楽しみ(●´ω`●)
    もりあがりましょーー!!
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/9 09:59

    ばり仙台行きた〜い

    でも、遠いしお金ないッ

    福岡から応援してるから今日も頑張って皆を楽しませてJulietも楽しんできてねッ

    いつかゎJulietのLIVE全部行けるようにぅちゎ仕事頑張ってくる

  • Jun(・∀・) 
    11/9 10:19


    初遠征(´ω`)

    マイキー楽しみにしてるね


    はよ、会いたいー!
    盛り上がろうね♪
  • わっしょい(^o^)/ 
    11/9 13:08

    マイキー仙台もハッピーにしてきて!
    名古屋でもお守り売り切れそう…不安(笑)今は早くマイキーに会いたい歌が聴きたい\(^o^)/
    とりあえず11日が待ち遠しい(笑)
  • まー 
    11/9 14:00

    マイキー頑張ってね

  • 静虎 
    11/9 14:23

    まいき
    がんばれっ
    ーれつ

  • マイラブ☆まってぃ 
    11/9 19:12

    まいきー♪もうジュリパ始まってるかな?仙台ジュリパも最幸のパーリーナイトになりますように(*^▽^)/★*☆♪うちは大阪で待ってるよ!楽しみすぎる!学校帰りやから御守りが売り切れへんか心配…(´;ω;`)マイキ大好き!まってぃ☆より
  • ことんちゅ 
    11/9 19:24

    頑張ってー!
    大阪で待ってます!
  • すず@ハコニワNG 
    11/9 20:02

    今頃仙台かな(*^^*)?
    名古屋行くからね♡
    明日の仕事頑張れる(*´▽`*)
    だいすき!♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)