いよいよ5種バージョン。

  • Juliet 公式ブログ/いよいよ5種バージョン。 画像1
今日は展示会行って、ロケ行って、習い事行って帰宅♪


明日からはまたリハが始まります(^^)/

楽しみだな〜♪♪

いよいよバンドさんと合流して、

5種バージョンのリハ(ノ´∀`*)

バンドさんだとまた歌い方も変わったり、

その時のみんなの温度感で曲が変化するからすごくワクワクするんだよね☆



早く寝よ(笑)


しかーし!

その前に0時過ぎたのでガヤガヤジュリエット更新!


今回は、大丈夫です(笑)

ホラーはないので大丈夫です。


安心してうちらのヒートアップっぷりをご覧下さい(*^^*)

http://www.youtube.com/watch?v=Ja9...


あ!週末の仙台も名古屋も大阪も札幌も東京も、

まだチケットあるのでぜひ迷ってる方ツアー遊びに来て下さい!


マイキ♪

 
  • コメント(全24件)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    11/7 00:13

    お疲れ様♪
    リハ頑張ってね〜(*^▽^*)
    大阪楽しみだぁ〜(゜∇^d)!!
  • ぽりさん、 
    11/7 00:20

    大阪のチケ届いたよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)
    ジュリヲタだから整理番号神すぎる♡♡
    ほーんまにたのしみっ!!
    リハ頑張ってね〜♪
  • あやちゃん 
    11/7 00:30

    5種のほう行くよ
    (*´∀`*)

    ほんまにほんまに楽しみ(*''*)

    学校もバイトも憂鬱やけど
    がんばってくる!!

    寝るまえに
    ガヤジュリいってきま〜☆
  • みさき 
    11/7 01:00

    リハがんばれ
  • あずきばー 
    11/7 01:05



    今日もお疲れ様でした!前のガヤガヤJulietの怖い話前にTVでみたことあるww
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/7 01:09

    リハ頑張って

  • 芽衣 
    11/7 06:40

    頑張れ(*≧∀≦*)
  • みか 
    11/7 06:50

    頑張ってください(^^)
  • JJJ 
    11/7 07:11

    ガヤジュリなう♪


    大阪楽しみ♪
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/7 07:13

    --------------------

    収録お疲れ様((o(^-^)o))♪

    リハも頑張ってね
    !
    大阪、生バンド初めてだか
    めちゃくちゃ楽しみだよ☆
    企画もスペシャルやし♪

    昨日早く寝ちゃってガヤジュリ
    まだ見れてない(´;ω;`)

    今日学校から帰った
    すぐ見るねっ

    今回怖いのないみたいやか
    全部見れて嬉しい♪(笑)
    怖いの嫌いやから前の回、
    怖い部分早送りしちゃったから(笑)

    --------------------

    えりぽ
  • 定やん! 
    11/7 07:35

    大阪楽しみにしてるよ(^O^)/
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/7 07:38

    めっちゃ行きたいけど金欠

    JulietのLIVEが何処であっても着いていけるように頑張って働こうッ

    リハ頑張ってね

  • ±珠哩愛☆ジュリア± 
    11/7 07:54

    ガヤジュリ見たよ、めっちゃ共感できる


    勉強なります(笑)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/7 08:01

    早く会いたいなー!

    名古屋で待ってます
  • ゆりり(●´-` ●) 
    11/7 10:08

    札幌で待ってるからね-ヽ(*´ェ`*)ノ毎日Juliet聞きまくりだよっ!!!早く逢いたい-!!!!!
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/7 14:52

    頑張ってください (*´ω`*)♡
  • わっしょい(^o^)/ 
    11/7 15:20

    ライブ楽しみすぎる!ハーモニー\(^o^)/あと4日\(^o^)/マイキーに忘れられてないか心配(´Д`)確認するね(笑)
  • 石川晃 
    11/7 18:44

    いつも見てますよぉ
    ゃ〜ん…。
    次の
    X'masラヴ ってのは?
    ぅでしょぅか。んじゃ〜
    Good Mac

  •  ありちゃむ. 
    11/7 20:27

    名古屋参戦します
    しませてくださいねっ!
  • りっちん∞ER 
    11/7 20:34

    福岡liveありがとうございました!無事に初日が終わり安心しています
    回名古屋に行こうか迷ってますが、泣く泣く諦めます
    Julietにあいたい


    アルバム二枚買って我慢します!
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    11/7 21:46

    マイキー札幌いくよ
    今から楽しみ(^^)
    けど一緒に行く友達が仕事で行けなくなってどうしよう…(´;ω;`)
    もしかしたら彼氏が行ってくれるかも♪
    写真撮影の時かなり近いからそれも楽しみ(*´∀`)


  • なっつ☆ 
    11/7 23:23

    三人ともあいかわらずかわゆい
    おちっさい
    ヤジュリみー
    の浮気はガチなんだね!確かに浮気すると、最終的にそれが本命になって付き合う子多い!
    みんなの熱弁めっちゃおもしろかった!
    みんちゅの声のハリもやばかったね(笑)

    品川楽しみにしてまぁぁす

  • マイラブ☆まってぃ 
    11/8 08:10

    次は仙台だね!その週末は名古屋の生バンド!うちは大阪行くからね!バンド聞けるんすっごい楽しみにしてるよ〜(*^▽^)/★*☆♪今日もリハーサルかな?がんばってね!☆学校行ってきます♪☆マイキ大好き!まってぃ☆より
  • ことんちゅ 
    11/9 19:26

    ガヤガヤ勉強なりますっ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)