初日福岡♪

  • Juliet 公式ブログ/初日福岡♪ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/初日福岡♪ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/初日福岡♪ 画像3
ジュリパ福岡公演に来てくれた皆さん

昨日は本当にありがとうございました☆



ネタバレの一切ないのが初日。



本当に盛り沢山でバタバタしましたが、

みんな、楽しんでもらえたかな?



トーテムポールは売れなかったものの(笑)

ガラポンの特賞も2人当てた方がいたし、

じゃんけん大会も、最後ちょードキドキだったし、

反省もあるけど、

初日、私は楽しかったです(*^^*)



ありがとう☆




途中登場してくれるキッズダンサーも最高に可愛かったしね(ノ´∀`*)



おかんが私と同い年っていう信じ難い事実もあったけど(笑)


…そりゃそうよね。


19で産んでたら8歳の子がいておかしくない(笑)



自分のおかんと同い年のおばちゃんの隣で一生懸命踊ってくれたキッズダンサーの子達。

本当にありがとう(*´ω`*)


楽屋での子供っぽさもステージ上がって踊ったらめちゃくちゃキレキレでカッコ良かった(#^^#)



また会えたらいいな〜♪♪



あとね、

昨日打ち上げの時に教えてもらったんだけど、

終演後、会場のゴミ拾いをしてくれた子がいたんだって。

それを聞いた時、本当に胸が熱くなりました。



きっと、そんな愛ある行動のおかげもあって

うちらはまた福岡に帰ってこれると思います。



てか、帰ってこなきゃ。

絶対。



この場を借りて、ゴミ拾いをしてくれた子に


ありがとう(*´∀`)



小さな子を連れて一生懸命ママが見に来てくれたり、

家族で来てパパが一番デカい口開けて歌ってくれてたり、

お揃いの服でオシャレして来てくれた子がいたり、

1人でジュリパに挑んでくれた子がいたり…


ステージの上から、

ちゃんと見えてるよ(ノ´∀`*)



本当に本当に、サイコーの幕開けができたのは

福岡公演に来てくれたみんなのおかげです。


本当にありがとう。



次の仙台も…


サイコーの1日にしよう!!



マイキ。

 
  • コメント(全39件)
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    11/5 18:04


    行きたかったです


    お疲れ様でし

  • JJJ 
    11/5 18:04


    お疲れ様(^∇^)


    大阪楽しみ♪
  • KIYONA 
    11/5 18:06



    ぉ疲れ様∩ω


  • 定やん! 
    11/5 18:30

    めっちゃ大阪楽しみになってきた("⌒∇⌒")
    マイキー大好きよ

  • りかちゅう 
    11/5 18:32

    お疲れ様です\(^o^)/U+2661U+2661
    ますますジュリパが楽しみになってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
    大阪のジュリパで待ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* U+2661


    りかちゅう((・x・))U+2661
  • えぬえー。 
    11/5 18:33

    まぢ昨日ゎ楽しかったです
    いってよかったってほんとおもいます

    しかも楽屋までいかせてもらっ
    幸せでした
    そんなファンのこと考えてくれてる
    Juliet、これからも今までもずっと大好きっ

    いつまでもジュリヲタ。
    これだけゎ 変わらない事。
  • てでぃべあ 
    11/5 18:40

    お疲れ様でした★
  • わっしょい(^o^)/ 
    11/5 18:55

    マイキーお疲れさま!今回のまじでやばいらしいね(笑)笑いあり、涙あり、感動あり、ハラハラありのジュリパまじ楽しみ\(^o^)
    多分泣くわ(笑)うちはあと6日やー!仙台も頑張って♪
  • チビりな 
    11/5 19:25


    おつかれさま

    ますますジュリパが
    楽しみになってきた

    名古屋、大阪、北海
    行くけ
    今回初の大阪1人参戦!!
    不安だったけ
    それ以上に楽しみ


    まず私の初日
    名古屋\(^o^)/
    それまで体調管理
    しっかりしておきま


    仙台もおもいっきり
    楽しんできて

  • はるナンコツ 
    11/5 19:30

    初日お疲れ様

    今回曲に振り付けとかあるの〜

    めっちゃきになるぅ(>_<)

    チケットとってないけどやばいジュリパいきた

    やっぱとればよかっ

    後悔すぎるわぁ(-o-;)
    仙台いきたかったぁ

  • 港のみちゅん 
    11/5 19:38

    お疲れ様ー♪ヽ(´▽`)/
    福岡とかわ行けんかったけ
    名古屋のやつわ行くょー

    楽しみ(*≧∀≦*)
    早く行きたい

  • あやちゃん 
    11/5 19:50

    マイキ
    初日お疲れさま(*´`*)


    本当に本当に本当に
    すてきなパーリーやったみたいで
    はやく行きたくて
    しかたない!!( ;∀;)


    名古屋で待ってるね

    毎日さむいけ
    体気をつけてね(    )★
  • 萌音*mone* 
    11/5 19:55

    名古屋が楽しみぃ

  • 静虎 
    11/5 19:57

    tしゃつ、いいなぁ?めちゃほしいっ☆
  • 陸奥 
    11/5 20:05

    会場に入れなくても、グッズ売っててほしかっ

  • ケンティ 
    11/5 20:11

    最幸の初日迎えれたみたいでよかった(*^^*)



  • まいらぶ。さぁちゃん 
    11/5 20:15

    きゃー(。≧∇≦。)
    キッズ可愛い

    でもジュリエットも可愛い(。・ω・。)

  • すず@ハコニワNG 
    11/5 20:19

    初日お疲れさま(*^^*)
    素晴らしい初日を迎えられ
    みたいでよかった(*´▽`*)♡

    名古屋めっちゃ楽しみだよ
  • なっつ☆ 
    11/5 20:21

    マイキー
    日おつかれさ
    んでるだけで楽しみ度がさらにあがったし、心が熱くなった
    っこり


    なんかJulietのライブって一体感がハンパないよね
    度こそ旦那さんと夫婦そろって改めてのありがとうを届けにいきま
    ちらは曲をきいても、三人の姿をみても泣くんだろなぁ。。
    ュリパ品川楽しみにしてるねー

  • みか 
    11/5 20:34

    行きたかった(T-T)

  • おみつ 
    11/5 21:04

    ステージやばかたよう(*UωU*)

    みんなからはあんなふうに見えてるんだておもいまし

    ほんとに幸せだたです☆彡

    はっぴかざってます

    写真たのしみ(*UωU*)
  • ことみん★*゜ 
    11/5 21:19

    お疲れ様です

    あたしもはやくジュリパ行きたーい(*'▽'*)
  • たかお 
    11/5 22:04

    くそー行きたかったなー


  • かおちゃ 
    11/5 22:21

    初日おつかれさまでーす
    !!仙台行く準備は出来たし、あとは仕事頑張るだけっ!実は…一緒に行く彼氏と気まずい件…こちらはさらに頑張らないとまずい…(笑)しかし、それより(笑)マイキーに会えるのが楽しみです
    人の初生歌、ドキドキしてます…☆ かおり( ´艸`)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/5 23:35

    マイキー♪
    昨日ゎ子供連れて行ったから落ち着いて見れなかった+ステージに上がる事も楽屋に行く事も出来なかったけど本当に楽しくて最高なジュリパだったよッ

    ぁりがとッ

    去年、行った事も覚えててくれて本当に幸せだったッ

    絶対に次も行くからまた福岡に来てねッ


  • たじまみどリ♪ 
    11/5 23:53

    ほんとにほんとに楽しかっ

    また来てください!
  • ひな 
    11/6 00:03



    ゴミを拾っている時手伝ってくれた子が2人いました
    (´・∀・`)
    こちらこそ本当にありがとうございまし

    本当に助かりました


    なんか、やらしいか
    あまり、こんな事は書きたくないのですが(-"-;)
    手伝ってくれた子へのお礼として、書かせて頂けたら
    嬉しいです(∀`pq)


    まいき

    絶対、福岡へ帰ってきて下さいね(´・∀・`)

    大阪で待ってます




  • あすちゃ〜ん 
    11/6 00:28

    がちで楽しかった(T_T)
    また会おうね
    だいすきだよ
  • あ〜ちゃん、 
    11/6 00:42

    Juliet 改めて大好きになった♡! 幸せすぎてやばかった(><) 春も行くからね☆ だいだいだいすき。
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/6 07:42

    --------------------

    まいきー(*^ω^*)

    初日お疲れ様


    早くえりもまいきー
    逢いたいよぉっ(>_<)

    大阪で待ってます♪
    衣装も髪型も決まっ
    準備万端だよ((o(^-^)o))
    今回もみにーちゃん
    双子コーデをまってぃ☆と
    するからね(ノω・、)

    --------------------

    えりぽ
  • にゃっぴー 
    11/6 08:27

    マイキー(>_<)
    初日幸せなデートありがとうU+2661
    ほんと号泣だった!!
    1人参戦でちょっと心細かったけど!!
    友だちが増えました(笑)
    これもjulietのおかげU+2661
  • みゆ 
    11/6 17:46

    おつかれさまぁU+266C

    名古屋楽しみっっO(≧▽≦)O
    今もJuliet聴いてる!!
    毎日聴いてる!!
    Juliet大好き〜(*´▽`*)U+2665
  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    11/6 20:37

    どーしよ!!
    楽しみ!!!(;ω;)
    仙台公演まであと少し〜

  • けーちゃん 
    11/6 21:24

    はやく大阪公演参戦したいW
  • みーみ 
    11/6 22:00

    福岡公演行きました☆友達がJuliet好きやったき行ったんですけど行ったかいありました(*^^*)あと、Julietは知っちょったんですけど、Julietばり好きになりました(>_<)☆
    そん時に関西の人ちいうことも知りました,,,
    歌も上手やったし、ばり楽しかったです
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/7 14:59

    お疲れさまです (*´ω`*)♡
  • 玲奈 
    11/7 22:08

    ばり楽しかったし本当幸せでした
    また行くので福岡来て下さぁぃ♪
    マイキちゃんだいすきです´艸`
  • ことんちゅ 
    11/9 19:27

    大阪待ち遠しい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)