デート前夜。

  • Juliet 公式ブログ/デート前夜。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/デート前夜。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/デート前夜。 画像3
今日は最終メンテday。

まずはNailのデザインチェンジ♪

デビューの頃くらいから渋谷のanuheaでやってもらってて

マイキの好みは完全に把握してくれてるHILOさんだから毎回デザイン決めが楽しい(*´∀`)


で、

マイキの今回の衣装のテーマが【ROCK】なので

ネイルもROCKに☆

けどゴリゴリの黒とかじゃ面白くないから

ネイビーでしかも、ツルツルにならないジェルを使ってもらってマットな仕上がりにしてもらったよ(*^^)v

そこにビジューっぽいデコをしてもらって、

Nailは【Vintage ROCK】


に完成しました(^^)/






で、Nailの後はHAIR。



っていってもいつも通り大幅チェンジはなく、

伸びてきた生え際をリタッチしてメタリックベージュ復活( ・`ω・´)


ヘアメイクさんにも、キレイって言ってもらえるこのカラー

めっちゃお気に入り(ノ´∀`*)


あとは前髪の調節ね(笑)

そこもラルマのタクロウさんの腕の見せ所!

計算された機能的なマイキバングなんです(笑)



これで明日の福岡、

完璧なはず!!



これから、ライブの流れの最終チェック♪



明日は、ユミにあげたバックのマイキバージョン持って福岡、

行ってきます(*´ω`*)



福岡公演来てくれるみんな、

明日よろしくね☆




ちなみに、

開演前からうちらのみんなへ送るスペシャル企画が始まってるので

ぜひ、お楽しみに(ノ´∀`*)




明日は、パーリナイ♪♪♪♪



楽しみすぎて今夜寝れない恐れあり(笑)


マイキ♪

 
  • コメント(全30件)
  • ゆいちゃむ 
    11/3 21:36

    まいきー(*^_^*)
    ュリパたのしみ!初日がんばってきてね!大阪いくよいり
  • チビりな 
    11/3 21:37


    マイキバージョンの
    カバンも可愛い〜

    3人オソロの裏面も
    見たい(≧∀≦)

    ついに明日
    ツアー初日だ

    私ゎ11日の名古屋
    初日だけど
    明日ゎ行けない分
    岐阜か
    ラブパワー送るから

    楽しん
    みんなを元気にしてきて

  • みかまさ 
    11/3 21:40

    Twitterでバック載せてって言ったきぃちゃんだよ!ありがとんU+2661三人の全部可愛いけど、マイキのが一番タイプU+2661ツアー頑張ってね!品川で待ってます(*pωq*)
  • 童顔率O4l5‰の王子様ヾ(。・v・。)ノ 
    11/3 21:48



    明日頑張ってくださ

  • さあちゃぴ 
    11/3 21:50

    がんばってください



  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/3 21:51

    ぅち明日ぢゃないのに、初日どんな風になるか楽しみで寝れないかも!
  • にゃっぴー 
    11/3 21:56

    明日いくねっ、julietとのデートめっちゃ楽しみー(^^)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/3 22:06

    いよいよ明日Julietに逢えるッ

    めっちゃ楽しみッ

    明日ゎ楽しもうッ

    本当に楽しみ過ぎて今日ゎ寝れないかも


  • ゅき 
    11/3 22:11

    マイキかわィィ♡ 明日の福岡行きたかったけど用事があって行けなかった(泣) また今度福岡でジュリパしてね
     明日頑張ってー!
  •   Natsukitty 
    11/3 22:41

    明日Juliet に会えるとか、本当夢みたいでワクワクして寝れない(TT)去年のジュリパのペンライトも持っていくね(*^^*)
    っくり休んで明日楽しみましょー(⌒0⌒)/~~マイキおやすみ\(^o^)/

  • nao♪ 
    11/3 22:55

    めちゃかわいい(≧∇≦)

    行けやんなぁ(;_;)
  • JJJ 
    11/3 22:57


    頑張ってね(^^ゞ
  • あみちょす 
    11/3 22:58

    マイキー!

    出遅れた(°_°)

    グリーおかえり←

    明日は最幸の夜にしてね

    千葉から見守ってます←

    品川楽しみだよー(o^^o)
    Twitterで言った
    ジャージも今日届いたし♪
    あみはまだ見てないけど(*_*)
    マイキも楽しみにしててね(笑)

  • まおにゃんこ 
    11/3 23:10

    頑張ってください

  • マイラブ☆まってぃ 
    11/3 23:35

    ついにツアー始まるね〜(*´∇`*)初日福岡、頑張ってきてね!うちは大阪でデートやから明日はパワー送る組です♪ヽ(´▽`)/丸腰のハーモニー、奏でてきてねo(^o^)oネイルもhairも可愛いしばっちりやね!!おやすみなさい(^ω^) マイキ大好き!まってぃ☆よ
  • えぬえー。 
    11/3 23:39

    明日まぢたのしみすぎてまぢに
    寝れん(笑)

    グッズ全部買い占めるね〜(笑)
  • ことみん★*゜ 
    11/4 00:10

    ネイル可愛すぎるー♡♡
    明日頑張って下さい

    早く東京もやってほしー(*^^*)
  • ゆうか(^ω^) 
    11/4 00:48

    まいき
    よいよだね!まいきー完璧です(笑)明日は行けないけど、名古屋で待ってるから、明日最高に楽しんできてね!いろんな仕掛けとか企画があってほんとに楽しみー!
    がんばれっ!

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/4 00:48

    --------------------

    いよいよツアー始まるね!!
    ツアーは明日からだけど
    ジュリパの準備着々
    出来てるよ(*^ω^*)


    準備満タンで大阪参戦するからね!

    ほんま夏からずーっ
    楽しみにしてたジュリパ

    全然実感ない(笑)(笑)

    福岡は行けないけど
    ツアー初日全力で
    最高の1日にして
    ツアースタートして


    気をつけて、
    行ってらっしゃい(ノω・、)

    --------------------

    えりぽ
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    11/4 06:31


    1年ぶりだ(´゚ω゚`)

    早く会いたくです!!

    楽しみで遅寝 早起

    一緒に楽しみたいで

  • 定やん! 
    11/4 07:51

    マイキー初日はやっぱり大阪っしょ(*´∀`)♪
    まぁ福岡頑張って早く大阪きてね( ^∀^)
  • せーたん@ゆみらぶ 
    11/4 07:58


    まいきーおはよヽ(´ー`)ノ


    ネイル可愛いーーー
    なんかいつもとタイプが違うけど
    すごい似合ってる〜(´▽`)
    ヘアーもバッチリだね!!


    初日福岡頑張ってねー♪
    東京から応援してますっ(笑)


    きをつけていってらっしゃい(*^^*)



    せーた
  • ☆ミッキー(^_^)ノ☆ 
    11/4 09:37

    髪いい色だね

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    11/4 10:44

    マイキはほんときれいで
    愛くて

    めっちゃ憧れ

  • みか 
    11/4 12:41

    行きたかった(T-T)
    次、福岡にくるときゎ行く!!
  • 和愛 £青空£ 
    11/4 15:56

    髪もネイルもキメてあとはliveですねガバ

  • シェバ 
    11/4 16:39

    マイキー、こんにちは。仕事帰りの新幹線です
    福岡頑張ってくださいませ。成功祈ってます。
  • 受付嬢´ω`*) 
    11/5 14:58

    初コメです☆
    Juliet のブログみるためにグリー登録しましたww
    ツアー始まりましたね󾬍
    私は青森から品川へ友達といきます(*´・з・`*)
    たのしみーっ
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/5 15:54

    可愛い- (♡´∇`♡)
  • 狂太郎。com 
    11/5 17:16

    ↑ヵヮィィ♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)