帰ってきましたよ〜。

  • Juliet 公式ブログ/帰ってきましたよ〜。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/帰ってきましたよ〜。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/帰ってきましたよ〜。 画像3
マイキです!

今月はマイキが担当します♡


さて、今日はツアーグッズのお守りの祈願に行ってきました(^^)/

バッチリお願いしてきたからきっと大丈夫!!


そしてその後は、

名古屋、大阪、東京のジュリパで演奏してくれるバンドチームに、

よろしくお願いしますの挨拶に♪


ある曲を生演奏してくれたんだけど、ソッコー鳥肌&涙。


さすが5種のベテラン!!(笑)



みんなが魅力的な味を出してくださってました(ノ´∀`*)


早くバンドリハもやりたいな(*^^*)




が!

その前に、明日が初日前の最終リハ。


そしてすぐに初日をむかえ福岡。

なので、


ツアーのグッズ先行販売の時間を発表します!


11/4 福岡 15:00〜
11/9 仙台 17:00〜
11/11 名古屋 14:30〜
11/16 大阪 17:00〜
11/25 札幌 14:30〜
12/2 品川 15:30〜

となります!



そして、

ヴェールに包まれたまま放置していたガヤガヤジュリエットブースには何があるのかというと…

ガヤガヤジュリエットを見てくれてる人はおわかりだとは思いますが

木彫りの置物…ではなく、 トーテムポールを作りました。

もちろん売りものとして(笑)


気になるお値段はライブ中に発表です!


あの…かなり高めの設定でございます(笑)


さらに

他にも沢山ガヤガヤジュリエットグッズ作りました☆

でもただ販売するだけじゃつまらないのでガラポンにします(笑)


1回500円。 ハズレなし。


特賞;ステージに上がれるで賞
1等;壁掛け時計
2等;コンパクトミラー
3等;クリアファイル
4等;ポケットティッシュ(3個)

そしてガラポンをしてくれた方、1回につき1枚ガヤガヤジュリエットオリジナルステッカーをプレゼントしちゃいます。

(載せた写メのヤンキーみたいなステッカーです)

その他、記念撮影もしてもらえるように 等身大のパネルも用意しました(*^^)v

どんなのかは会場に来てからのお楽しみで(*´ω`*)



そしてなんと!

モバイルファンクラブ、ジュリヲタでもツアーコラボ企画やります!

こちらはモバイルを使って参加するスピードくじ。

こちらもハズレなし!

来場者だけがゲットできるQRコードを読み込んで参加して下さい。

※参加するにはジュリヲタへの入会が必要です。

1等;終演後にJulietの楽屋へ御招待
2等;サイン入りツアーグッズプレゼント 3等(参加賞);ツアーコラボオリジナル待受プレ ゼント


これで、待ち時間も有意義に(笑)


と、言うわけで私は明日の準備に取りかかります(笑)



11月って言うことは、

マイキの誕生日もあるわけで(*´ω`*)



みんな、サイコーに楽しい11月にしようね!!



マイキ♪

 
  • コメント(全44件)
  • 神田さん、 
    11/1 23:57

    マイキー!!
    チケットなくても、グッズだけ買うことはできるの?
  • れめ 
    11/1 23:58

    やばい!さすがJulietU+2661

    楽しそうな企画いっぱーい\(//∇//)\

    ちょーーーたのしみーU+2661
  • あやちゃん 
    11/1 23:59

    マイキーおかえり(*^^*)


    トーテムポー
    結構本当に欲しいんやけどw

    ガヤジュリコラボ
    たのしみ〜(((o(*゚∀゚*)o)))

    500円玉いっぱい
    お財布入れてくね(笑)
  • ケンティ 
    11/1 23:59

    え、ゲキアツw
  • りっぴ 
    11/2 00:08

    きゃー!まぢ楽しみ\(^o^)/
  • 定やん! 
    11/2 00:10

    マイキーすべての企画がヤバイです全部参加したい(*´∀`)♪

  • ◆カエル◆  
    11/2 00:11

    マイキー



    (●´∀`)ノオカエリー♪

    グッズ 通販して〜




  • マイラブ☆まってぃ 
    11/2 00:25

    やばい!アツすぎる!だいぶ確率低いやろうけど楽屋とかステージのとかも、可能性ゼロじゃないんよね?ちょっとだけ期待しつつ、もはやはずれないならなんでも嬉しいし、トーテムポールも結構きになるし!(笑)今回のツアーはスペシャルすぎるよ!大阪行くからね!('ε'*)学校終わったら速攻でぶっとんでくから♪ヽ(´▽`)/マイキたちに会えるん楽しみにしてます♪まずは明日のリハーサルと初日福岡、頑張ってきてね!マイキ大好きー(*^▽^)/★*☆♪
  • あやっしー 
    11/2 00:37

    良いねぇ(^-^)
  • ピョンス(*^^*) 
    11/2 00:38

    行きたかったょさ(´;ω;`)
    くそー

    模試ぅらむぜ(;_;)
  • はるナンコツ 
    11/2 02:57

    ライブみるだけで号泣するのに間近にいくとかまじやばすぎる…
    心臓ぱなそぅ(°□°;)笑ステッカーがちほし

    ジュリパいけないけ
    何たのもうかなぁ★
  • せーたん@ゆみらぶ 
    11/2 05:48


    まいきー!!
    おかえりーヽ(´ー`)ノ
    今日もお仕事お疲れ様♪


    今回のじゅり
    激アツじゃーーーんっ!

    もうすっごい楽しみ!!
    楽屋行けますように
    楽屋行けますように
    楽屋行けますように、・・・・・
    神様にお願いしとく(o^^o)ww


    グッズちょーーー楽しみ!
    全部ほしい°・(ノД`)・°
    バイト頑張って、
    全部買えるようにするね♪


    ツアー初日がんばっちゃおー(^o^)




    まいきーだいすきー
    せーた
  • わっしょい(^o^)/ 
    11/2 06:21

    やばすぎやん\(^o^)/今回まじで力入っとる( ̄ー ̄)そしてステージ上がりたい(笑)

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    11/2 07:01

    --------------------

    おかえりー((o(^-^)o))

    今回やばいねっ!!!
    楽しみすぎる
    ステージ行きたいー!!

    早くジュリパになって★

    てか今日大阪のチケット
    発行スタートだから
    学校帰ったらダッシュで
    チケット発券しに行くね!!
    整番早いこと願って

    --------------------

    えりぽ
  • JJJ 
    11/2 07:17

    豪華すぎ♪

    学校やすんででも行きたい
  • チビりな 
    11/2 07:29


    今回かなり豪

    楽屋招待ゃばーい

    当てたい当てたい!!
    普段の運を
    使ってもぃぃから
    当てたい!!(笑)
    大阪、名古屋、北海
    行くから確率
    高いかな??(笑)
    グッズゎ全部GETす

    ただトーテムポール
    持ち運びもあるし
    無理かな( ´△`)
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    11/2 07:44

    おかえり!!やばいグッズ!豪華だな〜!ほしーい(*^_^*)はやく行きたい
    やくマイキに会いた

  • むっちゃん 
    11/2 07:47



    マイキ お帰り

  • みー 
    11/2 07:54

    リハふぁいてぃーん(^^)
  • るちぁん 
    11/2 08:04




     マイキおかえりー




  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    11/2 08:48

    まいきぉかえりー(*^_^*)

    ジュリパめちゃ豪華(*´Д`*)
    やばぃ

    はやく行きたいー!
  • 和愛 £青空£ 
    11/2 09:22

    マイキさん
    月よろしくお願いします
    イベ盛り沢山でたのし

  • としぽん 
    11/2 11:46

    ふふふ(・Д・)ノ沢山飲むぞ〜!!
  • まー 
    11/2 11:53

    マイキーお帰

  • ponchumiiin 
    11/2 12:04

    今回だいぶ凄い(゜ω゜;ノ)ノ
    ガチャガチャ(ガラポン)やるっ

    ライブ一緒に行く予定だった子が
    パリに行っちゃうか
    どうしよ〜(´;ω;`)
    誰か他の人誘わなきゃ(>_<)‥

  • ponchumiiin 
    11/2 12:05

    恋愛成就祈願ありがとう
    ございますm(_ _)m
    それをゲットします☆ミ
  • mia´ω` 
    11/2 12:29

    あと1ヶ月も
    待てないー(≧▽≦)
  • シェバ 
    11/2 13:08

    マイキー、こんにちは。グッズ良いなぁ…仕事からだから、売り切れてるかもなぁ(>_<) バンドを従えるのがわかったんで、楽しみ倍増(^_^)b
  • みか 
    11/2 14:08

    行きたかった(T-T)
  • まほてぃー 
    11/2 15:52

    マイキおかえり♡待ってました♡ジュリパ行きたかったです(;_;)
  • 静虎 
    11/2 20:09

    まいき
    かえりなさい(o^ω^o)♪ぱう〜?????ステッカー欲しいよっ…?
  • イチゴ 
    11/2 22:09


    おかえり(*^□^*)

    めっちゃ楽しみです


    御守りゲットできるように頑張ります!!!
  • ひな 
    11/2 22:36


    ジュリパ用にJulietを想像して
    ネイル(´・∀・`)しました
    もアルバムにあっぷされてるんで、良かったら見て下さい



  • ひな 
    11/2 22:37


    ジュリパ用にJulietを想像して
    ネイル(´・∀・`)しました
    もアルバムにあっぷされてるんで、良かったら見て下さい



  • 私わどや顔でそう言った* 
    11/2 23:08

    マイキ〜♪
    お帰りなさい(///ω///)♪
    祈願ありがとう!!
    リハ、風邪引かないよう
    頑張って(*´ω`*)♪
  • かおちゃ 
    11/2 23:53

    楽しみすぎる
    ちょうどあと一週間…会えることを考えると仕事頑張れる( ´艸`)彼氏も楽しみにしてくれてる
    体壊さないように頑張ってくださいm(_ _)m
  • 港のみちゅん 
    11/3 00:34

    やばタオルかわい

    はょいきたいー♪
  • ゆりり(●´-` ●) 
    11/3 00:58

    マイキ!おかえりヽ(*´ェ`*)ノグッズ可愛すぎ!!絶対買わなきゃ(*゚v゚*)
  • すず@ハコニワNG 
    11/3 10:31

    マイキーおかえり(*'▽'*)

    つかグッズ豪華すぎじゃない?!
    そしてトーテムポールほんとに売るんだね(笑)
    職人技だから何万とかじゃない?

    そしてガヤガヤステッカーめっちゃ欲しかったから嬉しい(T_T)♡
    ジュリヲタ入ってるからそれも楽しみ(*´∀`)
    とにかく楽しみすぎるー!
    名古屋行くからね(。・ω・。)
  • YUKA∩?×?∩ 
    11/3 14:27

    おかえり ♡可愛い (♡'∀'♡)
  • nao♪ 
    11/3 17:45

    おかえりー

    行きたかったなぁ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/3 22:00

    マイキーお帰りッ

    LIVEもグッズも本当に楽しみだッ

  • みぃちゃん。 
    11/4 02:09

    スマイリーの黄色いパーカーめっちゃかわいい
    どこのブラントのですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)