バースデー☆★

  • Juliet 公式ブログ/バースデー☆★ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/バースデー☆★ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/バースデー☆★ 画像3
やっとブログかけたヽ(´ー`)ノ☆

すでに、ツイッターとかでもたくさんの

オメデトウをもらいましたが

29日で、26歳になりましたーー(*^^*)☆ミ

バースデーを迎える?と同時にatomでライブ(笑)!!

ドンチャンになって誰にも祝われないかと思いきや、

MCでマイコが言ってくれたり、

みんなからもオメデトウをたくさんもらえたり

帰りの車ではマイコとハミからプレゼントをもらったり、

全然寂しくないバースデーになりました♡♡(笑)

みんなありがとう!!!(=^・^=)



それにこのプレゼントが超可愛くて!!

二人がテザインしてくれたから、オリジナルなの!!♡

世界にひとつだけのカバン!!

しかも裏のマークがお揃いで、デザインは各々!!とゆー

三人のお揃い♡

まじで嬉しかったよ(*´ω`*)

ありがとね!!

大事にします♡♡


そして翌日はUTAパイセンとの制作後に、

サプライズケーキ♡(;O;)

ほんまにほんまに最高のチームとメンバーに祝ってもらえて幸せでした!


後、事務所に送ってもらったお手紙やプレゼントも続々と手元に届いてます♡

遠くからでも愛を届けてくれて本当にありがとう。

これからも、もっともっとみんなを

幸せにできるように、

頑張ります(*^^*)



決してかっこいい存在にはなれないけれど、

なんか笑えて、なんか一緒にいると幸せ!

って思ってもらえるようなオンナになれるように頑張りますヽ(´ー`)ノ☆ミ


みんなからは、ほんとにいつもパワーもらってます!!!

これからも、隣を歩いていこうね♡

一緒に、強くなってこうね!!



いつもありがとう!!!

最高の愛を込めて…(*´`*)





26歳もよろしくね♡(=^・^=)



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全43件)
  • JJJ 
    10/31 21:21


    ゆみんちゅハピバ♪
  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    10/31 21:21

    おめでとうございま

    これからも応援してます

  • にゃこ 
    10/31 21:21

    ゆみんちゅ
    お誕生日おめでとう
    16日大阪行きます(^∀^)ノ
  • #6 はやなち´。・o・。` 
    10/31 21:24

    **


     ゆみんちゅ
    めでと


     26歳のゆみんち
    も大好き〃♪


    .
  • Taka 
    10/31 21:26

    おめでとう
  • たにっぴ*。゚ 
    10/31 21:27

    おめでとう(*^^*)

  • 泣くな、はるちゃん 
    10/31 21:33


    おめでとう

  • ひろ 
    10/31 21:34

    ゆみおめでとー\(^o^)/
    26才もパワフルに頼むよ★わら
    ジュリパは残念ながら行けないけ
    名古屋来た時会えたら絡むね♪笑))
  • ちやんみゆ! 
    10/31 21:34

    ゆみんちゅおめでとう!
    プレゼントはジュリパで渡すね\(^o^)/!
  • きんぴか☆ 
    10/31 21:35

    おめでとうございま

  • ♪EriKa♪ 
    10/31 21:35

    ホント日付が変わった瞬間からライブだったね
    ツイッターでのお祝いは多分えりかが1番だったよ☆(笑)

    オリジナルでお揃いっていいね(^O^)
    仲間ってホントにいい〜♪


    ゆみちゃんはカッコイイと思うよ
    ホントに^^
    ホント可愛いし(*ノωノ)
    あとライブでつけてたネコ耳可愛くて似合ってた〜!


    また今度もゆみちゃんに会いに行くね〜
    ALOHA
  • ケン 
    10/31 21:35

    ゆみちゃん誕生日おめでとう\(^O^)/

  • nana(*´∇`*) 
    10/31 21:39

    おめでとっ

  • みほんちゅ 
    10/31 21:40

    ゆみんちゅ♡

    誕生日おめでとう

    これで誕生日お祝いするの
    4回目だねヽ(*´ェ`)ノ

    これからもずっと大好き



  • ぶみーちゃん(●゚∀゚●) 
    10/31 21:40

    おめでとーヽ(*´з`*)ノ
    カバン可愛い(*´∀`*)
  • KIYONA 
    10/31 21:42



    おめでとぉ(∩´∀`∩)


  • 定やん! 
    10/31 21:45

    改めておめでとう


  • ゆうか(^ω^) 
    10/31 21:47

    ゆみんちゅ誕生日おめでと


    どんどん年重ねるごとに素敵になってくアータが、
    ほんとうにほんとうにだいすきだ

    いてくれてありがとう。
    出会ってくれてありがとう
    生まれてきてくれてありがとう。
    ゆみんちゅに出会えて幸せです

    心からの愛をこめてだいすき!
  • あれっくす 
    10/31 21:52

    おめでと!!
  • りかちゅう 
    10/31 21:56

    ゆみんちゅだいすき
    大阪行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • はるナンコツ 
    10/31 22:00

    おめでとう\(^ー^)/
    ジュリパに向けて頑張って

    いけないけど応援してます(*^▽^*)
  • ナカジ 
    10/31 22:16

    おめでとう!( ´∀`)/

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    10/31 22:21

    ぉめでとー!

    ジュリパのチケット届いたょー♡
    もぉ楽しみすぎるょねー(*^_^*)

    早く会いたいー!!
    ゅみんちゅらぶー♡
  • CRAZY FOR YOU 
    10/31 22:26

    おめでとっ

  • マイラブ☆まってぃ 
    10/31 22:30

    ゆみんちゅhappy birthday(*^▽^)/★*☆♪プレゼントはちょっと遅いけど、大阪ジュリパんときにboxに入れときます☆素敵な1年になりますように!これからもガヤガヤゆみたん、期待してます(^q^)(笑)
  • ゆい 
    10/31 22:30

    はぴば〜(^-^)
  • ゅき 
    10/31 22:33

    ゆみんちゅはぴば

  • むっちゃん 
    10/31 22:33

    ゆみ 可愛い


    happybirthday

  • [龍]§不動明王§[虎] 
    10/31 22:55

    誕生日おめでとう(*^-')b
  • まっぴー 
    10/31 23:06

    おめでとう(^^)
  • ちむ♪ 
    10/31 23:15

    おめでとう

    julietのメンバーへのらぶパワーすご

    良い一日送れてよかったね
    ックもめちゃ可愛い

  • さとちゅん。 
    10/31 23:24

    おめでとう

    ゆみんちゅ生まれてきてくれてありがとうU+2661
    Julietに出会えて本当によかっ

  • ももかっぱちゃん 
    10/31 23:26

    ゆみんちゅおめでとう!
    だいすき♡♡♡
  • みか 
    10/31 23:32

    おめでとうございます(´ω`*)

  • tomomi 
    11/1 00:53

    happybirthday♪
  • 港のみちゅん 
    11/1 01:34

    ゆみんちゅおめでと

    happybirthday

  • 和愛 £青空£ 
    11/1 03:24

    おめでとうございま


    またステキな事がありますように(
    )
  • わっしょい(^o^)/ 
    11/1 05:39

    ゆみんちゅおめでとう\(^o^)/早く会いたいよー!それまでに忘れないでね(笑)
  • りさちぁんまーん(。・_・。) 
    11/1 06:19

    ゆみんちゅおめでと

  • なっつ☆ 
    11/1 19:39

    改めてゆみんちゅおめでと

    出会ってから変わらず大好きです
    みんちゅの笑顔はまぶしいくらいキラキラ輝いてるよ
    んとにあの笑顔ずるーい
    みんちゅをみてると幸せになりま
    きで好きでしょうがなーい
    みんちゅに出会えてほんとに幸せです
    みんちゅがずっと幸せでいてくれますように


    梅宮夫婦より

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    11/1 20:54

    もぅ直ぐJulietに逢える

    楽しみだッ


  • YUKA∩?×?∩ 
    11/3 14:35

    ゆみんちゅおめでと (♡'∀'♡)!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)