アトムでライブ&ネイル☆

  • Juliet 公式ブログ/アトムでライブ&ネイル☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/アトムでライブ&ネイル☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/アトムでライブ&ネイル☆ 画像3

やほう♡

ツアーまでもぅまもなくです!!

みんな風邪とかは引いてない??

当日はみんなで最高の夜にするために

みんなも是非、体調管理よろしくね♡♡(^^ゞ

みんなに会えるの楽しみにしてるよ〜(*´∀`*)



さてさて!!ツアーに向けてネイルも新しくしました。

今回はバラを敷き詰めたり、リボンをつけたり、ストロベリーバニラチョコのジェラート風グラデにしたり…

全指スーパーガーリーなネイルにしました♡

今回も渋谷店TERRAさんです(^−^)


あ〜テンションあがってきた(*´∀`)



そしてそして明日は夜中から久しぶりにアトムでのイベントに出演します!!

ライブもします♡

是非是非遊びに来てね!

詳細は…コチラ☆



10月28日(日)@club atom

★SUNDAY HOT TUNES presents men's egg NIGHT★

毎週日曜日開催の人気イベント【SUNDAY HOT TUNES】が人気雑誌【men's egg】とタイアップ!

men's egg nightを28日に開催!

SPECIAL GUEST LIVEには10代〜20代の女性を中 心に絶大な支持を得る【Juliet】が登場!

また、総勢17名のmen's eggモデルのハロウィン 仮装総選挙を開催! 優勝者を決めるのは会場の皆さんです! また、仮装総選挙の投票を行っていただいた方に はmen's eggオリジナルグッズをプレゼントしま す! 総勢17名のmen's eggモデルと一緒に写真が撮れ ちゃう企画もご用意しております! こんなに豪華なハロウィンパーティーはatomだけ ですよ!ハロウィンは是非atomへ遊びに来てくだ ささい!

・出演モデル DJ ピロユキ、黒田翔一朗、田中大地、澤本幸 秀、稲垣佑樹、佐藤歩、吉田克己、引地敬澄、 松田知也、鶴巻桜太朗、たけぞー、荒木僚一、 ちーぼー、柏木 龍、まこち、中山大彰、かずちぇ る

=ALL MIX=

SPECIAL GUEST LIVE:Juliet

GUEST:men's egg ALL STARs

DJ:TSURU,TORA,HOSAKA,KO-,BABY-T,TAKAHIRO,PANCHI!!

VJ:REI TOMINAGA

=HIPHOP,R&B=

GUEST DJ:CHIN-NEN(SUGER BITS)

DJ:BABY-T,SELECT,瞬,KOUSHI,YU-KI,BLACK,FUMIYA

=4 BEAT= DJ:PIROYUKI,澤本幸秀,G☆KKY, TAKAHIRO,PANCHI!!

SALON:GARDEN

料金:

HAPPY HOUR21:00〜24:00 :

MEN:¥1,000 / 0drink WOMAN:¥1,000 /2drink

24:00以降 :

女性 3000円/1D

男性 3000円/1D

※20歳未満の方は入場出来ません。

※過度な軽装(スウェット、ビーチサンダルなど)の 方は、ご入場をお断わりさせていただく場合がございます。ご了承ください。



おそらく、

アタシは、ライブ直前か、ライブ中に

シレっと誕生日を迎えることでしょう(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


クラブでシレっと(笑)まさかすぎます!

が、頑張ります(*´∀`)

どなたか、覚えてくれてたら1言ハピバください♡

そしたら泣いて喜びます。

アタシのバースデーやいかに!!?

それは来てくれた人ぞのみ、わかるはず(笑)(´(ェ)`)


んじゃに〜\(^o^)/


ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全41件)
  • わっしょい(^o^)/ 
    10/27 22:44

    ジュリパはよこーい!!まず名古屋いくよん\(^o^)/イベいけやんけど29日になったら部屋でおめでとう言う(ーー笑)
  • ひぃたん。 
    10/27 22:49

    ネイル可愛い(*^_^*)
    日ガンバってね♪
  • るちぁん 
    10/27 22:52




     ネイル可愛い(´∀`*)
     楽しいライブになるといいね♪




  • ゆうか(^ω^) 
    10/27 22:52

    親指は三色になってたんだねU+669(U+E51´3`U+E51)U+6F6U+2661

    ジュリパめっちゃ楽しみー

    絶対風邪ひかない!

    イベント行きたいなあ(;_;)
    誕生日とか絶対忘れないのに(´・ω・`)
    代わりにTwitter見てね


    ゆみんちゅらぶ!
  • ピース☆サンダー 
    10/27 22:53

    ネイルすごく可愛い




    明日、ガンバってください

  • あやちゃん 
    10/27 22:54

    ゆみんちゅの誕生日
    いかに(* ̄ー ̄)
    イベント行けやんか
    お祝いできんけど
    ジュリパで会おうね(*^^*)

  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    10/27 23:01

    たけのこの里
    たくしたら〜
    んつって…

  • 定やん! 
    10/27 23:12

    イベントとか明日あやん(*´∀`)♪

    明日Twitterでお祝いするな!
  • つむみちゃん 
    10/27 23:30

    かわいいです
  • まっぴー 
    10/27 23:50

    可愛い(^^)
  • 静虎 
    10/28 00:46

    ゆみんちゅ〜
    けないから、フライングはっぴーBirthday
    ぱちぱ
    おめでとう

  • みか 
    10/28 00:49

    ネイルきゃわたんで

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/28 01:09

    風邪ひいた…(´;ω;`)

    喉ヤバイよ(/_\;)
    えーん
  • ゆんたろ 
    10/28 01:48

    写メかわいい


    ライブいきたぁいな(。・ω・。)
  • ズーカ 
    10/28 02:12

    可愛い

  • むっちゃん 
    10/28 06:45


    可愛い

  • 春色 
    10/28 06:48


    ゆみちゃん


    一日早いケド
    HAPPY BIRTHDAY


    一歩ずつ大人の階段登ってるネェ


    これからもよろしく







  • とっしー 
    10/28 08:22

    プレゼント用意しやした!(笑)
  • mia´ω` 
    10/28 08:44

    風邪なうです(・・;)

    親指おいしそうなネイルー

  • JJJ 
    10/28 09:07

    18だから行けない(涙)
  • nao♪ 
    10/28 09:19

    かわいい(≧∇≦)

  • 綾香 
    10/28 16:19

    誕生日おめでとうございま


    その日がいい1日でありますように。
  • こゆき 
    10/28 19:14

    ネイルかわいい〜♡
    うちも、やってほしい(´▽`*)/

    \誕生日おめでとう/
    いい1日をすごしてね♪
  • みほんちゅ 
    10/29 00:17


    ネイル可愛い♡♡
    ジュリパまであと少し!
    ゆみんちゅに会える
    めっちゃ楽しみ(*/ェ\*)

    日付変わったから…
    ゆみんちゅHBD♡♡
    これからもずっと大好き(*/ェ\*)


  • おみつ 
    10/29 02:13

    ゆみんちゅU+2661
    お誕生日おめでとーう(*UωU*)
  • ♪EriKa♪ 
    10/29 02:32

    ゆみちゃ〜ん
    誕生日おめでとう♪
    今日は会えてホントによかったぁ
    またツイッターでリプしようと思ったけ
    うもれちゃいそうでww
    でもお祝いリプもちゃんと読んでくれてるって信じてるから
    GREEにもコメントしようと思って
    こっちには初コメ☆

    やっぱね、サプライズしたくてねw
    またこっそり行っちゃった
    しかもうちクラブ苦手なのよ(笑
    友達も行けなくなって一人だったけど
    ちょうどツイッターでお祝いしてたら
    ゲストアーティスト
    って聞こえて急いでステージにね(笑)
    歌ってる姿見れて、歌を聴けて幸せだったよ♪
    ホントゆみちゃんと出会えて、
    Julietも好きになれてよかったぁ☆

    手紙ももらってくれてありがとうね><
    最後も会えて話せて
    ハグもめっ〜〜ちゃ嬉しかったぁ(*ノωノ)
    ありがとう!!!

    ゆみちゃんが幸せな1年を過ごせるよう
    祈ってるよ♪
    ALOHA
  • なっつ☆ 
    10/29 07:13

    ゆみんちゅお誕生日おめでとう
    会ったときとかわらず笑顔がかわいくてキラキラしてて一生懸命でかっこよくてでもやっぱりかわい
    してバカおもしろいゆみんちゅ
    みんちゅとであって3年半
    回目お祝いすごくすごく嬉しいで
    みんちゅ本当に本当にいつもありがとう
    みんちゅの笑顔と歌声とおもしろすぎなトークと(笑)一生懸命なキラキラした姿は私たちにとって励みでいつも助けられてました

    心からゆみんちゅ
    まれてきてくれてありがと
    みんちゅのパパママありがとう

    これからも大好き
    当におめでと

  • みー 
    10/29 09:39

    ゆみんちゅのコーデ
    いつ見ても可愛い(*^^*)
  • はとだ 
    10/29 13:00

    Juljet 大好き・ω・*
    都城市にもきてねー(^-^)/
  • YUKA∩?×?∩ 
    10/29 15:13

    可愛い (♡'∀'♡)
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    10/29 18:44

    ゆみんちゅお誕生日おめでとう(*´∀`)☆
    写メのゆみんちゅかわいすぎ♪
    札幌のライブ行くよ〜(*´∀`)
    うちもかわいいネイルにしていきたい♪
    今もjuliet聞いてるー(*´∀`)
    ライブが楽しみ過ぎるよー(^^)


  • mia´ω` 
    10/29 22:00



    ゆみんちゅー

    Happy Birthdayヽ(´▽`)/
    おめでとーう
    !


  • ことんちゅ 
    10/29 23:21

    ゆみんちゅはっぴーばーすでい!
  • えりたま 
    10/29 23:39

    ゆみんちゅおめでとうヽ(^0^)ノ大好き( ˘ U+B3˘)U+2665
  • すず@ハコニワNG 
    10/29 23:53

    ネイルめっちゃかわいいー
    ガーリーだね(*^^*)♡

    ゆみんちゅお誕生日おめでとう(*´∀`)
    Twitterで 12時にリプしたけどわかったかなー(>_<)?
    ゆみんちゅの誕生日をお祝いするのは4回目だよ(。・ω・。)
    Julietがデビューしてから今
    のところずっとお祝いできてるよ

    これからもずっとお祝いさせてね(*^▽^*)
    ゆみんちゅだいすき♡♡♡

  • ○○ 
    10/30 03:42

    ゆみんちゅおめでと
    おばあさんになってもずーと好きだよ
  • ○○ 
    10/30 03:42

    今がおばあさんってことじゃない
  • さきぃか☆ 
    10/30 06:31

    ゆみちゃんHappyBirthday


    3年前ゎ名古屋でぉ祝いしたねっ

    今年もゆみちゃんにとって幸せな1年になりますよぅにっヽ(´▽`)/

  • あずきばー 
    10/30 15:16



    ゆみんちゅ
    誕生日おめでとう!
    いつも笑顔なゆみんちゅが大好き

    ゆみんちゅの綺麗な歌声も大好きです

    これからも元気いっぱいなゆみんちゅでいてね
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    10/30 20:57

    ゆみんちゅ誕生日おめでと

    いつも笑顔で元気なゆみんちゅが大好きだよッ

    これからも頑張ってねッ

  • まほてぃー 
    10/31 07:14

    おめで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)