ガヤジュリーー!!真夜中に見る事をオススメします♡(笑)

  • Juliet 公式ブログ/ガヤジュリーー!!真夜中に見る事をオススメします♡(笑) 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ガヤジュリーー!!真夜中に見る事をオススメします♡(笑) 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ガヤジュリーー!!真夜中に見る事をオススメします♡(笑) 画像3
お久しぶりでスミマセン!!

いや、ほんと久しぶりだよね!

こちらとしてもビビるわ!!(笑)

ごめんなさい(;´Д`)(笑)



ツイッターかインスタで毎日絡んでくれてる子は、

生きてることと近況を知ってはもらえてたよね??(笑)

あー危ない危ない(笑)




ちゃんと、生きてます♡

ツアーのリハやらグッズやら、パーリーに向けての準備がどんどん進んでおります!

楽しみにしててね♡

衣装もようやく全部決まったし、企画達も…

想像以上にモリモリ盛りだくさんなパーリーになりそうです♡うししヽ(´ー`)ノ



いや〜そして!この時間ですよ!

もうお分かりですか??

水曜日のこの時間…。

つまり、ガヤガヤジュリエットの最新版がアップされましたーー♡(*^_^*)

こーんかい必見だよ!!

ガヤジュリグッズの中身もようやくできてきたり、

それがトンデモナカッタリ(笑)(*´∀`)

アタシも、普通に笑いながら見てしまった。
そしてテロップや木本さんの口からは下ネタどストレートに出過ぎています(笑)

一応、女子だから、アタシは言ってないよ??(^O^)v(笑)

あんなことや、こんなこと(笑)

とにかくですね、コチラから見て確認してみて〜ヽ(´ー`)ノ(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=D6U...

ま、こんなことできるのもガヤジュリならでは(笑)♡♡

楽しんでちょ!

けどなにやら最近通学通勤中の閲覧者増えてるらしいから、

そこだけ気をつけてよ(笑)

隣の人に見られちゃまずいテロップ出てるから!!!(笑)

もし見られちゃっても、責任は一切とりかねますのでご了承ください(*´∀`)



写メは、久々イー君とのほのぼのタイム♬

そして、親友ちゃんと遠出ート(遠出のデート)した時のです♬


ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全29件)
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    10/24 00:10


    お久しぶりで


    お疲れ様です


    頑張って下さい!!
  • ◆カエル◆  
    10/24 00:13



    雨風スゴかったです

    冷え込んでますから 暖かくして

    (^^)/▽☆▽\(^^)





  • 奈緒(I5)+*゚ 
    10/24 00:16

    きゃわたん
  •  きゅぴーん、 
    10/24 00:22

    かわいすぎやおー

  • チビりな 
    10/24 00:45


    さっそく見てきた(笑)
    お土産
    さらっと下ネタを
    いれてくるあたり
    嫌いぢゃない!!(笑)
    むしろ好きで
    (笑)
    夜見て正解( ̄▽ ̄)
    トーテムポールの
    クオリティの高さに
    驚いたっ!!
    欲しい

    …けど
    持って帰れな
    (笑)
  • ももかっぱちゃん 
    10/24 02:10

    ゆみんちゅもイー君
    きゃわたん♡
    ガヤジュリ見たよー♪♪
  • 港のみちゅん 
    10/24 03:58

    ゆみんちゅー

    きゃわすぎる

    ガヤジュリ今から
    見るょーヾ(´▽`*)ゝ
    ガヤジュリほんと
    おもしろい♪
  • 芽衣 
    10/24 06:31

    きゃわいー大好きだょん

  • 和愛 £青空£ 
    10/24 07:08

    ぱーりー準備お疲れ様です

    たのしそーな雰囲気が伝わってきた文で
    充実してらっしゃる様でなによりです

    これからもガバて

  • 春色 
    10/24 07:18


    ゆみちゃん

    おはよ



    イーく
    のクールさがいぃナ






  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/24 07:34

    --------------------

    ゆみんちゅー((o(^-^)o))
    更新待ってたよぉ
    !!

    ガヤジュリ見たよん♪
    めっちゃおもろすぎた!
    木彫りのんとか特に(笑)
    あれほしいー!!
    けどLIVE会場から持って
    帰れる自信ないよね(笑)
    あの木彫り是
    ストラップサイズで


    イー君癒やし(*´ω`*)

    ゆみんちゅとイー君
    可愛すぎるーっ!!

    ゆみんちゅダイスキ!!!
    --------------------

    えりぽ
  • JJJ 
    10/24 07:37

    ガヤジュリ、めっちゃ笑った♪
  • 定やん! 
    10/24 07:39

    ガヤガヤJulietおもろすぎ(*´∀`)♪
    イー君かわいすぎ(o⌒∇⌒o)
  • みー 
    10/24 08:53

    ガヤジュリはいつも
    電車通学中見てます(^^)

    一人やのに笑っちゃ
    怪しい人です

  • 静虎 
    10/24 10:28

    久しぶりっ
    みんち
    かわらず、かわいい
    三枚目、イー君はぐはぐされて、多少目がそれてて、嫌がってる感じがうけたよ(笑)
  • あやちゃん 
    10/24 11:14

    ゆみんちゅ
    おはよー((o(^∇^)o))

    ガヤジュリ見たよ

    ちゃんと深夜に(笑)

    木彫りが思った以上
    かわいかった(*゚∀゚*)

    あれをぜひ小さいぬいぐる
    サイズにして〜(=´Д`=)ゞ
  • ±珠哩愛☆ジュリア± 
    10/24 11:57

    こんにちは♪(笑)

    沖縄お土産めっちゃ笑えた


    ちょっと欲しくなりました(笑)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/24 13:50

    ゆみんちゅ心配したよー
    ログ見れてhappy

  • ha-chan☆彡 
    10/24 14:55

    ゆみ(*/ω\*)󾬌
  • すず@ハコニワNG 
    10/24 17:56

    ゆみんちゅお疲れさま(*^^*)
    ガヤジュリみたよーん!
    トーテムポールすごいね!
    あれを家まで持ち帰る自信
    ないなぁ(笑)
    ぜひぜひミニサイズまで
    縮めてください(*´∀`)(笑)

    お土産話とか木下さんと
    勘違いとかめっちゃ
    笑ったよ(*^▽^*)
  • ゚Mi-CHUN。 
    10/24 18:57

    ガヤジュリ早くみたい-(^〇^)
    下ネタばんざーいっ!(笑)

  • マイラブ☆まってぃ 
    10/24 19:41

    ゆみんちゅのblog見る前にガヤジュリ見ちゃったよ(笑)朝イチ朝ごはんの直後にみて学校に向かいました(笑)まさか朝からちんこすこう…(笑)むっちゃ笑った(笑)木本さんむっちゃ連発したはったけど、あれ選んだんゆみんちゅたちやんな?(笑)とりあえず爆笑をありがとう( ;∀;)木彫りはジュリパいったら会場にある感じ(^q^)?あれむっちゃ可愛い(笑)ゆみんちゅの、むっちゃ特徴押さえてあったと思います!(笑)他のグッズも楽しみ!!!
  • nao♪ 
    10/24 20:12

    ゆみんちゅかわい

    今月残り少ないけどがんばってね

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    10/24 21:19

    ガヤジュリみたょー♡♡
    今回もやばかった(*^_^*)

    最近Twitterでゅみんちゅと絡んでないなー!笑


  • ことんちゅ 
    10/24 22:42

    ガヤジュリまだみてない。

    今日の夜、ひとりでにやにやしながらみさせていただく U+2661わ
  • とっしー 
    10/24 23:49

    ゆみちんこー\(^o^)/
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    10/25 19:56


    ゆみんちゅー久しぶりッ


    まだガヤジュリ見てないッ


    後から見るよ



  • YUKA∩?×?∩ 
    10/26 16:12

    ゆみんちゅ可愛い-(*´∇`)
  • えリ 
    10/27 16:09

    かわいすぎー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)