衣装からの、すいません偉そうに!

  • Juliet 公式ブログ/衣装からの、すいません偉そうに! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/衣装からの、すいません偉そうに! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/衣装からの、すいません偉そうに! 画像3
みんなー!

ブタクサは大丈夫ですか?

ブタクサに悩まされているみなさん、共にブタクサハムシを応援しましょう(笑)


さて♡

ナガシマスパーランド、楽しかったよー♡

木本さんとのガヤジュリ以外の初共演もできたし、大満足(^O^)v

兄やん、

うちらのリハを隣で観てくださっていて、

歌い終わったらむっちゃニコニコしながら

『上手やったで〜』と(笑)

ちょっとちょっと(笑)

初めて言われましたよ!歌った後の『上手やったで〜』(笑)

兄やん、

仮の仮の仮にもうちら歌手です(笑)\(^o^)/

ついうっかり、お忘れだったようですね。

ついうっかり、喋る人だと思われていました(笑)

複雑…ヽ(´ー`)ノ


でも、結果、新たな一面をみてくださったわけだしよかったな〜\(^o^)/♪♪(笑

遊びに来てくれたみんなもありがとうね!!!♡

最後までお見送りしてくれて、ずっと手とか振ってくれてて嬉しかったよ〜!

ありがとう(*^_^*)



さてさてツアーの衣装探しも日々やっておるわけですが、

最近やっと見え始めましたーー!!!!

色々と練ってるよ〜(*^_^*)


切ったり貼ったりも自分でしちゃってて、なかなかこだわっております♡

ぜひ楽しみにしててくださーい♡

『見たいものを、見せてあげる…』




ヘルタースケルター風に(*´∀`*)(笑)




すいません、偉そうに(笑)





そしてみなさん!!

今夜は、ガヤジュリ最新版がアツプされます☆

今回のサイコロトークも、暴れてます(笑)

ぜーひお時間ありましたら観てみてください(*´∀`*)

夜中のガールズトークは、YouTube『ガヤガヤジュリエット』で(笑)♡



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全41件)
  • ももかっぱちゃん 
    10/16 21:09

    可愛すぎる(。・_・。)ノ
  • むっちゃん 
    10/16 21:09

    juliet らぶ-

  • ズーカ 
    10/16 21:12

    可愛すぎやで

  • ゆうか(^ω^) 
    10/16 21:13

    グリーまってましたU+2661

    うちらのこと書いてくれてるU+2661・*:..。U+2661*゚¨゚゚・
    ゆみんちゅらぶー!
    ずっと手振り続けたよ\(^o^)/
    ゆみんちゅがずっと振ってくれたから!
    ほんとに楽しかったU+2661

    木本兄やん本物見れてよかった(笑)
    ガヤジュリみるね\(^o^)/
  • みきてぃー 
    10/16 21:18

    きゃわたんで

  • すとろべりー 
    10/16 21:19




    Juliet





  • JJJ 
    10/16 21:19

    お疲れ様(^∇^)

    ガヤジュリは、明日の朝見るよ

  • 彩佳 
    10/16 21:23

    かわいいーっ


  • 港のみちゅん 
    10/16 21:26

    かわいすぎー

    ナガシマ行きたかったー(T^T)
    ジュリパ楽しみー

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/16 21:27

    --------------------

    ゆみんちゅ〜((o(^-^)o))
    更新待ってたよぉ♪

    ナガシマお疲れ様!!
    めっちゃ行きたかったよ

    でもね、じゅり友のつぶや
    見たりしたらなんか
    行った気分になれた(笑)(笑)
    でも早く逢いたいよー!!!

    Twitterりぷくれて
    ありがとん(*^ω^*)

    今幸せなう(笑)(笑)

    ガヤジュリ楽しみだよっ♪
    っの前にキャサリン三世だよ!!
    ラブラブラブ流れるね


    ゆみんちゅダイスキ!!!
    --------------------

    えりぽ
  • ぽりさん、 
    10/16 21:32

    Julietが心の支え〜。゚(゚´Д`゚)゚
    だいすきー!
    大阪公演学校終わりに直でいきまーす♪
  • みか 
    10/16 21:45

    ゆみんちゅかわゆすです〜

    ずーっと応援してます(^^)
  • まほてぃー 
    10/16 22:02

    Julietだいすきで

  • ◆カエル◆  
    10/16 22:13




    ナガシマ
    いなぁ




    ムスメも クシャミ鼻水
    目がカユイ
    って



    親子で クシャミ鼻水
    (PД`q。)
    &ジュリエット
    (〃∇〃v)



  • 定やん! 
    10/16 22:19

    ガヤJuli楽しみ


    早くみたいな最新版( ^∀^)
  • チビりな 
    10/16 22:34


    お見送り(*ノ▽ノ)

    見えなくなるまで
    手を振ってくれた
    アータが大好

    気づいてくれ
    ぁりがと〜\(^o^)
  • こゆき 
    10/16 22:38

    ゆみんちゅほんとかわいー
    ナガシマ行きたかったなーーっ!
    でも、これからも、
    ずっと応援し続けまっす(^^ゞ
  • 和愛 £青空£ 
    10/16 22:43

    かわぃいでぇ

  • takami 
    10/16 22:44

    ゆみんちゅ、かわぃー♪
    トラウマやば

    うちにあってます笑
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    10/16 22:47

    ナガシマ行けんかったー>_< 
    でもゅみんちゅ楽しそうだったからいぃゃ♪

    ジュリパ早く行きたいなー
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    10/16 22:49

    明日も朝早いから今から寝ますッ

    ガヤジュリ明日観るね

    ゆみんちゅ、おやすみッ

  • @がんばらない 
    10/16 23:06

    blog更
    購読してね
    http://blog.crooz.jp/book6660
  • あやちゃん 
    10/16 23:15

    ナガスパ行けんだ(T_T)
    また三重来てね?(T_T)


    ガヤジュリ見るため
    即効でお風呂入るぜ
    (`・ω・´)ゞ
  • #6 はやなち´。・o・。` 
    10/16 23:22

    **


     ゆみんちゅは一生私の憧れです(∵)〃



    .
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/16 23:57

    ガヤジュリみるよ!
    てゆーかナガシマまぢ行きたかったぁぁ


  • あんぬ 
    10/17 01:22

    ナガシマ楽しかったよー!
    ライブんときは名前呼んだりペンラ振り回した
    ジュリパの予行練習(笑)

    今回は喋れなかったけど
    帰り手だけでも振れてよかった♪
    ずっと手振りかえしてくれてありがとね、大好き!
  • ピョンス(*^^*) 
    10/17 01:38



    次ぁるライブ
    模試ゃすんで
    福岡までぃく



  • ぷー☆+。 
    10/17 03:05

    ゆみんちゅたくさん
    更新してるー♪ヽ(´▽`)/
    アルバム最高です!!!
  • さきぃか☆ 
    10/17 06:27

    ナガシマ行きたかったぁ

    ガヤジュリゎ毎週見まくりですっ

    11月11日ポッキーの日の名古屋ライヴが楽しみです

  • ひとみ*juliet 
    10/17 06:42

    ゆみやーーーん(´;ω;`)
    ブサクサかもしれないっすーー。
    ゆみんちゅとおそろって思えたら
    平気やけどね(´ω`)♪

    ジュリパのこと毎日考えてるよー
    妄想しすぎてやっっばい!!(笑)

    じゅりおた、ひとみ
  • 春色 
    10/17 09:34


    ゆみちゃん


    ガヤJuli
    てるょ

  • みー 
    10/17 10:12

    ガヤジュリの
    ございやせん!!
    面白かったー(^o^)
  • YUKA∩?×?∩ 
    10/17 15:52

    ゆみんちゅ可愛い (♡'∀'♡)
  • あずきばー 
    10/17 17:04


    ユミ可愛いすぎー

    ズルいよぉ(笑)
  • にぃにぃ(協力ありがとう) 
    10/17 21:08

    julietの歌
    最高です( ´∀`)/
  • わっしょい(^o^)/ 
    10/17 21:51

    ナガスパ手気づいて振ってくれたの嬉しかったよ\(^o^)/必至で走るたわし(笑)バス待っとる間にはじめましての他のファンの人にJulietのことアピールした(笑)ランチパックの!って( ̄ー ̄)そしたら、うんそれは知っとる!よかったって!また三重県来てねん
  • chitan( ´ ω ` ) 
    10/18 10:13

    ジェラシー聴いたよ
    っちゃいい曲だねぇ

  • すず@ハコニワNG 
    10/18 19:59

    ゆみんちゅお疲れさま(*'▽'*)
    ガヤジュリみたよー
    心理テスト結構当たるもんなんだね★
    三人のいろんな話が聞けてよかったよ(笑)
    次回も楽しみにしてますー(*^^*)
  • *らいらいらいみ* 
    10/20 21:20

    行きたかった(>ω<、)
  • Gray。 
    10/22 17:46

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)