沖縄ありがとう!!

  • Juliet 公式ブログ/沖縄ありがとう!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/沖縄ありがとう!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/沖縄ありがとう!! 画像3
2泊3日で行った沖縄

『シグマフェス』!!

最高に楽しかった〜☆★


うちらは、去年に引き続き

DJKAORI姉さんのコーナーで出演させてもらいました!!



同じレコード会社の中のアーティストさん達とこうやって一緒にお祭りができるのも、そこに出演させてもらえるのもすごく嬉しくて光栄で、

楽しみつつも勉強させてもらいました☆


めちゃめちゃたくさんの方が遊びに来てくれて、今年最後の夏フェス、

最高でした!!!♡(*^_^*)

やり残したことはないっす!!(*´`*)



そして今日の帰り、沖縄の空港にて☆

待ち時間が結構あったので、

仲間がどんどん増えてく様を写メってみましたー♡(笑)

楽しかった(笑)

Metis姉さんから一人二人と増えてゆき、

最終的には、Metisさん、KGさん、WISEさん、そしてキマグレンのイセキ兄やんまで参加してくれました…♡

みなさまこれ、普通にしているようですが、全力で演技してくれてます(笑)

みなさんの小芝居、それぞれが生きてて最高すぎました(笑)(笑)

また来年も出られるように頑張るぞ〜!!

来てくれたみんなも、ありがとう(*^^*)



そしてそしてー!

先程ガヤガヤジュリエットの最新版がアップされましたー(*^_^*)


お風呂あがりの方、お暇している方、勉強の息抜きにという方も、是非是非(笑)

こちらからどうぞ〜♡(笑)

http://youtu.be/RHLudIG_caI



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全41件)
  • ☆TAE★ 
    10/10 00:55

    勉強中のいきぬきに今からみま〜す(^o^)/
  • 定やん! 
    10/10 00:57

    ゆみんちゅおやすみんちゅ(´ 3`)
  • ゅほ 
    10/10 01:00

    ゆみたーん

  • あやちゃん 
    10/10 01:02

    おつかれさま(*^^*)


    今日夕方のニュース
    フェスの様子放送しとって
    juliet写ってたよー!


    ゆみんちゅが一生懸
    手ふりながら盛り上げとる
    ばっちり見れました\(^^)/

    ガヤジュリいまから
    行きまーす(`・ω・´)ゞ
  • ことんちゅ 
    10/10 01:05

    ガヤジュリみたよーい!
    ゆみんちゅのリーゼントの木本さんの絵、可愛かったww


  • 和愛 £青空£ 
    10/10 01:07

    カキコからも写真からも気合いガンガン感じます


    今後はジュリチ
    ステージ一直線ですね


    応援
    てます

  • わっしょい(^o^)/ 
    10/10 01:09

    ゆみんちゅおつぴよ!ガヤジュリ観たよ〜♪みんな絵うまいな( ̄ー ̄)木本兄やん似とったよ!
  • あんぬ 
    10/10 01:17

    二泊三日やったんや
    うち修学旅行で沖縄は三泊四日やったU+2661

    SIGMA FESはAmebaで見た
    1曲だけやったけど相当楽しかった(^o^)

    シグマの方々みんな気さくやね
    Juliet始めシグマは好きなアーティストさんいっぱいおるから好き!
    来年は名古屋でもやって(笑)
  • 惡羅卍悟空 
    10/10 01:19


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/10 01:19

    めちゃ楽しそう〜

    沖縄遠いー(/_\;)
  • 衣里 
    10/10 01:44

    お疲れ様です
  • シェバ 
    10/10 05:40

    並び方が違うの珍しいかも
  • むっちゃん 
    10/10 06:17

    きゃわた〜




    juliet に
    逢いたいな

  • Chisato 
    10/10 06:21

    自分も修旅行で沖縄行った


    めちゃ沖縄好


    また行きたい

  • てん†いんてぃらいみ 
    10/10 06:29

    参戦したかっ

  • まほてぃー 
    10/10 07:03

    Julietだいすきです♡KGもだいすき
  • JJJ 
    10/10 07:06

    ガヤジュリ見てる♪
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/10 07:15

    --------------------

    シグマフェスお疲れ様〜o(^-^)o
    行きたかったよー

    楽しそうすぎるっ♪

    ガヤガヤJuliet見たよ!!
    今回も夜中ひとり部屋で
    笑ってしまった(笑)(笑)

    早くジュリパになってー(>_<)
    ゆみんちゅに逢いた


    ゆみんちゅダイスキ!!
    --------------------

    えりぽ
  • ひぃたん。 
    10/10 07:40

    ゆみんちゅら

  • みか 
    10/10 08:04

    Julietきゃわたんです〜

  • ponchumiiin 
    10/10 08:12

    小芝居の写メ
    めちゃくちゃいい


  • 春色 
    10/10 08:52


    ゆみちゃん


    沖縄
    きたい
  • Rina-na★〃 
    10/10 09:06

    シグマフェス行きましたよーww
    DJ.KAORIとJulietのコラボヤバかった!!3人とも超ー可愛いかった
  • みー 
    10/10 09:35

    ゆみんちゅ大好き(*^^*)

    ガヤジュリ見たよー(^^)
  • ウルトラKスケ 
    10/10 13:52

    ぴちぴちギャルは可愛いな

  • 港のみちゅん 
    10/10 15:19

    行きたかったー(*ToT)
    ガヤガヤjuliet
    きょーみるー

    Juliet大好

  • ゆうか(^ω^) 
    10/10 15:49

    ゆみんちゅー(((o(*゚▽゚*)o)))
    沖縄お疲れ様U+2661
    ほんとに、どんな地方に行っても
    ホームになったよね\(^o^)/U+2661


    めっちゃめっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

    あと、キャサリン見たよ〜\(^o^)/
    テンションあがった

    ゆみんちゅらぶたん!!
  • あすちゃ〜ん 
    10/10 16:03

    沖縄、行ってみたいなあ(*^^*)
    からガヤジュリ見るよお〜
  • けーちゃん 
    10/10 17:01

    ガヤガヤめちゃめちゃ楽しい(・ω・)
  • あきこ☆ 
    10/10 18:41



    ゆみんちゅ∩^ω^∩
    おちゅかれっ


    ガヤジュリ見たよー!!
    うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))笑




  • ズーカ 
    10/10 19:05

    お疲れ様♪


    ゆっくり休んでください



    ウチも行きたいな…是非徳島にも来て下さい
  • *らいらいらいみ* 
    10/10 23:05

    やばいよ!Julietにあいたすぎる!!o(。'▽'。)o
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    10/10 23:17


    早くjulietに逢いた〜い



  • ha-chan☆彡 
    10/10 23:22

    今日やっとアルバム買えた

  • えぬえー。 
    10/11 00:28

    いきたかったー(´;д; )
  • ドゥー 
    10/11 22:45

    見に行きましたよ

  • てでぃべあ 
    10/11 23:45

    お疲れ様でしたぁ♪
  • くぅ 
    10/12 00:53

    マイキおつかれ〜(*⊃ω⊂*)
    沖縄どう?!いいとこでしょ?(笑)
    シグマフェス行ったよー♪マジ楽しかった!!!!!
    Julietがみたいがために行ったフェス、行ってよかった〜☆ミ

    沖縄にいるからなかなか本土に行ってJulietとかたくさんの方のライブが見れないからすごくうれしかった!!!!
    マイキ達わ楽しめたかな??
    見てる私たちが楽しくても、実際に歌ってくれてるマイキ達も楽しめてなければ意味がナイか
    次また沖縄に来るときまで
    マイキ達も楽しくなるように盛り上げたいからもし要望があれば
    教えてね☆ミ

    沖縄のゆいまーる精神で盛り上がるように改善しとくからさ!!!

  • あずきばー 
    10/12 01:30



    お疲れ様!
    ガヤガヤJulietテスト期間中やから終わったらみるね(泣)

  • YUKA∩?×?∩ 
    10/12 16:23

    Juliet可愛い (♡'∀'♡)
  • ほのんちゅ 
    10/12 19:30

    ゆみんちゅへ


    明日の長スパライブ
    頑張ってください☆


    私は三重県に住んで
    けど行けないの(´;ω;`)
    すっっごく行きたいけど
    テスト期間中で告知
    見たときは泣きそう
    なった(´;ω;`)泣


    テストでいい点を
    とるよりも
    Julietに会いたい気持ち
    のほうが強い
    本当にJulietに会いたいけど
    やっぱり今の私は
    学生が仕事だから、
    テストを優先しました。

    本当にごめんね。
    行きたい気持
    ほんまにほんまにほんまに
    いっっっぱいです!

    すっごい会いたいし
    県内に居るの
    会えないなん
    さみしすぎるし、
    悔しすぎる。


    でも今グッと我慢し
    一ヶ月後のジュリパ
    この悔しさとかさみしい
    気持ち跳ね返すくら
    わちゃわちゃ楽しむ


    だから次会え
    ジュリパまで今は
    勉強頑張ります!!


    何回も言うけどやっぱり
    Julietが一番でJuliet
    だいすき*\(^o^)/*



    明日は頑張ってください!


    ほのんちゅ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)