ツアーグッズ紹介♡初解禁!!

  • Juliet 公式ブログ/ツアーグッズ紹介♡初解禁!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ツアーグッズ紹介♡初解禁!! 画像2

さっき、そろそろ掛け布団の衣替えをしようと

朝からベランダに干していた冬用の布団が、すっかり良い感じになってたので

取り込んで

ベッドにファサ〜っと乗っけた瞬間

イー君におしっこされました。

最悪ですΣ(U+E51U+14FДU+14FU+E51)

そんな子に育てた覚えはないと怒ったよね(笑)

そしてイー君ガクブルしながらハウスに入れられ…

お布団を部分的にゴシゴシ洗い、また再びベランダに干してきました。。

あ〜悲しすぎる(笑)



寝たかった、今日こそ羽に、くるまれて…。


泣きの一句だよね(笑)


さーて、気を取り直してお知らせです☆☆
(≧≦*)


10月6日(土)NACK5「埼玉工業大学 presents HITS! THE TOWN SPECIAL」公開生放送に出演します!

時間:12:55〜17:55
パーソナリティー:バカボン鬼塚・山口五和
場所:埼玉工業大学 学生食堂特設ステージ

詳細:http://www.sit.ac.jp/gakusai/nack5...
問い合わせ先:048-650-0331(FM NACK5)

観覧フリーです♡♡

お近くの方は是非遊びに来てください∩^ω^∩



そしてそして!

お待たせしました♡

ツアーのグッズの件ですが・・

制作決定しているものと販売価格を一足早くのっけちゃいますっ!

こんな感じーーー♡(*^^*)


・Tシャツ ¥2,500
・タオル ¥1,500
・ペンライト(ブレスレット)¥500
・自分甘やかシール ¥500
・御守り(恋叶) ¥???


今回、おなじみのラインナップに加えていくつか面白いものが新登場(*´∀`)

自分甘やかシールとか、気になるでしょ(笑)

これはねぇ、ヤバイよ♡

あたしだったら複数買いしていろんな所に貼りまくるね(笑)

ま、内容はまた当日までのお楽しみ?か、もしかしたら出来上がったモノをお見せできるかもしれないのでお楽しみにー☆(笑)

そしてペンライトも初のブレス形だし、デザインもこれ、ぶっちゃけイケてます(笑

そしてそして気になるところが御守りかと思いますが…♡


こちらだけまだ価格未定なのですが、

数量限定の会場でしか買えないレアもの♡

そしてうちらJulietがこの御守り一つ一つを全部持って、 お祓い(御魂入れ)してもらいにいく予定です\(^ω^)/


みんなの恋、叶えるお手伝いが出来るように。

願いを込めて行って来ます♡




さー、ここまで言っちゃったぞ(笑)

みんなは欲しいの、気になるのあった〜?


どれが気になってるか、是非教えてちょー♡
( *´艸`)



ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全56件)
  • むっちゃん 
    10/4 20:23



    御守り 気になる

  • takami 
    10/4 20:24

    ゆみんちゅ、かわいーっ

  • ほのんちゅ 
    10/4 20:25

    イーくーーーん!笑
    タイミング悪かった

    笑っちゃった!笑


    でもかわいいから
    すぐ許せるよねぇ!

    ほのんちゅもモルモット
    飼ってるけど噛まれたり
    そこらへんにおしっことか
    う○こしても許す!

    うちのモルモット、
    驚くほど排便が良く
    やばいんだよ!!笑

    もう場所気にせずに
    ホイホイホイホイ!
    えらいこっちゃ!笑



    グッズ楽しみ
    もちろんすべて買うよ♡

    お守り数量限定だけ
    買いたいなあ。。♡


    自分甘やかシールが
    かなり気になる!笑

    早くジュリパ
    なってほしいなあ♡



    ほのんちゅ
  • まほてぃー 
    10/4 20:25

    全部ほしいです♡
  • ゆりん  
    10/4 20:26

    もちろん 全部〜

    !(b^ー°)
  • ◆カエル◆  
    10/4 20:26



    ペンラ
    て タオルブンブン振り回す〜





  • すず@ハコニワNG 
    10/4 20:29

    イー君(笑)
    ごめん、すごいゆみんちゅは悲しかったと思うけど
    思わず笑ってしまった(笑)

    グッズ詳細ありがとー!
    めっちゃ気になる(*'▽'*)
    全部気になるけどシールと御守りが特に
    気になるよ(*´∀`)U+2661
  • みか 
    10/4 20:31

    お守り欲しいです(*^^*)
  • なーみる 
    10/4 20:33

    いーくん!
    しっかりさんやのにね(T-T)←
    もぉらいぶたのしみ
    お守り買うしかない!!
    シールも買う(笑)
    気になるわ!
    今回すごくじらす(´・_・`)(笑)
    毎回タオルのデザイ
    かわいーから
    今回もたのしみ!
    ゆみんちゅ!彼氏と
    上手く行きすぎて
    幸せなう(*_*)!
    今まで付き合って中
    ずば抜けてwww
    六歳も上やからさ
    甘えれるし頼れるの(TT)!
    まぁ大きい声でわ
    言えない恋やから
    そこが悲しい(*_*)
    ばれたら学校やめなあかんからさ(TT)
    彼氏もJuliet 好き
    いつも二人で聴いてるよ^^
    共感やー!とか言うとる(笑)
    いつか一緒にらいぶいくね
  • しょこたんだおっおー? 
    10/4 20:41

     
     
        可愛い('∇`)

        これからも応援してます///
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/4 20:46

    --------------------

    イー君(笑)(笑)
    おもしろすぎる(´;ω;`)


    ツアーグッズやばい!!
    絶対可愛い((o(^-^)o))
    もぉ全部欲しいー☆
    てか全部買うからジュリパまで
    節約頑張るねっ♪

    御守りもめっちゃ欲しい!
    彼氏と別れちゃったから
    すごい欲しい(笑)
    そんな元彼と明日逢ってくる!
    戻れなくてもいい関係で
    いれるように頑張るねっ♪

    ゆみんちゅ早
    逢いたいよー(´;ω;`)


    ゆみんちゅダイスキ!!!
    --------------------

    えりぽ
  • あー(*^ω^*) 
    10/4 20:49

    毎回だけど、グッズゎ全部買うよ(^O^)

    ってかゆみんちゅいつみてもかわいすぎる(*^^*)
  • あやちゃん 
    10/4 20:51

    タオルと自分甘やかシール
    おみくじほしーい(*^^*)

    寧ろ全部ほしい(;o;)
    財布と格闘!(笑)

    お祓いまで行ってくれるなんて
    julietはどこまで
    ジュリヲタ想いなん(´;ω;`)

    ジュリヲタでよかった!!(>_<)
  • 萌音*mone* 
    10/4 20:53

    全部欲しい

  • チビりな 
    10/4 20:56


    全部買う〜

    自分甘やかシールが
    どんなデザインなの
    気になりすぎる!!

    お守り
    私にも彼氏できるかな??
    冬の1人ゎ
    寂しすぎ(>_<)笑
    一肌恋しい季節(笑)
  • マイラブ☆まってぃ 
    10/4 20:57

    今回はTシャツも買おうと思います♪今までは寝巻きになるんが悔しいからやめてたんやけど…全部買う!!デザイン気になる〜♪ヽ(´▽`)/ブレスのペンライトが気になりすぎる!!!!!!絶対可愛いもーん(o^−^o)期待してます!てか、今のところってことは、他にも出るってこと?楽しみー!
  • JJJ 
    10/4 21:01

    全部買おうかな♪
  • juliet ☆ ako 
    10/4 21:02



    全部欲しいから買うね〜(*^^*)
    それまでにお金貯めます!!☆

    御守りはかなり気になる〜
    自分甘やかシールと
    デザインが予想できないね

    早く見たいしほしいです♡


    * あ
  • あいか 
    10/4 21:05

    もっとグッズ増やし

  • 摂津のまこにゃる 
    10/4 21:11

    明日、文化祭で、友達と
    皆の前でモトカレ唄います

  • ゅき 
    10/4 21:13

    全部欲しい(*^^*)
  • ja⊂・×・; 
    10/4 21:16

    全部欲しい
    にTシャツとタオル欲しい

  • 静虎 
    10/4 21:16

    ゆみんちゅ♪聞くまでもない←ごめんね。とーぜん御守りが、欲しくてたまらないです。。
  • 退会 
    10/4 21:16

    タオルほしーい(*^_^*)
  • みょー 
    10/4 21:21

    グッズはやくみたい♡値段はワンコインの500円がいなあ(・ω・)ノ
  • ゆうか(^ω^) 
    10/4 21:25

    ゆみんちゅーU+2661U+2661

    グッズやばいね(p^ω^q)
    めっちゃ楽しみU+2661

    ジュリパってほんとに楽しい!
    だって、参加型だもん。

    見るだけじゃなくて参加できるの
    ジュリパの魅力だよね\(^o^)/U+2661


    てかてか、いーくん、、(´;ω;`)
    それはショックだ!
    でも反省して
  • ゆうか(^ω^) 
    10/4 21:28

    はずだよ(´・ω・`)笑


    あ、御守り二つ買うよーU+2661
    一つはほんとに恋したら


    もう一つはとりあえずつけとくの(笑)
    ゆみんちゅに恋してるってことで
    つけといていいかな?\(^o^)/ww


    ゆみんちゅ、相変わらず大好きですU+2661
    ずっと、1番好きだよ(((o(*゚▽゚*)o
  • mia´ω` 
    10/4 22:10

    全種類買いま

    Tシャツとタオルはライブの定番だよね\(^^)/
    御守り気になる(o>ω<o)
  • イチゴ 
    10/4 22:15


    御守りと甘やかシールがめっちゃ気になります

  • 冠座のなーちゃん†十二宮† 
    10/4 22:26


    タオルほしいー♪
  • 定やん! 
    10/4 22:50

    全部買えたらかうよ(*´∀`)♪
  • りんたそ☆ 
    10/4 22:58

    ゆみんちゅかわゆ♡

    グッズ全部買う♡♡
  • 港のみちゅん 
    10/4 23:29

    ゃばっ
    グッズ全部買うー

    ほんと楽しみ

  • にゃっぴー 
    10/4 23:38

    全部かうっ!!(笑)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    10/4 23:42

    Tシャツ・タオル・ペンライトゎ絶対買う

    シールも気になるなッ

    お守りもほしいけど…もぅ結婚したからなッ

  •  
    10/5 00:15

    全部欲しーいU+2661

    ジュリハ
    めっちゃ楽しみヾ(≧∇≦)

    ジェラシー完璧
    覚えて行くからね!!



    まだグッズは増える予定?
  • ももかっぱちゃん 
    10/5 00:17

    Tシャツのデザイン気になる♥
  • せーたん@ゆみらぶ 
    10/5 00:35



    ゆみー
    熱さがった?歯痛くない?(笑)



    グッズやばい楽しみ
    全部欲しいいーーー(*´ω`*)

    Tシャツとタオルのデザイ
    楽しみすぎるるるる



    テストがんばろっ!(笑)
  • えぬえー。 
    10/5 00:39

    自分甘やかシール気になる♡⃛(*´꒳`*)わら
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/5 01:22

    全部買います

  • なごやのパパやんっ。 
    10/5 02:25

    ゆみんちゅ〜!!!今回こそはサスペンダーあると思ってたのに…残念です(>_<)。ヲタ祭りは白いシャツにサスペンダー祭りにならないっすかね?(((^_^;)
  • みゆ 
    10/5 08:03

    欲しい〜ヽ(´▽`)/
    全部欲しいっU+266C
    見るの楽しみだぁ(*≧∀≦*)
    JulietU+2764
  • *らいらいらいみ* 
    10/5 14:47

    全部ほしー!!!♥楽しみにしてるー!!!♥
  • 和愛 £青空£ 
    10/5 15:03

    ガクブ
    らいまちた
    れからもジュリの皆様がばて下さいませ

  • あすちゃ〜ん 
    10/5 17:02

    グッズとか聞くだけ
    テンションあがるよね(*^^*)


    早く会いたい

  • あ〜ちゃん、 
    10/5 21:53

    きゃー!もちろん全部買うからね\(^o^)/ めっちゃ楽しみ☆
  • 亜沙. 
    10/6 09:54


    シール気になる...

    家と学校に張りまくりたい


    イー君...ww
  •  
    10/7 02:12

    イー君〜!bedにsetしたてのお布団にトイレしちゃ駄目よ
  • チョコ 
    10/8 21:07


    やばいやばい
    !!
    初参戦だから
    みんな欲しい
    気になるわぁ〜〜

    男友達一緒に行く子
    ハマりすぎてやばいです。
    女友達バージョン
    待ってますw
  • 春色 
    10/9 16:26


    ゆみちゃん


    ずばり、ゆみちゃん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)