誕生月に帰ってきました!というアピール♡

  • Juliet 公式ブログ/誕生月に帰ってきました!というアピール♡ 画像1
ゆみんちゅです!

GREE久々帰ってきました。

ただいま\(^o^)/



知ってた?誕生月は毎年ココです(笑)♡

アピール(笑)

しかも来月のマイコもココだからね!♡

GREEで生まれた日を迎えガチなうちらですが、

もう最近ツアーの事で頭がいっぱいの日々☆

あっっ!とゆーまに初日福岡迎えちゃいそうだからね!

うかうかしてられない。

楽しい夜にするために頑張ります♡



そーんな今日は久々に歯医者行って矯正器具締め上げてもらってきた。

また痛くなって食べられなくなる前に何かを‥と、

コンビニに入り、買うはやはりチキン(笑)(*^^*)

しばらく美味しーもの食べられなくなるかもしれないこの緊急事態に選ぶものこそ、


真の好きなものだと言えよう!!(笑)(笑)

やっぱコンビニチキンは神やな〜♡



そして今、喉の病院に来てます。

いつもの病院です!

特に何か悪いわけではありません。

でも、もうすぐリハもツメツメになるやろうし、その前に、予備通院です☆☆

お年寄りの方々と同じ考え方(笑)♡

念には念を\(^o^)/




よーしゃ

今月もヨロシクね\(^o^)/♡♡


ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全48件)
  • さあちゃぴ 
    10/2 16:13



    おめでとおです(///ω///)♪



  • えぬえー。 
    10/2 16:16

    まぢ福岡はやいわー(●´U+3D6`●)


  • ★^ぺこ^★£а&р£ 
    10/2 16:23

    おめでとうございま


    実はぺこも今日誕生日です


    一緒に



  • さきぴ〜 
    10/2 16:25

    おめでと〜ございます( ^ω^ )

  • がもり 
    10/2 16:26


    可愛い

    大好き

  • とっしー 
    10/2 16:38

    あのー、ゆみ氏?カバンにチキンの包みはいただけないからね?(笑)
  • JJJ 
    10/2 16:43


    お帰りー(^∇^)


    ライブ楽しみ
  • きゃらめる 
    10/2 16:49

    きゃわ

  • あやちゃん 
    10/2 16:51

    ゆみんちゅ
    おかえり(*   *)


    お誕生日盛大にお祝
    しよーね\(^o^)/

    写真のゆみんちゅのハット
    おんなじの持ってる

    ヲタ祭でイロチかぶってたよね?
  • にゃっぴー 
    10/2 16:52

    福岡楽しみすぎるー!1人参戦緊張するっ!!
  • じゅりえっとらぶ 
    10/2 17:03

    おかえり(^ー゜)ゆみんちゅ、ジュリぱたのしみだお
  • 岡垣の詐欺姫(・∀・) 
    10/2 17:13

    もぉすぐ福岡だぁ(*&#;❛)
    楽しすぎる〜(*^^*)
  • chitan( ´ ω ` ) 
    10/2 17:28

    めっちゃかわいい
    みんちゅ大好

  • はとだ 
    10/2 17:44

    おつ-ω-
    ゆみんちゅ大好きやで★
    まぢ愛しちょー(≧ω≦*)
  • ゆりり(●´-` ●) 
    10/2 18:15

    ゆみんちゅううう♡おかえり♡
  • みか 
    10/2 18:33

    ゆみんちゅお帰りなさい♪

  • ケン 
    10/2 18:39

    ゆみちゃん久しぶり〜\(^O^)/
    俺はツイッターもフェイスブックもやってないからゆみちゃん日記一ヶ月間見れんかった(´Д`)

    ツアー前だし、風邪やら体調管理には十分気をつけてね

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    10/2 18:44


    ゅみんちゅおかえりー♡
    誕生日祝えるぜー♪

    今月ゎちゃんとコメできるから嬉しー♡
  • nao♪ 
    10/2 18:55

    ユミちゃんおかえりー



  • 定やん! 
    10/2 19:01

    ゆみんちゅお帰り(*´∀`)♪

    ジュリッパ楽しみにしてるよ("⌒∇⌒")
  • honoka. 
    10/2 19:09

    福岡参戦するょ ってか、ゆみんちゅのカラコンなに使ってるの

  • むっちゃん 
    10/2 19:10



    お帰り



    ゆみんちゅ
    ぶぁり 可愛

  • まー 
    10/2 19:33

    ゆみんちゅお帰り
    めっちゃ可愛い、
    てなわけで頑張ってぬん

  • るちぁん 
    10/2 19:42




     ゆみんちゅおかえりー
     あいかわらず可愛いっ(//ω//)




  • だーささ♪. 
    10/2 19:50



    おかえりなさ

  • しょこたんだおっおー? 
    10/2 19:50

     
     
        可愛い( ´∀`)
  • まほてぃー 
    10/2 20:00

    かわいいです♡今日カラオケでjulietの曲たくさん歌いました&;ulietだいすきです♡
  • ☆ピラ☆ 
    10/2 20:10

    こんばんゎ☆
    ツアーあと少しで始まっちゃうね


    時間は待ってくれない(笑

    もっと練習したいゆみんち

    早く会いたいというファンの子た

    綱引きは始まっている!!(笑)

    楽しみにしてるね〜
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    10/2 20:14

    ゆみんちゅの誕生日毎回GREEだなーっ
    思いながら開いたからびっくり(笑)
    以心伝心?て違うかあ(´-ω-`)ww
    最近ジュリパ楽しみでしょーがない!
    イベにないあの雰囲気がたまらなく好き
    今回のジュリパも去年に負けないくらい
    最幸の夜になる様に全力でサポートしま

  • ひな 
    10/2 20:30



    東京と福岡と大阪行きます





  • mia´ω` 
    10/2 20:30

    ジェラシーな

  • すず@ハコニワNG 
    10/2 20:30


    ゆみんちゅおかえりー(*´∀`)
    そうだよね!
    なんか毎回GREEな気がする♪

    ジュリパがこく一刻と近づいてるね☆★めっちゃ楽しみだけど三人は焦るよね(^^;)
    でもめっちゃ楽しみにしてるよや早く会いたい(*'▽'*)
  • takami 
    10/2 20:38

    ほんと、かわいーです!
    もぉ、Julietのキス好きです!
    ゆみんちゅ、かわいーっ!!

  • まな 
    10/2 20:57



    おかえ


  • なごやのパパやんっ。 
    10/2 20:59

    ゆみんちゅのバッグの中にまた、チキンの包装紙が入ってる疑惑…。そんな26歳目前のガヤドル様ジュリパに向けてちゃくちゃくと準備してますね
  • いちご 
    10/2 21:34

    ゆみんちゅカワイイ

  • なこなこ 
    10/2 21:54


    おひさ
    みんちゅかわい//

    最近学校でよくJuliet
    流れるからテンションあがる♪



  • ことんちゅ 
    10/2 21:57

    誕生日祝える〜♪笑

    コンビニチキン食べたことがないです。わら

  • さとうちやん 
    10/2 22:35

    ジュリヲタ全然更新されないし月会費ぼったくってるだけですか?
  • あきこ☆ 
    10/2 22:53



    ゆみにゃん∩^ω^∩

    GREEにおかえりー!

    更新楽しみにしてるね\^o^/

    大好きーーー\(//∇//)\




  • チビりな 
    10/2 22:58


    ゆみね
    おかえり\(^o^)/
    FBからおっか

    知ってるって??(笑)

    コンビニの
    チキンって事
    やっぱ
    ファミチキ??


  • はるナンコツ 
    10/2 23:41

    学園祭でもっともっと君を教えてよ歌う
    張…
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/2 23:50

    ゆみんちゅ。

    おかえり(。・ω・。)
  • 亜沙. 
    10/3 07:52


    昨日16歳になった〜☆笑



    1ヶ月よろしくね☆
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    10/3 07:59



    --------------------

    ゆみんちゅ、
    おかえりー((o(^-^)o))

    日付間違えてFB更新
    しちゃうゆみんちゅらぶ


    今月ゆみんちゅの誕生日

    祝わせて頂きます( ̄^ ̄)

    嫌がらないでね?(笑)

    ゆみんちゅダイスキ!!!
    --------------------

    えりぽ
  • ちゃおり 
    10/3 17:35

    がんばってくださいね♪
    福岡きたら博多華味鳥の水炊きたべきてください♪
    祇園店によかったらきてくださいね♪
    コラーゲンたっぷりですよ
  • あずきばー 
    10/7 18:48



    おかえりー!
    また1ヶ月よろしくねん

  • 春色 
    10/9 16:18


    ゆみちゃん


    お帰りなさい

    ぎゅー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)