キャサリン♡♡

  • Juliet 公式ブログ/キャサリン♡♡ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/キャサリン♡♡ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/キャサリン♡♡ 画像3
おつー☆



台風が大暴れしてるけど、みんな大丈夫??



外出はくれぐれも気を付けてね〜!!



そんな今日は嬉しいお知らせ♡♡



「キャサリン三世」のエンディングテーマに、


「ラブ・ラブ・ラブ」


が使われる事になりました↑↑



放送期間:2012/10/9~



http://www.ktv.jp/catherine/index....



実は今日原宿でお買い物してたら、たまたまキャサリントラックに遭遇!



『ラブラブラブ』が爆音で流れててめっちゃアガった↑↑



ジェラシートラックに続き、キャサリントラックが走ってるので探してみてね♪♪




さてさて、お休みだった昨日は献血に行って来たよ☆



we areシンセキの精神で、29回目(*´∀`*)v



今年は30回を目標にしてたから、クリア出来そうです♪



やっぱり献血行くと浄化される気がする。。



私の血液がどこかで誰かを救ってくれてます様に☆★


みんなも、体に無理の無い範囲で、献血に協力お願いします(@^^)/




早いもので今日は9月ラスト!!




今月は本っ当早かったな〜。



てか、今年の夏は一瞬だった(*´Д`)



そしてツアーに向かう秋。



これまた早いんやろな〜(笑)



大阪以外のチケットは絶賛発売中なので、お早めにゲットンしてね(^_^)/♡




明日から、ハミはアメブロへ。


GREEはユミが担当してくれます★☆




アメブロもぜひぜひチェックしてね〜ヽ(´ー`)ノ




ハミでした♡♡



さて、これからサムギョプサルパーティー♪♪(笑)

 
  • コメント(全29件)
  • honoka. 
    9/30 20:27

    おめでとう
    ブラブラブめっちゃすき〜
  • みりぃ 
    9/30 20:30

    キャサリン見まーす

  • あゆみ 
    9/30 20:32

    おめでとう♡ ハミちゃん1ヶ月間お疲れ様
    メブロも読む

  • JJJ 
    9/30 20:41

    お疲れ様(^∇^)


    キャサリン見なければ♪
  • 退会 
    9/30 20:42

    キャサリンみるー!


  • むっちゃん 
    9/30 21:00

    アメブロ 見るよ〜

  • にゃっぴー 
    9/30 21:01

    キャサリン見るねっ!!私も献血したいけど、貧血酷いから無理なの…薬のんで一回だけしたことあるけど、倒れちゃった(笑)
  • mia´ω` 
    9/30 21:14

    家吹っ飛びそう(笑)

    ちょうどラブラブラブなう

    アメブロ行きます\(^^)/
  • あ〜ちゃん、 
    9/30 21:17

    今勉強の合間にアルバム聴きまくってるよ!CD壊れないか心配(;_;)笑
  • みか 
    9/30 21:55

    ハミちゃんらぶです(*^^*)

    アメブロがんばってください!!
  • まほてぃー 
    9/30 21:57

    アルバム〜。゚(゚´Д`゚)゚。♡
  • ゅき 
    9/30 22:33

    キャサリン見るねぇ
  • なっつ☆ 
    9/30 22:36

    はみちゃんありがとー!台風今直撃だよー!はみちゃんもきをつけてねー!今ブラックバラエティでナツラブの歌詞中居くんが解説してるよー!!(*≧m≦*)録画もしてる〜!!みてみて


    ラブラブラブおめでとう〜☆
  • えぬえー。 
    9/30 22:38

    まぢおめー!
    見よーっと☆
  • なっつ☆ 
    9/30 22:42

    見終わって落ち着きました
    ナツラブ超うれしかった
    居くんと純ちゃんが解説してたよ


    献血私も今年中またしなきゃー


    ラブラブラブ、サビの部分ほんと共

  • 定やん! 
    9/30 22:44

    はみちゃんおめでとう!

    絶対見るね(o⌒∇⌒o)
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    9/30 23:28

    おめでとー!!でも宮城みれない( ´・ω・` )
  • あすちゃ〜ん 
    9/30 23:32

    はみちゃん\(^o^)
    らぶらぶらぶ
  • 港のみちゅん 
    10/1 00:18

    はみちゃん
    1ヶ月お疲れ様ー

    今日台風すごかったー( ´△`)
    ラブラブラブ
    使われるんだねー(*´∇`*)
    おめでとー


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    10/1 00:28

    キャサリン見てるよ

    まぢジュリエットー



  • 和愛 £青空£ 
    10/1 01:39

    ハミチ
    疲れ様でした


    好きな食べ物どれでしょう
    か面白かったです


    またね
    ってま


    ラブラブラブ
    用おめでとうございまぁす

  • はるナンコツ 
    10/1 02:40

    うちゎ次1月にできるん

    はみぃ(>_<)
    仙台のジュリパ行きたかったのにバスの時間と次の日検定のせいでいけない(T_T)
    エコライブんときが懐かしいょ〜(´・ω・`)
  • めた 
    10/1 09:28

    ふぁんもんLIVEに1日警察とJulietに2回も会えて幸せな夏でした☆彡ジュリパ名古屋楽しみにしてます( *>ω<* )みんなで盛り上げるからねっ♪
  • nao♪ 
    10/1 11:41

    おつかれ(*^o^*)


  • 亜沙. 
    10/1 13:29


    キャサリンてなんぞ?笑
    でも歌聴けるなら見よ♪

    1か月おつかれさま
  • ぱげちび 
    10/1 20:50

    1ヶ月おつかれさま
    ラブラブラブ決定おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    ほんまにおおさかのジュリパたのしみです‼

    はやくあいたいよー
  • はとだ 
    10/1 22:19

    おつー(^^)v次回のライヴいくぉー*ω*
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    10/2 06:35

    ハミちゃん1ヶ月お疲れ様ッ

    ジュリパ楽しみにしてるからねッ

  • ことんちゅ 
    10/2 15:50

    この前16歳になったから
    献血いってきたよー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)