キス♡

  • Juliet 公式ブログ/キス♡ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/キス♡ 画像2
おつ〜☆




正解率の高さに驚き過ぎたハミです(笑)





でも、よく考えたら位置的にそうよね(笑)






正解は麻婆豆腐♡♡



I LOVE 麻婆豆腐♡(*´∀`*)♡




そしてチラホラあった唐揚げも正解(笑)

シェアしてみんなで食べました☆



久々に口にした赤キャップのマヨネーズが神がかっててユミと感動(*´Д`)b




家では気を使ってカロリーハーフの白キャップやからさ、



唐揚げ×赤キャップマヨネーズというハイカロリーコンビの旨さにスタンディングオベーションしたい位のキモチになりまさしたヽ(´ー`)ノ




なんでカロリー高い物ってあんなに美味しいんやろ?




ケーキとかもそう。。


神様は意地悪だ(ノД`)




3時までかかったレコーディング。



頑張ったから消費出来てる…でしょう(笑)




さてさて、なんか一気に寒くなったね。




秋の高い空が好き。



でも、この人恋し〜空気は辛い(*_*)





寂し〜(笑)





そんな今日はあったかい、『キス』をピックアップ♡(^_-)-☆




ガヤガヤジュリエットでは残念なキス顔を披露したハミですが、



キスは好きです♡





いや、ギャグじゃなくてね(笑)




この曲は、『キス×チョコ』がテーマ♡



なんかね、チョコを食べた時って、



キスした時とおんなじ恋愛ホルモンが分泌されるんだって!





なんかすごくない??




って事は、そのキスとチョコがいっぺんに来るとどうなってしまうんだ?


どんだけラブが溢れ出してしまうんだ?




(笑)





この曲は付き合いはじめの頃のキスも、



もう何百回、へたしたら何千回したのかもわからないキスも、



変わらず、大好きなキミからのキスを待ってるよってキモチを歌詞にしました♡




キスもチョコも、人を幸せなキモチにさせる魔法みたいなパワーがある気がするんだよね☆




好き過ぎてどうしようもない時にも、

ドキドキが足りないなって思った時にも、



大切な人と甘いキスを…(^_-)-♡♡





とりあえず、私はチョコを食べながら恋の気配を待ちま〜す(`・ω・´)ゞ(笑)




そうそう、髪巻いた時の写メを撮ったから載せとくね〜☆


内側のオレンジがチョロリと見えるのです♡♡




ハミ。

 
  • コメント(全48件)
  • ふ た り ご と *。 
    9/27 21:22

    チョコ食べよ♪(笑
    新曲聞きたいなぁ〜(*^^)
    ハミチャンびっくら

  • ぁ、めぇばっ  
    9/27 21:22




    可愛いーヽ(・∀・)ノ



  • nao♪ 
    9/27 21:23

    ハミちゃんかわ

  • 定やん! 
    9/27 21:24

    はみちゃん可愛い〜っ("⌒∇⌒")

    唐揚げ当たった(*´∀`)♪
  • あきちゃinわんだーらんど 
    9/27 21:26

    ハミちゃん、変わらず美人やの〜

  • わっしょい(^o^)/ 
    9/27 21:26

    朝の通勤で一番最初にキスを聴くようにしとる
    テンションあげるために(笑)
    ジェラシーの中でもキス好き!
    てかジェラシー曲全部好き!!
    鬼リピ
    チョコ食べよーっと(笑)

  • JJJ 
    9/27 21:28


    かわいい(*^^*)
  • ほのんちゅ 
    9/27 21:33

    すごおい!


    チョコ食べると恋愛
    ホルモンが分泌され
    とかはじめて知った

    なかなか恋愛できないから
    チョコ食べないと!


    キスは歌詞がすごい
    かわいいしチョコが
    食べたくなるよ♡笑

    キュンキュンする♡



    ほのんちゅ
  • ぱき@Juliet 
    9/27 21:35

    やっぱり麻婆豆腐だぁ!!(笑)
    キスやばいわー(⌒▽⌒)
    あたしもはやくチョコレートを
    口移しできる相手と巡り会いたいよ(笑)
  • まほてぃー 
    9/27 21:36

    麻婆豆腐あたったよん♡アルバムお金たまったら即買います!はやくききたい!(;_;)
  • KIYONA 
    9/27 21:38



    知らんかったーっ

    チョコ好き



  • *川*´c`)< takumi 
    9/27 21:38

    初コメ!(*'▽'*)
  • マイラブ☆まってぃ 
    9/27 21:43

    はみちゃんのオレンジチョロリ、可愛いー☆♪(笑)カロリー高いのは美味しいってやつ、共感しすぎて辛い(笑)うちほんまに食べるん好きやから、痩せよ思っても全くできひん( ;∀;)部活も引退して動かへん日々を過ごしてるナウです(笑)ジュリパまでになんとかせねばと毎日思ってます…( ;∀;)キス歌ってほしいです!!!キス、うちもむっちゃ好き〜((o(^∇^)o))歌詞が可愛すぎる♪サビの所にキュン!!あとサビ前の、たまらなく愛しくて〜のとこ!あれはみちゃんよね?あの部分むっちゃ好き(*^ω^*)素敵な曲をありがとう♪
  • チビりな 
    9/27 21:44

    チョコにそんな効果が!?
    初知り〜(´ω`)
    今ゎ相手がいないか
    チョコで我慢しよ
    (笑)
  • むっちゃん 
    9/27 21:49



    やった


    当たった ♪
  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    9/27 21:52

    可愛すぎです

  •  
    9/27 22:12

    ハミちゃん
    むっちゃ可愛い(^-^*)



    今ちょうど
    キス聴いてるー(*・ω・)ノ

    めっち
    きゅんきゅんするよねU+2665
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    9/27 22:14

    はみちゃんでら可愛い!!
  • はっぴーたーん(*・ω・)ノ 
    9/27 22:21

    めっちゃかわいいです♥////
  • ゆりん  
    9/27 22:28

    チョコちゅう

    と 呼んでました

  • みか 
    9/27 22:42

    かわいいです(*^^*)
  • あきこ☆ 
    9/27 23:07



    はみちゃん∩^ω^∩

    はみちゃんかわゆす

    めちゃ好きー\^o^



  • 退会 
    9/27 23:08

    きゃわたん(∀)

  • あやちゃん 
    9/27 23:10

    読んどるときはわからんだけど
    ギャグってそゆことか!(笑)
    納得( ´∀`)


    大好きからのキスの流れ
    むっちゃ好き〜(*^^*)

    なんかニヤニヤしてしまう
    (=´Д`=)

  • ねねちゅ^^ 
    9/27 23:29

    はみちゃん
    かわいすぎる

    ショートのまきまきって
    可愛いよね

  • えぬえー。 
    9/27 23:50

    秋の空つったらもうひとつの、アキラブ〜♪♫
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    9/28 00:47


    『キス』大好きなん
    !
    もう何回もリピ♪
    可愛い感じもあり、相手への愛
    感じσ∀`*

    julietが恋しい(゚ーÅ)
  • Romeo 
    9/28 07:48

    album毎日きいてま
    はみらぶ(*^^*)
  • 亜沙. 
    9/28 07:50


    レコおつかれさま´∀`*

    キス顔よかったよω
    頭から離れない((笑
  • あすちゃ〜ん 
    9/28 11:28

    なんか、いいね\(^o^)/
    チョコチョコ〜(*^^*)


  • mia´ω` 
    9/28 12:27

    昨日ガヤジュリ銭湯編見た


    わたしもしばらくチョコで我慢(笑)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/28 12:41

    そうなんだあ
    はみちゃん

    彼氏と仲直りできた

  • YUKA∩?×?∩ 
    9/28 17:37

    可愛いすぎです(*´∇`)
  • ゆいちゃむ 
    9/28 17:42

    レコーディングお疲れ様(U+E51U+2022 . U+2022U+E51)♪♪そーなんや(>_<)!!ゆいもチョコ食べよ!(笑)写メのはみちゃん可愛いすぎ!!!髪色おしゃれ

  • 静虎 
    9/28 17:42

    ハミさん&aaかわいいで

  • 港のみちゅん 
    9/28 18:04

    はみちゃん
    レコーディン
    おつかれー

    麻婆豆腐ぁったった

    はみちゃん
    巻き髪にあう

    かわいーっ(*´∇`*)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/28 18:19

    ハミちゃんレコーディングお疲れ様ッ

    本当か分からないけどマヨネーズゎカロリー高くないって聞いた事ぁるよ

    だから太らないって


  • るちぁん 
    9/28 19:12




     ハミちゃん超絶可愛いっ



  • みょー 
    9/28 20:09

    やったあ!正解!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ハミちゃんみてるとショートにしたくなるーーー。かわいすぎ!!
    中だけ色変えるのかわいい
    チョコ食べると恋愛ホルモンでるの知らなかった!
    わたしもチョコ食べながら
    恋くるのまつー(つд・)
  • ももかっぱちゃん 
    9/28 20:14

    キスめっちゃいい曲〜(ノД`)♥はみちゃんかわいすぎ
  • みゆ 
    9/28 20:53

    はみちゃんかわいっU+2764
    秋淋しいのわかる!!(><)
    でもJuliet聴いてがんば
    (`・ω・´)
    JulietU+2764
  • えっちん(+_+) 
    9/28 22:29

    この“キス”って歌、超スキ


    毎日聴いてま


    ほっぺにキス

    おでこにキス
    ・・
    ・・・・・・・・
    今日はどこにキスしよう?


    アタシの一番好きなフレーズ

    かわぃ

  •   Natsukitty 
    9/28 23:43

    今日放課後の帰り道『キス』何度もrepeatして聴きながら帰ったら全部覚えちゃったよ///もう本当マンネリな恋愛Nowだから初心に戻ってキュンキュンを味わいたくなったよ(つд〃)
    岡のジュリパではやく『キス』聴きたい


    ハミちゃん本当お洒落だし
    髪色とか本当やばい///
    ジュリパのとき飛び切りお洒落しなきゃ
    笑)
    Juliet大好き!
  • 和愛 £青空£ 
    9/29 00:12

    麻婆豆
    当たっ

  • 和愛 £青空£ 
    9/29 00:15

    キスが好き
    所で┣¨キ┣¨キしたのはぁたしだけ?
    かな?

  • なっちず 
    9/29 15:14

    かわいいーらぶー( 〃▽〃)

    ジュリパいくきゃらー!
  • まおまお 
    9/30 17:02

    キス聞いて
    バレンタインみたい思った

  • すず@ハコニワNG 
    9/30 17:38

    アルバム一日中聞いてるよ(*'▽'*)
    友達、友達の家族、友達の彼氏っていう風に着々とJulietを広めてってる(*^^*)

    キスはうちもだいすき♪
    つかチョコにはそんな効果があるんだ!カラオケとか行くとキスチョコっていうのあるけどそういう意味なのかな(。・ω・。)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)