八三の失敗。。

  • Juliet 公式ブログ/八三の失敗。。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/八三の失敗。。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/八三の失敗。。 画像3
おつ〜☆




本日、またまた出ちゃいます!!


25時15分〜テレビ朝日『全力坂』



今夜もハミの全力をお楽しみ下さいヽ(´ー`)ノ(笑)




実は裏話があってね、



一本目は全身ヒョウ柄の女豹ハミ。




二本目は八三を背負ってジュリヲタハミで行こう!



って思っててん。



が、しかし却下(笑)(泣)




ダメでした(´Д`)↓↓


なんてこったと思いつつ、なんかすいませんでしたと思いつつ、



ヲタTを脱いだハミでした(ノД`)シ





写メだけ残ってるから特別に載せちゃう!



撮影が一緒だった、アリス十番の立花あんなちゃんとパシャリ☆



いと、かわゆすでした(*´ω`*)♡♡




結果、どんな格好で走ったのか、お楽しみに〜♡♡




あと、明後日からガヤガヤジュリエットもアップされるから要チェックしてね〜♪♪



まさかの『銭湯編』スタートし(^_-)-☆




そして今日はネイルを新しくして来たよ(@^^)/



黒をいっぱい着たいから、ネイルはカラフル×キラキラにしました♪


お気に入り↑↑



友達のさよぴに紹介してもらった渋谷のin thinkへ♪



ネイルとマツエクを同時施術してもらえるので時短になってかなり助かります(*´Д`)↑↑


恋バナたくさん出来て楽しかった♪♪



出た結論→結婚したい!







…いつになるやら。







同じデザインを、なんと30%OFFでやってもらえるみたいなので、


ぜひぜひマネッコしてね〜♡♡


www.inthink.jp



よし、お風呂入ってテレビの前でスタンバろう☆




ハミ。

 
  • コメント(全33件)
  • さとちゅん。 
    9/25 00:09

    ガヤジュリ今日じゃなくて明日だ
    はみかわいすぎぃー(*´∀`)
  • 未来 
    9/25 00:17

    Julietさんは自分たちの曲で
    何が好きですか?



    私は〜〜ラブとかが好きで

    ちなみに〜〜ラブで
    ハルラブ2とユキラブが
    大好きですッ

    DEAR LOVEとかキミが好き
    大好きです(-^〇^-)

  • さきぃか☆ 
    9/25 00:32

    ハミちゃんも ぃと、かわゆす


    全力坂見れないのが残念っ

    ネイルかわいいっ

    マツエクの詳細もぉ願いしまぁす(☆`・ω・)ゞラジャ!


  •  
    9/25 00:45

    30分後ですね!?(^-^)
  • Juliet 
    9/25 00:56

    ヤベっ本当だ
    訂正しました〜m(_ _)mm(_ _)m
  • あんぬ 
    9/25 01:24

    今回ももっちゃんことうちらジュリ友ファミリーのパパ、コキが写してくれたら見える!ヲタTダメとかなにがあったん?(笑)立花あんなちゃん!うちも本名あんなだからなんかテンション上がる
    も、やっぱハミちゃんにあんぬって呼ばれた方が幸せ(*´∀`*)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/25 01:46

    みたよ

    衣装で前着てたよね

    ヲタT最高!
  • 和愛 £青空£ 
    9/25 03:22

    ネイルかわぃ
    配色のバランスすてきです


    ジュリヲタTでの撮影は出来なくても
    ァンのみんな(ぁたしも
    )は
    「ここだけチラリ
    」な感じでラッキーって思うと想いました


    また来まぁー

  • シェバ 
    9/25 03:39

    今仕事終わったから、見れなかったよぉ
  • ケン 
    9/25 06:59

    はみちゃんおはー\(^O^)

    はみちゃんもかわゆすだよ(//∀//)


    あっ、番組もう寝とったから見れんかったよ

  • まほてぃー 
    9/25 07:03

    Julietだいすき♡ガヤガヤジュリエットいつも楽しみにしてます(♡˙︶˙♡)
  • 定やん! 
    9/25 07:36

    はみちゃん可愛い〜っ("⌒∇⌒")


    ジュリッパ楽しみにしてるよ(*´∀`)♪
  • だーささ♪. 
    9/25 08:00



    ネイルめっちゃ綺麗ですね


    似合ってます(^o^)
  • みか 
    9/25 08:03

    ハミちゃんぎゃんかわです(/∀\*)

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/25 08:41

    ハミちゃん可愛いッ

  • ゆみんちゅ@Juliet 
    9/25 09:12

    八三(´・ω・`)JulietなんにヲタTだめだなんてっ(´Д` )まああたしの地域.全力坂映らないんだけどね(笑)Juli友とジュリパの話してたらジュリパますます楽しみになってきたーあー!ハミちゃんのネイル可愛い

  • まっつん 
    9/25 09:29

    大好きが一番いい
  • むっちゃん 
    9/25 10:47


    ネイル やばたん

  • mia´ω` 
    9/25 12:24

    八三で全力疾走してほしかった(笑)

    ガヤジュリ温泉?
    思った直後流れた予告にびっくり(´∀`)
    まさかの銭湯だけど楽しみ

  • はとだ 
    9/25 12:30

    Juljet 大好きやぢ★★
    ライヴ頑張ってね(^_^)/
    今度絶対見に行きます‥(^q^)
  • YUKA∩?×?∩ 
    9/25 16:27

    ハミちゃん可愛い(*´∇`)
  • nao♪ 
    9/25 17:39

    ほんまjulietらぶです

    これからもがんばってね

  • 港のみちゅん 
    9/25 18:04

    はみちゃん
    かわい


  • すず@ハコニワNG 
    9/25 19:24

    ありゃりゃ却下だったんだ。゚(゚´Д`゚)゚。
    八三どんまいです(笑)
  • あゃ 
    9/25 20:07

    がんばって下さい(*^^*)

  • みき 
    9/25 20:37

    ネイル可愛い
    ミちんfight
  • ぱげちび 
    9/25 20:41

    ネイルかわいいー♡
    オタTへやにかざってまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • JJJ 
    9/25 21:27

    かわいい(*^^*)
  • *らいらいらいみ* 
    9/25 22:06

    ガヤジュリ楽しみ(*´艸`*)
  • えぬえー。 
    9/25 23:11

    全力坂〜(´□`。)
  • 俊太 
    9/26 01:34

    なんかBENIっぽ
  • 亜沙. 
    9/26 02:55


    お?
    見忘れたぞ?

    をたTww

    保存して友達に見せよw
    「これがjulietだ!!!」って。←
    ネイルかわいいね♪
    30%OFFとか感謝´∀`*

    さすがjulietやヽ´ー`

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/26 07:31



    --------------------

    はみちゃーん

    はみちゃんの全力坂
    見たいよぉ(´;ω;`)

    奈良移んない(泣)
    泣いていい??笑

    ヲタTはみちゃ

    かわゆす〜((o(^-^)o))

    ネイルもめっちゃ可愛い!
    カラフルやけど大人って感じ
    はみchanっぽいー

    --------------------

    えりぽ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)