男友達♡♡

  • Juliet 公式ブログ/男友達♡♡ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/男友達♡♡ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/男友達♡♡ 画像3
おつ〜☆




今日は愛知県の蒲郡へ♪♪



ラグーナ蒲郡でZIP-FMのイベント参加させてもらいました〜(^_^)/



遊びに来てくれたみんなありがと〜♪♪



『ジェラシー』をリリースしてからね初イベントという事で、



今日は1曲目に入ってる『男友達』を初披露させてもらいましたヽ(´ー`)ノ





ぶっちゃけ、昨日3人でめっちゃ練習した(笑)



レコーディング終わりのフラフラモードから、




気合い入れ直してガッツリリハ(`・ω・´)ゞ




今日の為に、我々頑張っちゃいました☆



2曲目に歌ってんけど、



1曲目のナツラブから緊張しちゃってた(笑)




どうやったかな??



大丈夫だった?





感想聞かせてプリーズヽ(´ー`)ノ♪♪




LIVEあり、トークあり、まさかのジャンケン大会まで(笑)



盛り沢山で楽しかったぁ(^_^)



握手会ではみんなとたくさん絡めて嬉しかったよ♪



たまたまLIVE見て好きになったって言ってくれた方もたくさんいて、


ばっちりご新規獲得( ̄ー ̄)♡♡



出会ってくれてありがとう!!



ママにチケット代をもらう為に一回家に帰ってくれた中学生ちゃんもいて、



なんか嬉し過ぎて泣きそうになりました(ノД`)



ママにもありがとうございますm(_ _)m



最幸のLIVEにする事を約束します☆★


名古屋ジュリパはZEPPNAGOYAにて、


11月11日、ポッキーの日ヽ(´ー`)ノ




チケット絶賛発売中だから、ぜひぜひ遊びに来てね〜☆




さてさて、今日は『男友達』をピックアップ☆




これは、男友達を好きになっちゃった時の曲(*´ω`*)




めっちゃ仲良くて、普通に友達してたのに、


なんかどんどん気になっちゃって、



意識しちゃって、




【ヤバイ…好きになっちゃった(*_*)】



って時ってない??





なんか今まで通り普通にするのがちょっとしんどくなってくる感じ。。



どうにかして女の子として見て欲しいのに、



仲良くなり過ぎたばっかりにこっからどうすればいいの〜(ノД`)



みたいなやつ(笑)




結構男の子って鈍感なんだよね〜。。



『なんでお前は彼氏出来ないんだろうね〜』



とか言ってきたりしてさ、



「いやいやアンタが好きだからだよ!」



って言いたいけど…言えない(*´Д`)



かと言ってもし、




『彼女出来たんだ♪』



なんて言われたらきっとめっちゃジェラシー感じる。



後悔する。。





そんな始まりたての、男友達への恋心を書きました♡



女友達でもチャンスはあるはず!!



いつか彼女にステップアップ出来るように、名前で呼び会えるように♡♡



キラキラキュンキュンソングになっております(`・ω・´)ゞ




気になる『男友達』におすすめするのもアリかも(^_-)-♡♡






ハミ。

 
  • コメント(全38件)
  • ◆カエル◆  
    9/24 00:55


    ひゃあ

    近くで ミンナの生オカオ見たいわぁ



    金沢来て来て





  • *らいらいらいみ* 
    9/24 01:14

    ちょー行きたかったー!泣ジュリパわ絶対行くから♥楽しみすぎるっ(*´艸`*)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/24 01:53

    はみちゃん!
    まぢジュリエットに会いたい。(泣)
  • 港のみちゅん 
    9/24 02:00

    行きたかったー(/´△`\)
    ジュリパゎ行きます

  • ちかまる*ド'L 
    9/24 02:06

    アルバム買ったよ(○´∀`○)Juliet大好き☆
  • なーちゃん 
    9/24 02:40

    いま聞いてる(^o^)
  • 和愛 £青空£ 
    9/24 02:49

    髪の色ってウィッグかなぁ?真ん中の方
    く見えるので特に気になる存在感
    男友達』ぁたしの心情にピッタリな感じでキュンキュンきま

  • まおまお 
    9/24 03:37


    男友達なう



  • にゃっぴー 
    9/24 06:19

    なまでききたーいっ( ´△`)
    大阪で待ってます!!(笑)
  • なごやのパパやんっ。 
    9/24 06:44

    アルバムから一曲って、ジェラシー歌うと思ってたから、男友達には正直おどろきましたね(>_<)。改めて男友達はアルバムの一曲目に相応しい良い歌だと思った。あとは、ジュリパに向けてアルバムをたくさん聞くだけですね!!
  • まほてぃー 
    9/24 06:50

    お金がなくてまだアルバム買えてません( ・U+E34ω・)ノU+E34 (泣)絶対買います!!はやくききたいです♡泣
  • まお(*´ω`*) 
    9/24 06:51

    行きました*\(^o^)/*
    制服でいたんですけ
    最後の最後にも手振ってくれて
    感動でした


    応援してます( ^ω^ )
  • チビりな 
    9/24 06:56


    生の『男友達
    最幸だったょ

    ますますジュリパが
    楽しみになった(≧∀≦)
  • 永久 
    9/24 07:02

    じゃんけんもぉちょっとだった
    っ ミニライブ最高でしたっ\(^o^)/
  • ゆみんちゅ@Juliet 
    9/24 07:19

    男友達すごいよかったよー
    ュリパ楽しみすぎて待てない(´・ω・`) あたしのこと覚えてくれてありがとー(((o(*゚▽゚*)o)))やっと!でもゆみらぶのゆみで覚えてもらうなんてなんかほんと申し訳ない(泣)帰り同じ車両の電車とか奇跡すぎて.一生分の運使い果たした気がする(笑
  • さきぃか☆ 
    9/24 07:26

    ぉつかれさまですっ


    めっちゃょかった

    握手、サインゎ宝物

    コーディネートほしかった

    ぁのぁとハミちゃんのコーディネートしたぉ店でヤスカワな服やつなぎゲ


    いつか髪の毛切らせてね

  • なみ 
    9/24 08:02

    いきたかったよー(ToT)

    ジュリパ楽しみすぎます♪
    早くJulietに会いたいです//
  • 定やん! 
    9/24 08:24

    めたんこ行きたかったな( ノД`)…
    はみちゃん遠いて(T-T)
    関西はよ来て( ^∀^)
  • 亜沙. 
    9/24 09:26


    イベ行けないから
    文化祭準備のときにずーっと『大好き』聴いてた♪

    早く品川きてー☆笑
  • ばかまい 
    9/24 09:56



    お疲れさま〜(*´∀`*)
    ハミちゃんおはよ


    ジェラシーやっとGETして
    iPodで聞きまくってるよん


    舞とわたしょ-も友達からの恋だ!笑
    付き合うなんてまさか....
    って感ぢだったなあ



  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    9/24 10:27

    ジェラシー&アルバムの曲全部聞いてみたいで

  • しゃしゃりですいません2代目 
    9/24 11:15

    かわいすぎ

    まじきゅんきゅん
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    9/24 11:27

    行きたかったー>_<
    でも、このまえ1日警察官のとき、パワーもらったからちょっとゎ頑張れる!

    でももぉ会いたい(;.;)
  • わっしょい(^o^)/ 
    9/24 11:29

    ハミちゃんかわいすぎやったー!
    いっつもハミちゃんとしゃべるんが一番緊張するんやけど、ハミちゃんからわっしょいーて言ってくれてめちゃ嬉しかった〜o(^o^)oありがとう!!
    男友達もめちゃよかったあ
  • mia´ω` 
    9/24 12:27

    おつ〜

    Julietに会いたいー(Тωヽ)

  • もっちゃん 
    9/24 12:41

    ジェラシーと思いき
    まさかの男友達!
    やっぱ生歌最幸だよ(((o(*゚▽゚*)o)))


    指は心配しなくても
    大丈夫だよ〜d(^_^o)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    9/24 13:02

    ラグーナのライブ行きました(*^^*)
    初の生歌に感動(ToT)
    ハミちゃんが手を振り返してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)
    またぜひ蒲郡にきてねヽ( ̄▽ ̄)ノ
  • ЯIN 
    9/24 14:50

    11日行きたいけど
    その日、受験だぁ〜(T-T)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/24 17:45


    男友達めっちゃ共感できた

    うちが前思ってた事が、そのまま歌になった感じだったッ


    本当にLIVE楽しみだ



  • JJJ 
    9/24 18:36

    お疲れ様(^∇^)
  • ☆*ヤッチω*☆【招待等…バ×ツ】 
    9/24 19:09

    生ライブ 最高だったよ(^O^)v ナツラブ大好き!(^^)! 一枚目の写メ 小さいけど 写ってたぁ〜(^O^)v
  • デカミー@ゆぅくんlove(*><*) 
    9/24 22:02

    北海道でのJulietのライヴ行こうかな

  • あすちゃ〜ん 
    9/24 22:07

    めっちゃ共感(*^^*)
    友達にジェラシー貸した♪
  • はとだ 
    9/24 23:07

    Juljet なんでこんなぃぃうたし
    歌わないとー(笑)
    Juljet だいすきなんち★ω★
  • えみりダビ伝《仲間に感謝♪》 
    9/24 23:09

    ジュリパ参戦
  • えみりダビ伝《仲間に感謝♪》 
    9/24 23:15

    ジュリパ参戦したいのに
    いけん、子供たち連れて行きたいけどなんやかんや無理じゃ(涙)
    次逢える時まで広島から松山行ったジュリオタファミリー覚えとってくれる事を祈っとるけん

    お願い

    覚えてね〜


  • すず@ハコニワNG 
    9/25 19:23


    男友達めっちゃわかるー。゚(゚´Д`゚)゚。うち惚れやすいのかしらんけん優しくされたりするとすきになっちゃうんだよね(>_<)

    いつもいい歌ありがとう(*^^*)
  • りなんちょ 
    9/29 19:31

    見に行ったー

    制服可愛いってゆってくれてありがとお!
    楽しかった♪ヽ(´▽`)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)