トラウマ。

  • Juliet 公式ブログ/トラウマ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/トラウマ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/トラウマ。 画像3
おつ〜☆



今日は曲のお話をしちゃいます♪♪

まずピックアップするのは『トラウマ』☆

これはスタッフさんや友達、からの『ヤバい!』って声 が一番多かった曲♪

そして、我ながら「私らしいな~」って思う一曲(笑)

みんなも何かトラウマってあったりする?

歌詞にもある様に、私は最近恋に臆病になってたりす る。。

過去のトラウマが邪魔して来ます(-_-;)汗。

ちょっと「いいな~」って思っても、

私じゃ無理かも。

って思っちゃったり、

メールの返事が遅いだけでソワソワガクブル(笑)

もし付き合えても、ずっと愛しててくれるのかな?

どっか行っちゃわないかな?

昔は「好き」って思ったらまっすぐにドキドキワクワ ク出来たのに、

過去の経験と照らし合わせて、

余計な『もしも~だったら』って感情が邪魔して、

感じる事より考える方を優先して動けなくなっちゃう んだよね~。。

気付けば一年以上王子様に出会えていませね…(°□ °;)

いつになったらみんなに報告が出来るのだろうか(笑)

でも、焦りたくはないんだよね。

まっすぐ愛してくれる、

「この人だ!」

って思える人に出会って、

ゆっくりゆっくり知り合って、

また恋にハマりたい♪♪

そんな想いで書きました。

トラウマなんてきっと誰かが消してくれる。

もしくは自分で乗り越える!

ハッピーな恋、見つけよう♪






さてさて、ここからは大事なお知らせ〜!!


先週からはじまりました、 ジュリパツアーのチケットの一般発売ですが 今週末9月22日(土)は 【北海道】11月25日(日) 札幌ペニーレーン24(16:00 OPEN/ 17:00 START) のチケットが発売開始となります!



※会場によって発売日が異なるので注意してね!



料金:4,000円(税込/ドリンク代別途)


購入は ↓ ・イープラス http://eplus.jp/ ・チケットぴあ Pコード 176-994 ・ローソンチケット Lコード 12252 お問い合わせ:ウエス 011-614-9999

-----------------------------------------------------------------<絶賛発売中!!>

【福岡】11月4日(日)FUKUOKA BEAT STATION(16:30 OPEN/17:00 START) 料金:4,000円(税込/ドリンク代別途) ・イープラス http://eplus.jp/ ・チケットぴあ Pコード 173-433 ・ローソンチケット Lコード 88347 お問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159




【愛知】11月11日(日) Zepp NAGOYA(16:00 OPEN/17:00 START) 料金:4,000円(税込/ドリンク代別途) ・イープラス http://eplus.jp/ ・チケットぴあ Pコード 177-843 ・ローソンチケット Lコード 42926 お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 -----------------------------------------------------------------



打ち合わせを重ね、さらに内容が具体的になってきましたよ!

前回発表した企画、 「撮影会とジュリパ写真コンテスト」



みんな、グランプリのディズニーに食いつき過ぎ(笑)


そこ、メインじゃないから!(笑)




これ、みんなに大事な使命があることをお忘れでは??



みんなに撮影してもらった写真が、 次回リリースのCDジャケットになるんですよ!



まぁ、言葉だけじゃ分かりにくかったと思って、 こんな感じっていう画像を用意しました!



いわゆるモザイクアートってヤツです。

これは4月のジュリヲタ祭のライブ写真を使って ジェラシーのジャケットを再現しているんですが、 これが、みんなの撮った写真になるんです。



莫大な枚数の写真が必要だからみんなが来てくれないと、 写真が足りずジャケットが虫食い状態になるかもしれませんΣ(゜Д゜)!


みんな、協力して下さい!

ということで、この企画知らないって方もいるかもしれないの で さらっとおさらい


自分の携帯電話のカメラを使って 私たちJulietを可愛く、美しく、そしてセクシーに(笑)


アナタだけにしか撮れない1枚を是非撮って下さい!


というもの。



その写真がジャケットになるという企画なんです♡♡


で、折角なのでその写真の中からグランプリを決めさせて頂 き、 グランプリに輝いた方には、 超豪華「ディズニーランド旅行ホテルミラコスタ宿泊付き」 をペアでご招待ヽ(´ー`)ノ



この企画、あまりにみんなが喜んでくれたので 調子に乗って、もう1つやっちゃうことにしました!



「ライブ音源争奪!大じゃんけん大会!!」

ライブの本番中、とあるタイミングでじゃんけん大会を行います(笑)



そのタイミングで歌おうとしている曲(1曲)をライブ録音し、 終演後、じゃんけん大会勝者の方にプレゼントします!


じゃんけん大会を行うタイミングは私たちJuliet次第、 全会場変えていきますので、どの曲になるのかは ライブが始まってからのお楽しみ☆



グッズの打ち合わせもして来て 面白いもの作れそうなので またお知らせしますね。

とにかく、一人でも多くの方に来て頂きたいです! こんな盛り沢山なパーティー、


次回できるかどうか、今回の結果次第。


みんな、是非とも会場にきて下さい! よろしくお願いします!


最後に、 今後のジュリパツアー、チケット一般発売日は・・・

9月29日(土)発売 【宮城】11月9日(金) 仙台darwin(18:30 OPEN/19:00 START) 【東京】12月2日(日) 品川ステラボール(17:00 OPEN/18:00 START)

10月6日(土)発売 【大阪】11月16日(金) なんばHatch(18:30 OPEN/19:00 START)

よろしくお願いしま〜す(^^)/




19日にリリースになった我らの4thアルバム『ジェラシー』、



本日オリコンランキング25位!!



またひとつ階段を上がりました!!



本当にみんなのおかげです!



ありがとう(*´Д`)



この調子で目指せトップ10!!



頑張れ『ジェラシー』!!!




ハミ。

 
  • コメント(全44件)
  • むっちゃん 
    9/21 21:55

    はみ 可愛い



    らぶたん っ

  • ぷよぷよっ 
    9/21 21:58

    ライブ行きた



    良い曲

  • (^O^) 
    9/21 21:59

    かわい

  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    9/21 22:03

    かわい

  • みぃ*にゃん 
    9/21 22:03

    はみちゃん可愛ゆす

  • JJJ 
    9/21 22:04


    かわいい(*^^*)




  • ヒロ 
    9/21 22:06

    アルバム発売
    めでとうございます


    ぜひともライブに行きたいです


    頑張って下さい!!


  • Ryoko.}q・ω・*) 
    9/21 22:08

    はみちゃんかわいー(//ω//)じゃんけんの練習しとこ!!(笑)
  • あやちゃん 
    9/21 22:09

    なるほどっ!(^o^)
    グランプリの人の写真が
    ジャケットになり
    そしてミラコスタかと(笑)

    今回のジュリ
    盛りだくさんやね〜

    うれしい(*´ω`*)
    ありがとね


    じゃんけん弱いんやけど
    わたし大丈夫かしら?(笑)
  • マイラブ☆まってぃ 
    9/21 22:13

    じゃんけん大会〜!どんどんジュリパが楽しみになっていくー((o(^∇^)o))音源もらえるように頑張る!!モザイクアートにもばっちり協力するからね!グッズも楽しみすぎる〜((o(^∇^)o))ほんまJulietは期待を裏切らない!!ありがとう♪大好き!!
  • スナフキン 
    9/21 22:13

    とても気合入っていますね。苦しいくらいに現実と向き合って。。。。。応援してます!!!
  • ちやんみゆ! 
    9/21 22:14

    ハミちゃーん(^∇^)
    やばくね?やばくね
    ジャンケン勝たんといかん(笑)
  • みか 
    9/21 22:23

    ハミちゃん可愛い(*^^*)
    Julietの曲を聴く
    いっつも恋っていいなって思う

    Juliet大好きです

  • ゆりり(●´-` ●) 
    9/21 22:26

    ハミちゃ♡テンションあがる!!!じゃんけんとかドキドキMAXだね!!!写真もめっちゃ良い感じに撮れるように頑張らなきゃだぁ!!!

  • KIYONA 
    9/21 22:41


    ジュリエットの曲
    ちょぉ好きー



  • みょー 
    9/21 22:53

    さすがJuliet!じゃんけん大会がんばる!(笑)ミラコスタのために写真もがんばる!あーーー楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ことみん★*゜ 
    9/21 22:55

    益々楽しそー(*'▽'*)♡
    さすがJulietです
    楽しみすぎる
  • あんぬ 
    9/21 23:17

    やばーい!今回ほんといつも以上に楽しみ!とりあえずラブ・ラブ・ラブは絶対歌って欲しい!聴いてるだけでタオル振り回したくなるもん(笑)今回友達勧誘中なんやだけどさ、みんな行きたいってゆうけどお金ないやら一人じゃ無理やらでこない!泣く!一緒に行きたいけどうちJulietは絶対ジュリ友と行きたいの!どーしようか
  • もっちゃん 
    9/21 23:45

    さすがJulietさん
    どんどん楽しみが増えてく

    待ち遠しいわ〜U+2661
  • えぬえー。 
    9/21 23:48

    今回のライブすけーるでかすぎ(∩・∇・∩)
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    9/22 00:07

    それまでに携帯かえたい(笑)

    福岡ゎ友達と行くよσ∀`*

    名古屋に行きたいけど日曜日だからいけない…

    彼氏と行きたいよ(ToT)土曜日にならないかな??笑
  • 定やん! 
    9/22 00:27

    やバーい楽しみなことが多すぎる(*´∀`)♪

    じゃんけんがんばらな!
  • honoka. 
    9/22 00:41

    今日、ジェラシー届いたょ
    部いい曲すぎて涙でそうでしたあ。はみちゃんの歌声落ち着きます

  • *らいらいらいみ* 
    9/22 00:59

    じゃんけん修行しなきゃ!(*´艸`*)www
  • チビりな 
    9/22 01:30


    今回のlive
    サービス良すぎ(≧∀≦)

    ジャンケン弱いけど
    頑張る!!
    ジュリパゎ
    名古屋、大阪、北海
    いくよー\(^o^)/
    確率あがればぃぃな♪笑
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/22 01:48

    早くジュリエットに会いたいよー

    てゆーかはみちゃん髪の毛黒くし

  • ☆ピラ☆ 
    9/22 03:30

    こんばんゎ☆

    ジュリパ♪ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

    もはやliveの域を超えてる(笑)

    モザイクアートは3ピース参加予定(´∀`*)

    楽しみ〜☆彡
  • YUKA∩?×?∩ 
    9/22 05:57

    可愛い(*´∇`)じゃんけん大会とか凄い☆
  • ゆりん  
    9/22 06:20

    今回のジュリパ行けそうにない


    近くでないし
    一番近い会場 平日だし


    ハミちゃ
    田舎にもJulietファンはいます


    ライブが平日だと 仕事2日休んで さらに宿泊しなきゃ

    ムリで



    楽しそうな企画いっぱいで
    羨ましすぎま

  • わっしょい(^o^)/ 
    9/22 07:31

    トラウマめっちゃ共感!
    自分に自信ないから『どこが好きなん?とか『もっとかわいい子おんのになんで』とか思ってしまう(>_<)
    しかもトラウマのゆっくりしたメロディもなんか心地いいし好き♪
    じゃんけん大会たのしみー
    やけどここぞって時にじゃんけん弱いんやんな(-_-;)
    とりあえず楽しむねん♪
  • mia´ω` 
    9/22 07:35

    今年のライブいろいろやばい(´∀`)


    ハッピーな恋したい

  • みゆ 
    9/22 08:16

    昨日CDきた
    トラウマやばぁ!
    今も聴いてるよ(*´ー`*)
    楽しいー恋がしたいっ笑
    liveめちゃ楽しみU+2764
    Juliet大好きー(*/▽\*)
  • M.Arisa*n&n 
    9/22 10:12

    トラウマにめっちゃ共感した(;o;)
  • はとだ 
    9/22 10:56

    やばい(>_<)めちゃ行きたい☆けど遠すぎる(
    宮崎でもジュリパやってほしい★Juljet の曲全部聞いてます★★
  • 和愛 £青空£ 
    9/22 13:49

    オリコンランクアップおめ
    ジュリチャ
    声好き
    援してまぁ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/22 14:45


    今年のジュリパめちゃめちゃヤバいッ


    本当楽しみやんッ


    早く行きた〜いッ



  • ズーカ 
    9/22 15:41

    まだトラウマわ聴いてないです♪


    今日聴いてみます
  • ほのんちゅ 
    9/22 16:07

    ジェラシーのなかで1番トラウマが共感できる
    わたしも元彼に裏切られるようなことされてもう男なんて信じれないし嫌って真剣に思った!
    けどそのときは好きすぎてなんでも許してしまう自分が居て全てが彼の思い通りでこっちは辛い思いばっかりした

    だから次はもっといい人探してがんばる
    けどなんだかんだ言って元彼も好き!笑
    普通に!笑



    ジャケットってゆうのはモザイクアートのことね!
    グランプリだけの写真がジャケットになるのかと思ってた!
    なるほど*\(^o^)/*


    じゃんけん大会楽しそう!
    じゃんけん強くなりたいよー!笑
    ジュリパまでにいっぱいじゃんけんして強くしようかな?笑



    ほのんちゅ

  • あすちゃ〜ん 
    9/22 17:58

    トラウマ、めっちゃいい。
    あすかも濃い恋を求めてます。笑

    ハミちゃん、一緒頑張ろうね!
  • あ〜ちゃん、 
    9/22 18:03

    ハミちゃん めちゃくちゃ共感(>_<) 今の自分それです(>_<) まだあんまりきけてないからこれからっぱい聞くね! ジュリパやばすぎ (´;ω;`)♥楽しみすぎ♪Julietさいこー!!!
  •   Juliet ◎ あこ 
    9/23 09:35



     ハミちゃん!!!!!!!


     トラウマすごい共感☆
     泣いちゃうぐらいやばいです!
     何回も何回もリピートします♪




     それとジュリパ、
     すごい盛りだくさんだね(^^)

     早く行きたくて寝れないよ(T_T)


     グッズも早く知りたいな〜!!!



     * あこ
  • 萌音*mone* 
    9/23 21:59

    トラウマ私もヤバいと思ったぁ(笑)初めて付き合った彼がバイク事故で亡くなって以来6年近く恋するの怖くて
    もそのトラウマを消してくれたのが今の旦那さ
    ハミちゃんもステキな人に巡り会えますように

  • すず@ハコニワNG 
    9/23 22:46

    トラウマは一番今日感度が高かった!っていうかまさにハミちゃんといっしょ!
    やばいー(T_T)最近不安でしょうがなくて前みたいに好きだけで突っ走ることができなくなったよ(;´Д`)お互いいい王子様見つけようね♡

    じゃんけんやばー!ぜひぜひほしい(*'▽'*)!!
  • まおまお 
    9/24 03:39


    ジェラシー全部共感やばい



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)