膝丈ポリス(笑)

  • Juliet 公式ブログ/膝丈ポリス(笑) 画像1
  • Juliet 公式ブログ/膝丈ポリス(笑) 画像2
  • Juliet 公式ブログ/膝丈ポリス(笑) 画像3
おつ〜☆



今日は名古屋の中村警察署で、一日警察官をさせていただきましたー(`・ω・´)ゞ



まさかこんな日が来るなんて(笑)



オープンカーに乗ってパレードに参加したり、



交通安全の式典でお話をさせてもらったり、



かなり濃い〜濃い〜時間だったよ(´ー`)




署長さんを筆頭に、



中村警察署の皆さんは本当にあったかくて、


むしろアツくて、短い時間だったんだけど、



すごい勉強になったし、改めて『交通安全』について考え直すいい機会にもなりました。


みんなはちゃんと信号守ってる?



飲酒運転なんて絶対ダメ!!



1人1人が最低限のルールを守れば、悲しい事故は起きません☆



みんなで守ろう交通安全★



これもひとつの思いやりヽ(´ー`)ノ♡


みんな、よろしくね(`・ω・´)ゞ







さてさて、写メは今日の我々です♪



ミニスカポリスならぬ膝丈ポリス(笑)



ちびっ子ポリス達が可愛過ぎて、犯罪レベルの可愛いさやったから、


職権乱用して逮捕しよかと悩んだハミでした(*゜∀゜)(笑)






そんな今日は、うちのリーダーマイコが『全力坂』!!


姉さん、相当速かったらしいのでそんな勇姿をお見逃しなく!



♡25時15分〜テレビ朝日『全力坂』♡




昨日発売になったアルバム『ジェラシー』、みんながゲットしてくれたおかげで、


本日26位♡♡


手にとってくれてありがとね♪



ジワジワアガってトップ10まで行ってしまえ〜↑↑(笑)



頑張れ『ジェラシー』♡♡



自信作の1枚★☆




引き続き、よろしくお願いします(@^^)/




ハミ。

 
  • コメント(全48件)
  • えぬえー。 
    9/20 23:00

    ハミちやんかわいすぎ〜
  • ◆京山◆ 
    9/20 23:02

    お疲れ
    警察官似合ってますね、逮捕されてみたいです
    (笑)
  • ☆ピラ☆ 
    9/20 23:02

    こんばんゎ☆

    警察官コスプレかわぃぃね

    あっ!!違うか・・
    仕事だよね(笑)

    交通ルール守ってるょ!!

    何気に免許取る時に筆記満点で名前呼ばれてしまった経験あり(笑

    『ジェラシー』もGETして聴きまくり!

    10位に入れるように頑張れ〜!

    全力坂もガッツリ録画してて、今日3人いっぺんに見る予定!!

  • 港のみちゅん 
    9/20 23:08

    中村警察官いったょ

    はみちゃんとしゃべった
    ときにはみちゃんと
    きょーだい?って
    聞かれ
    ままに?ぱぱに?っ
    きかれてままにー!
    ってゅった時のひとですっワラ

    もーゃばかったっ(>_<)
    真もとれたし
    握手も出来た
    しゃべれたしほんと
    もー夢みたぃだったー(*≧∀≦*)
    ほんとにたのしかったぁヽ(*´▽)ノ♪
    Julietほんとだいすき
    だけどきょーのこともぁっ
    もっとすきになった

    ほんとだいすきっ

    ジェラシーかったょ

    ぅたゃばすぎるーっ

  • Gray。 
    9/20 23:10

    可愛い
  • JJJ 
    9/20 23:16

    お疲れ様(^∇^)


    ジェラシー聴きまくってる
  • アヤミ 
    9/20 23:17

    ジェラシー、ゲットしました♡
    ポスターも部屋に貼ってます(*^^*)
  • るちぁん 
    9/20 23:23




     3人ともコスプレ可愛い


     でも、さすがに
     ミニはダメなんだね



  • 和愛 £青空£ 
    9/20 23:35

    ちびっこポリスかわぃい
    ほえましぃ写真に
    わわん

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    9/20 23:37



    えっ会いに行きたかった(´;ω;`)


  • さきぃか☆ 
    9/20 23:40

    今日会いに行きたかった

    せっかく愛知県に来てくれたのに会えなくて残念だよ


    ジュリパで会うのを楽しみにしてます

  • honoka. 
    9/20 23:46

    はみちゃん、ちょー似合ってる
    ェラシー予約してたんだけど、まだ届かないぃ
  • チビりな 
    9/20 23:54


    チビッ子ポリ
    癒されたぁ〜(*´∀`*)
    ハミちゃんの
    ポリス姿にも
    きゅんきゅんだった

    手袋暑かったでしょ?(笑)
    今日ゎありがとー

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/21 00:14

    可愛すぎー

    てゆーか皆細い!
  • 衣里 
    9/21 00:15

    お疲れ様です
    可愛いいね
  • みか 
    9/21 00:32

    ハミちゃん可愛いです(*^^*)


  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/21 00:33



    --------------------

    めっちゃ行きたかったー

    是非、今度は治安が悪いと
    ゆあれるジモト大阪にっ♪(笑)
    治安悪いってゆあれるけど
    大阪、絶対に人が暖かいよ

    だから大阪めっちゃ好き!
    関西でもイベしてほしーい


    ポリスはみchan可愛いー!!
    やぱ似合う、可愛すぎる


    毎日ジェラシー聞いてるよ

    --------------------

    えりぽ
  • 俊太 
    9/21 00:40

    子供かわい〜

  • Romeo 
    9/21 01:16

    かわいいです

  • *らいらいらいみ* 
    9/21 01:21

    行きたかったー!(っTωT)泣
  • なまなま 
    9/21 01:56

    可愛い(^○^)
  • 狂太郎。com 
    9/21 03:16

    ←【世の中は全て裏世界で決まる


    1日署長の裏舞台知りたい方はコチラ
  •  
    9/21 04:07

    滅多にないお仕事ですよね(^-^)
  • むっちゃん 
    9/21 06:19

    ちょ- きゃわたん

  • mia´ω` 
    9/21 07:14

    お疲れさまでした


    ハミちゃんに逮捕されたい

  • ケン 
    9/21 07:42

    はみちゃんおはー(^o^)/
    そして昨日は1日警察官おつー

    とりあえず一言! はみちゃん可愛すぎます(//∀//)
    みちゃんに逮捕されたい(笑)


    ジェラシー車ん中で聴いとる

    チャート上がること祈ってます

  • nao♪ 
    9/21 07:44

    かわいい(//ω//)

  • 亜沙. 
    9/21 07:44


    めっちゃ可愛い♪
    こんなお巡りさんなら逮捕されてもいいや((笑

    ジェラシーがんばれぇ!!
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/21 07:45

    おはよーッ

    1日警察官お疲れ様

    ってか、めっちゃ可愛いッ

  • M.Arisa*n&n 
    9/21 07:55


    アルバム、毎日聞いてます

  • .*ゅり+.゚ 
    9/21 08:17


    可愛いーッ


  • k(まったりIN) 
    9/21 09:26

    ハミちゃんに声かけられんかった


    それにしても、3人とも似合ってました

  • みき 
    9/21 10:25

    めちゃ可愛いやん(*^^*)
  • Isaya 
    9/21 14:07

    かわいかー

    にあっとる♪( ´▽`)
  • YUKA∩?×?∩ 
    9/21 15:11

    可愛い-(*´∇`)♪
  • ぱげちび 
    9/21 15:22

    かわいすぎるー♡
    ジェラシー毎日きいてるよ

    ほんまジェラシーきいてはげまされてます‼
    ジェラシーつくってくれて
    ありがとう。゚(。ノω\。)゚
  • mia´ω` 
    9/21 15:39

    ハミちゃーん


    今mixi見てたら秋に聴きたいラブソングでアキラブが2位に入ってたよ(o>ω<o)



    テンション上がってすぐGREEのハミちゃんのとこ来ちゃっ

  • 定やん! 
    9/21 16:18

    最高に可愛いやん( ^∀^)

    3人は神やね(*´∀`)♪
  • ゆい 
    9/21 17:21

    名古屋やん(^-^)
  • ±珠哩愛☆ジュリア± 
    9/21 18:27

    アルバム、聞きまくりです

  • (悪`ω´魔)Ψ 
    9/21 19:49

    きゃわたん ( *//`ω´//)
  • すず@ハコニワNG 
    9/21 20:07

    めっちゃ似合ってるー(*´▽`*)静岡にも来て欲しいー(>_<)
    貴重な体験できてよかったね♪
  • はとだ 
    9/21 20:59

    大好き
  • ゆりり(●´-` ●) 
    9/21 22:27

    膝丈でも可愛いとかJulietだからだよ-♡いいな-♡笑スプレ楽しいよね!
  • あずきばー 
    9/22 01:02



    警察姿似合ってるよ!!
    めっちゃ可愛い('-^*)/
  • あや 
    9/23 18:57

    めっちゃ近い!行けばよかったぁ

  • 萌音*mone* 
    9/23 21:49

    私も幼稚園の頃やったよ警察官
    Julietの膝丈ポリス見に行けなくてガッカ
    でも写メで見れて嬉しい

  • まおまお 
    9/24 03:40


    原付30キロ
    車60キロ守る

    てか、3人に会いた

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)