ついに明日!!

  • Juliet 公式ブログ/ついに明日!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ついに明日!! 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ついに明日!! 画像3
おつ〜☆



『ジェラシー』のフラゲ報告が続々♪♪



一足早くゲットしてくれたみんな、ありがとね☆



明日はついにリリース日!!




なんかここまであっという間だったな〜( ´ー`)




新曲をたっぷり詰め込んだ今回のアルバム。



やっとみんなに聴いてもらえるのが本当嬉しいです。



曲のお話はまたゆっくり書いて行くね♪♪




Julietがずっと歌い続けて来た『ラブ』。



その隣には常に『ジェラシー』って感情があるんじゃないかなと思って、今回これをテーマにしました。



泣ける様なジェラシー、にやけちゃう様なかわいいヤキモチ。



色んなシュチュエーションで聴ける、


色んな感情に寄り添える曲を詰め込んだ、



盛り沢山な1枚。



このアルバムを作って気付いた事は、



ジェラシーが悪い意味だけじゃない事。


考え方を変えれば、ポジティブな感情なんじゃないかなという事。



ジェラシーにまつわる歌詞をたくさん書く中で、



私自身、整理がついた事もたくさんあったんだ。



モヤモヤしたよくわかんない感情の正体が、




あ、これヤキモチだったんだって。




アガって、泣いて、ニヤけて、答えを見つけて、最後にはハートが元気になる。



『ジェラシー』はそんなアルバムです。



初回盤にはジモト、『大好き』、『ヒミツ〜キミのそばに居るために〜』のMV付き!



どうせゲトるなら初回盤!!



みんなの感想、どしどし待ってま〜すヽ(´ー`)ノ♡♡




さてさて、0時を過ぎたらお待ちかねの(←笑)ガヤガヤジュリエットの其の八がアップされるのでお楽しみに〜☆



さらにさらに、



25時15分〜テレビ朝日『全力坂』がON AIR!!


ハミの勇姿をぜひぜひ見てねん(^_-)-☆



そしてそして、ジュリパツアーのチケット一般発売も始まってます!



まずは福岡&名古屋。



パーリーのチケット、お早めにゲットを〜!!








諸々、よろしくです(*´ω`*)♡♡







ハミ。

 
  • コメント(全32件)
  • むっちゃん 
    9/18 21:34

    juliet らぶ

  • にゃっぴー 
    9/18 21:38

    明日ジェラシー買いにいくよっ!福岡と大阪参戦するっ(*^^*)楽しみっ
  • 未来 
    9/18 21:41

    え〜楽しみ!

    Julietさんの曲は
    いい歌ばかりですね

    特にDEAR LOVEと
    〜〜ラブとかはめっちゃ好きです
    ↑季節
  • ぽりさん、 
    9/18 21:43

    フラゲしてきて今聞いてるよ〜(*^^*)

    もおjulietがだいすきすぎて!
    ジュリパが楽しみだーっ♪
  • 定やん! 
    9/18 21:46

    りピりまくってるよ!( ^∀^)

    マジヤバイ

  • JJJ 
    9/18 21:47

    明日、買いに行く



    全力坂、やってない(涙)




    あ、さんま御殿の途中のCMでJulietのライブツアーのが流れたー

  • 退会 
    9/18 21:52

    明日買いにいくー♪
    はやく聴きた

  • ha-chan☆彡 
    9/18 21:58

    金曜お母さんに買ってきてもらう

    はやくほしい
    (泣)
  • かおちゃ 
    9/18 22:02

    get☆してきたよーっヾ(^v^)k
    『ラブ・ラブ・ラブ』歌詞もそうだけど、あの歌い出しちょー気に入っちゃったぁ(^з^)-☆
    今回のアルバムもたくさんステキな歌届けてくれてありがとm(_ _)m仙台参戦しますっっ☆何歌ってくれるのかすっごい楽しみ☆★☆
  • まっぴー 
    9/18 22:18


    ほしい(◍•ᴗ•◍)
  • Romeo 
    9/18 22:35

    予約したかいフラゲできると思ってたけ
    田舎だから今さっき連絡入ったよー(泣)
    明日たのしみです

  • mia´ω` 
    9/18 22:55

    仕事早めに切り上げて速攻ゲトりに行ったよー

    もちろん初回盤\(^^)/


    ハミちゃんが全力で走ってる姿が想像できない(゚∀゚)笑
  • ゆりん  
    9/18 22:59

    フラゲしてきたょ


    ポスターなかった

    でもそのかわりに 指でこすったらけむりが出るの 貰ったよ(笑)
  • nao♪ 
    9/18 23:25

    ガヤガヤジュリエット楽し

    早くみたい

  • ことみん★*゜ 
    9/18 23:29

    ジェラシー楽しみー♪♪
    明日バイトまえにgetします(*'▽'*)
    早く聞きたいなー(;_;)
  • えぬえー。 
    9/18 23:36

    福岡参戦しまっ!

    全力坂みたかった(○.__.○)
  • えぬえー。 
    9/18 23:37

    福岡参戦しまっ!

    全力坂みたかった(○.__.○)
  • おこげ 
    9/18 23:43

    ジェラシーげっとしました
    力坂録画してます

  • あやちゃん 
    9/18 23:48

    明日ゲットするね!

    本当に楽しみ(*´Д`*)

    ハミちゃんの全力疾走の
    想像が全くできひん(゚Д゚)


    とりあえず
    あと12分で
    ガヤジュリ〜♪るん
  • ぷー☆+。 
    9/19 00:30

    ほしーいっ(*´∇`*)
  • ◆カエル◆  
    9/19 00:33



    初回盤ゲットするょ




  • はるナンコツ 
    9/19 01:09

    ガヤジュリ1〜7までこの前一気にみた
    カトゥーンで友達めっちゃうけてた(゚∇^d)笑
  • ゆうVIPCAR愛好家 
    9/19 07:25

    初回盤バッチリGETした󾬈
    󾌳
  • 港のみちゅん 
    9/19 08:11

    ジェラシー
    絶対かぅょー

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/19 09:32


    初回盤予約してるけどまだ取りに行けてないッ


    早く聞きたいよッ



  • 亜沙. 
    9/19 09:46


    ガヤ楽しみ´`*


  • みゆ 
    9/19 16:56

    なかったから予約したよー
    今日聴けるって思ったのにぃー(つд⊂)
    早く聴きたい(〃ω〃)U+2764
  • ○○ 
    9/19 18:26

    どんだけー
    まぼろしー
  • かずやんの嫁 
    9/19 19:34

    やっと今日…
    Julietのアルバム買えました


    夜ご飯ときにわずーっとDVD聞きいてましたよ


    歌もJulietも全部最高ーです


    大大大大すき

  • *らいらいらいみ* 
    9/19 22:58

    ゲトッタ♥やばーい
  • ヒロ 
    9/21 22:17

    全力坂見れなかった


    ざんねん(∋_∈)


  • Julietter∩^ω^∩ 
    9/22 21:54

    一昨日新宿で
    トラック見ましたよお(^o^)/U+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)