フェスな日曜日♪

  • Juliet 公式ブログ/フェスな日曜日♪ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/フェスな日曜日♪ 画像2
おつ〜☆



今日は氣志團万博にお邪魔して来ました(*´∀`*)♪




出演者さんがめちくちゃ豪華で、かなり贅沢な時間だった〜(*´Д`)





湘南乃風さんのアツさに汗だくやのに鳥肌止まらず。。


おまけにあの名曲ではワンフレーズで泣かされる始末(ノД`)(笑)



いや〜たまらんかった↑↑




そして氣志團様、いつ見てもパワーをもらいますヽ(´ー`)ノ



綾小路翔さんの丁寧なのに毒のある話し方が大好きや♡




聴きたかった曲が全部聴けて幸せやったぁ(*´Д`)



明日もあるからネタバレはしません!


お口チャック!!(笑)




明日(もう今日か。)行く皆様、まじ最幸なので期待して行ってらっしゃいヽ(´ー`)ノ



しかし、今日は絶対やけたな〜。


暑くて暑くて、かき氷を2回食べたハミ&ユミでした(笑)





ここでお知らせ♡♡




9月19日 水曜日 22:00~23:00

Amebaが運営するインターネット動画サービス アメーバスタジオのレギュラー番組

女子力cafe~やぐちんげーる~に ゲスト出演します☆

MC:矢口真里さん・しげるさん

放送は下記URLから見ることができるよ(^_-)-☆

アメーバピグ (http://pigg.ameba.jp/) アメスタサイト(http://www.amebastudio.jp/) Ustream(http://www.ustream.tv/channel/ameb...



ぜひぜひチェックしてみてね♪



そしてそして、


今日から渋谷にでっかく『ジェラシー』!!



昨日まであっちゃんこと前田敦子さんだったあの場所になんと我々が!!




…スタッフの皆様ありがとうございます!



そしてそしてそして、バスも発進するので探してみてね〜(*´ω`*)♡



ハミ。

 
  • コメント(全32件)
  • みょー 
    9/17 00:41

    こめんといちばんっ☆彡
    いつかJulietトラックみたいな
  • KOTONE 
    9/17 00:42

    うちも行けば良かったです(泣)
    地元だったので見に行きたいです
  • ∩ω`chiro* 
    9/17 00:43

    すごーい!!
    バスみたい(´・ω・`)
    ジェラシーはやく
    ほしすぎるー∩ω`*
  • 亜梨紗 
    9/17 00:45

    こっちゎ寒かったあ
  • むっちゃん 
    9/17 00:45

    むっちゃん
    いきた〜い (-^〇^-)
  •  
    9/17 00:47

    そうとう凄かったんですね
  • 和愛 £青空£ 
    9/17 00:48

    ジュリチャの
    イブに行ってみたいなぁ




    ぐはぐ

  • 芽衣 
    9/17 00:57

    ジュリエットのライブめっちゃ行きたい(*^^*)
  • まほてぃー 
    9/17 01:05

    Julietらぶ

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/17 01:25

    あっちやんの場所に!!!
    ュリエット

    最高すぎる

    渋谷行きたいー!
  • 歌音★ヒロ 
    9/17 01:48

    自分もライブ行きたいです

  • クララ|ω・)ノ☆ミ{For love } 
    9/17 02:49

    あぁ…残念…氣志團万博今日行く´・ω・`まさか来れたなんて…ホントに残念(ノ_・。)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/17 06:38


    行ってみたいけど遠いよッ



  • JJJ 
    9/17 07:10

    見たーい(^o^)/
  • ズーカ 
    9/17 07:29

    渋谷行きたい♪Julietまぢ最高やで♪
  • mia´ω` 
    9/17 08:01

    あっちゃんのあとがJulietってやばーいヽ(´▽`)/

    明日フラゲします

  • なこなこ 
    9/17 08:26


    いいなあ〜

    すごい(*ゝ`ω・)!


  • すず@ハコニワNG 
    9/17 11:20


    ハミちゃんお疲れ様(*^^*)
    お口ミッフィーちゃんだね(笑)

    あっちゃんだったとこが
    Julietになったの?!
    それはすごい
    渋谷ってやっぱJulietに
    優しいよね(*'▽'*)♡さ

    静岡にもトラックきてほしいー(>_<)
  • nao♪ 
    9/17 11:20

    いぃなー!!

    うらやましい(*^o^*)

  • ゆりん  
    9/17 11:34

    ハミちゃ〜ん
    今日はリア友 めいちゃんの誕生日なの



  • なっつ☆ 
    9/17 12:07

    ジェラシーのCMも昨日早速みたよー(*^_^*)!!


    氣志團万博私も行きたかったー(*≧m≦*)!
    氣志團もすきだし、湘南乃風もだいすきー!!まだまだ夏を感じさせてくれるよねー☆
    睡蓮花も純恋歌もワンナイトカーニバルもききたーい

    そしてジェラシーききたぁぁい(*≧m≦*)
  • 亜沙. 
    9/17 12:26


    うぉーう(°°)


    バスこっちには来ないかなーд
  • あずきばー 
    9/17 13:45



    お疲れ

  • akariiiii* 
    9/17 15:47

    楽しそう! ばす、おーさかにも走ってほしい!!!(´・ω・`)U+2661
  • クラッシュ 
    9/17 17:37

    毎回垂れ幕とかトラックとかすごいよね!ホントどんどん有名になってくださいね!
  • あいぴ(・x・*)♪ 
    9/17 18:45


    さっきカラオケ

    Julietの曲、たくさん
    歌わせてもらいまし


    Juliet大好き〜ッ
    !


  • 定やん! 
    9/17 19:26

    都会はそういう垂れ幕があるから羨ましいよね(*´∀`)♪
  • *らいらいらいみ* 
    9/17 22:44

    やば!みたい!♥
  • えぬえー。 
    9/17 23:21

    まぢみたいー(´□`。)
  • ◆カエル◆  
    9/18 00:44



    う〜

    先週渋谷出張行ってたのに残念(PД`q。)



    £ονё
    (〃∇〃v)



  • ひな 
    9/18 16:22


    ジェラシーgetしました

    泣いちゃッたー(ρω;)
    ライブが楽しみです




  • ゆきのすけっ! 
    9/18 21:32

    さっきジェラシーのCMみたよ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)