今回のジュリパのスペシャル企画発表!!

  • Juliet 公式ブログ/今回のジュリパのスペシャル企画発表!! 画像1
おつ〜☆



鹿児島での夜ご飯は『しげぞう』っていう居酒屋さんに連れて行ってもらいました♪



色々食べたけど全部美味しかった〜↑↑



とくに豚しゃぶは神がかってました(*゜∀゜)♡



鹿児島のご飯は美味しいね!




『しげぞう』めっちゃおすすめです♪♪



まさかの一升瓶にサインをさせてもらったので、行ったら探してみてね(^_-)-☆



店員さんの『ゆーいち』を勝手に鹿児島の宣伝隊長に任命した我々でした(笑)







さてさて、珍しく2回目の投稿をしているわけは、


大事な大事なお知らせがあるから!!






明日からジュリパツアーのチケットの一般発売が始まりま す!!



※会場によって発売日が異なるので注意してね!





まず明日、

15日(土)は 、


【福岡】11月4日(日) FUKUOKA BEAT STATION(16:30 OPEN/17:00 START)



【愛知】11月11日(日) Zepp NAGOYA(16:00 OPEN/17:00 START) のチケットが発売になります!



発売は10:00~

【福岡】FUKUOKA BEAT STATION 料金:4,000円(税込/ドリンク 代別途) ・イープラス http://eplus.jp/ ・チケットぴあ Pコード 173-433 ・ローソンチケット Lコード 88347 お問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159



【愛知】Zepp NAGOYA 料金:4,000円(税込/ドリンク代別途) ・イープラス http://eplus.jp/ ・チケットぴあ Pコード 177-843 ・ローソンチケット Lコード 42926 お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100




で、ご購入出来ちゃいます !



今回のジュリパも少しずつ内容がみえてきたよ( ̄ー ̄)b




ライブはもちろんのこと、なんとなんとガヤガヤジュリエットとのコラボブースの設置が決定!




いつものツアーグッズに加えてガヤガヤコラボグッズも作っ ちゃいます!



なんかヤバそうでしょ?(笑)




これから配信されるガヤガヤジュリエットでどんなものを作るのか決めていくから、そちらの方もお楽しみに〜♡




そしてそして、Julietのライブは毎回終演後にもお楽しみがあります!


これまでは握手会やハイタッチ会、4ショット撮影会をやって きましたが 今回は・・・










「撮影会とジュリパ写真コンテスト」を行います!



カメラはみんなの携帯電話☆



我々Julietを可愛く、美しく、



そしてセクシーに(持ち合わせてない要素。笑) 、奇跡の1枚を是非撮って下さい!



撮った写真は、世界に1枚。


家族に自慢するも良し、

友達に自慢するも良し、

待受画面に設定するも良しです☆


(自慢になるのかはさておき。笑)



しかし、ただ撮ってもらうだけで終るなんてつまんない!



そんなのJulietらしくない!



なんと、みんなに撮影してもらった写真が、 次回リリースのCDジャケットに入ります!!!




さらに、コンテストなので送ってもらった写真の中からグランプリを決めたいと思いますヽ(´ー`)ノ



グランプリに輝いた方には 「ディズニーランド旅行ホテルミラコスタ宿泊付き」をペアで ご招待しちゃいます!!




大好きなディズニーランド…うらやましー!!(笑)


ガチでうらやましい!


ガチでジェラシー!!(笑)



友達に応募してもらおかな…( ̄ー ̄)



(笑)





ただ、今回も業界初の試み。。



そう、我々の大好きな『業♡界♡初』(笑)



また、むちゃな事をしでかそうとしてます(`・ω・´)ゞ



また、みんなの協力が必要不可欠!




一緒にこのチャレンジを成功させましょうヽ(´ー`)ノ♡







てなわけで、ジュリパツアー、今回も企画盛り沢山なんですが、



みんなに来てもらわないと成立しない企画ばかりなんです!




という訳で、 お友達はもちろん、友達の友達、いとこ、親戚、兄弟、家族、 みんなで遊びに来て下さい!


楽しいことは間違いなし!


絶対最幸のパーティにするって約束します! でも、この楽しさ、


来てもらわないと伝えられない!


JulietのLIVEはみんな参加型の、みんなで作るLIVE!





みんな、待ってるよ!!




明日以降のジュリパツアー、チケットの一般発売日

来週、9月22日(土) 【北海道】11月25日(日) 札幌ペニーレーン24(16:00 OPEN/ 17:00 START)

9月29日(土)発売 【宮城】11月9日(金) 仙台darwin(18:30 OPEN/19:00 START) 【東京】12月2日(日) 品川ステラボール(17:00 OPEN/18:00 START)

10月6日(土)発売 【大阪】11月16日(金) なんばHatch(18:30 OPEN/19:00 START)






みんな、よろしくね〜ヽ(´ー`)ノ☆☆☆



ハミ。

 
  • コメント(全34件)
  • あやちゃん 
    9/14 23:55

    業界初

    にやにや、にやにや(* ̄ー ̄)

    いつも素敵な企画を
    本当にありがとう(*''*)
    成功させようね!


    がんばって3人が
    可愛く素敵でセクシーに
    写るように撮るから
    ハミちゃん泣かんでな?(笑)

    本当に楽しみーっ

  • マイラブ☆まってぃ 
    9/15 00:01

    わくわくしてきたあ!美しいはみちゃんたちを、より美しく撮ってみせます!!(^q^)期待しててね((o(^∇^)o))???大阪のジュリパまであと2ヶ月〜!楽しみすぎる!その前に(火)ジェラシーフラゲできる!秋は毎年Julietづくし(*´∇`*)
  • まほてぃー 
    9/15 00:01

    いきたいです

  • ちやんみゆ! 
    9/15 00:03

    まぢでやばい

    1人でテンション上がりまくっとる(笑)
    幸せ

  • ことみん★*゜ 
    9/15 00:04

    さすがJuliet(*'▽'*)♡
    ジュリパもミラコスタも行きたーい♪♪
  • 和愛 £青空£ 
    9/15 00:05

    ぁたしを『まほ-の国』に連れ去ってぇ


    てか
    画おもしろで


    ジュリチ
    れからもがばて〜


    ぐはぐ

  • あずきばー 
    9/15 00:06


    行きたいなぁ

    いつも楽しみな事をやってくれてありがとう

  • チビりな 
    9/15 00:06


    ジュリパ楽しみ〜

    にやにやとまらない

    明日仕事なの
    寝れないよー(笑)
  •   Natsukitty 
    9/15 00:18

    Julietのサプライズ企画がやばすぎて興奮がおさまらないで寝れない。(T_T 今日体育祭なのに(泣)(笑)
    今年もジュリパ彼氏と二人でいく
    みに去年も二人で行ったよ
    うあれから一年経つなんて本当はやすぎ

    グッツとかすごい楽しみ///
    お洒落していかなき


  • えぬえー。 
    9/15 00:21

    ジュリパ楽しみすぎり、U+669U+30B(U+E51U+2C3U+301ꇴU+2C2U+300U+E51)

  • 静虎 
    9/15 00:48

    ハミ〜〜〜〜

  • みょー 
    9/15 00:53

    たーーーーーのしみすぎる♡わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/15 01:14

    やばい

    まぢ楽しみ

  • にゃっぴー 
    9/15 03:28

    福岡と大阪参戦しま

    早くJulietにあいたいよぉ!!
    ライヴぐっつもちょー楽しみっ

    今のうちに腕磨いて
    ディズニーGET(笑)
  • むっちゃん 
    9/15 06:44

    いいな

  • 東MAX 
    9/15 07:04

    すっごい行きたいー(>_<)


    広島にも来てほしいな(^_^;)
  • JJJ 
    9/15 07:46

    行けるように努力しないと


    楽しみ
  • 定やん! 
    9/15 07:46

    マジいい企画やん!
    絶対グランプリ取ったんで〜っ

  • なこなこ 
    9/15 08:01


    いいなあ☆

    めっちゃ行きたい



  • akariiiii* 
    9/15 08:31

    もし当たったらはみちゃんとディズニーいきたい〜\^^/

    はみちゃん可愛い〜\^^/

  • ぱげちび 
    9/15 08:39

    すごすぎるー
    ほんまにたのしみです♡
    自分の携帯にJulietがいるなんて(o^^o)
    幸せのなにものでもない‼
    ほんまにほんまにいつもありがとう♡


  • (^O^) 
    9/15 09:24

    鹿児島来たんですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ
  • すず@ハコニワNG 
    9/15 09:30

    やばい!何その企画!すてきすぎるー(>_<)♡自分のカメラで撮れるとかまじ神!ほんとJulietすごいです(*^^*)
    ジュリパがさらにたのしみになったよー♪ガヤジュリのコラボグッズとかも楽しみすぎるー(*´∀`)
  • 港のみちゅん 
    9/15 09:35

    ゃばぃゃばぃゃばぃー(>_<)

    はやく行きたいっヘ(≧▽≦ヘ)
    楽しみっー

    Juliet大好きっ

  • チョコ 
    9/15 09:46


    やばいよ!!
    楽しみなこと
    盛りだくさん(^з^)-☆

    まだスマホにできな
    私だけど頑張って
    撮ります。泣

    早くLIVEいきたー

  • なっつ☆ 
    9/15 10:57

    毎回Julietの企画はやばすぎる〜〜〜!!!なんてファン想いでスペシャルなんでしょ〜〜!!

    もう今から写真を撮る腕を磨かなきゃ!

    セクシーでいくか、可愛いでいくか、あ〜変顔でいくか(笑)悩むー!!小物とか持ってもらっちゃだめなんかなー?!超ガチなんですけど〜WW
  • nao♪ 
    9/15 11:07

    そんな企画あるんだったら行きたい〜〜〜〜!!でもいけないだろうな(ToT)

    次ももっといい企画してね(^O^)

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/15 12:12


    今回の企画もヤバいねッ


    ばり楽しみッ


    グッズも楽しみッ

    安くしてねッ



  •   ぴよこ 
    9/15 14:11


    ハミちゃん(´ω`)

    ジュリパがますます楽しみになりました


    それまで学校とかいろいろがんばるーっ


    ぴよこ

  • mia´ω` 
    9/15 15:39

    ガヤガヤコラボ気になるー


    めっちゃ豪華企画

    さすがJulietだね(//∀//)

    ますますライブが楽しみ

  • 退会 
    9/15 19:42

    ジュリパ行きたいー

  • Reine14 
    9/15 22:48

    ジュリパやばそう!!!
    テンションあがる!!!
  • ★CHIHIRO☆ 
    9/16 00:15

    Julietのライブ初めて行くんですが…撮影会は会員やなくてもできるんですか

    やっぱり会員だけと
    わかる方がいたら教えてください

  • ゆりり(●´-` ●) 
    9/16 10:37

    ハミちゃ!!ジュリパ楽しみすぎてやばくなっちゃったよ♡どうしよ♡ハミちゃオススメのアプリで撮影するべき???♡笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)