☆ジェラシー☆

  • Juliet 公式ブログ/☆ジェラシー☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/☆ジェラシー☆ 画像2
おつ〜☆



ご〜ぜん0時を過ぎ〜た〜ら〜♪♪




ガヤガヤジュリエットの新しいのがアップ〜(笑)




昨日映像チェックしたんだけどさ、




今回の、かなりヤバイよ(笑)



まじ、本当に我々はどこまで行ってしまうのだろうか(´Д`)






ま、やりきるのがJuliet!!




今回も全力でやりきってるから、あたたか〜い目で見てあげて下さいm(_ _)m





くれぐれも、ひかない方向でお願いしますm(_ _)mm(_ _)m(笑)






それにしても楽しかった(笑)(笑)





そしてそして!!





もう1つ大事な大事なお知らせが!!

9/19リリースのNew ALBUM「ジェラシー」より、ジェラシーが先行配信!!



9.12 着うたフル(R)配信スタート!!

http://recochoku.jp/juliet/





この曲は過去の自分自身へのジェラシーを書きました。




ぶっちゃけ、書きながら泣いた。。





この曲もめちくちゃリアルです。



別れた彼から久しぶりに連絡が来て、



その時に一気に溢れ出した感情を書きました。





『あれから色々考えたり、色んな人と話したりしたんだけどさ、



結果、おまえと一緒にいた時間が人生で一番幸せだったな〜ってきづいたんだよね』



みたいな話しをされてね、なんかなんとも言えない気持ちになった。





「『愛してる』そう囁いたキミは嘘つきになんて見えなかったから、
今もまだ信じてるあの日々が偽物じゃなかった事。」







これが私が見つけた答え。



あの幸せだった頃の自分自身へのジェラシーと、前に進もうとするキモチ。





『誰よりも幸せをくれたから世界一幸せになって欲しい。』




そんな風に言ってもらえて、正直すごい嬉しかった。





世界一幸せになってやる!!





そんな決心も歌いました。



ぜひぜひ、聴いて下さい♪






ハミ。

 
  • コメント(全40件)
  • ゴブリンの若旦那【女神の花音♪】 
    9/11 23:27

    ジュリエット最高

  • えぬえー。 
    9/11 23:32

    はやくききたーい(●´U+3D6`●)
  • シェバ 
    9/11 23:32

    アルバム楽しみにしてます
  • つちやゆうか 
    9/11 23:34

    楽しみ

  • みか 
    9/11 23:35

    Juliet大好きです(*^^*)
    がんばってください

  • ダメダメ男の子 
    9/11 23:46

    絶対。聞くぞ〜(o^_^o)///
  • むっちゃん 
    9/11 23:49

    早く 聞きたい〜

  • みょー 
    9/11 23:50

    はやく聞きたいけどCDで聴きたいからもうちょい我慢ヽ(;▽;)ノガヤジュリはみるよー
  • ことみん★*゜ 
    9/11 23:52

    いい人すぎる…(>_<)♡
    あたしもそんな人に出逢いたい(*^^*)

    フルもガヤジュリも楽しみにしてます♪
  • はっつん 
    9/12 00:05




    すごく良い話



    絶対聴きます(^^)d
  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    9/12 00:11

    ジェラシー早く聞きたいです!☆ミ(⌒‐⌒)
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    9/12 00:27

    早くききたーい!めっちゃいい話(T_T)はみちゃんの変顔もキス顏もきめ顏も全部きゅんきゅんU+2661
  • 港のみちゅん 
    9/12 00:31

    Julietもぉゃばぃ

    はょききたぃーっ

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/12 00:55



    --------------------

    はみchan、ブログ読んでたら
    泣けてきちゃった(xωx)

    この前彼氏と別れたの、、
    えりから振ったんやけど
    嫌いになったから別れた訳
    ぢゃないから正直今
    ちょっと辛いけど
    自分なりにいっぱい悩んで
    出した答え、

    だからこそ幸せになって
    ほしいって思うよ♪

    はみchanとモトカレみたいに
    笑い逢える日が来るよね☆?

    ガヤジュリ見たよ((o(^-^)o))
    はみchanのキメ顔好

    シカコも憎めない可愛

    --------------------

    えりぽ
  • Julietter∩^ω^∩ 
    9/12 00:57

    楽しみ♪( ´▽`)
  • まりこさま 
    9/12 00:57

    楽しみです(>_<)??
  • あずきばー 
    9/12 01:10


    前のガヤガヤJulietでハミちゃん泣いてたけど、ハミちゃんのこと大好きな人たくさんいてるから大丈夫!!
    不安になることいっぱいあると思うけど頑張ってね


    応援してるよ!

    今回のガヤガヤJulietも楽しみ

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/12 02:41

    ガヤガヤジュリエッ

    最高♪♪♪
    やばいよ!

  • Romeo 
    9/12 06:55

    楽しみです(*^o^*)

    学校おわったらみま

  • 私わどや顔でそう言った* 
    9/12 07:27


    しみ〜

    学校終わったら見

  • JJJ 
    9/12 07:30

    フルとるね♪


    ガヤジュリ面白すぎる(^∇^)
  • nao♪ 
    9/12 07:49

    ガヤガヤジュリエットあとで見ま

    あれ、最高(//ω//)

  • まな 
    9/12 07:54



    ジェラシー
    ダウンロードしとく


  • ja⊂・×・; 
    9/12 08:00

    起きてさっそく録ったよ


  • 亜沙. 
    9/12 08:29


    おはよ´∀`*
    朝から元気出ました

    今日も頑張ります!
  • さきぃか☆ 
    9/12 08:58

    ハミちゃんの変顔神っとる

    私も挑戦しますρ(^ω^)



  • クラッシュ 
    9/12 11:03

    なんか男でもじーんとくる話だね(>_<)
  • mia´ω` 
    9/12 12:34

    ガヤジュリ早く見た
    !

    今読んでて泣きそうになった(Тωヽ)
    好きな人には幸せになってほしい

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/12 13:00


    ガヤジュリYouTubeで観るね



  • あすちゃ〜ん 
    9/12 16:31


    なんか、そういうのいいね
    うらやましいな〜(*^o^*)♪
  • チョコ 
    9/12 17:17


    読んだだけで
    やばいわぁ。
    がむしゃらになるくらいの
    好きな人みつけたいわー

    リアルな話だからこ
    共感すること
    たくさんあるよ*

    結果がどうであれ
    恋してた人に
    感謝してる。
    ありがとうって。


  • ズーカ 
    9/12 18:23



    聴いてみます
    Julietの曲めちゃめちゃ好きやで

  • なっつ☆ 
    9/12 19:46

    やばい〜その元彼の言葉
    つないし、本人のハミちゃんの気持ちはわからないけれど、めちゃくちゃ幸せな言葉だなっておもった。例え元彼でも大好きだったひとにそう言われることって本当に奇跡だとおもうから
    ミちゃんは一直線の愛をあげていたんだ

    ガヤジュリやばかった
    みるたびにさらにJuliet好きになる(笑)しかくジュリパでやって〜


    ジェラシーフルとったから今からじっくりきくね〜

    ジェラシー一生懸命かいてくれてありがとう

  • 和愛 £青空£ 
    9/12 21:06

    juliet「ナツラブ」でハマッテまいまし
    これからもがばて下さいま

  • 定やん! 
    9/12 21:08

    フル欲しいけどCD迄がまん(o⌒∇⌒o)
  • すず@ハコニワNG 
    9/12 21:51


    ハミちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
    めっちゃ感動した(>_<)つらいだろうに歌にしてくれてありがとう

    あとガヤジュリみたよー!
    三人ともはちゃめちゃすぎて今回もめっちゃ楽しかったよ!
    全く引かないしむしろどんどんすきになってくー(*´∀`)
    そんななんでもやっちゃうJulietがだいすきです(*^^*)
  • miki//jp 
    9/13 00:41

    うちの今に当てはまってる(ノ_・。)実際遠距離で会えなくてそれでも自分にとっては一番幸せな時間だった。大好きで仕方なくて毎日幸せって思えた。だから別れて引きずってる今ジェラシーを聴いたらきっと泣くと思う(>_<)フル今すぐにでも聞きたいけどCDまで待ってるね!
  • マイラブ☆まってぃ 
    9/13 19:28

    はみちゃんいい恋だったんやね〜素敵(*´`*)!ガヤガヤジュリエットもばっちり見たけど、もう爆笑の嵐(笑)シカコ可愛いすぎた!あんなんでひかないしむしろまた違う一面みられてもっと好きになった((o(^∇^)o))次も期待してるよ!!
  • ももかっぱちゃん 
    9/13 19:45

    ガヤジュリさいこーだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうな 
    9/14 17:30

    ほんとにJuliet大好き

    この歌詞ほんとに見たら
    泣きそうになる(T_T)
    あたしも今そんな感じだから(T_T)
    これからも応援してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)