リスペクトな1日。

  • Juliet 公式ブログ/リスペクトな1日。 画像1
おつ〜☆



昨日は朝から冨永愛さんのラジオ、『HAPPINESS』にお邪魔させてもらいました〜♪



先日冨永さんが出演されていた黄金伝説を見て大ファンになってしまったところだったから、



お会いできてめちくちゃ嬉しかったぁ(*´Д`)↑↑


美しくてスタイル抜群でサバサバしていて気持ちいい姉さんでした♡♡


リスペクト!!



目標にしよう(`・ω・´)





うん。そうしよう♪♪




そしてその夜は3人でファンモン様のLIVEへ☆




なんかね、やっぱり神様。




横浜スタジアムってでっかくて、



人がめちくちゃ多くて、



正直はじめは『あ〜遠くなっちゃったな〜』なんて思ってしまったんだけど、





全っ然そんな事なかった。




全力で、がむしゃらで、1人1人に届く様に、



誰も置いて行かない、誰にも寂しい思いをさせない、



ぜ〜んぶを包み込んでくれる様なアツくて力強くて、だけど優しさでいっぱいのLIVEでした。




あったかい涙がいっぱい出ました。




帰ってからもLIVEDVD見たり、曲聴いたりでファンモン漬け(笑)




ファンモンさんからは学ばせてもらう事が本当多いな〜。



LIVEにお邪魔する度にたまらないキモチにさせてくれて、


こんな気持ちいいLIVEはない!


って思うのに、



次行くとその上を見せてくれる。
感じさせてくれる。






やっぱ…神(笑)




うちらも心に届くLIVEが出来る様にがんばろう☆





ヘタクソでも、1人1人に届けようヽ(´ー`)ノ♪





あなたがいてあなたといて
こんなに幸せになるよ
忘れないでその温もり
他の誰でもないあなた
この世界で1人だけのあなたに出会えた奇跡が
こんな僕を勇気付ける
力があなたにはあるの



この歌詞に何回救われたかな?




自分が書いた歌詞でも、みんなを少しでも救えています様に( ´ー`)





ハミ。

 
  • コメント(全34件)
  • ゴブリンの若旦那【女神の花音♪】 
    9/10 21:03

    お疲れです♪───O(≧∇≦)O────♪
  • ERINKO♪♪ 
    9/10 21:06

    今日もカラオケでjuliet の歌
    歌いましたー

  • デラちゃん(*´`*) 
    9/10 21:15

    私はJulietの曲で救われますよ~明日はカラオケでJulietの曲歌ってきます\(^o^)/
  • KIYONA 
    9/10 21:15



    ぉ疲れ様っ∩ω∩


  •   ( Fuka ^ω^) 
    9/10 21:16



     いつも救われてま


     私はハミに大好き

     言いたくて〜♪ってね



  • あやちゃん 
    9/10 21:24

    うちも大切すきーっ(*^^*)


    ジュリパ楽しみやな
    (*´∀`*)

    julietパワーいっぱい
    ちょうだいね

    うちもパワー持ってく!!

    そしてそれま
    いっぱいがんばる\(^^)/
  • むっちゃん 
    9/10 21:37

    juliet の
    聞くと 泣けてくる

    共感 しちゃって


    むっちゃん
    とって juliet
    神 だ
    (´・ω・`)
  • 港のみちゅん 
    9/10 21:39

    ぉ疲れ様ぁっ


  • ayumi☆ミ 
    9/10 21:42

    お疲れさま♪


  • nao♪ 
    9/10 21:58

    julietにゎいっぱい救われてる
    julietが神だね

    大好き

  • JJJ 
    9/10 21:59

    可愛い(*^^*)


    ファンモン、良いよね♪
  • 亜沙. 
    9/10 21:59


    救われてるよ´`
    julietもこんなこと思うんだなー って いつも安心させてもらってます((笑


  • さきぃか☆ 
    9/10 22:19

    ぉつかれさま


    私ゎいつもJulietに救われてる

    元気、勇気がいっぱいでる

  • みか 
    9/10 22:31

    Julietの曲大好きです

    いつも救われてます

  • すず@ハコニワNG 
    9/10 22:51

    富永さんめっちゃきれいだよねー!でも三人もきれいよ(*^^*)♡

    ファンモンはうちもだいすきーよく三人でライブ行ってるよね?ファンモンは神だなー(*´▽`*)

    でもうちにとってはJulietも神だよ!いつも近くにいてくれてありがとう(*´∀`)だーいすき♡♡♡
  • イチゴ 
    9/10 22:58

    Julietの曲に救われてますよ(*^^*)

    特に今は“大好き”“キミが好き”“道シルベ”などがめっちゃ共感できますし(*^□^*)

    気持ちを代弁してくれるような曲も多いので、心が楽になります♪
  • たかお 
    9/10 23:02

    julietのライブ見に行きたいなぁー
  • ことみん★*゜ 
    9/10 23:29

    あたしにとってJulietは神です♡ライブDVDとか出してほしー♪
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/10 23:57


    ぅちにとってjulietゎ神ですッ


    たくさん助けてもらってるよッ



  • えぬえー。 
    9/11 01:36

    ファンモンまぢやばいよねヾ(●'`●)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/11 02:05

    ジュリエット
    だいすきだよ
    三人の優しい歌声が好きで

  • なっつ☆ 
    9/11 07:41

    私も黄金伝説みたよ〜!アンナちゃんもやばかったよ



    ファンモン私も大好きでライブ結構いってるんだけど、一番前でみたときも、二階でみたときも、全く変わらないくらい楽しかったし感動した。
    正直みんなライブって前なら前で嬉しいわけで
    もそれを感じさせないライブでめちゃくちゃたのしかったな
    っとJulietもこれから先、もっと大きな会場になって例えまめつぶくらい小さく見えても、心に届く、そして最高に楽しいライブには変わりないんだろうな
    くなんて感じさせないんだろうな

  • *茶* 
    9/11 08:43

    きらー
  • *茶* 
    9/11 08:43

    なんか、やだ
  • ばかまい 
    9/11 09:23



    舞わハミちゃんをリスペクトしてるよ〜(*´ω`*)


    ジュリパ楽しみだな

  • みょー 
    9/11 09:53

    ファンモンいいよねー!わたしもだいすきです!ジュリパもCDもたのしみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぱげちび 
    9/11 11:23

    いつもJulietにすくわれてる(o^^o)
    いっぱいいっぱい背中おしてもらってるよ(^^)
  • mia´ω` 
    9/11 12:32

    Juliet、ファンモン、ソナポケは神


    歌詞がよすぎる(´;ω;`)

    まじ大好きっ!
  • わっしょい(^o^)/ 
    9/11 13:02

    ハミちゃんとマイキーの歌詞にいっつも助けてもらっとるよ
    ありがとうp(^-^)q
    ハミちゃんラジオでわっしょいて言ったってとっしーから聞いたよ(笑)
  • あすちゃ〜ん 
    9/11 19:15

    めっちゃ救われてる
  • なこなこ 
    9/11 20:20


    冨永愛さんもファンモンも
    だいすきです( 〃▽〃)☆

    でももちJulietがNo.1


    いっつも救われています♪

    楽しいとき辛いとき
    いつも聴いています


  • ほのんちゅ 
    9/11 22:14

    Julietも神だよ!
    本当にハミちゃんが
    この記事に書いた想いと
    同じようにこめんと数とか
    多くなったりすると
    遠くなっちゃった
    かんじするけど、
    会いに行った
    忘れず覚えててくれ
    ぜんっぜん遠くなん
    なってないの!!

    ほんまにJuliet大好き



    こんなに等身大で
    ふぁんのこと考えてくれて
    身近に感じられるの
    Julietだけじゃないかな

    いつもありがとう




    ハミちゃんの書いてくれた
    歌詞に何回支えられたか
    わからないくらいだよ!

    綺麗事ばっかじゃな
    デスパレート
    素直な歌詞に共感し
    助けられてます!


    これからもいっぱい
    助けられる!きっと

    その度にまたJulietが
    だいすきになるの




    ほのんちゅ
  • Julietter∩^ω^∩ 
    9/12 00:54

    憧れの人から刺激をもらって同じ夢を叶えられるのって とても素敵ですよねえ♪( ´▽`)あたしにとってJulietは神様ですよお☆ハミちゃんの書いた歌詞で助けられたこと前に進めたこといーっぱいありますよお(^-^)U+2661これからも応援してます(*^o^*)
  • あずきばー 
    9/12 01:08



    Julietの歌詞は凄い共感できる歌詞がいーっぱいあって大好き


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)