テレビ〜♪♪

  • Juliet 公式ブログ/テレビ〜♪♪ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/テレビ〜♪♪ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/テレビ〜♪♪ 画像3

おつ〜☆



昨日、今日とテレビのお仕事でした〜♪♪



まず、昨日は『全力坂』



久しぶりに全力で走ったわ(笑)



しかも坂道(笑)



朝から汗だくになりながら頑張らせてもらいました(`・ω・´)ゞ




なんかめっちゃ清々しくてキモチ良かったぁ♪



スタッフさん達もすっごい優しくて、まさかのガヤジュリも見てくれていたりで、



体もハートもいいキモチ♡♡(笑)



Happyな昨日でしたヽ(´ー`)ノ



運動するっていいね♪♪



プライベートでも坂走りに行こかな(笑)



あ、衣装のテーマは女豹です(笑)



…大阪のおばちゃんと紙一重(笑)




オンエア日はわかったらまた報告しま〜す(^_-)-☆





そして今日はPON!に生出演♪♪



モテ字を書くコーナーに出させてもらったよ☆



Julietにちなんで、ロミオとジュリエットの寸劇をやっていただいて、嬉しいやら申し訳ないやら(ノД`)



ありがとうございました☆



モテ字にはマイコが挑戦してくれてんけど、


もともとキレイな字がさらにキレイに(*゜∀゜)



ばっちりモテ字を修得してました☆



字…大事ね!



私もモテ字が書ける女になろう(`・ω・´)





平日なのに見に来てくれたありがとね〜☆



見てくれたって報告もたくさんありがと〜♡♡



ちなみに今日の衣装はSLYLANGのワンピでした☆



出演者の皆さんとパシャリさせてもらったので載せます♪♪






配信中の『ジェラシー』のゲットン報告もありがとう(*´ω`*)


まだ聴いてないあなた!(笑)


http://recochoku.jp/juliet/

↑↑ぜひコチラへ☆★





(笑)


ハミ。

 
  • コメント(全34件)
  • わたる 
    9/6 23:41

    お疲れ
  • おぐらすみれ(^^) 
    9/6 23:43

    お疲れ

  • すず@ハコニワNG 
    9/6 23:49


    ハミちゃんお疲れ様(*´∀`)
    全力坂こっち映るかわかんないけどたのしみー(*⌒▽⌒*)
    映るといいなあ♪
    雌豹すてきー

    生放送もお疲れ様!
    マイキー字
    上手だもんね
    でも絶対Julietは三人とも字
    うまいとおもうー(*^▽^*)
  • しほんけーき。 
    9/6 23:57

    お疲れさま・∀・`
  • あやちゃん 
    9/7 00:10

    PON見たおー(*´∀`*)

    うちもモテ字書きたい!
    ハミちゃんがんばろっ(`・ω・´)ゞ


    てか、女豹やばい(笑)
    がっつり豹

  • みか 
    9/7 00:10

    お疲れ様です(^-^)
  • ☆Koreanwave☆ 
    9/7 00:11

    お疲れ様です(^-^)
  • Julietter∩^ω^∩ 
    9/7 00:32

    お疲れ様です♪( ´▽`)

    pon観ましたよお☆
    行きたかったケド
    早起きできませんでしたあ(´Д` )w

    全力坂楽しみ
    してまーす(*^o^*)U+2661
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/7 00:39

    全力坂早くみたいー

    家族みんなで楽しみにしてるからね(笑)(*´∀`*)
  • 亜沙. 
    9/7 00:39


    PON!ちょうど授業中で見れなかったつд
    くそっ 私には数学と英語より大切なものがあるのに

    全力坂絶対見るー`д´*
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/7 00:56



    --------------------

    はみちゃん !!
    PON見れなかったー(>_<)
    てか番組表に無かった(泣)
    めっちゃショック〜

    見たかったよーっ

    奈良なんで映んないの?笑

    はみchanの影響で最近、
    毎朝スムージー飲んでるよ♪
    えりよりお母さんが
    ハマっちゃってる(笑)
    はみchanは今も飲んでる
    --------------------

    えりぽ
  •  
    9/7 01:04

    TVのお仕事お疲れ様でした
  • ズーカ 
    9/7 01:11

    走ったんだね♪お疲れ様で


    走ると何か気持ちい感じするね♪
  • あずきばー 
    9/7 01:17


    PONうちの地域ではみらんかったよ(泣)
    ヒョウ柄ハミちゃん似合って

    さすが関西人!
  • みょー 
    9/7 01:27

    PON!録画してみました☆
    ハミちゃんきれー\(//∇//)\
    最近運動をしてないから
    走りにいこーかなっ
    ジェラシー聞きたいけど
    聞きたいけどCDで聞くまで我慢する(笑)
  • はるナンコツ 
    9/7 02:07

    PONはいる思って
    準備してたの
    青森ゎ入らなかったの(T_T)
    がちショックだわぁ

    青森地味に番組入らない

  • ○○ 
    9/7 02:31

    ポン出たのかー録画すればよかったぁ。重盛さんにもあったのかな
  • むっちゃん 
    9/7 02:46



    可愛い

  • ゆりん  
    9/7 03:22

    PONなかった
    (;>_<;)ェェ―ン


  • ケン 
    9/7 06:03

    はみちゃんおは(^o^)/
    昨日の
    れんかった(´Д`)
    録画もレコーダーないから出来んし…見たかった(;_;)
    てか、女豹の衣装めっちゃ似合う(//∀//)
    愛いすぎてやびゃあ

  • ichi 
    9/7 06:22

    テレビ
    れなかったから残念
    疲れ様でした

  •   Juliet ◎ あこ 
    9/7 06:38




     ハミちゃん!!!!!!!!
     PON録画して見ましたー

     超可愛いかった(^O^)



     なんだか最近、
     ランチパックの影響で
     Juliet好きが増えてて
     ジュリヲタな私に

     「Julietいいよね♪」
     って言ってくるのー(^O^)

     男子だけどかなり嬉しく
     Julietのこと語ってる☆☆

     「俺もジュリヲタになりそう」
     とか、言ってるんだよ(^o^)



     CMの影響恐るべし!!!(笑)



     * あこ



  • 萌音*mone* 
    9/7 12:05

    PON!見たよ
    ミちゃんのワンピセクシーで可愛かったから私も欲し

  • mia´ω` 
    9/7 12:32

    家族に浸透しつつあるJuliet

    お父さんがランチパックのCMみてあ、Julietだ。って\(^^)/

    PON健康診断に気をとられて最後のちょびっとしか見れなかった(TT)
    字は大事だよね〜

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/7 13:49


    テレビ見れなかった



  • nao♪ 
    9/7 17:30

    テレビ見れんかった

    でもjulietゎ大好

  • ひな 
    9/7 17:33


    さよならする
    決めたのは私なのに…。

    仕事柄、しょうがなくても
    彼女とか作ッて欲しくなく
    でも、我慢してました。

    だけど我慢出来なく
    さよならしました。

    彼の色カノはうちの友達も
    居ます…。
    色カノなッてから友達になったので、彼は悪くないけど…

    さよならした事。
    色カノの事
    彼の事

    沢山悩みました。
    でも、決めた事があるから
    ハミちゃま、聞いて下さい


    彼の色カノの事好きになります
    友達も含め…
    それから自分磨き頑張る

    負けたくない
    見た目も中身も…。

    恋愛としてじゃなく
    女の子として負けたくない


    きっと、彼の色カノの事
    許せなかったのも
    うちの器の小ささが原因
    ですよね…。

    彼と、これからどうするか
    まだ決めてないけど
    頑張ります





  • わっしょい(^o^)/ 
    9/7 19:21

    ハミちゃんの全力坂の女豹やばいなーー!すてき(^^)v
    また放送日教えてねん(⌒0⌒)/~~
  • なっつ☆ 
    9/7 21:52

    今日ランチパックのCM3回もみれてHAPPY

    ハミちゃん走るのはやそー
    か走るフォームまできれいそう
    Julietの走る姿とかはじめてみるからたのしみー

  • 港のみちゅん 
    9/7 22:08

    PON録画して
    しっかりと見たょぉ

    Julietかゎぃすぎ

  • JJJ 
    9/7 22:58

    ジェラシー最

  • えぬえー。 
    9/7 23:13

    みれんかったー(T_T)
  • akariiiii* 
    9/8 09:25

    オンエア日楽しみいいいU+2661U+2661 はみちゃんだいすきいいU+2661
  • クラッシュ 
    9/10 07:29

    豹柄めっちゃ似合うね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)