ジェラシー☆

  • Juliet 公式ブログ/ジェラシー☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ジェラシー☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ジェラシー☆ 画像3
おつ〜☆



今日はお知らせがたっくさんあります(^_-)-☆



まずは、 明後日9月6日木曜日、


日テレの「PON」に10:35位から出演します!!




「PON!と上達 これでモテる字~!!」




というコーナーだよ♪♪

モテるとか言われたら頑張るしかないっしょ( ̄ー ̄)b


ぜひぜひ見てね♪


そしてみんなでモテよう!!(笑)






そしてそして、

9月19日リリースのNewALBUM「ジェラシー」
より先行配信!!




その名も『ジェラシー』!!
9月5日、 着うた配信(R)スタート!!


アルバムタイトルを背負わせたこの曲。


彼と一緒に過ごしていた頃の幸せだった自分自身へのジェラシーを歌詞にしました。



-『誰よりも幸せをくれたから世界一幸せになって欲しい』
キミの隣笑ってたアタシは…
幸せだったのに。
そのままで良かったのに…。-



今回も実話をリアルに書きました。


かなり胸が痛かったぁ。。(´Д`)



0時を過ぎたらゲットン出来るのでもうちょっと〜!



ぜひ聴いてみて下さい♡♡

http://recochoku.jp/juliet/






そして0時を過ぎたら皆様お待ちかね(←笑)の『ガヤガヤジュリエット』もアップされるから、



そちらも要チェックしてみてね♪



よろしくですヽ(´ー`)ノ♪♪




今日の写メは『ジェラシー』のジャケ写撮影にて♡♡



眉毛がつながっちゃってるのはヘアメイクのりんちゃん(笑)


イタズラの餌食(笑)




ハミ。

 
  • コメント(全38件)
  • おぐらすみれ(^^) 
    9/4 23:40

    頑張って下さ

  • ちいにゃ 
    9/4 23:45

    みるよ
    がんばれぇ(^ω^)
  • あやちゃん 
    9/4 23:58

    歌詞やばっ(。・_・。)

    はやくジェラシーほしいっ

    そしてコメント終わったら
    ガヤジュリのもとへ
    いってきまーす☆笑
  • ◆カエル◆  
    9/5 00:04



    ハミチャン



    ジェラシー

    マタ聴いて泣いちゃう(PД`q。)




  • ☆Koreanwave☆ 
    9/5 00:06

    絶対観ますよ(^q^)
    楽しみ(>.<)y-~
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    9/5 00:13

    学校だから録画かなっ!

    はみちゃん可愛すぎ
    てかなんか久々にコメしたよーなきが…
  • ことみん★*゜ 
    9/5 00:28

    ハミちゃんスタイル良すぎるー(゚Д゚)♡本当に羨ましいです!
  • りこ 
    9/5 00:29

    めっちゃ細いー(T_T)
    羨ましいー(T_T)
  • あんぬ 
    9/5 00:34

    PON!やってるとき学校だから録画しとくね!ガヤジュリはハミちゃんの涙の真相がわかった!うちはどんなハミちゃんでも大好きだよ♪ハミちゃんは憧れの人(^^)スマホじゃジェラシーまだとれん(泣)3人のブログ読んで今の自分にとって一番の共感曲だから聴きたいのに(泣)
  • anchii(*´∀`) 
    9/5 00:40

    ぃい曲ですね
    明日も一日頑張りますぅ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/5 00:42

    めっちゃ細い

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/5 00:45

    今すぐレコチョク行きます
    ガヤガヤジュリエッ

    最高♪♪♪
  • 港のみちゅん 
    9/5 01:06

    ジェラシー

    早く聞きたぃっ♪ヽ(´▽`)/
    ガヤガヤjuliet
    今から観るょぉっ

  • 私わどや顔でそう言った* 
    9/5 01:07


    い(^O^)/
    らやましい


    れから、聴いてきますww

  • みょー 
    9/5 01:17

    ハミちゃんやばい、かわいすぎ!なんかえろいし!(笑)いや、かわいい!きれい!ほそい!ジェラシーもガヤジュリもたのしみー
  • ひな 
    9/5 01:47


    彼の幸せを
    願える日がくるといいな…

    うちはまだ無理そうです
    (⊃-Д;)



  • 静虎 
    9/5 02:22

    ハミちゃん
    わいいっっす

  • あ〜ちゃん、 
    9/5 02:31

    ハミちゃん細すぎる(>_<) 肌きれーやし可愛い(>_<) いつも憧れです☆大好きっ!!!
  • むっちゃん 
    9/5 06:10



    その曲 今 の 状況
    に ぴったり ...
  • mia´ω` 
    9/5 06:53

    お茶の間進出だぁ


    ガヤジュリ楽しみすぎる(笑)
  • nao♪ 
    9/5 07:17

    テレビ絶対みる〜

    ガヤガヤジュリエットもみるね(^O^)
    ハミもみんなもめーっちゃかわいい(//ω//)

  • チビりな 
    9/5 07:19


    ダウンロードしてからの
    着信音決定

    ジェラシーめちゃ共感!!

    PONの日ゎ仕事だか
    録画するねー(´ω`)

  • 定やん! 
    9/5 07:29

    はみちゃん可愛い〜っ!

    ジェラシー楽しみ("⌒∇⌒")

    今からガヤJuliみるな

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    9/5 07:30



    --------------------

    PONに出るとかやば
    !!
    学校やからリアルタイムで見れんの
    ちょっとショックやけど(>_<)
    録画して見るからねっ♪

    昨日早くに寝ちゃったから
    ガヤジュリまだ見れてない〜

    早く見る!てか見た
    !

    ジェラシーも楽しみっ((o(^-^)o))
    あとで取ってくるね
    !

    今日も1日頑張ろーね♪笑
    --------------------

    えりぽ
  • JJJ 
    9/5 07:36

    ダウンロードするね


    ガヤジュリ楽しみ♪



    番組…全部岡山じゃやってない(涙)
  • ひろちゃん 
    9/5 12:48

    PONいつも見てるの
    楽しみにしてます(´∀`*)
  • みか 
    9/5 17:46

    ハミちゃん可愛いです(*^^*)
  • みき 
    9/5 20:25

    Pon録画しと
    仕事で見れんから(>_<)
  • ほのんちゅ 
    9/5 20:36

    ハミちゃん〜

    ジェラシーDLしたいけど
    謎にiPhoneはまだ
    反映されてない〜(>_<)

    でももうサブタイトル?
    見てウルウル
    早く聞きたいなぁ…


    ガヤジュリ見たよ♡
    ハミちゃんの衣装と
    ジャケットの話、
    めっちゃ共感して
    朝から泣いちゃったよ(笑

    なんで私だけなん?とか
    思って泣くときある(>_<)

    でもハミちゃん自信
    持ってね♡♡

    ほんまに綺麗だし
    可愛いしゆみんちゅ
    マイキも言ってたけ
    ボイトレとか行って
    努力家さんだし、
    ダイエットもすごいし…
    そんなハミちゃん見
    自分もダイエットと
    頑張ろって思えてる

    決して30点ではない
    もう100点満点!
    てゆうか100点超える!

    ハミちゃん大好きだよ♡


    明日の生放送頑張ってください!
    学校だから予約して
    家帰ったらソッコー見るね


    ほのんちゅ
  • すず@ハコニワNG 
    9/5 20:38

    ハミちゃんおつかれさま(*^^*)
    PON見たいけど仕事だわー(´・ω・`)

    ガヤジュリみたよ♪
    ハミちゃんの涙にもらいなきしそうに
    なっちゃったよ。゚(゚´Д`゚)゚
    そして最後はほんと感動した!
    うちらファンが武道館連れてくからね!
    つか予告めっちゃ気になるよ(笑)
  • なっつ☆ 
    9/5 21:02

    ハミちゃん
    回目コメント
    ガヤジュリみたよ

    ハミちゃんの気持ちめちゃくちゃ伝わっ
    ミちゃん大好きだからこそ、正直私もハミちゃんのことも作品などもずーっとみてきたからハミちゃんが本音伝えてくれた言葉がすごくすごく伝わったし同じ想いもあって朝から一緒に泣いちゃったよ

    でもハミちゃん!自信もってね?!ハミちゃんは私にとって100点だよ!
    れ以上だよ
    ミちゃんのもちろん外見も相当きれいだし(Juliet詳しくない友達も、この子めちゃくちゃきれい!っていってた)中身も努力家で優しくて最高なんだから
    ミちゃん30点なら私氷点下だよ
    が氷点下にならないようにハミちゃん自信をもって
    ミちゃん大好

  • わっしょい(^o^)/ 
    9/5 21:45

    ジェラシーチビりなにもらったよ(^^)v
    聞き入ってみる!

    ガヤジュリやばい!!(笑)
    ハミちゃんはキレイすぎてキラキラしとるよ(^_-)
    ほんとJuliet好きやわ〜
  • えぬえー。 
    9/5 22:55

    着うたなぜかとれんかった(T_T)
  • さきぃか☆ 
    9/5 23:00

    明日「PON!」見れないけど録画予約ぉk


    ガヤジュリ見たょ

    ハミちゃんかわゆい


    雑誌やCDのこと…実ゎ私も気になっていて寂しく思っていたのです

    でもハミちゃんを見ることで私ゎ何でも頑張れ
    o(`^´*)
    ←美容研究長ハミをみてると私もハミちゃんみたぃになりた
    って私も研究員にな


    ハミちゃんゎ悩みがないのかと思ってた

    だから私と同じ一面があってちょうと嬉しかっ


    これから頑張ろぅね



  • あずきばー 
    9/6 00:01


    PONみられへんよ(泣)ジェラシーのジャケットいつものJulietと違ってカッコ良くて好き

    早くアルバムgetしたいな

  • *らいらいらいみ* 
    9/6 00:36

    アルバムはよほしー(●´艸`)
  • らぱん 
    9/6 19:29

    PON見ましたヾ(*´∀`*)ノ「子」上手でしたぁ(*´艸`)
  • クラッシュ 
    9/10 07:31

    なんでPON北海道でやってないんだー!(´Д` )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)