ただいまんにゃわ☆

  • Juliet 公式ブログ/ただいまんにゃわ☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ただいまんにゃわ☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/ただいまんにゃわ☆ 画像3
おつ〜☆



そしてただいまヽ(´ー`)ノ


ハミです♪


『ただいまんにゃわ』とは、『ただいま』の意。


関西人には伝わるはず!(笑)



はい。



そんな私は大阪なう〜↑↑



お仕事で帰って来たんだけど、そのまま居座っております(笑)



ありがたい事にたくさんお仕事をさせてもらった8月。




9月に入って、少しだけ落ち着いたから、久々に家族とゆ〜っくり過ごしてるよ♪



昨日は家族サービスデイ(笑)



みんなを焼き肉に連れて行きました♪



すごい喜んでくれたけど、目標は『回らないお寿司に連れてく事』




まだまだ頑張らなきゃ。



甥っ子がかわゆ過ぎて貢ぎ過ぎなハミおばちゃんでした(笑)




しまむらだけど(笑)


靴下、180円だけどめっちゃかわいいから良いのだ!(笑)





さっき、やっとこさイオン君のお墓参りにも行けたんだ。



手を合わせて、たくさんお話して来ました(^^)




R.I.P☆★



これからもずっとずっと一緒だよね♪



かわゆいネコがい〜っぱいいたから、きっとイオンも寂しくないはず☆




むしろウハウハなはず♡(笑)






そうそう、昨日から流れている『ランチパック』のCM。


目撃報告たくさんありがとね〜♡♡



友達からも連絡が来たり、スタイリストさん、メイクさん、元マネージャーのテルからも連絡が来たりで、




改めてランチパック様の偉大さをひしひしと感じておりますm(_ _)m



ありがたやありがたや。




いや、本当に1つ1つのコメントやメールがすごい嬉しくて、感動しちゃいました(´;ω;`)



ちなみに私も2回見たよ〜♪


家族と一緒に見れた事がすごい嬉しかった↑↑



色々やらせてもらってるけど、全国で見れる物って少なかったりするから、


みんなで見れる、みんなが見れるCM、しかも大好きなランチパックのCMで『大好き』が流れて本当に嬉しい(*´ω`*)



10月の末までに何回見れるかな?





お茶の間進出を目指しているJuliet。




チビッコからおじいちゃんおばあちゃんまでが、『大好き』を口ずさんでくれます様に♪♪





1枚目はmyファミリー♡
2枚目は甥っ子と貢物(笑)
3枚目は次女と私。
『パジャマ貸して〜』って言ったらイロチを渡され、結果ニコイチ(笑)
ダサめなパジャマでニコイチ(笑)
アラサー2人でニコイチ…(笑)





うちのファミリーは変わってますが、なんだかんだ、やっぱ、大好き(*´ω`*)♡




ハミ。

 
  • コメント(全59件)
  • しろ 
    9/2 18:46



    CM見ましたよ


    ケータイいじってた私も
    『大好き』流れた瞬間テレビに釘付けになりました(´∀`*)笑

    Juliet大好きです

    これからもずっと応援してます



  • ±珠哩愛☆ジュリア± 
    9/2 18:48

    ランチパックのCM見たよ♪
  • 私わどや顔でそう言った* 
    9/2 18:52


    かえり(*'−'*)ノ

    夜に、結構流れてた



  • だーささ♪. 
    9/2 18:52



    大好き よく口ずさんでま




  • あすちゃ〜ん 
    9/2 18:58

    まだCM見れてない(T_T)
  • mia´ω` 
    9/2 18:59

    わたしも今日しまむらで新しい靴下4足買った
    中途半端(笑)
    安くてかわいいからいいよね\(^^)/

    そして今日は朝と夕方にランチパック食べまし

    完全に“ランチ”を無視(笑)
    Juliet効果で売り上げのびろー

  • nao♪ 
    9/2 19:03

    ランチパックのCM見たよ

    思わずくちずさみながらみ
    (笑)
  • もっちゃん 
    9/2 19:06

    CMまだ見れてない(;_;)


    ちなみにチョッパーのやつ持ってる笑
  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    9/2 19:15



    みたああああああああああああいっ!!


  • まっぴー 
    9/2 19:24

    CM見たよ!
  • わっしょい(^o^)/ 
    9/2 19:31

    おかえりなさいまし
    まだCMに出会えてない(>_<)
    見たらそっこー報告するね
    ハミ家族カトゥーンぱぱハーレムやん( ̄ー ̄)
    仲良しなんが写真からわかってうらやましい(^_^)/
  •   Juliet ◎ あこ 
    9/2 19:38



     ハミちゃん!!!!!!!!

     お帰りなさ




     ランチパックのC
     見たよー(*^^*)

     まだ一回だけど…


     10月までに50回は見る
     予定でいるからね



     家族と仲良くていいね♪
     少しずつ親孝行しなくちゃな☆



     * あこ
  • ケン 
    9/2 19:48

    はみちゃんおつー(^o^)/
    そして、お帰り〜\(^O^)/ フェイスブックしてないからはみちゃん日記見れるの楽しみに待ってたよ


    あっ、ただいまんにゃわって、吉本よね??違ったっけ?(笑)

    俺はまだランチパックのCM見れてない

    早く見たい(//∀//)


    てか、はみちゃんめっちゃ優しいー(*´∀`*)

    回らないお寿司連れて行けるよう俺らもJuliet応援するよ\(^O^)/

    大阪でしっかり身体休めてね(*´∀`*)
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    9/2 19:56

    はみちゃんおかえりー(//ω//)
    姉妹そろって美脚\(^o^)
    まだCMみれてないー(つω・`。)
    はみちゃんみたいに細くなれるよーがんばろっ
  • みき 
    9/2 19:59

    ハミちんお帰
    仲良しfamily、可愛い甥っ子ウラヤマ
    ンチパック結構見たぞ(*^^*)

    あっ、アルバム予約したあ
  • マイメロ 
    9/2 20:00

    CMみたぃな

  • 萌音*mone* 
    9/2 20:08

    おかえりハミちゃん
    ンチパック見れてないからYouTubeで見た(笑)
  • 港のみちゅん 
    9/2 20:13

    ぉ帰りーっ

    CM今日も観たょぉ


  • アヤミ 
    9/2 20:19

    CM見たよー(*^^*)
    見て「はっ!」ってなった(笑)
  • ズーカ 
    9/2 20:32

    お帰り
    ゃんいっぱい居たんだね♪見てみたい
  • 退会 
    9/2 20:33

    CMみてなーい(゚-゚)
    はやくみたい

  • みか 
    9/2 20:41

    まどCM見れてないです(;_;)
    はやく見たいです(>_<)
  • イチゴ 
    9/2 20:47


    おかえりなさい(*^^*)

    まだ見れてないです


    グリーンスムージー作ったから今日から飲みま
    キサーを買ってもらえたの


    おいしかったです


    fAUG.読んでます(*^□^*)
  • Romeo 
    9/2 21:04

    R.I.Pめっちゃ好きな曲なんですけど
    ねこちゃんに歌ったうたなんですね(T_T)

    ハミきやあたんっ󾇒

  • まー 
    9/2 21:06

    ばんにゃわ(こんばんは)略CM見てない早くみたいな
    てなわけで仕事頑張ってぬ

  • るちぁん 
    9/2 21:34




     ハミちゃんおかえリ

     甥っ子クン可愛いですね(´∀`*)



  • かずやんの嫁 
    9/2 21:43

    CM見ましたよ

    大好きの曲めちゃ合ってた


    毎日きけてうれしい

  • あずきばー 
    9/2 21:45


    おかえりー♪
    ランチパックのCM昨日みれたよ

    ハミちゃん大阪にまだ居てくれてたんや!!
    嬉しいなぁ!
    ずっと大阪でいてほしいよぉ(泣)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    9/2 21:49

    ハミちゃん、お帰りッ

    まだランチパックのCM見れてないッ

    甥っ子くん可愛いね

  • ha-chan☆彡 
    9/2 21:59

    うちも毎日のように「大好き」口ずさんでる

    この曲でうちも諦めず頑張ろうっ
    改めて思えた
    juliet 本当最高(*/ω\*)

  • *らいらいらいみ* 
    9/2 22:06

    おかえりー(*´艸`*)まだcm見れてない(っTωT)早くみたいー(。>ω<。)
  • ☆ゆり☆ 
    9/2 22:07

    CM見ました。聞いた時julietの曲だって思って、テンション上がりました〜♪
  • ことみん★*゜ 
    9/2 23:39

    すごい楽しそー♡
    甥っ子くん可愛すぎですね(*'▽'*)

    あたしまだCM見れてないです(>_<)早くみたいのにー(;_;)
  • 亜沙. 
    9/2 23:50


    パジャマかわいいよ!!!

    まだCM見れてないよ!!←友達に宣伝しといたw

    明日から学校だよ!!
    juliet聴きながら行ってくるぜぃ!
    10曲くらいは聴けるはず((笑


    あ、おかえりー´∀`*
  • えみりダビ伝《仲間に感謝♪》 
    9/3 00:10

    はみちゃん♪
    うちは1日が母の誕生日

    子供たちとお祝い電話した

    そして2日は焼き肉行った〜(^皿^)
    着うた
    大好き
    ゃけ、いつもならすぐに出るところなんじゃけど、お店の中ではわざと大きく聞こえる所に携帯おいて、ギリギリまで出ないでいたよ
    (o>ω<o)
    長女が不思議そうにしよったけん
    「宣伝
    」言うたら
    「やるねぃ
    」言われた

  • なごやのパパやんっ。 
    9/3 00:13

    しまむらのハッピーアイテムが私服です…(((・・;)。今月も何処かでJulietの生歌聞けるのかな?
  • ばかまい 
    9/3 00:27



    ハミちゃんおかえりなさい


    パジャマ姿やばーい(*^^*)

    仲良しさんだ

    可愛さやばいやばい


    甥っ子クンやばい(*・ω・)
    舞も早くbabyが欲しい



    あっ!舞も今日友達
    Julietの大好きやばくね
    ランチパックのCM見て思った

    って報告をもらいました


    舞わまだCM見れてないっていう



    舞の回りにJulietファン増え増え

  • まな 
    9/3 00:39


    あたし
    甥っ子が4人姪っ子が1人
    いるよ

    まだ高1なのにね...ww

    かわいいよね

    貢いじゃう気持ちワカル


    からのランチパックのCM見た

    2回みて2回とも歌った♪

  • えぬえー。 
    9/3 00:52

    うちもにかいみたー( ̄▽ ̄)
  • 俊太 
    9/3 01:15

    おかえ

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    9/3 03:01

    はみちゃん!
    妹がね!さおが!
    似顔絵無事渡せたよ!って言って、良かった!って言ってたよ!
    妹も習い事の発表会で行けなくてごめんって


  • 定やん! 
    9/3 04:43

    はみちゃんのブログにお邪魔しまんにゃわ☆

    焼き肉とかめたんこ優しいやん!
    寿司とか俺も思うわ〜っ("⌒∇⌒")
  • 山田君&北斗君laavω 
    9/3 06:23


    焼き肉いいですね


    私も甥っ子いますww
  • KURIMOTO/栗本 高広 
    9/3 07:03

    おはようございます
  • 静虎 
    9/3 07:47

    ハミちゃん、おかえりっ
    本新喜劇です
    まさかのイオンくんもぉいなくなったのとか知らなかった。ごめん
    ハミちゃんfamilyみんな仲良しでいいね。
  • akariiiii* 
    9/3 11:45

    はみちゃん\^^/
    あかり、Julietのブログ見るために
    グリーとーろくした\^^/

    ちよーあたしまだ一回しか見てない( ;∀;)
    あれ見た瞬間テンション半端なかったわ〜\^^/

    これから一ヶ月よろしくねーえ

  • 落書きcamera♯ 
    9/3 16:49



    今日の朝、学校に行く前に、CM見れました***
    それ見たら、今日もがんばろう!!って思えました***
    juliet、ありがとう***


  • ゚Mi-CHUN。 
    9/3 17:42

    ハミちゃんかわゆす

    甥っ子くんもかわゆ


    まだランチパックのCM見れてないけ早くみたい
    (*´`*)
  • あんぬ 
    9/3 22:56

    ハミちゃん、ポコちゃん、かおちゃん、たいちゃん、おばあちゃん、直道くん、すんず


    すんずってさんもくんもしっくりこない
    結果すんず!(笑)
    呼び捨てで申し訳ない(*_*)

    てる久々や(笑)
    ジミーちゃん元気?
    最近彼はなにしてるんですか?(笑)


    ハミちゃん ℓσνє♡*
  • Julietter∩^ω^∩ 
    9/4 02:03

    CM観ましたあ♪( ´▽`)普段テレビあんま観ないのでちょー嬉しかったですU+2661
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)