ARIGATO

  • Juliet 公式ブログ/ARIGATO 画像1
ブロサー観てくれたみなさん、ありがとう(ノ´∀`*)

マイキもしっかり観てから寝ました♪

カラオケしたり、ハミんち行ったり楽しかった(*^^)v

そしてハミの料理は女の子っぽいし、美味しい!!

自慢です(笑)



マイキは…今夜もオトコ飯。

豚キムチチャーハン(笑)


さてさて、ブロサーもOAされましたが、

ガヤガヤジュリエットも配信されました☆
http://www.youtube.com/watch?v=QMH...


今年の夏、最初で最後の海だったな〜。

なのに…あの暴風(笑)

発した言葉が瞬殺で風にかっさらわれてく中、

必死で喋ったので見てください(笑)



あ〜夏が終わってくね。


マイキの忘れられない夏は憧れだった先輩と2年越しに連絡先を交換した夏。

中2で始まった片想い。

話す事も出来なかったのに、

まさか高1で友達になれるなんて完全な予想外だった。

ガソスタというバイト先に感謝した夏(笑)

そして、

先輩と居たくて、確か初めて門限を大幅に破った夏(笑)

お母さんからの激怒回避より、

先輩と少しでも近づく時間がほしかった。


なんかちょっと無理したり、頑張った自分がちょっと好きになれたりした夏(笑)


青春だったなぁ…(*´ω`*)



何が起きるかわからない毎日。

絶対無理って自分で決めちゃうよりは

絶対大丈夫って思えるような努力をしたいよね。

前も書いたけど

自信ってさ、自分を信じる事。


頑張って、頑張った分、自分信じてあげないと☆

自分の事、愛せなくて

誰かを十分に愛せるなんて思えない。


だからまずは自分を好きになろう。



オシャレ・メイク・ダイエット…女の子は大変(笑)

けど1番大切なのは誰かを、自分を『愛せる心』だと思うこの頃です♪



優しく在りたい。



マイキ。

 
  • コメント(全52件)
  • ちょん 
    8/29 20:24


    すごく染みる…(;ω;)
  • JJJ 
    8/29 20:26

    岡山ではやってなかった(涙)




    ガヤジュリ面白すぎる(^∇^)
  • ももかっぱちゃん 
    8/29 20:28

    マイキーのブログ大好き(´・ω・`)♡
  • イチゴ 
    8/29 20:31


    めっちゃ見たかったのに、こっちではやりませんでした(;_;)

    ガヤガヤJulietは宿題終わらせてご褒美として見ます(笑)

    てか泣きそうになりました(>_<)

    片思いしかしたことがないので、今回もダメかもしれないって少し思ってたんです…

    でも絶対大丈夫って思えるようにめっちゃ努力します!!!

    ありがとうございま

  • えあー。 
    8/29 20:31

    録画して何度もリピ(*^O^*)! まいきーの言葉って心にしみる。沢山努力して愛して貰える女の子になる! そのためにまずは自分を愛そうと思う(^_^)

  • KIYONA 
    8/29 20:42


    豚キムチチャーハン
    好きーっww


  • まりこさま 
    8/29 20:43

    いい恋ですね///
  • かおちゃ 
    8/29 20:45

    マイキの言葉いつも泣ける…(;_;)救われたり、励まされたり…元気をもらってるよ♪ありがとう★もっと自分磨きしていこー(*・ω・)ノ
  • りゅうすけ 
    8/29 20:50

    初めて見たけどおもろい

  • 俊太 
    8/29 20:58

    めっちゃいいコメン


    男飯いいね

    そんなマイコがサイコー

    俺もそんな感

  • 五霊コンビ1号 
    8/29 21:01



    あたしもまずは諦めるより
    自分信じれるように
    頑張ろうって思った


    まだガヤジュリ見てない(ToT)
    時間出来たら絶対見るね(*^^*)



  • あやか(*´∀`) 
    8/29 21:01

    すきー






  • ja⊂・×・; 
    8/29 21:14

    はみちゃんのご飯食べてみたい
    対おいしいやん!
  •   Juliet ◎ あこ 
    8/29 21:22




     マイキー!!!!!!!!

     ガヤガヤJulietも見たよー

     来週が楽しみすぎる( ̄▽ ̄)


     やっぱりマイキ好き!!!
     本当に支えだよ☆


     * あこ


  • むっちゃん 
    8/29 21:34

    心に 響く〜

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/29 21:44

    ガヤガヤジュリエットみたよ\(^O^)/
    また二桁代をたたき出したよ(笑)

  • わたる 
    8/29 21:46

    がんばれえ
  • なっつ☆ 
    8/29 22:11

    写メの文字いいね〜
    めんちゃい
    レビ完全に見過ごしちゃっ
    〜起きてみるつもりが目覚ましとめちゃいました。。んも〜バカ自
    ガヤジュリは今からみにいきまぁぁす

    なっつのなかで、冬はキュンキュンなあったかいそして切ない恋って感じだけど、夏って熱い恋、情熱、いきおい、がむしゃらって感じがするなぁ
    ぁぁ〜楽しかった
    ってひとに平等に誰にでも与えられていて、みんなが夢中で一生懸命になるもの
    ぢ神

  • 港のみちゅん 
    8/29 22:14

    観れんかったーっ↓
    ハミちゃんの
    料理食べたぃーっ

    マイキの豚キムチ
    チャーハンもっw

    オシャレ・メイク・ダイエット
    …大変

  • mia´ω` 
    8/29 22:17

    ハミちゃんの料理食べたい(//∀//)
    暑いからスタミナ系も大事だよ


    まずは自分のこと好きにならないとね(・∀・)
  • 退会 
    8/29 22:50

    マイキの日記読んでなんか
    元気でたー!(*^^*)
    ありがとう


  • 亜沙. 
    8/29 22:51


    ブロサーラスト10分しか見れんかったд

    でもねでもね!!!
    今日カラオケ行って 大好き 歌ったらjulietからのメッセあっ
    見れて嬉しかった´∀`*

    今度また歌うね、誰かを想いながら((笑
  • みか 
    8/29 23:11

    日記読んだら
    恋したくなります(*^^*)
  • さきぃか☆ 
    8/29 23:58

    サカスイベント東京だから行けんかったぁ(。´Д⊂)
    ブロサーぅちでゎ見れんかったぁ( ノД`)…

    でもゃぱマィキかわゆすですな

  • えぬえー。 
    8/30 00:01

    ブロサー見たかった(T_T)
  • まいめろ* 
    8/30 00:25

    確かに!!

    自分に自信ないし、人をあんまり信用できない( xωx )
    って思ってたけど、

    1番、自分を信じてなかった(´ω`)

    自分を好きになる努力も必要かなあ\(^^)/
  • ことみん★*゜ 
    8/30 00:27

    青春ですね♡
    羨ましいー(*^^*)!!

    ブロサーめっちゃ面白かったてす
  • 静虎 
    8/30 00:35

    まいきは、大丈夫
    分優しいと思います。いつしか母の日だったかな?の時のまいきのブログ読んだから。。あったかさんなんだって思ったのだよ。。
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    8/30 00:59

    夏は青春だよね〜!まいきのセ青春話もっと聞きたい
    々また聞かせてね
    ー少し暑い日続くらしいからもちょい夏の青春送れるかな〜!!
  • まな 
    8/30 01:26


    豚キムチチャーハン...

    大好き
    ww

  • sana 
    8/30 01:31

    昨日カラオケでフユラブ歌った

    やっぱサイコーや

  •  
    8/30 02:34

    今日カラオケ行ってJulietの曲歌ったよー

  • マイラブ☆まってぃ 
    8/30 08:13

    ほんまなにが起こるかわからない毎日!うちも元カレと今、普通にまた仲良くできてること、すごいびっくりしてるもん(笑)今まで元カレとまた喋ったりとかできたことなかったから…(>_<)今では大切な友達だよ!もっともっとキミを教えてよって曲いいな♪って言ってくれたし((o(^∇^)o))話それたけどガヤガヤジュリエット見たよ!毎回爆笑をありがとう(笑)!!大好きまいきー((o(^∇^)o))学校行ってきます!
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/30 08:44

    豚キムチチャーハンぃいね

  • *らいらいらいみ* 
    8/30 09:02

    きのーからおけでJulietたいりょーに歌ってきた

  • なーみる 
    8/30 11:54



    まいきー!
    久々なこめになってしまった(笑)
    最近ばいとばっかな毎日!

    この高2の夏になー色々ありました(笑)
    学校の先生好きになってさ
    絡むことないと思ってたけ
    話しかけたりして名前覚えてもらって、
    で、なぜかLINE にいて
    LINE するよーになって電話するよーに
    なってこの前会お。てなっ
    付き合って。て言われて
    付き合ってるの(笑)

    22歳なの!めちゃいま幸せ(;_q)
    そら禁断やけどさ、
    大きい声で彼氏できた!て
    言えないけどさ今までの
    恋愛で一番幸せ!
    ほんと、なにが起きるかわからんね(笑)
    まいきーにまた詳しく話したい(笑)
    とりあえずまた報告します


  • てでぃべあ 
    8/30 12:30

    めっちゃ心に響きました♪



  • akariiiii* 
    8/30 12:53

    Julietのブログみたくてぐりー登録した\^^/

    これから毎日見るね〜\^^/U+2661
  • じゅりえっとらぶ 
    8/30 16:09

    ブログみたら元気でたよ\(^o^)
    マイキーらぶたーん
    今もジュリエット聴いてるよU+FEB0DU+FEB0D
    ちなみにナツラブU+FE327
  • なっつ☆ 
    8/30 21:43

    またコメント
    ガヤジュリ朝からみて爆笑ー!!なっつ、バラエティー大好きでいろいろみるんだけどまぢでガヤジュリやばい!!ゴールデンで1時間やってほし
    だめ?WW

    みんなの知らなかった過去や思い出やプライベートがわかるししかもおもしろい
    から笑いをありがと

  • まほてぃー 
    8/30 22:46

    マイキの更新が楽しみで、テスト週間にもかかわらずGREEへ(笑)
    んとだいすきです

  • あずきばー 
    8/31 00:25


    ガヤガヤJulietおもしろくて大好き♪
    其の5もチェックしたよ


    豚キムチチャーハンおいしそぉ

  • ケンティ 
    8/31 00:32

    まいこー(T_T)
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    8/31 07:28



    --------------------

    ブロサー見たかった(>_<)
    奈良には映らんかっ

    めっちゃショック〜


    まいきーのBlog見てたら
    なんか感動したっ☆
    えりもそぉ思えるように
    なりたいですっ。

    ガヤジュリ見たよ((o(^-^)o))
    やぱおもしろかった

    --------------------

    えりぽ
  • ゆりり(●´-` ●) 
    8/31 12:05

    北海道ブロサ-見れず。どうにかして見れないのかな?ブロサ-の話題に入っていけない。しょんぼり。自分を信じる事って簡単そうで難しいよね
  • ゆいちゃむ 
    8/31 17:00

    U+2022**U+2022U+F8FFU+2022**U+2022U+F8FFU+2022**U+2022U+F8FFU+2022**U+2022U+F8FFU+2022**
    奈良ブロサー見れなかった(U+E51-U+FE4F-U+E51)
    むっちゃショック!!!!

    豚キムチチャーハン
    美味しそおヽ(;▽;)ノU+2661

    マイキーの青春話きけて
    嬉しいです(*^^*)
    マイキーらぶ
    ゆいり
    U+2022**U+2022U+F8FFU+2022**U+2022U+F8FFU+2022**U+2022U+F8FFU+2022
  • チョコ 
    8/31 18:47


    どっちもしっかり
    チェックした
    !!

    もうめっちゃ面白い
    暴露しすぎちゃうJuliet
    ダイスキだぁーww

    すんごい恋みんな
    してるんだね( ̄∀ ̄*)


  • ひな 
    8/31 23:34


    まいき
    今日、大好きな人とさよな
    しました。
    うちには耐えきれなかッた
    嘘が。

    優しい嘘だッたのか
    しれないけど
    仕事柄しょうがないのかも
    しれないけど
    他の人と付き合ッてるのが
    どうしても我慢出来なかッ

    うちにとッて彼は
    「道シルベ」
    の歌みたいな人でした。



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)