夏サカスとランチパックとマツエク。

  • Juliet 公式ブログ/夏サカスとランチパックとマツエク。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/夏サカスとランチパックとマツエク。 画像2
今日は赤坂サカス、夏サカスでのライブ、

ありがとうございましたー♪

初めましての方も多くて嬉しかったです☆

そして、MCでも言いましたが、

『大好き』がヤマザキ ランチパックのCMソングになりました☆

Julietは出ませんが、Julietが歌ってます♪

マジ嬉しい(*´∀`)♪

9月1日から流れるのでみんなぜひ、目撃したら教えてね(#^^#)


そして、今日の夜中25時51分〜テレビ朝日で放送の『ブロサー』って番組に出演させていただきます!

ちょっと夜遅いけどぜひ、見てください(ノ´∀`*)


昨日はMIU'S LASHでマツエクお直ししました(*´∀`)

今回、各地握手会のたびに『顔変わった』って言われたんですが、

いじってないです(笑)

マツエクやり始めて上下マツエクで

下まぶたもアイシャドウのみでラインを引かなくなりました。

だから多分、メイクが前より薄くなっただけです(笑)


もう少し、目が大きくて鼻が高かったら嬉しいけどね( ゚∀゚ )

ありのままを受け入れます(笑)



マイキ。

 
  • コメント(全40件)
  • MIZUKI 
    8/28 23:58

    cm見ま

  • ai 
    8/29 00:00


    juliet大好きです
  • むっちゃん 
    8/29 00:02

    可愛い


    早く 聞きた

  • えぬえー。 
    8/29 00:02

    まいきふつーに目でかい(笑)
  • さとうちやん 
    8/29 00:05

    今日サカス行ったよ♪男ひとりでまん中の後ろの席!握手&イン&リアファイル嬉しい限りです。アルバムリリースイベントも楽しみにしてます。そしてツアーもね♪ご活躍期待してます。お疲れ様です。
  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    8/29 00:06

    私と目の書き方似てます!

  • すず@ハコニワNG 
    8/29 00:09

    マイキーお疲れさま
    マイキーはそのままでも十分かわいいか
    大丈夫だよー(´▽`)

    メルマガでみたよ☆
    CMソング決定おめでとうーっ(。・ω・。)
    CM見れるといいなぁ
  • ◆カエル◆  
    8/29 00:11



    CM曲おめでとう〜

    \(^O^)/


    マイキ
    肌ツルツ
    (〃∇〃v)



  • えあー。 
    8/29 00:13



    お疲れさまでした!

    今日初めてライブに参戦出来て、幸せな夏休み最終日でした(*´ー`*)!

    まいきーの生歌を聴いて、リハなのに号泣した。
    まいきーと握手出来て、話せて号泣した

    泣いてばかりでごめんなさい(笑)

    今の恋頑張ってって言ってくれて有難う(*^^*)
    好きを聴いて頑張る
    !

    ほんと大好きっヽ(´▽`)/
    幸せを沢山有難う



  • anchii(*´∀`) 
    8/29 00:15

    ぉめでとぅ〜
    juliet のCM 楽しみゃわ\(^^)/絶対見るからねぇ〜♪ah
  • 私わどや顔でそう言った* 
    8/29 00:16


    CMソングおめでとう

    9月から楽しみだ

    大好き、聴けれる



  • ∩ω`chiro* 
    8/29 00:17

    CMおめでとお!!!!
    うちの誕生日から流れる
    みたいで嬉しさ倍増\(^o^)/
    たのしみーーー♪♪
  • 亜沙. 
    8/29 00:27


    サカスおつかれさま・д・

    CM曲おめでとう´ω`*


  • ことみん★*゜ 
    8/29 00:28

    CM楽しみすぎるー(*'▽'*)♡♡

    マイキーの目本当にキレイで羨ましい♪
  • かずやんの嫁 
    8/29 00:51

    ランチパックのCMわ絶対見ますよ

    たのし



  • ☆Koreanwave☆ 
    8/29 00:53

    可愛い(^^)d
  • みか 
    8/29 00:58

    CM楽しみです(*^^*)
  • ジャンボ 
    8/29 01:09

    今日のイベントめっちゃ楽しかったよ♪ やっぱJuliet 大好きだぁ(*^^*) ファイルも貰えたし最高の夏休みになったよ(*^▽^)/★*☆♪
  • 退会 
    8/29 01:20

    CMたのしみー!
  • 港のみちゅん 
    8/29 01:39

    CMぉめでとぉ

    楽しみっ(〃^ー^〃)
    マイキーかゎぃっ

  • あやちゃん 
    8/29 01:41

    赤坂お疲れさま*
    マイキおすすめの担々麺?
    食べれた?^^

    CMはやく見たーい(*^^*)

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/29 02:47

    可愛い

    浜松の時言おうって思ってたのに(泣)
    いざマイキーを
    前にしたら、可愛すぎてやばくて言えなかった

  • さ ち の と も み 
    8/29 06:49

    おめでとー!!
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    8/29 07:54



    --------------------

    赤坂サカスお疲れ様
    クリアファイル欲しかった!
    通販してほしい(笑)切実に←

    CMおめでとう

    早く見たい(*^ω^*)
    めっちゃ楽しみ♪♪

    やぱ最近のまいきー
    めっちゃナチュラルやんね☆
    今の目でも、まいきー普通
    目でっかいよ(ノω・、)
    --------------------

    えりぽ
  • さきぃか☆ 
    8/29 08:18

    マィキかわいい(///ω///)


    私もマツエクデビューしました

    マィキみたぃになりたぁい

  • あすちゃ〜ん 
    8/29 08:20

    え、ラインひいとるみたい(^o^)
    可愛い\(^o^)/
  • 静虎 
    8/29 11:43

    まいき
    わいい
    好きです。ランチパックの方の大好きも、ばっちりチェックするからね〜
    いきは、かわいいし、優しい心も持ってるし、もっと自信持ってがんばってね
    いきの、ありのままが、大好きです。。
  • あきこ☆ 
    8/29 11:46


    マイキー∩^ω^∩

    早くCM見たーい!
    楽しみだわ♪(´▽`)

    ブロサー見たよん!
    面白かったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))




  •   Juliet ◎ あこ 
    8/29 14:21



    マイキー!!!!!

    リアルタイムは無理だったから
    録画したブロサーみたよっ


    よりJulietが知れて嬉しかった


    CMも早く見たくて寝れない(笑)



    マイキー『大好き』です(*^^*)



    * あ



  • じゅりえっとらぶ 
    8/29 14:54

    マイキーU+FEB0Dきゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    CMおめでとおー!はやくCMみたーい\(^o^)
    マイキーラブたーん(*^^*)
  • てでぃべあ 
    8/29 18:33

    お疲れ様でし

  • mia´ω` 
    8/29 18:51

    ランチパック食べたくなった(。・ω・。)笑

    マイキ可愛かったよ

    わたしまつ毛薄いし短いから自まつじゃ全く盛れない(-ω-)

  • nao♪ 
    8/29 19:21

    CM見たいー

    楽しみやー(^O^)

    ブロサー見たかった

  • わっしょい(^o^)/ 
    8/29 19:26

    ランチパックのCMソングおめでとー!!
    ほんまうれしい(^o^)v
    もっと多くの人にJulietを好きになってほしーー

    マイキーメイク薄くなったと思ってた笑
    でもやっぱりかわいい!!
    マイキー大好き( ̄▽ ̄)
  • JJJ 
    8/29 19:34

    早くみたい(^∇^)
  • なっつ☆ 
    8/29 22:04

    十分目おっきいし、鼻高いよー
    もマツエクデビューしてみようかなぁぁ


    ランチパックまだCMみれずー
    れたら逆にびっくりして逃しそうだからCMも大事にみまくるね〜

  • ゆりん  
    8/29 22:35

    CM楽しみです


    マイキーはそのままで充分かわいいからo(^-^)o


  • 定やん! 
    8/30 22:02

    ランチパックおめでとう


    毎日CMに気配ってTVみよ

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    9/1 23:12

    ランチパック
    見たよー\(^^)/

    なんかめっち
    嬉しかった(*´艸`)笑
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)