きゅうじつ。

  • Juliet 公式ブログ/きゅうじつ。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/きゅうじつ。 画像2
  • Juliet 公式ブログ/きゅうじつ。 画像3
ドタバタの日々を終えてお休みだった昨日は美容院に行きました♪

だいぶ夏の紫外線によりダメージ大だった金髪を本来のメタリックベージュに戻してもらいました☆

で、今回はガッツリ頭の真ん中から前髪を作りました(*^^*)

名付けて『マイキバンク』

流行りますよーに(笑)

マイキの中では大流行中なので、しばらくこの髪色と前髪、定番でいきます!!


さて、明日の夏サカスライブの追加情報です。

赤坂サカスで「大好き」CDを購入者に

赤坂サカス特典で「ガヤガヤジュリェットクリアーファイル」 をプレゼントすることになりました☆

数量は限定です!

私も欲しい(笑)


あ、クリアーファイルの写メ、

宣伝ポスターみたいですが、

ファイルのみ、

プレゼントさせていただきます(笑)


マイキ♪

 
  • コメント(全57件)
  • YUI〆 
    8/27 19:04




    かわいーですっ\(´▽`)/

  • まほてぃー 
    8/27 19:05

    ファイルほしー、けどいけない(泣)マイキかわいすぎます
    日、美容院いくのでマイキの髪型にしたいですけど、かみが足りない…(泣)(笑)

  • りゅうすけ 
    8/27 19:05

    かわいい//
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/27 19:12

    可愛い

    ってか、ファイル欲しいッ

    けど遠いから行けないッ


  • るちぁん 
    8/27 19:37




     「 マイキバンク 」
     大人っぽくて可愛




  • むっちゃん 
    8/27 19:54

    どんなに 萎えても
    juliet の 曲 聞くと
    共感 できて 前 に
    進もうかな って
    思うように なる

    ほんとに ありがとう 。
  • 亜沙. 
    8/27 19:59


    マイキバンク流行らせるww


  • 私わどや顔でそう言った* 
    8/27 20:03


    マイキバン
    かわいい
    /"
    流行らようww

    クリアファイルいいな

    ほし

  • nao♪ 
    8/27 20:04

    かわい
    なんでも似合うね

    クリアーファイルほし〜(≧∇≦)
  • ◆カエル◆  
    8/27 20:09



    マイキ〜



    マイキバンク いい〜



    L.Aセレブみたい
    (●´艸`)
    色っぽいね (*´ェ`*)



  • miki//jp 
    8/27 20:11

    マイキバンクかわいい!
    く明日になれ〜!楽しみにしてるね(^o^)クリアファイルgetする!♪
  • ゆいんちゅ 
    8/27 20:14

    マイキバンク可愛い


    ファイル欲しい(;´д⊂)

    欲しいけど、赤坂サカスまで遠すぎる



  • みか 
    8/27 20:19

    可愛いです(*^^*)

  • さきぃか☆ 
    8/27 20:41

    ぉつかれさまでした


    今年の秋ゎマイキバングや

    挑戦しなきゃ


    ガヤジュリクリアーファイル欲しい〜

    欲しすぎる!щ(゜▽゜щ)

  • ももかっぱちゃん 
    8/27 20:42

    ファイルほしー(´Д`)♡♡
  • anchii(*´∀`) 
    8/27 20:50

    ほしいです
    対ほしい。(  ̄▽ ̄)
  • あやたそ。 
    8/27 20:59

    ファイルほしーい
    イキ!明日行きます♪( ´▽`)楽しみすぎてやばーい\(^o^)/
  • まりこさま 
    8/27 21:02

    可愛いです

  • もっちゃん 
    8/27 21:19

    ファイル欲しいけど明日いけないよー(。-_-。)
  • 港のみちゅん 
    8/27 21:22

    かわぃっー

    ファイルむち
    欲しぃーっ(;>_<;)
    でも行けなぃからっ

  • ズーカ 
    8/27 21:38

    欲しい


  • ことみん★*゜ 
    8/27 21:43

    クリアファイルめっちゃほしい(;_;)♡
    可愛すぎるー(*^^*)
  • あやちゃん 
    8/27 21:46

    ファイルほし〜(;o;)


    けど、赤坂は遠い(;_;)
    そして就職試験(´;ω;`)

    マイキバンク
    真似っこしたいけど
    前髪だけはなにがあっても
    ぱっつん派!(笑)

    明日がんばってね

  • プッカ 
    8/27 21:47

    ジュリパツアーでその髪みたぁいo(^-^)o

    クリアファイルほしいぃ!
  • ☆Koreanwave☆ 
    8/27 21:59

    めっちゃ欲しい(ToT)
  • 定やん! 
    8/27 22:01

    東京だけファイルあげるんズルい( ^∀^)
    大阪でもしてほしかったな(*´∀`)♪

    またやってな
  • mia´ω` 
    8/27 22:07

    わたしも髪型変えたい!!
    といいつつ美容室行くと結局いつも同じ\(^^)/笑

    クリアファイルほし

  • なこなこ 
    8/27 22:10


    かわいい(//∀//)


    欲しい〜☆



  • ジャンボ 
    8/27 22:11

    ファイルめっちゃ欲しい! 早く行かないとね
  • ゆーた 
    8/27 22:25

    明日、いくよーん


    マイキバンク、流行らせます( ̄∀ ̄)
  • はるナンコツ 
    8/27 22:38

    まぃき欲しい

    青森まで売りにきて

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/27 22:50

    うわぁ
    クリアファイル可愛すぎ
    しいー
  • ☆ピラ☆ 
    8/27 22:57

    こんばんゎ☆
    クリアファイルほしすぎる!!

    でも仕事だぁ〜(泣

    通販で売ってほしいな〜
  • わっしょい(^o^)/ 
    8/27 23:07

    マイキバンクかわゆし!
    今髪きれいに伸ばしたいけどムリな感じ(>_<)
    トリートメントしまくるしか。しか!
    姉さんが美容師やからやってもらうしか
    ファイルはムリやけど今日大好き
    ポスターもらえてあげ( ̄ー ̄)
    マイキー会いたい(ToT)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    8/27 23:14

    マイキバンクしましょかな!笑

    ファイルほしー>_<


  • マイラブ☆まってぃ 
    8/27 23:40

    マイキバンク可愛いー!てか格好いい(*^^*)ファイルほしいよ〜(;_;)明日行けへんかったらもうチャンスはないよね
  • えぬえー。 
    8/27 23:45



    まいきばんくはやらせま(^∇^
  • 静虎 
    8/28 00:08

    まいき
    バい過去サイコーに髪型似合ってる←過去とか知らないけど
    あっそういや、フユラブの時のまいきもかわいかった。名前なんて〜のやろ?って思ったもの。。(o^o^o)

  • おこげ 
    8/28 02:35

    明日行きます(=゜ω゜)ノマイキーに会うのが楽しみ

  • 卓也 
    8/28 05:32

    おはよ

    マイキーおつ〜


    マイキーバンク流行るといいですね〜

    いい色ですね
    マイキー似合ってます


    ガヤガヤのクリアファイル超欲しいです

    誰にも譲れないくらいJulietが大好きです


    お仕事頑張ってください
    ではまたね〜


    卓也「ハッピーピンク」
  • チビりな 
    8/28 06:56


    マイキバンク
    可愛い(*ノ▽ノ)


    赤坂サカス行けない

    めっち
    行きたいー(>_<)
    仕事休んでしまいたい…(笑)
  • クラッシュ 
    8/28 07:35

    ファイル欲しい(>_<)
  • えあー。 
    8/28 11:31

    いま、向かってるよ(*^^*)
    絶対欲しい

  • ぁしゅか(。・_・。)ノ笑 
    8/28 15:59

    行きたかった

  • てでぃべあ 
    8/28 18:34

    いいですね♪



    相談なんですけど
    今付き合って10ヶ月のカレシがいます
    カレはバイトが忙しくて全然会えないんです。
    でもやっぱり寂しいです。
    mailもいつも返信な
    mailしてもだいたい2.3通くらいです
    なんか付き合ってるのかな?って思っちゃうんです。
    元々mailはマメぢゃないの知ってるけど…
    全然会えなくて辛い時にただ一言「大好き」の言葉があればまだ元気が出ます
    なのにいつも「明日バイトだから寝るね。おやすみ。」ばっかり…
    酷いと思うけど前にmailしてた男子の方がたくさんしたし楽しかったなぁって思っちゃうんです。
    全然会えないからカレが何を考えてるのかも分からなくなって…


    やっぱり私が我慢をしなくちゃいけないんでしょうか?

    あとmixiでカレと仲のいい男子を見つけたのでその人にカレの普段のmail速度とか聞いてもいいでしょうか?
  • さとうちやん 
    8/28 19:02

    サカスライブ最高でした!サイン&握手&クリアファイル嬉しすぎる!品川ステラ楽しみにしてます!Juliet大好き!
  • あずきばー 
    8/28 20:37


    ファイル欲しいな

  • なっつ☆ 
    8/28 21:00

    マイキーかわい〜
    イキバンク覚えたよーん
    マイキー髪だいぶのびたね
    月30センチ以上切っちゃったんだけどマイキーみてたらのばしたくなっちゃった

  • かおちゃ 
    8/28 22:43

    マイキかわいーっっ(≧∇≦*)ジュリヲタニュース届いたよ☆★早くCM見たい(ノ^^)ノ今日、彼氏が神奈川に行っちゃいました(;_;)遠距離…だけど、元気になれる歌聞きたいな…Julietの歌聞いて元気出すよ><今は彼とJulietに会えるコトを楽しみに毎日頑張るよ(>_< )
  • みちゃん 
    8/29 23:36

    まいきだいすきー!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)