変更事項。

  • Juliet 公式ブログ/変更事項。 画像1
昨日から、業務連絡みたいなタイトルですみません(笑)

しかし、真実です。


イベント時間変更のお知らせです♪

8月28日火曜日14:30〜
場所:赤坂サカスステージ

■ニューシングル「大好き」発売記念、ミニライブ/サイン会&握手会

8/15発売Julietニューシングル「大好き」をお買い上げの方に、ミニライブ終了後サイン会&握手会を行います。

対象商品を必ずご持参下さい。ま た当日会場でも販売致します。

ミニライブは観覧無料になります。サイン会握手会には、対象商品が必要になります

都合によりイベントの内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめご了承下さい。


と、いうわけでライブが14時30分からに変更になりました!

あと、CD購入者の握手、サイン会は当日購入じゃなくても大丈夫になりました♪

みんなCD持って会いに来て下さい(*´∀`)


きっとこの夏最後のイベントになるかな?

だから、みんなで悔いない1日にしよう☆

夏サカスで待ってます。

多分、何回も言ってますが冷やし坦々麺食べてみてください。

激うまです(笑)



あ〜お腹空いてきた。

けど、ただいま変身中(#^^#)


写真はわたしの大好きな人(*´ω`*)

マイキ。

 
  • コメント(全35件)
  • JJJ 
    8/26 17:56

    いきたいよー

  • 麻璃亜 
    8/26 18:00



    冷やし坦々麺食べたいーっ


    お仕事がんばってっ(/ω\)

  • KIYONA 
    8/26 18:11


    がんばって
    くださいっ(*´∀`)

  • あんぬ 
    8/26 18:22

    昨日朝だけだったけどマイキに会えてよかった
    さっきやっと録画しといた花咲かタイムズ見た

    名前聞いたことあるけど
    外人さんわかんない(笑)
  • まほてぃー 
    8/26 18:30

    マイキがだいすきすぎる
    氏がjulietのよさわかった!っていってくれて嬉しいかぎりです(〃Д〃)

  • チョッパー 
    8/26 18:35

    行きたいけどいけな
    いつか大分県にもき

  • あすちゃ〜ん 
    8/26 18:37

    早く会いたい

  • nao♪ 
    8/26 18:39

    会いたいけど行けんなー

    また機会があれば

  • けいや 
    8/26 18:41

    広島きてや〜(#^_^#)
  • むっちゃん 
    8/26 18:55

    juliet だいすき〜

  • シェバ 
    8/26 18:58

    マイキー、こんばんは。
    CDあるけど、仕事で行けない(ToT)

  • 港のみちゅん 
    8/26 19:00

    行きたぃー(;つД`)
  • mia´ω` 
    8/26 19:31

    行きたいけど仕事だぁ(TT)

    昨日会ったばっかだけど
    もうJulietに会いたい

  • *らいらいらいみ* 
    8/26 19:56

    行きたいー!名古屋きてー

  • ズーカ 
    8/26 20:20

    行きたいけど。行けないわ


    でも、Juliet大好きだから♪


    応援してます♪徳島にも来てくれたら嬉しいで

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    8/26 20:21



    名古屋にもきてー


  • anchii(*´∀`) 
    8/26 20:41

    いきたいよ〜
    大好きって曲めっちゃぃ異ですね
    juliet 新聞作りましたょ〜♪〜♪
  • AkIRA 
    8/26 20:47

    電話あったよ
  • 亜沙. 
    8/26 21:17


    ニコールリッチーて何してる人?´∀`
  • さきぃか☆ 
    8/26 21:51

    サカスにゎ行けぬが
    名古屋ジュリパにゎ行く

  • ジャンボ 
    8/26 22:12

    絶対に行くよ♪ そして、担々麺を食べる(*^▽^)/★*☆
  • ことみん★*゜ 
    8/26 22:52

    あたしは明日から学校です(ToT)
    赤坂サカス行きたーい(;_;)
  • ケンティ 
    8/26 23:01

    変身中が分身中に見えた!


  • みちゃん 
    8/26 23:16

    わーお
  • マイラブ☆まってぃ 
    8/26 23:21

    マイキが担々麺とかゆうからお腹すいてきた〜( ;∀;)けどここで誘惑に負けたら太る( ;∀;)明日から学校やからもう寝る〜( ;∀;)なんか休み明けの学校って憂鬱よね。しかも受験生やからもう憂鬱を越えてます(笑)けど夢叶えたいし、秋にはまたジュリパでマイキに会えるし!!この前大阪のイベントで『大好き』生歌聴けてサインもらってパワーももらったばっかやし!マイキにわかるよ〜って言ってもらえたし!また明日からがんばるね!
  • マイラブ☆まってぃ 
    8/26 23:22

    それから変身中ってゆうのがむっちゃ気になる〜!!!何に変身中??((o(^∇^)o))
  • YUI〆 
    8/26 23:24

    いきたぁーいっ\(´▽`)/

  •  
    8/26 23:40

    28日
    赤坂サカス行きたい(>o<)

    でも
    明日か
    実習だから
    行けない(x_x)

    マイキ
    逢いたいなーU+2665
  • えぬえー。 
    8/27 00:37

    行きたすぎる
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/27 01:46

    マイキー
    大好き

    なんかね!
    今日彼氏にすごい嬉しい事言われてあがった

  • えあー。 
    8/27 02:19

    行きたい〜(*^^*)
    緒に行ける人がいないの(´・ω・`) ひとりでも行くかも
    !
  • ☆ピラ☆ 
    8/27 02:49

    こんばんゎ☆

    今年の夏最後のイベント頑張って\(*⌒0⌒)♪
    平日で行けないけど・・・
    気持ちはサカスに直行してるんで(笑)

    8月も終わりかぁ〜
    今年は海行けなかった(T_T)

  • みおたん 
    8/27 07:18

    CDあるのに
    遠くて行けない〜(T_T)

    握手したいのにー(´;ω;`)
  • 定やん! 
    8/27 07:51

    マイキー赤坂サカスは遠いかな( ノД`)…
    ケド関西なら行く!
  • 卓也 
    8/28 05:28

    おはよ
    マイキーおつ

    冷やし担々麺食べたいです(笑)
    赤坂サカスいけないけど、家で沢山Julietの曲聴きますね

    マイキー夏バテしないようにきおつけてくださいね

    ではまたね〜


    卓也「ハッピーピンク」
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)