お知らせ。

今日はお知らせだよ。

ガヤガヤジュリエット、

0時なったら更新します♪

0時過ぎたら其の4はこちらから見てね('∀`)

http://www.youtube.com/watch v=mFOf1nRVwvg


そして、

8月28 日

「夏サカスイベント」で14:00からJuliet、Liveやります♪〜(´ε` )

場所は赤坂サカス!

「大好き」購入者はなんとサイン&握手会を行います。


東京ではやれないと思ってたサイン&握手会。

やれる事になりました〜(^^)/

嬉しい〜!!

ぜひ、みんな夏休み最後の思い出を作りに夏サカスへ遊びに来てください(*^^)v


お待ちしてます(ノ´∀`*)

夏サカスの冷やし担々麺美味いよ☆



さて、

『ジェラシー』収録曲レコーディングも、

ラスト1曲になりました〜♪♪


明日が最後。

心を込めて、歌ってきます(*^^*)



マイキ。

 
  • コメント(全53件)
  • 亜沙. 
    8/21 23:15



    ラストレコがんば´∀`*

    楽しみにしてます☆
  • みか 
    8/21 23:20

    がんばってください

  • ことみん★*゜ 
    8/21 23:21

    東京(*'▽'*)めっちゃ行きたーい!
  • 俺様 B-Gilr ゆみちょん 
    8/21 23:25

    がんばあ(*^^*)
    応援してるで!今日カラオケでジュリエットの君が好きだっけ?それ、歌ったぜ。
  • さきぃか☆ 
    8/21 23:29

    ふぁいとぅ〜↑↑↑

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    8/21 23:31

    いいなぁ(*>ω<)〃
    ちょー行きたいけど、仕事

  • ちょん 
    8/21 23:32


    8月28

    わたしの誕生日だ


    ジェラシーすっごく
    楽しみにしてますよ


    がんばってね(>ω<*)
  • Kaorin 
    8/21 23:34

    がんばってください(-^〇^-)

  • ケン 
    8/21 23:43

    広島にもリリイベ来てー(・∀・)
  • あぜち。 
    8/21 23:46

    がんばってください(o^^o)
    ジェラシーたのしみにしてます♡
  • ぁゃきゃん 
    8/21 23:51





    めっちゃ行きたい!!!
    ゃけど応援団の練習がっ!!
    juliet本当大好

    頑張って下さい(><)
    応援してま

  • 港のみちゅん 
    8/22 00:02

    行きたぃーっ(/´△`\)
    でも行けなぃーっ(;>_<;)
    ガヤガヤjuliet
    今から見るーっ(*⌒3⌒*)
    ジェラシー楽しみっ(*^▽^)/★*☆♪
  • チョッパー 
    8/22 00:15

    頑張って下さ

    赤坂サカス行きたいけど、行けないので、影ながら応援してます。

  • りか@にゃんこ? 
    8/22 00:26

    ぜひ福島にも来て頂けたらなぁ♪

    頑張ってくださいヾ(*´ω`*)ノ


    Juliet大好きっ

  • anchii(*´∀`) 
    8/22 00:27

    行きたいけど行けないから
    応援しときまーすぅ

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/22 00:29

    ガヤガヤジュリエッ

    私の毎週のたのしみ
  • miki//jp 
    8/22 00:29

    頑張っていけるようにします!
  • *じゅり* 
    8/22 00:48

    ジェラシー、予約したよ(*^^*)発売楽しみ\(^-^)
  • ゆいちゃむ 
    8/22 00:49

    カヤジュリ本当毎週たのしみ(U+E51U+2022U+300U+3141U+2022U+301U+E05U+2727
    いまからみてきます
    マイキーすき(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 退会 
    8/22 01:02

    発売が楽しみです(´∀`
  • えぬえー。 
    8/22 01:09

    ジェラシーたのしみしてま
  • りこ 
    8/22 01:24

    『ジェラシー』楽しみです

    サイン&手会行きたいー(;o;)
  • あやちゃん 
    8/22 02:38

    ガヤジュリ見たよ〜


    もうほんま面白くて
    ガヤジュリ始めてくれて
    ほんまありがとう(*^o^*)

    木元さんのゆみんちゅの
    理解の仕方が!w

    はよ寝やなあかんけ
    もっかい見てから寝ます★
  • おこげ 
    8/22 04:33

    行きま
    盛り盛りで行くので気ずいて下さいね\(^o^)
  • あさちゅん 
    8/22 06:27



    ジェラシー絶対買う


    julietだいすき(o^o^o)♪
  • JJJ 
    8/22 07:12

    ジェラシー楽しみ♪
  • なっつ☆ 
    8/22 07:27

    マイキーありがと
    お願いします

    イベント平日かぁー
    事真っ最中でいけにゃい

    つくづくJulietのライブのときだけは学生に戻りた

    トップ画ジェラシーにかわったー
    ヤガヤみるー

  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    8/22 07:43

    行きたいなー!東京に住みたい。
    てか北海道はもう全然学校はじまってる(T . T)
    やー!もーちょい夏休みほしかった(T . T)
  • 野次奇多♂♀ 
    8/22 08:02

    ゴチャまぜに、出てたね。
  • みょー 
    8/22 09:15

    レコーディングふぁいとです!!アルバムほんとに楽しみにしてます☆
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    8/22 09:54

    福岡からじゃぁ……
  • チョコ 
    8/22 12:23


    当日サカスでCD買った人が
    握手会&サイン会
    できるんですか(・?・)

    行けたら絶対
    行きたいっー

  • てでぃべあ 
    8/22 12:32

    いべ行けたら行きま

  • mia´ω` 
    8/22 12:34

    月末は忙しいからいけない(TT)

    レコーディングふぁいと

  • さとうちやん 
    8/22 12:51

    会いにいきます。
  • あやたそ。 
    8/22 12:54

    CDわサカスで買うと握手、サイン会に参加できるんですか?絶対絶対行きたいですヽ(;▽;)ノ

  • 卓也 
    8/22 14:44

    こんにちは

    マイキーおつ〜


    0時過ぎたら絶対ガヤガヤJuliet見ま

    誰にも譲れないくらいJulietが大好きなので(笑)


    夏サカスイベント行けないので、いつかどっかのイベントで会いましょう
    (笑)

    「大好き」
    対買います

    マイキーも夏バテしないようにきおつけてクダサイね

    ではまたね


    卓也『ハッピーピンク』
  • ゆみママ 
    8/22 17:31

    ほんと早くJulietに会いたいよ

  • nao♪ 
    8/22 17:37

    julietに会って握手したいー!!!

    サインもらいたいー!!!

  • ズーカ 
    8/22 18:54

    アルバム楽しみに待ってます♪早く出たらいい


    Juliet応援します♪頑張ってください
  • さとうちやん 
    8/22 21:45

    絶対いきます。仕事休んでいくからね!
  • *らいらいらいみ* 
    8/22 23:12

    名古屋きてー(。>ω<。)
    ジェラシー予約かんりょ

  • マイラブ☆まってぃ 
    8/22 23:53

    レコーディングラスト〜!どんな歌やろ〜((o(^∇^)o))ジャケット写真からしてよすぎるし曲もMVもむっちゃ楽しみ!!ジェラシー予約もしたし、ばっちり初回限定盤♪☆赤坂サカスは遠いから行けないけど大阪で会えたからジュリパまで我慢するね(;_;)☆てかトップのアイコン、ジェラシーのんに変わってる〜((o(^∇^)o))
  • マイラブ☆まってぃ 
    8/22 23:55

    あ、あとガヤガヤJulietも見たよ!!マイキ携帯見ちゃう派やったんや!うちはまだ見たことないけど、なんか放ってたらやっぱ見ちゃうんかな〜??
  • あすちゅう@Juliet 
    8/23 00:31




    ##**##*##**#

    まいきー(`・ω‐)

    すっごい久しぶりにこめん
    してみたよお///
    ずっと出来なくてごめんね
    .

    25日 『花咲かタイムズ
    出るんだよね?(*´ω`*)
    ってことは名古屋来るんだよね?

    あたしその日誕生日なの♪
    そんな日に名古屋来てくれ
    なんてもう逢うしかないよね?(笑)

    逢えるかわかんないけど
    頑張って探してみる


    もし逢えたら誕生日
    祝ってくれるよね?(笑)

    ってか まいきー ジュリパの
    名古屋OZONのときOZONの
    で入り待ちしてたの覚えてる?
    そんときに色紙渡し
    あすちゅうだよお(ノ▽\*)


    覚えててくれたら飛んで
    喜びます、泣きます

    ってなわけで25日
    楽しみにしてるねーんっ★

    Byあすちゅ

    ##**##*##**#
  • *蘭* 
    8/24 14:40

    明日の土浦のミニライブ、福島からだけど見に行こうかなって思ってます


    子供連れて、頑張って運転してこうかな

  • まほてぃー 
    8/24 22:40

    マイキがんばってね
    近まわりでjulietがすきな人が増えてきて、嬉しいけど、ちょっと悲しい気もします…増えてくとライブもいきにくくなっちゃいますね…けど、ずっと応援してます!!juliet大好きです

  • ∩ω`chiro* 
    8/24 23:34

    まいき


    久々のこめんと!←

    じゅりぱ名古屋いくよー♪
    ジェラシーも予約した!
    たのしみー\(^o^)

    ガヤガヤjuliet面白かっ


    Julietだーいすき!!!
  • ひな 
    8/25 01:19


    まいきー、実はうちずっと悩んでたの。
    彼の事も含めて。
    自分を見つめたかった。

    説明すると長くなるから
    簡単に伝えるけど

    彼は今2ヶ月位連絡とれなくて
    でも落ち着いたらまた連絡くるんだけどね…。

    「あいつは辞めとき

    みんなから言われても止めれなくて。
    ライバルからの邪魔も耐え

    でも疲れちゃって…

    1回立ち止まってみたの。
    立ち止まってみて分かった事も沢山あるから、
    無駄ぢゃなかったよね。

    でも、うちは新しい1歩を踏み出してみようと思う。
    新しい景色が見てみたい。

    沢山悩んで出した答えだも
    大丈夫

    「大好き」
    のリリースイベで歌ってくれた曲ね…
    全部、彼との思い出の曲だったよ
    彼とカラオケで歌った彼の大好きな歌だった。
    やっぱ、あの曲聞いて、
    逢いたくなるのは彼で。

    これが答えなんだと思う。

    意味深になっちゃった…
    (笑)
    まいきー、
    意味分かんないよね
    でも、うちの独り言
    誰にも言えない独り言、
    まいきーには聞いて欲しかった
    まいきーは知ってい
    欲しかった。

    ありがとう、ごめんね。




  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/25 22:57


    ジェラシー楽しみッ


    ってか、11月4日の福岡ジュリパ当選したから昨日お金払ってきたよッ

    旦那と子供と後輩カップルと行くねッ


    因みにジュリパの次の日、11月5日ゎうちと旦那が結婚して1年記念日なんです


    出来たらナツラブ歌ってお祝いしてもらえたら嬉しいですッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)