発表!!!

  • Juliet 公式ブログ/発表!!! 画像1
多分、初めて焼いたヤキモチは

弟をかまうお母さんに向けてだった。


毎週日曜日、

弟のサッカーに家族総出で応援に行き、

私のバスケに誰も来なくてグレた(笑)

かまってほしかった。


その後はきっと友達だったかな。

可愛い子、綺麗な子、面白い子、

細い子、背高い子、目がデカイ子…

自分の持ってないもん持ってる子は誰だってうらやましかった。

努力もしないで、欲張り(笑)



で、最終的には好きな人。

好きな人だったり、好きな人の彼女だったり、

彼氏だったり、彼氏のモトカノだったり…

今だってそれは同じ。

そこに面倒臭いプライドが足されて、

上手に伝えられず、ケンカになる(笑)



生きてたら、ヤキモチはいつだってそばにある感情。

喜怒哀楽と同じくらい。


『ラブ』の反対側にはいつも

『ジェラシー』がある気がするんだ。


愛したくて、愛されたくて、

人は自分に無いものを欲しがる。


だから、

今回のアルバムタイトルは『ジェラシー』

何気ない毎日のほんの一瞬の『ジェラシー』の瞬間や出来事を、各曲に散りばめました。


みんなが抱く『ジェラシー』があったらいいなって思います。



サラッといいましたが、

Juliet、4枚目のアルバムリリース決定です!!


発売日は9月19日!


初回盤はシングル3曲のMusicVideoを収録したDVD付きです。

DVD、引っ張ってゴメンよ(笑)


【初回盤】CD+DVD UMCK-9557 \3,500-(税込)

【通常盤】CD UMCK-1429 \2,980-(税込


です。

4枚目のアルバム『ジェラシー』、

各曲、ジャケ写、ホントにいろんなトコにこだわらせてもらったし、

エピソードも沢山!


ホントにホントに、楽しみにしていて下さい♪


ぶっちゃけまだ全曲録り終わってないんですが、

歌詞は無事、全曲書き終わりました!



今回、自分で言うのもですが…、



かなり、自信あります。

ぜひ、ご予約をm(__)m



マイキ('∀`)

 
  • コメント(全95件)
  • さきぃか☆ 
    8/20 18:53

    やぱぁ

    絶対買

  • ちやんみゆ! 
    8/20 19:05

    アルバム絶対買うよ!!
    ってかもう予約しちゃった←携帯で(^O^)/
    楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • まな 
    8/20 19:33


    欲しい
    !!

    金ためとかないと(>_<)

  • シェバ 
    8/20 19:35

    マイキーこんばんは
    予約だぁ。まだお店空いてるかなぁ…
  • ☆Koreanwave☆ 
    8/20 19:41

    絶対買います(^-^)v(^-^)v
  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    8/20 19:42

    めっちゃイィ!!!!(≧∀≦) DVD待ってました



    あと一ヶ月、楽しみにしてるねー

  • ☆ピラ☆ 
    8/20 19:57

    こんばんゎ☆

    リリースおめでとう


    今日仕事で渋谷の『ヒカリエ』に行った帰りの
    電車の中でニュースレターが来た!!

    ジャケ写見てあまりにもかわいすぎてソッコー予約した(笑

    全曲レコーディング完了に向けて頑張って!!
  • なごやのパパやんっ。 
    8/20 20:07

    さらっと言い切る泥んこが似合うマイキさん、DVDにはMVのほかに特典映像はないのかな?あと、1ヶ月待ち遠しいっす(^_^)/~~
  • mia´ω` 
    8/20 20:07

    ヤキモチやいちゃうよね(´`)

    またまた共感できそ

    絶対ゲトりま

  • なこなこ 
    8/20 20:12

    共感します。

    めっちゃ楽しみぃ




  • 港のみちゅん 
    8/20 20:13

    楽しみぃ(~▽~@)♪♪
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    8/20 20:13

    マイキ

    アルバム楽しみすぎ

    確かに彼氏に
    めっちゃ嫉妬しちゃ

    自分にないもの持ってる人とか
    うらやましく思っちゃったりする


    恋愛じゃない曲も
    あるのかなー


    早く聞きたい


    札幌のライブもいくからヘビロテします

  • はらペコあやムシ*゚ 
    8/20 20:14

    絶対かうー

  • るちぁん 
    8/20 20:27




     ジャケット可愛い

     欲しいです(´∀`*)



  • 五霊コンビ1号 
    8/20 20:29


    絶対買います

  •   Juliet ◎ あこ 
    8/20 20:38



     早く買いたいー

     早く聴きたいー


     絶対買うからね☆
     予約しにいかな!!



     後、雑誌も買ったよ(*^^*)
     マイキ大人だったね!
     今まで以上に…



     それとジュリパの件、どうして
     諦められないからいじで
     親を説得させますっ!!!

     そのために勉強頑張ります(^O^)


     * あこ



  • あずきばー 
    8/20 20:39


    アルバム絶対買うー

  • クララ|ω・)ノ☆ミ{For love } 
    8/20 20:45

    早くほしぃ
    速予約しょッ(*´艸`*)
  • ほのんちゅ 
    8/20 20:50

    わーいo(^▽^)o
    新しいアルバムー♡


    ちょう楽しみ!!
    しかもジャケット
    かっこよすぎる!
    マイキかっこいい!


    入ってる曲もどんなのか
    めちゃくちゃ楽しみ
    発売されたら毎日聞く!
    当たり前\(^ー^)/(笑



    ほのも友達にも好きな人の
    彼女にも親にもいろんな
    人に嫉妬するー(笑

    どんなジェラシーが
    ぴったりな曲がある
    わくわくーo(^▽^)o♡


    早く聞きたいしMVも
    見たいよぉ!




    ちなみに去年の9月19日は
    Julietが公開ラジオで
    名古屋に来てくれた日!

    今年もJulietに関係する日に
    なって幸せです♡


    ほのんちゅ
  • みき 
    8/20 20:52

    明日予約しに行こ

  • ちゃんめぐ〜 
    8/20 21:03

    早速初回盤予約したよ♪
    ポスターつきやし楽しみ〜\(^O^)/
    ジュリパまでに新曲全部覚えねば
  • チョッパー 
    8/20 21:20

    わたしも出来るだけ早く予約しにいこう

  • あいか 
    8/20 21:20

    マイキー♡♡
    アルバム絶対買うね!!
    めっちゃ楽しみ(*^^*)
    マイキー可愛いすぎて画像保存してもう待ち受けにしたよ!マイキーBIG LOOOVE
  • なっつ☆ 
    8/20 21:25

    コメント三回目でしつこくてごめん(*≧m≦*)

    だってアルバム超うれしいーっ!Julietのアルバムほっっんと楽しみなんだよね〜
    ぁ〜仕事もがんばっちゃいますよぉ(*≧m≦*)すごく一曲一曲聞き応えがあって全然タイプがちがく


    ジェラシーもちろん私も感じたことあるし、それがどんな曲か楽しみで仕方ないよ〜(*^_^*)♪

    アメブロのほうでジャケ写みたよ

    しかしこんなにどろ?汚れが似合う三人組いないよ〜!どろさえもかっこいいしセクシ


    はやくあいたいなぁぁ(*≧m≦*)


  • マイメロ 
    8/20 21:28

    楽しみ

  • わっしょい(^o^)/ 
    8/20 21:32

    マイキージェラシー\(^^)/やばい笑
    さっきおにいに大好きあげたよ!
    喜んでたーー
    早く聴きたい(⌒0⌒)/~~
    そしてマイキーに会いたい
    マイキーわっしょい!!!
  • ももかっぱちゃん 
    8/20 21:40

    絶対買う〜o(^▽^)o
    ど楽しみ〜!
  • (か^O^ぶ)と(む^O^し)まさた! 
    8/20 21:58



    わぁぁぁい(*^ω^*)


    待ってました
    にや

    ライブに行けん分
    それを楽しみ
    毎日がんばりまぁす


    マイキもがんばれー(^_-)-☆
  • ことみん★*゜ 
    8/20 22:00

    楽しみすぎてヤバいです(*'▽'*)♡
    本当にうれしい〜♪
  • ぽんちょ 
    8/20 22:05

    まってましたぁo(^o^)oPV見たくてしょうがなかったぁー
    四枚めおめでとう!
    Julietのポスター2枚がくにいれて飾ってあるよぉ!なごむ!
  • 亜沙. 
    8/20 22:10


    ほんとにサラッと言ったね((笑

    でも楽しみ\^^/
    大好き リリースされてすぐに ジェラシーの予告にジュリパ

    早く9月にならんかな´`*
    でも夏休みは続いてほしいと思う今日この頃((笑
  • キャロローン 
    8/20 22:20

    アルバム待ってました(^ω^)

    予約しちゃいます///これからも頑張ってくださいね

  • すず@ハコニワNG 
    8/20 22:33


    メルマガきたよー!
    なんか曲名見ただけでもやばい!
    って曲たくさんあったよ(*^▽^*)
    今からほんとたのしみ(。・ω・。)
    ジャケットもめっちゃいい

    もちろん初回買うからね(*'▽'*)
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/20 23:18

    ジェラシー絶対かう!DVDもたのひみ


  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    8/20 23:27

    マイキ! 最近 更新率高くて嬉しい
    『アルバム』絶対買うから
    !!


    4年ちょっと付き合ってる彼氏が居るんだけど
    名前呼べないんだ…

    頑張っても恥ずかしくて呼べない。遠距離だよ(^o^)

    どうしたら呼べるようになるかな
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    8/20 23:28

    アルバム待ってたー
    絶対買うね☆
  • ケンティ 
    8/20 23:39

    自分で言っちゃいましたね(笑)

    さすがマイコさん♪
    そーゆとこ好きやー(*^^*)笑


    ジャケ写すげぇ(・・;)
  • さとちゅん。 
    8/20 23:54

    予約したよ(*´∀`)やばいテンション上がりまくりで寝れないよ(照)まぢ楽しみ!!
  • *feat.Yαyo* 
    8/21 00:01

    予約するぅ〜(^^*)♡♡
  • えぬえー。 
    8/21 00:25



    ジェラシーほんと楽しみ

    jtlietちゃんねるの更新
    まってます(^∇^
  •  
    8/21 02:24

    それって、1種の差別ですよ!人間は皆、平等であるべきです。差別反対
  • 静虎 
    8/21 03:37

    やっほ
    ゃんぴんぐハッピー
    めでと
    アンド嬉しい
    th
    album
    フユラブから、いままでそしてこれからも、応援するし album 買います。これからもがんばっ
    ください。みんな仲良しなjulietが大好きで
    ぴ?
  • おこげ 
    8/21 04:51

    予約しましたよ(=゜ω゜)
  • あきこ☆ 
    8/21 06:21



    マイキー∩^ω^∩


    わぁー!!
    めちゃ嬉しい\(^^)/

    アルバム絶対買いま

    楽しみだわ♪(´▽`)

    ジャケ写のマイキーカッコイイ!
    めちゃ好き\(//∇//)\





  • 萌音*mone* 
    8/21 09:00

    昨日誕生日でした
    しいお知らせが聞けて幸せ
    日予約してきます

  • ゆみママ 
    8/21 09:38

    早速予約しま

  • チョッパー 
    8/21 13:01

    早速今日ジェラシーのアルバム予約してきた

  • みゆ 
    8/21 19:33

    楽しみすぎるよー(●´∪`●)

    早く聴きたいっ♪

    大好きハマリ中だぁU+2665

    Juliet大好き(/∪\*)
  • ココナッツ 
    8/21 22:03

    予約したょぉー◎o。(UcU●) ドキドキ
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/21 22:29


    今日、大好きのCD取りに行ってジェラシー予約してきたよ〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)