ヒトリゴト。

腹が痛い…

腹が痛くて、

『会いたいな〜。会いたいな〜。』

と思ってたら電話かかってきた。

ちょっと違うけど、いいや(笑)


そして眠たくなってきた。


腹が痛くて、寝れなかったんじゃないな(笑)


会いたくて、寝れなかったんだ。



だって腹の痛さも忘れた。



ただの欲求不満(笑)

気が済んだら眠たくなったので

寝ます。


こんなブログもたまにはありよね。

少し大きなヒトリゴトだもの(笑)


ハハハ。


おやんみ☆

 
  • コメント(全33件)
  • ichi 
    8/20 02:11

    おやすみなさ

  • りっちん∞ER 
    8/20 02:12

    おやす

  • Juliet=^・ω・^=ΝΟΖΟΜΙ 
    8/20 02:13

    おやす

  • Girlsジェンティ☆ミまぃたん. 
    8/20 02:13


    おやすみなさ

  • ゆぴ? 
    8/20 02:21

    おやすみなさい(´ω`)
  • (。・_・。)ノ 
    8/20 02:21

    おやすみなさい( ´∀`
  • Jun 
    8/20 02:24


    まいきー、お疲れさま(>_<)
    おやすみなさ

  • KIYONA 
    8/20 02:30


    おやす
    なさぁいっ(*´ω`)


  • miki//jp 
    8/20 02:35

    こうゆうブログも更新してくれるだけで嬉しい♪おやすみなさい〜(*^^*)
  • ☆Koreanwave☆ 
    8/20 02:49


    おやすみなさい(^q^)
  • ゆいちゃむ 
    8/20 03:06

    おやすみなさい(*^^*)
  • 亜沙. 
    8/20 03:11


    でっかい独り言もお豆な独り言も
    いつでもブログにしちゃってください((笑
  • ゆいんちゅ 
    8/20 03:15

    独り言でも更新ありがとう(*^_^*)☆

    おやすみっ(-_-)zzz

  • @悪魔亞羅-ARA- 
    8/20 04:01

    更新ありがとー(○´∀`○)おやすみなさい(_ _).oO
  • まちゅもとん( ´ ▽ ` )ノ 
    8/20 04:06

    買います。
  • まな 
    8/20 04:38


    おやす


  • 翔チャン←担 02 
    8/20 05:12

    ヒトリゴトも悪くないね!!
    でも.なんかそぉ-ゆうの分かるかも…

  • なっつ☆ 
    8/20 06:22

    いい
    大きなヒトリゴト
    はそんなマイキーにキュンとしちゃった
    いたいと思ったときにタイミングよく電話きたなんてもっと好きになっちゃうね
    もいい加減だんなさんにあいたい
    う二週間も出
    今日はありがとう
    っとあえた喜びや伝えたいことたくさんあったけど、声も手も震えすぎてありがとうしか言えなかっ
    も本当にありがとう
    んなの歌声と笑顔はやっぱり最高で、私マイキーのかおみた瞬間もう泣きそうで握手のあと泣いた
    こそ、2人で、今度は赤ちゃん報告とかできたらな
    エビのおせんべたべてね

  • みか 
    8/20 07:01

    たまにゎこういう
    日記もいいですね

  • JJJ 
    8/20 07:18

    おはよ

  • nao♪ 
    8/20 07:41

    たまにゎいぃよね〜

    おはょう(^O^)

  • まー 
    8/20 08:22

    おぱょ
    ヒトリゴトだけでも更新ありがと
    てなわけで今日も暑いけど無理せず頑張ってぬ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/20 08:50


    おはよーッ



  • ほな★・ω・。 
    8/20 09:02

    おはよ

  • せーたん@ゆみらぶ 
    8/20 09:13


    まいきー のひとりごと
    むっちゃかわいい!

    内容が乙女 (*´ω`*)



    読んでてきゅんきゅ
    しまくりーーー(笑)


    でもそんな夜もあるよねー
    凹んでるときにメールくる
    凹んでることなんか忘れちゃうしww

    なんでだろうね、不思議。


    早くマイコに会いたいな♪


    せーた
  • まほてぃー 
    8/20 11:28

    昨日コメできなくて、もぉ、おやようになっちゃいました


    会いたくて寝れないってことあります

  • あやちゃん 
    8/20 11:41

    マイキーおはよ\(^^)/


    ひとりごとが
    かわいすぎる(*´ω`*)


    大好きのときのblogの
    運転中の横顔の件や
    今回の会いたくて眠れやん
    むっちゃ共感っ(*´∀`*)

  • マイラブ☆まってぃ 
    8/20 13:49

    こんな更新もありだよね!
    独り言可愛すぎる〜((o(^∇^)o))
    マイキに会いたいって思われた人羨ましい〜(*´ー`*)
    あ、今日fAUG.買ったよ♪☆じっくり読むねー(^-^)v
  • ゆみママ 
    8/20 13:57

    マイキー可愛


    こういうのマイキーがめっちゃ身近に感じられていい

  • BIGBANGてか、とにかくk-pop好き 
    8/20 15:11

    お腹大丈夫?
    ナツラブ良い曲でしたね!(笑)
  • 港のみちゅん 
    8/20 16:58

    マイキー大丈夫ーっ?( *・ω・)ノ
    ぉはょーっヾ(´▽`*)ゝ
  • ミナキーψ(・ω・瓲 
    8/21 21:26

    マイキかわい


    うちも
    会いたいなっ
    思ってたら
    電話かかってこないかなあ



  • たかぴろ 
    8/21 21:51

    マイキーにそんなに想われてる彼氏は!世界一幸せ者だぁ

    良いなぁ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)