ありがとう。

  • Juliet 公式ブログ/ありがとう。 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ありがとう。 画像2
大阪、浜松のリリースイベントを終え我が家に帰ってきました♪

昨日、今日ホントに沢山集まっていただき、

ホントにホントにありがとうございました!!

2日間ともなんと完売( ;∀;)


嬉し過ぎます(泣)


そして、CD購入者の握手&サイン会、

みんなと直接色々話せて楽しかったです☆

こんなうちらを見て

『会いたかった』って泣いてくれたり、

『大好き』って言葉もたくさんもらった(ノ´∀`*)

『マイキの声、大好きです』って声も嬉しかったよ。

もともとコンプレックスだったから、

みんながそう言ってくれてやっと、

『大切にしなきゃ』と思うようになりました。


みんなが褒めてくれる事、

自分で否定してたらみんなに申し訳ない。


ホント、みんなのおかげです。


だから、もっともっと頑張るね!

自分の声は、自分にしか出せないし。

もっともっとみんながキュンと出来たり、

ジーンと出来たり、

もっともっとみんなの心の近くに行ける、

そんな声を目指したい。


昔ね、歌声を聴くだけで心が揺れて、鳥肌たって、涙が出てくる歌い手さんがいた。


頑張ろう。

イメージと努力は夢を叶えてくれるから。

大きな夢を描けば、

努力の大きさも大きくなって当たり前。


簡単には行かないかもしれないけど、

だからって諦めたりはしたくない。


ジュリパの頃には今よりちょっとでも、

夢が叶っていますよーに☆



今日の帰り道に、

スタッフの方とも話しました。



一歩一歩、着実に行こう。



マイキ。

 
  • コメント(全45件)
  • (なぁみ)いちごみるく 
    8/19 23:37

    あいたい〜〜〜〜

    ほぼ毎日曲きいてるよん♪
  • きくっちゃん#横アリ2日目参戦 
    8/19 23:37


    お疲れ様です

  • まえでぃ 
    8/19 23:39

    うちもマイキの声だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))歌手?の中で一番すきです!
  • もちこ 
    8/19 23:40


    マイキ大好き


  • ReeNa 
    8/19 23:40

    Julietちょ−好き

    あいたあい(//∀//)
  • お豆の?みれたん! 
    8/19 23:40

    じゅりえっと大好き

  • まりりっ♪ 
    8/19 23:46

    マイキ大好き

    声もめっちゃ好き

  • 沙記 
    8/19 23:49

    頑張ってください

  • 私わどや顔でそう言った* 
    8/19 23:51


    マイキの声好きだ

    かわいいもん(//△//)



  • チョッパー 
    8/19 23:54

    じゅりえっと大好き

  • さきぃか☆ 
    8/19 23:57

    ぉつかれさまですっ

    今日ゎぁりがとぉ

    感動したぁ(。´Д⊂)

    いざマィキを目の前にすると何も話せなかったよぉ

    ジュリパのときこそ話すぞ

    でも絶対泣いてしまうな

    私の中でまた一生に残る思い出ができました


    ピンクの封筒のファンレわかったかな(´・ω・`)?
  • Keisuke 
    8/19 23:58

    女の子やったらジュリエットの歌歌えるのに
    でもバリバリ歌いま

  • ズーカ 
    8/20 00:04

    ウチもマイキの声好きだよ♪いい声持ってます


    ウチも夢叶えたい♪頑張ります♪


    Julietさんも頑張ってください

  • ちやんみゆ! 
    8/20 00:05

    マイキーやばいよやばいよ

    可愛いすぎる!!
    マイキーの声憧れる(^O^)
    にやけちゃう(笑)

    ちやんみゆ!より
  • ha-chan☆彡 
    8/20 00:06

    juliet に会いたい( ´△`)

    juliet 大好きすぎて本当やばい

    juliet 皆大好きだけどマイキが一番
    大好き

  • ももかっぱちゃん 
    8/20 00:07

    マイキー!!
    今日はほんと
    楽しかったです(泣)♡♡
    緊張してマイキーと 
    全然話せなかったけ
    Julietに会えて幸せでした♡
  • なつみんぐ 
    8/20 00:08

    マイキの声あたしもだいす


    あたしも会いたいなー(  ̄▽ ̄)

  • えみりダビ伝《仲間に感謝♪》 
    8/20 00:09

    マイキ〜

    お疲れ様でし

    マイキ〜の声がコンプレックスだったなん

    めちゃくちゃ好きよ

    マイキ〜が泣ける歌い手さんて誰じゃろ

    めっちゃ気になるぅ

    良かったら教えて

  • えぬえー。 
    8/20 00:15



    もーJuliet大好きすぎる(^∇^)

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/20 00:15

    マイキー
    久しぶり過ぎてもーはじけちゃった\(^O^)/
    私ジュリエットのこと大好きだし、これからもついていくから(/_\;)

  • まな 
    8/20 00:17


    あたし
    Julietに会いたい


  • ことみん★*゜ 
    8/20 00:18

    早くジュリパ行きたいてす

    あたしもマイキーの声大好きです
    聞いてると癒される(*^^*)
  • ☆Koreanwave☆ 
    8/20 00:28

    会いたかった(;o;)(;o;)
  • 衣里 
    8/20 00:34

    会いたかった
  • むっちゃん 
    8/20 00:34

    juliet に 逢いた
    (´・ω・`)
  • ゆみんちゅ(´-ω-`) 
    8/20 00:39

    juliet大好きです
    マイキーの歌声も大好きです。

    ジュリパ楽しみにしてます

  • kittiet 
    8/20 00:52

    あたしもjulietに会いたかったぁ(ノ△T)
    旭川にまた来てほしい(ノ△T)
  •  
    8/20 00:53

    うちも
    julietに会いたいよ-(´・ω・`)


  • クロワ。現在多忙中!!ごめんなさぃ(ToT) 
    8/20 01:10

    Julietすき〜♪

    投票チっと
    願いします
  • こぉとぉのぉ 
    8/20 01:13

    Juliet大好

  • ミーチャン  
    8/20 01:21

    サインの紙持ってたのにサインもらえなかったんですけど…くれませんか
  • おこげ 
    8/20 01:51

    ジュリパでお会いしましょ
    半年前にボクシングを始めました!!Julietの曲を聞きながら練習をサボらず頑張ってます(=゜ω゜)ノいつもパワーをくれるんでJulietには感謝してます

  • クラッシュ 
    8/20 01:59

    CDも良いけど生で聴いたらマジで好きになる!惚れなおす感じ笑
    頑張ってね!
  • airi. 
    8/20 02:05

    マイキの声こ
    聴いてて涙でる!
    ジュリパ楽しみです(´▽`)
  • ゆいちゃむ 
    8/20 03:08

    Juliet本当に大好きすぎる!素敵な曲をいっぱいありがとう(*^o^*)
  • 亜沙. 
    8/20 03:08


    またマイキに大切なこと教えてもらった´
    いつもありがとう。

    早く会いたいな^^

  • みか 
    8/20 06:59

    がんばってください

  • まー 
    8/20 08:27

    頑張ってぬん

  • 静虎 
    8/20 08:34

    まいき
    疲れさ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/20 08:52


    福岡のジュリパ行けそうだよッ


    チケットが当たれば


    旦那と子供と後輩カップルと行くねッ



  • Jack☆Rose 
    8/20 09:23


    昨日会えたー


    夏休み
    良い思い出ができた

  • ちぽみんo(^▽^)o 
    8/20 11:42

    ぅちも昨日行ったょ
    インと握手ありがとぉございました( ´艸`) 大切にしま
    好きです(*´∀`)
  • ゆみママ 
    8/20 13:51

    浜松お疲れ様
    が揺れて、鳥肌たって、涙が溢れてくる歌い手さん…今はマイキーがみんなのそんな存在になってるんだよ



    これからもちょっとずつ、マイキーらしさを失わずに進んでってね



    名古屋で会えるの楽しみにしてま

  • みなみ 
    8/21 02:08

    浜松Live来てくれ
    本当ありがと


    大好き
    もっともっとキミを教えてよ
    生で聞けちゃって
    幸せでしたぁ(^O^)

    大好き聞いてると
    本当勇気でまぁす


    握手したんだケド
    緊張しちゃっ
    何も話せなかった

    また会いたい


    前から2番目に居たから
    まじかで見れ
    3人の可愛さに惚れた笑笑

    これからも頑張って!!
    応援してます
  • まほてぃー 
    8/21 17:06

    まほにとって、イヤホンで歌きいてて、鳥肌たつくらいいい声だなぁーって初めておもったのがマイキの声でした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)