締め切り迫る!

  • Juliet 公式ブログ/締め切り迫る! 画像1
今日は大阪でのイベント、

たくさんの人が来てくれてホントに嬉しかったです♪

久しぶりの顔はもちろん、

勇気を出して1人で来てくれた子、

ファミリーで来てくれた子、

ホントにありがとう(^^)/

サイン会をしてたら、突然の雷雨( ゚∀゚ )

びっくりしたけど、なんかやっぱ夏のイベントは

ちょっとハプニングがあるくらいがちょうど良い('∀`)

思い出になるでしょ?


なんか夏っぽかった(ノ´∀`*)

でも、みんな風邪や体調を崩さないようにね。



今日のライブ後のサイン会でも『ジュリパ行きます』って言ってくれた子が沢山いたけど


今、受付中のジュリパツアー、

ブログ先行の申し込み期間が明日の18:00までです!

忘れてた!って方も、

先行やってるのも知らないって方も、

明日までなのでぜひ☆

もう『忘れてた!』も『知らなかった』も通用しないですから(笑)


〈お申し込み期間〉 8月8日(水)12:00〜8月19日(日)18:00

お申し込みはこちらへ ↓
〈お申し込み方法〉 http://eplus.jp/juliet-sp(PC・携帯共通)にアクセス♪

また、コメントやTwitterに色々質問が来ていたりしますが、チケット先行のお申し込みに関して不明な点がある場合はイープラス(http://eplus.jp/)のQ&Aにお問い合わせしてみて下さい。

マイキ達はわからない事も多いのでm(__)m



〈ツアー日程〉

OUTじゃなくてセーフなんです。ジュリパツアー 〜丸ごしのハーモニー〜

11月4日(日)【福岡】FUKUOKA BEAT STATION(16:30 OPEN/17:00 START)
11月9日(金)【宮城】仙台darwin(18:30 OPEN/19:00 START)

11月25日(日)【北海道】札幌ペニーレーン 24(16:00 OPEN/17:00 START)

そして、

OUTじゃなくてセーフなんです。ジュリパツアー 〜5種のベテラン添え〜

11月11日(日)【愛知】Zepp NAGOYA(16:00 OPEN/17:00 START)

11月16日(金)【大阪】なんばHatch(18:30 OPEN/19:00 START)

12月2日(日)【東京】品川ステラボール(17:00 OPEN/18:00 START)

〈料金〉 ¥4,000(ドリンク代別)

となっております☆

そしてそろそろ、

サブタイトルが2種類ある理由をお話しましょう。



〜丸ごしのハーモニー〜は、

Juliet3人だけでステージに立ちます。

いつものように、カラオケで3人だけの丸ごし勝負!!


そして、

〜5種のベテラン添え〜は、

Julietを5人の強力なバンドさんが支えてくれる生演奏のライブになります。


やれる曲もやりたい曲も変わってくるこの2パターン♪♪♪

だからこそ選曲も変わってくるはず!

丸ごしではやらなかった曲を5種でやったり、

5種でやらなかった曲を丸ごしでやったり…

今回は欲張りしたいなって思います(*´ω`*)


OUTじゃなくてセーフなんです

の由来は、また後日ね(*^^)v


とにかく明日の18時がブログ先行の申し込み締め切りです!

お忘れなく♪



さ、明日は浜松。

今夜はゆっくり過ごします(*^^*)

あ、も1つお知らせ。

今日発売されたfaug.という雑誌にJuliet出させてもらってます!

結構たくさん出てるのでぜひ見てみてね☆


写メはその撮影時のオフショット。

マイキ、大人風やってます(笑)



マイキ♪

 
  • コメント(全46件)
  • あずきばー 
    8/18 21:28


    お疲れ

    大好きめっちゃリピートしてるよ!
  • 私わどや顔でそう言った* 
    8/18 21:29


    日、行きたかった

    ュリパわ、行くよ

    しみだー(>ω<)#"

  • まほてぃー 
    8/18 21:30

    かわい
    雑誌かいたい♪ジュリパ行きたいけど、受験(涙)来年いきます!大好きゲットしました♪
    イキ大好き

  •   Juliet ◎ あこ 
    8/18 21:30



    マイキー(>_<)

    受験関係でジュリパ行けない!!
    本当に行きたくて消えちゃいそうなのに
    駄目いわれちゃいました(__)

    だから今回はお留守番してますっ!!
    でも、ちゃんと応援してるねっ


    それと雑誌明日買いに行きます〜
    早く見たくてたまらないっ(*^^*)

    見たいと言えば…
    「大好き」のPVのフルが
    早く見たいです〜\(^o^)



    * あ


  • ほのんちゅ 
    8/18 21:36

    今日はありがとう♡
    まじ楽しすぎました


    終わりぎわの豪雨に
    かなりやられたけど
    それも思い出だよ♡


    今日は一人で行って
    不安だったけどついたら
    ジュリともが仲良く
    してくれて嬉しかったの♡

    一人だったけど行っ
    良かったぁ\(^o^)



    ライブも最前で見れたし
    マイキに握手して
    もらえてサインも
    もらえて幸せです♡


    家についてそっこー
    パパにマイキが覚え
    くれてたよ!って
    言ったら喜んでた(笑)


    今日はなぜか朝の4時30分から
    パパはJulietに会うのが
    楽しみすぎて…とか
    ゆって起きてきて、
    JulietのiPhoneケース
    作ったのくれたり、
    Julietのブログ読んだ
    話とかしてきたよ(笑)

    もはやパパもジュリヲタ(笑)



    ジュリパ名古屋行くね♡
    ノート待っててね♡(笑)

  • JJJ 
    8/18 21:36

    大阪いけるといいな


    受験の関係もあるし、行くとしたら学校休まないと

  • みか 
    8/18 22:09

    ジュリパいきたいけど受験です

    受験終わったらいきますね

  • ももかっぱちゃん 
    8/18 22:14

    明日行きますー!!
    ど楽しみo(^▽^)o
    うちわ持ってくので
    ぜひ見てくださいー♡♡
  • むっちゃん 
    8/18 22:20

    ジュリパ いいなあ

  • ちやんみゆ! 
    8/18 22:27

    明日行くよ

    楽しみすぎて寝れない(^-^)/
  • ゆみらぶ*えりぽん 
    8/18 22:48



    --------------------

    まいきーっ((o(^-^)o))
    今日はありがとぉ!!

    2回もサイン、握手出来て
    いっぱい話せて良かった


    ミニーちゃんコーデしてた
    えりぽんだよっ♪
    次逢える時にえりぽんって
    分かってもらえるように
    頑張るからねーっ


    色紙も読んでね∩>ω<∩


    やっぱりまいきーの声ダイスキ!

    最高の夏休みになったよ♪

    ありがとぉ!また大阪来てね!
    --------------------

    えりぽ
  • た‐しやん 
    8/18 22:49


    いきた

    今日オケでJulietの
    いっぱい歌ったよ

  • ズーカ 
    8/18 22:53

    いけなかった

    徳島にも来てくださ

    やっぱりJulietの曲わとても心地よいです♪


  • ゆいちゃむ 
    8/18 23:23

    マイキーっ♪
    ファミリーできてたゆいりです♪
    リリイベ初めてやったんやけど
    距離近いし握手出来るし
    サインしてもらえる
    もう、やばかった( ; ;

    前ジュリヲタ祭はいったけ
    ジュリパは次が初めてo(^▽^)o
    楽しみU+2661早くあいたい(;_;)大好
    ゆいり
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/18 23:33


    まぢで明日までに予約しよ〜ッ



  • えぬえー。 
    8/18 23:49


    サイン会いってみたーい( ;´Д`)

    雑誌絶対買う!

    んで家はりまくる(笑)
  • Jack☆Rose 
    8/18 23:53

    浜松地


    明日必ず行く

  • せーたん@ゆみらぶ 
    8/19 00:10


    まいきー!
    今日はお疲れ様( ´艸`)


    雨 大丈夫だったー
    mixiでじゅり友のつぶやきみてた
    めっちゃJulietの3人に
    会いたくなったーーー(´д`)



    早くあいたいよん。
    予定が合えば、土浦いくか
    待っててねー!!!⊂(・∀・)


    せーたん 忘れないでね(T-T)



    せーた
  • 亜沙. 
    8/19 00:12



    丸ごしも行きたい!!笑

    楽しみにしてるー☆
  • マイラブ☆まってぃ 
    8/19 00:21

    今日はありがとー((o(^∇^)o))マイキにわかるよー!って言うてもらえて、ちょー嬉しかったよ!まってぃ☆です(^q^)シュシュ作ったから良かったら使ってね(^_^)v次はジュリパで待ってるよ!5種のベテラン添えの方♪☆あ、今日書いてくれたサインは早速飾ったよ♪これで明日からもがんばる!!またミニーちゃんコーデで行くからね〜((o(^∇^)o))
  • ことみん★*゜ 
    8/19 00:38

    雑誌明日探しに行きます♡
    早くみたーい!!

    イベント神奈川でもやってください♪♡
  • た氏@あいみ-ちゃん・ω・ 
    8/19 00:55

    まいきー!あいたーい!札幌イベきてほしいージュリパまで我慢しよ(´・_・`)!いくね!
  • さきぃか☆ 
    8/19 01:08

    浜松行きます(☆`・ω・)ゞ!
    もちジュリパの名古屋も行きます


    楽しみ

  • 俊太 
    8/19 01:22

    大阪来てたんかい
    家寄ってや!
  • 静虎 
    8/19 01:22

    ok
    って読んでみまするめいか

  • あすちゃ〜ん 
    8/19 01:35

    早くジュリパ行きたい\(^o^)/
  •   Natsukitty 
    8/19 01:48

    福岡行きます(*^^*)はやく会いたい(*゚▽゚*)

  • ☆ピラ☆ 
    8/19 02:25

    こんばんゎ☆

    チケット予約
    『OUTじゃなくてセーフなんです ジュリパツアー』(笑)

    バッチリ発券待ちなので準備万端( ^∀^)

    秋が待ち遠しい☆
    楽しみにしてるね〜(´∀`*)

  • 港のみちゅん 
    8/19 03:04

    行けなかったぁ(>_<)
    juliet に会いたかったぁ゜゜(´O`)°゜
    愛知のゃつ行くょっ(^з^)-☆
    楽しみーっ((o(^∇^)o))
  • ケンティ 
    8/19 07:00

    ユミがいじめてくるー( ̄^ ̄)笑


    まーいこーーー(ToT)笑


    またね♪\(^^)/
  • mia´ω` 
    8/19 07:09

    5種も丸ごしもどっちも行きたかった(TT)

    今日本屋さん行くからチェックします

    マイキ大人(´∀`)

  • なっつ☆ 
    8/19 08:04

    マイキー
    日浜松いくよー!車で三時間かけてのんびりいくー



    でもね、、悲しいお知らせ
    日の朝、出張からだんな帰ってきて2人揃っていく予定が昨日の雨でできなかったぶん、延びちゃって今日の夜までかかるんだって
    かも現場浜松なの。!だからこんな近くいるのにいけなぃ。。涙 ってすごく悲しんでた。

    悲しいけど今から友達さそうかひとりでもいきます
    日あえること楽しみにしてます!
  • Jack☆Rose 
    8/19 08:10


    スミマセンが浜松
    何時からか知ってる
    いますか?

  • 定やん! 
    8/19 08:37

    マイキー今日はありがとね

    LIVE大阪やから楽しみやわ

    マイキーきゃ

  • ゆみママ 
    8/19 09:23

    浜松、楽しんでね(^o^)

    浜松でもJulietファンがもっともっと増えますよう

    ほんと行きたい(>_<)

    浜松での様子、教えて下さいね
  • Lit☆ミズさん 
    8/19 09:27

    浜松2時だと思う
  • ゆみんちゅ(´-ω-`) 
    8/19 09:40

    浜松の行きたかった

  • nao♪ 
    8/19 09:59

    大阪の行きたかった

    ジュリパも行きたかったけど行けない

    また春に行きます

  • まゆすけ★! 
    8/19 14:36

    大阪公演当たりました(*^^*)すごく楽しみにしてます♪♪
  • クラッシュ 
    8/19 15:15

    テストの日程次第で行きます!
  • さきぃか☆ 
    8/19 15:29

    ぉつかれさまですっ


    今日ゎありがとぉ

    緊張して『ジュリパ行きます!!名古屋の!』しか言えなかったぁ


    一生の思い出がまた増えました

    ぁりがとぉ

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    8/19 15:50

    ジュリパますます楽しみになったー♡
  • 卓也 
    8/19 18:22

    マイキーおつ〜


    大阪のライブお疲れ様です
    イベントいきたかったで

    関西人のノリは良かったですかぁ(笑)

    GREEでのコメ3回分書けなかったので焦ってまし

    マイキーは俺のこと覚えてます
    (笑)卓也です


    マイキー風邪引かないようにきおつけてクダサイね


    ではまたね(*^^*)マイキー大好き


    卓也『ハッピーピンク』
  • シャーク 
    8/19 22:23

    勇気を出して1人で行った俺です(笑)
    孤独感と疎外感がハンパなかった
    女の子はパワフルやわ(ーー;)
    泣きそうになった_| ̄|○
    でも楽しかった♪( ´▽`)
    ありがとう!また大阪にきてやー
    マイキーもおかえりやで(笑)
  • てん 
    8/19 22:25

    浜松の行ったら終わってた(´・_・`)
  • 優 癒ω・*)新素・俺足ιονё 
    8/19 23:08

    名古屋のジュリパ行きますヽ(*´▽)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)