大好き。

『大好き』リリースDay♪

みんなもうGETしてくれたかな??

この夏、

みんなの恋が叶うように、

『大好き』って伝える勇気が湧くように

この歌詞を書きました。

もちろん、今回もリアルなエピソード(ノ´∀`*)

運転してる好きな人が好き過ぎて、

助手席から何度も横顔を見てた。

でも『大好き』って言えなくて、

神様〜って感じだった。

あれって見てるのバレないように一瞬のつもりが

結構眺めちゃっててバレちゃって

「どうしたの?」

とか言われて目が合った事にまたドキドキして…☆


あのたまらなく幸せな瞬間。

この先2人がどうなっていくかわからない不安はあるけど、

そんな事気にしてられないくらい近くに感じて、その人だけを自分の目に映していたい時間。

で、帰ったら1人で焼きつけた場面を何度も再生(笑)

ニヤニヤしながら『今日はありがとう』なんてメールしたり…

書いててすっごく懐かしくて、また好きになったりして。

だから片想い中に限らず、沢山の人に聴いてもらいたい♪

こんな時あったよね〜って

好きを再確認してもらえたら幸せです(*´ω`*)

みんなの感想もいっぱい聞かせてね!



カップリング曲、『道シルベ』もすごく大切な曲なので

またゆっくり書きたいと思います(*´∀`)

待っててね♪


マイキ。

 
  • コメント(全37件)
  • るか 
    8/15 23:08

    julietさんの曲聴いていつも元気もらえます
    !

  • *ちむちむ'sぁみちむ* 
    8/15 23:10



    昨日((大好き))ゲットし

  • 私わどや顔でそう言った* 
    8/15 23:12


    CD買ったよ(^O^)/
    早速、聴いてる


    マイキの声ほんま好き

    可愛すぎ〜ω☆

  • LOVE/// 
    8/15 23:13

    大好きまぢ好

    めっちゃ言い曲だったよぉ

  • ひまわり 
    8/15 23:15

    ジュリエット大好きです


    応援してます


    遠距離恋愛の歌作ってほしいです

  • なこなこ 
    8/15 23:24



    歌詞可愛くて早速一目惚れ

    juliet好きすぎます(^○^)♪



  • あやちゃん 
    8/15 23:30

    まだゲット
    できてないの〜(;_;)

    はやく聞きた


    マイキのエピソード
    やばい!(*´Д`*)

    超共感っ!!(*''*)


    片思いの大好きな彼
    会いたくなってきた(*^^*)
  • KIYONA 
    8/15 23:31


    ダウンロードしたぉ
    (*´∀`)♪


  • ja⊂・×・; 
    8/15 23:33

    めちゃその気持ちわかりま
    julietの曲は女の子の恋心系なんですごく共感できます
    julietのまつこいのライブでもっと大好きになりました
    援してます〃ω〃♪ジュリラブ

  • まほてぃー 
    8/15 23:43

    買いにいったのに、昼で売り切れ(泣)予約したので、明後日くらいにとりにいにまーす
    やくフルききたーい
    julietだいすきすぎる

  • まりりっ♪ 
    8/15 23:56

    早くフル聞きたいで

  • 退会 
    8/16 00:03

    着うたフル
    ダウンロードしました♪

    最近ずっと
    聴いてます\(^o^)/\(^o^)/



  • 亜沙. 
    8/16 00:04


    早くフル聴きたい!


    道シルベも聴きたい!!!


    宿題なんて....しーらないっ←
  • (か^O^ぶ)と(む^O^し)まさた! 
    8/16 00:06



    早くフル聴きたぁい


    てか
    早く買わなき



    まいきだいすきす
  • ズーカ 
    8/16 00:15

    着うたフルで取って聴いてます♪伝わってきます♪好きって言えたらいいなって思った


    またいい曲書いてください


    Juliet大好きだよ

  • えぬえー。 
    8/16 00:17

    道シルベよすぎた。
  • YuKaChAn∩^ω^∩ 
    8/16 00:20

    この歌、スマホにする前の時持ってまし

  • ことみん★*゜ 
    8/16 00:20

    あたしも大好き聞いて女子力アップ頑張ります
  • 港のみちゅん 
    8/16 00:27

    CDはよ買ぃたぃっ♪
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/16 00:42

    ブログ更新毎回楽しみにしてるよ

    マイキーかわゆ

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    8/16 00:58

    ゲットしたょ
    もー何回聴いてるんだろー!笑

    二曲ともすごいぃい曲(;.;)
  • ひな 
    8/16 01:14


    買いました(´・∀・`)
    仕事中だから聞けないけど
    帰ッたら鬼リピートします


  •  あんぱんまん。 
    8/16 02:05

    fullでダウンロードしたよお★
    どの曲もすき!Julietちょーすき!
  • おこげ 
    8/16 02:13

    CDゲットしましたよ(=゜ω゜)ノさっきガヤジュリとオトナの!見まし

  • まな 
    8/16 04:59


    大好き のフル
    ダウンロードしたよ


  • ケン 
    8/16 07:24

    フラゲするつもりが出来んくて昨日買いにTSUTAYA行ったけど無かったよ
    かも全部で5箇所も回ったのに

    結局地元のTSUTAYAで取り寄せお願いしたよ

    届くん楽しみ

  • JJJ 
    8/16 07:50


    リピりまくってる

  • nao♪ 
    8/16 07:57

    いぃ曲だよね

    あたしもフルほし〜!!早くダウンロードするね

    julietだいすき

  • 定やん! 
    8/16 08:12

    ポスター付き無かったから買ってない(T-T)


    また書いてね
  • みちゃん 
    8/16 11:15

    大好きも道シルベも聞いたよー!!共感しまくってて泣けた
  • みゆ 
    8/16 12:17

    早く早くフル聴きたいよーεεεε (っ*´Д`)っ
    Juliet大好きU+2665
  • mia´ω` 
    8/16 12:21

    昨日の夜ずっと聴いてた

    2曲ともすごくいい歌(´∀`)

    ホントに神様〜って何回も思った

    自分の勇気のなさにがっかり(笑)
  • ほのんちゅ 
    8/16 15:38

    大好きゲットしたよー!
    歌詞がかわいすぎる


    歌詞にもブログにも
    書いてあるように、
    何度も目が合ったね
    ってめっちゃわかる

    前に片思いしてた人が、
    わたしが彼のことを
    好きなのを彼は薄々
    気づいててたまたま
    見てたら目が合った
    みたいなのがあった(笑)


    あとね
    ナナナ♬とかライブ
    ときにみんなで歌ったら
    絶対楽しそう


    あ!マイキの
    一ミリでもキセキが
    起きるならの歌い方
    なんか好きっ




    道シルベもよすぎた
    人間不信になったら
    周りの人の大切さと
    忘れちゃうけど、
    絶対忘れちゃ
    だめだよね!!!


    Julietの歌詞はポジティブに
    なれて元気もらえます♡


    いつもありがとう♡
    大好き


    18日大阪に会いに行きます
    めっちゃ楽しみだよ



    ほのんちゅ
  • シャイガール☆みぐお 
    8/16 15:47

    ほんといい曲です…

  • *らいらいらいみ* 
    8/16 18:45

    ポスター付き絶対げとるー

  • かずやんの嫁 
    8/16 20:53

    やっぱりJulietわ可愛す
    最高ー

    いつもウォークマンとCDで新曲2曲きいてるよ
    い曲ー

    いつか彼氏とJulietのライブ行きたい
    彼氏と私わラブソングに(ハルラブ)にします


    いつもJulietきいて元気もらってます

    前に松江水郷祭に来たけど行きたかった
    残念だった



  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/17 06:53

    大好き予約してるから取りに行ってきますッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)