ジュリパに向けて♪

  • Juliet 公式ブログ/ジュリパに向けて♪ 画像1
みんなで、

何回も同じイベントに出たんだ(*´ω`*)

ラジオもやった。

『頑張ろうね〜』なんて言って笑ってた。




だからね、

正直、悔しかった。



でも、おんなじ位

スゲー格好良かったし、

感動して泣きそうだった。



ソナーポケットの日本武道館公演。



ひとつ、夢を手にした人の輝きはハンパない。

けどその輝きって、

努力した分だけ輝くから人それぞれで何カラットにだって変わる。


ホントに色んな事を教えてもらった武道館公演だった。


カッコ良かったな〜。



すぐあとを追いたい気持ちもある。

けどね、

焦らず、うちらはうちらのペースであの場所に行きたいと思う(*´∀`*)

絶対ね。


そのために、

まずはジュリパを成功させないとね☆

前回、ちょっぴり恥ずかしがりやさんの多かった札幌も

大合唱だった福岡も

そう簡単には笑わないさすが大阪も

なんかいつもホワッな空気の名古屋も

ファイナル、やりたい放題になる東京も、

全部、いつだって何が起こるかわからないライブ。

たくさんの出会いがあるライブ。

今回初めてやる仙台も

楽しみで仕方がない。

6公演に全国各地から沢山の人が足を運んでくれるんだから、

マイキ達も今からしっかり準備していこうと思います。


ジュリヲタ先行でぜひ申し込みして、みんなパーリーに出席してね(*´ω`*)

そして、明日16時からラジオ出演あります♪

ニッポン放送
『笑福亭鶴瓶 日曜のそれ』


似てるんです。

鶴瓶師匠。

大好きだったじいちゃんに(ノ´∀`*)



声を聴き分けれるくらい曲を聴いててくれて、

ホントに嬉しかった♪

師匠とJulietのトーク

ぜひ、聞いてみて下さい(*´∀`)


マイキー♪

 
  • コメント(全63件)
  • ごましゃん 
    8/5 00:11




    がんばって!

  • りぃにゃん 
    8/5 00:15

    頑張れ

  • みか 
    8/5 00:18

    Julietもソナポケも大好きです

    Julietとソナポケの曲にゎ
    いつも元気もらってます

    Julietが武道館でライブをするま
    ずっと応援します

    がんばってください

  • ponchumiiin 
    8/5 00:19

    Juliet♪はぴば☆

  • ponchumiiin 
    8/5 00:23

    Julietが日本武道館に
    立った時の輝
    みせてもらうからねえ☆!!

  • ゆっちょん 
    8/5 00:31

    ラジオ見に行ったよ
    応援してます!!
    がんばれ、Juliet( 〃▽〃)!
  • 卍...あやか 
    8/5 00:38

    Juliet大好き〜

    応援してます

  • ◆カエル◆  
    8/5 00:39



    武道館も ハワイも



    ミンナガンバロう




  • あいか 
    8/5 00:47

    マイキー♡
    今デスパレート聞いてる♪♪やっぱりJulietはJulietだし焦らずにJulietのペースが1番大事だよね。ずっとJulietに着いて行く!三人大好きすぎる♡ジュリパ大阪行くよ\(^o^)/めっちゃ楽しみにしてるよ(#^.^#)ジュリパの終わり握手会とかないの?マイキー大好き////
  • まほてぃー 
    8/5 00:54

    ソナポケいいですよね!でも、真歩にとってのいちばんゎやっぱjuliet!!
    だからずっと応援します!
    イキほんとすきすぎて…(*´ー`*)真歩を幸せにしてくれます!今日も何回julietの曲聴いたかわかんないくらいきいちゃいました(笑)

  • ☆ピラ☆ 
    8/5 01:07

    こんばんゎ☆

    『Julet♪』3歳の誕生オメデトウ(^▽^)ゴザイマー

    きっとマイキー☆達ならすぐに武道館のステージに立てる!

    これからも応援するょ!!
    『Julietの夢がピラの夢☆』だから(´∀`*)
  • *らいらいらいみ* 
    8/5 01:21

    ジュリパいーきーたーいーなー

  • さきぃか☆ 
    8/5 01:39

    武道館目指してふぁいとっ

    私たちファンがいつか連れていきます!( ̄- ̄)ゞ


    名古屋ジュリパゎ1回目から毎年行って
    一足早く今月19日のリリイベで
    Julietに会えるか
    めっちゃ嬉しいです


    私たちファンのためにいつもぁりがと

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/5 03:52

    マイキー
    ずっとついて行きます!
    大好きだからね!
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    8/5 06:38

    最近 ソナポケさんも好きなんだ(*^^*)


    ジュリパ予約したよ
    また今年も3人で行けたらいいな

  • まな 
    8/5 06:48


    ジュリパ行きたい(TдT)


  • 定やん! 
    8/5 07:01

    マイキー大阪予約済


    ニッポン放送ラジコで聞けるかな??

    鶴瓶さんいい人やな

  • nao♪ 
    8/5 07:11

    マイキ-大好き

    だからついて



  • 亜梨紗 
    8/5 07:22

    やっと愛媛にも来てくれるんやね
    毎日CM見てハスハスしてます

    何があっても行きたい!!(>_<)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    8/5 07:59

    今日ゎjulietの誕生日だね♪
    ぉめでとぅ♡
    4年目もjulietのペースで歩いていってください♪

    ジュリパ今から楽しみで仕方ない!笑


  • mia´ω` 
    8/5 08:18

    ソナポケのライブ行ったん

    わたしも行きたかったけど仕事が(´;ω;`)

    Julietが武道館でライブやるの楽しみにしてます

    ずっとついてく(^^)

  • JJJ 
    8/5 08:37


    大阪、いけるといい

  • しょこたんだおっおー? 
    8/5 09:03

    行きた
    !!
  • おこげ 
    8/5 10:44

    品川公演チケット取りましたよ\(^o^)/また髪盛り盛りで行きます!!
  • まー 
    8/5 12:08

    ソナポケのライブ楽しかった?
    俺も行きたかった

    てなわけで頑張ってぬん

  • 港のみちゅん 
    8/5 12:09

    ジュリパ行きたぃっo(*⌒―⌒*)o
  • あずきばー 
    8/5 12:59


    ソナポケ行ったんやぁ

    でもJulietのLIVEの方がめちゃめちゃ行きたい
  • なっつ☆ 
    8/5 15:26

    今日はJuliet四才のお誕生日
    当におめでと
    今日つくように贈り物をしました
    のなかに紅芋タルトがはいっていて、生だから賞味期限が近いのでできたらプレゼントすぐに受け取ってもらいたく
    っこう食べて〜笑

    ソナポケさんの曲大好きでソナポケさんの曲も結婚式でつかわせてもらったよ
    たち先生はよくいわれるんだけど、『そのこの今をみるんじゃなく長い目で未来にむけてなにができるか考えなさい。一人一人、目標に届く時間は違うけれど時間よりも達成するまでの過程がなにより成長につながるのだから。』って

    Julietと一緒に武道館必ずいきます

  • ひよこ*SSC 
    8/5 17:59

    ソナポケのらいぶ行きました
    ソナポケと同期だと知って
    ビックリです(・ω・´)
    四年目おめでとうございます!
    もしjulietが武道館公演
    するときゎ連れてってください♪
    julietゎjulietらしく
    焦らずいこうO(≧∇≦)O !!
    ソナポケも好きだけどjulietも
    大好きです!

    ジュリパ楽しみにしてます!!
  • (か^O^ぶ)と(む^O^し)まさた! 
    8/5 18:32



    Juliet4歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)



    福岡のジュリパ行きたかったけど
    修学旅行が邪魔して行けんみたぃ

    でも次わ絶対行けるよーに
    部活がんばるから(;_;)



    マイキもジュリパがんばれ(^_-)-☆


    応援してます
    !!!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    8/5 18:33

    おめでとうございます(〃^ー^〃)昨日、 お台場のラジオ行きました(^o^)v生のJulietの皆さん可愛いすぎでした(*^^*)

  • マイラブ☆まってぃ 
    8/5 20:43

    ジュリパ、皆で成功させようね!Julietが武道館の夢を叶えるまで、もちろん叶えても、一緒に歩いてくよ(*^ω^*)それからお誕生日おめでとう♪出会ってくれてありがとう。好きになれてよかった♪ジュリヲタであること、誇りだよ!☆だいすき!
  • あやちゃん 
    8/5 21:28

    julietお誕生日
    おめでとう(*´ω`*)


    julietらしくで
    大丈夫だから

    ずっと着いていくから(*^^*)

    会えてよかっ
    julietでよかった
    何度もくりかえし思った

    うちの人生は
    もうjulietなしで
    生きられない
  • わっしょい(^o^)/ 
    8/5 21:36

    Juliet Happybirthday

    うちの今年の目標がJulietに2回会うってことやったから
    ヲタ祭の大阪名古屋と今回の富士急で
    目標を越えてしもた(* ̄∇ ̄*)笑
    リリイベもジュリパも行くから!
    Julietのおかげで大切なジュリ友ができたのがほんま幸せ

    ありがとう(;o;)

    これからもずっと一緒に歩いてこ

    よろしくね\(^o^)
  • まこちん 
    8/5 21:40

    Julietハピバ☆
    マイキ-おめでと


    昨日はお台場
    マイキ-に
    ふってもらったし顔見れたから超
    テンション上がりまくり


    親子で出掛けると
    なぜかマイキ-に逢える


    最高
    ッピー


    4年目
    のワンマン武道

    夢が叶いますように

    マイキ-大好き☆


  • 亜沙. 
    8/5 22:13


    juliet4歳おめでとう´∀`*
    うちがjuliet好きになったのは もっともっとキミを教えてよ が出た頃だった!

    ファン3年目!
    武道館できたらすごく嬉しいけど
    毎回のライブをすごく大事にしてるjulietはもっと嬉しいし好き

    これからも応援してるよー\^^/

    P.S.
    来週のハシゴマンはマイキ出るかな?!♪笑
  • すず@ハコニワNG 
    8/5 23:56

    4歳おめでとう!
    もう4歳な気もするしまだ4歳な
    気もする(*^^*)
    ナツラブからすきだからうちも
    Juliet四年生☆
    これからももちろんついてくからね(*⌒▽⌒*)

  • ことみん★*゜ 
    8/6 00:22

    遅くなっちゃっまけどJuliet4歳のお誕生日おめでとうございます(*'▽'*)♡
    ジュリパ早く武道館で出来るといいですね♪♪絶対行きます
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/6 07:16


    Juliet Happy Birthday


    今年ゎまぢで逢えるか分からないけど
    逢えるように頑張ります〜


    だから、これからもJuliet3人で頑張ってくださいね〜ッ



  • てでぃべあ 
    8/6 18:28

    いいですね

  • ほのんちゅ 
    8/7 08:10

    うん!
    Julietのペースで

    ほのんちゅはずっと
    Julietのこと応援してる
    からね( *`ω´)

    武道館でワンマンが
    できるようにうちら
    ジュリヲタが全力で
    応援するよ!



    ジュリパ楽しみにしてるね
    早く生歌聞きたいよ



    あとね、18日
    大阪のリリイベ行くね♡

    はじめて一人で電車
    乗るの!!(笑)
    めっちゃ不安だけど
    Julietに会えるな
    全然へっちゃら!!

    楽しみにしてます♡



    ほのんちゅ
  • 卓也 
    8/7 14:26

    マイキーこんにち


    おつ〜

    うん絶対聞く


    なでしこ勝ちました
    嬉しいです


    『大好き』聴きました超いい曲でした
    絶対CD買います


    マイキーも夏バテしないようにきおつけてください

    ではまたねマイキー


    卓也『ハッピーピンク』
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    8/8 18:17



    はぴば

  • 狸丸 
    8/8 18:30

    良かったね
  • あい 
    8/8 18:43

    わは〜




  • るな†出張で多忙 
    8/8 21:07

    鶴瓶は腹黒い

  • ミユ 
    8/8 22:16

    貴重なツーショットですね

  •  
    8/8 22:39






    鶴瓶大好き( *бωб)
  • まおまお 
    8/9 11:17


    Julietらしさを大切に
    焦らずJulietペー

    ずーっとついていきます


    まおまお(・ш・)
  • あい 
    8/9 18:24

    つるべ





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)