8月もお知らせいっぱいだよ〜

  • Juliet 公式ブログ/8月もお知らせいっぱいだよ〜 画像1
さぁ!8月はマイキがGREE担当♪

よろしくねー('∀`)

あ、うちのユミさん何も言わずにGREEを出てしまったと悔やんでおりましたので

ユミからの『1ヶ月ありがとう』も伝えておきます!(笑)

さて、手違いにより告知の前に配信が始まり見てくれた方もいると思いますが

Juliet初冠番組始まりました〜(ノ´∀`*)


TKO木本さんをMCに招いて、下ネタから恋愛トークまで爆裂トークを包み隠さず放送中(笑)

話しちゃダメだろってとこまで話してます(笑)

いつも以上に開けっぴろげトークは毎回水曜日にUP DATE。

ぜひ観てみて下さい!

現在配信中の

「Juliet / ガヤガヤJuliet 其の1」

YouTubeのアドレスはコレ♪
http://youtu.be/5Mru_HzB2q0

全国どこにいても見れるからみんなぜひ夏バテ気味のお友達にも『こんな変な奴らがいる』と、教えてあげて下さい(笑)

きっと勇気と元気が湧いてくると思います☆



そして、

「つながるGO!GO!」

J:COMチャンネルHD

8月10日金曜日12時〜

生放送出演決定しました!

お便り募集中です!!


ぜひメッセージお待ちしてます♪
http://www.jcom.co.jp/comichan/tsu...

J:COM対応済みの建物にお住まいならどなたでも無料でご覧いただけます。

東日本 地デジ10ch/西日本 地デジ 12ch(下関エリア=地デジ111ch)

公式twitter @Tsuna_GO / #tsunago



さぁ!!

そして、そして、本日23:30〜東京MX『ハシゴマン』にマイコ出演します!


お酒を飲みながら語らう番組。

テレビであんなに堂々とお酒を飲むなんて初だし、

かなり渋い系のお酒、飲んでます。

ぜひ飲みっぷりを観てください(笑)


感想もお待ちしてます(*´∀`*)

それでは、今月1か月よろしくお願いしま〜す♪♪


マイキ(*^^)v

 
  • コメント(全44件)
  • まほてぃー 
    8/2 18:51

    大好き配信スタートしましたね♪
    っちゃよかったです( 〃▽〃)
    イキだいすき
    ヶ月よろしくね♪あっ!ロデオでブレスネットげっとん♪

  • むっちゃん 
    8/2 18:52

    絶対 見る

  • みき 
    8/2 18:58

    マイキお帰り

  • ゆりん  
    8/2 19:02

    マイキ−おかえ


    冠番組は パソコンの番組なの?

    なんと(◎o◎)!
    我が家にはパソコンはあってもネットに繋がっていないという アナログな家なので


    でも見たいよ
    ( ~っ~)/
  • Saya* 
    8/2 19:04

    今日富士急に観に行ったよ


    近くで見れてすごく嬉しかったよ


    みんな可愛いし、歌上手いし(//∀//)

    やっぱJuliet最高だぁ


  • nao♪ 
    8/2 19:10

    見たい
    たのしみっ

    みんなかわいいよ〜

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    8/2 19:14

    まいきー♡♡
    久々ー

    一回目の更新ぁりがと☆

    ガヤジュリみたょ♡
  • 私わどや顔でそう言った* 
    8/2 19:16


    イキおかえり

    れから、一ヶ月よろしくね


    た〜い

  • あすちゃ〜ん 
    8/2 19:17

    楽しそう(*^o^*)
    つべ、見るね〜♪
  • miki//jp 
    8/2 19:19

    ゆみんちゅ1ヶ月お疲れさまでした〜(*^^*)今日録画&アルタイムでも見るからね!
    しみ楽しみ〜
  • ごましゃん 
    8/2 19:26



    マイキ1ヶ月よろしくー


  • ことみん★*゜ 
    8/2 19:28

    ガヤガヤJuliet見ました♡めっちゃ面白かったー♪次の暴露が楽しみです(笑)
  • チビりな 
    8/2 19:32


    ゆみんちゅ
    次ゎアメブロでね♪
    そしてマイキ
    おかえり〜

    ガヤガヤJuliet
    見たよー\(^o^)/
    次回が楽しみ

  •  ももも★ 
    8/2 19:35

    ガヤガヤJuliet見たよ☆
    次が楽しみ(^w^)

  • mia´ω` 
    8/2 19:45

    マイキ久しぶり(*^^*)
    Facebookわかんな


    最近お知らせ多くてテンションあげあげ

  • Kahochaaan* 
    8/2 19:53

    まいきおかえ
    絶対観ないとね(*-艸・*)
    画もちゃんとしたよん(笑)楽しみ〜

  • さとちゅん。 
    8/2 19:55

    冠番組見たよ
    好きも聞いたし(*´∀`)早くCD出ないかな

  • なこなこ 
    8/2 20:05



    絶対見なきゃだね

    どっちとも見るからー(^!^)y~

    めっちゃ楽しみです



  • JJJ 
    8/2 20:09


    ガヤガヤJuliet見たー

    面白かった

  • みか 
    8/2 20:26

    マイキおかえりなさ

    絶対見ますね

  • りぃにゃん 
    8/2 20:26

    まいきおかえり〜

  • anchii(*´∀`) 
    8/2 20:47

    まいきおかえり〜♪
    よ行きたい!
  • 亜沙. 
    8/2 20:56


    もう1ヶ月経ったのね(°°)
    ユミちゃんに こちらこそ1ヶ月ありがとう って伝えてください((笑

    なんか最近、julietのTV出演多い気がする

    今夜のハシゴマン見るよ!
    昨日のオトナの!とガヤガヤjtlietも観たよ´∀`*


  • マイラブ☆まってぃ 
    8/2 21:05

    まいきー1ヶ月よろしくね〜((o(^∇^)o))ガヤガヤJulietみたよ!むっちゃ笑た!(笑)ハシゴマンは見れへんけど次のガヤガヤJuliet楽しみにしてるね!大阪のイベントも楽しみにしてるね!初めてイベント行くからちょー楽しみ!!
  • まこちん 
    8/2 21:11

    マイキ-おかえり

  • 定やん! 
    8/2 21:15

    ガヤガヤJuliet楽しい

    木もっちゃんおもろいな


    マイキー酔ってますかー(笑)
  • パニック野郎 
    8/2 22:05

    おかえりー

  • あずきばー 
    8/2 22:46


    おかえりー

    1ヶ月またよろしくねぇ
  • すず@ハコニワNG 
    8/2 23:00

    マイキーおかえり(*^▽^*)
    ゆみんちゅもお疲れさま!

    がやがやJulietみたよー
    かなり笑えたし普通に見ながら
    つっこんだ(笑)

    これから1ヶ月よろしくね
  • *らいらいらいみ* 
    8/2 23:07

    ゆみんちゅ一ヶ月おつかれ
    マイキーおかえり
    シゴマン見たかった

  • ◆カエル◆  
    8/2 23:34




    マイキ
    福淵∀・)
    ゆみチャン オツカレサマァ




    マイキ お部屋 ハワイ化進んでますかぁ〜




  • 港のみちゅん 
    8/2 23:55

    ゅみんちゅー1ヶ月
    ぉ疲れ様ー\(^o^)
    マイキーお帰りー(*≧∀≦*)
    テレビのゃつ見れなぃっ……;-)
    見たかったぁ(;つД`)
  • ゆいちゃむ 
    8/3 00:07

    まいき
    おかえりなさい♪♪
    ガヤガヤjulietみたよー(o^^o)
    おもしろすぎたU+2570(*´U+FE36`*)U+256F
    いじられてるマイキ新鮮(笑)
    あべの、いくからね
    はやくあいたいーU+2661U+2661

    ゆいり
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    8/3 01:05

    お帰り(^o^)

    マイキ待ってたよぉ!!

    ガヤガヤjuliet今見てきた(*^^*)
    クスクス笑ってしまったw
    TVもみたいけど…九州じゃやってないよ

  • 翔チャン←担 02 
    8/3 04:05

    お帰りぃ-ヾ(・◇・)ノ!!
    オリンピックで日本が輝いている


    マイキ- も輝いちゃって


    ッてか.テレビこの地域でやらない…(T^T)
    東京に住みたい…

  • わっしょい(^o^)/ 
    8/3 07:07

    ゆみんちゅ1ヶ月ありがとー!
    マイキー1ヶ月よろしくー
    昨日の富士急いったよー
    !!
    男女4人、いやもう1人スーツで誰かいたような…笑
    マイキーと緊張でしゃべれやんかったけどタオルにサインと2ショット撮れて幸

    大好きめっちゃよかったー

    うちらの後ろにいた男の子たちがマイキーのファンになってた疑惑

    大阪浜松といくからよろしくo(^-^o)(o^-^)o
    てかガヤジュリやばい!
    マイキー飲み過ぎ(

  • おこげ 
    8/3 08:48

    YouTubeでガヤガヤJuliet見ましたよヾ(^▽^)ノ

  • ゆりり(●´-` ●) 
    8/3 12:22

    マイキ-!おかえり!!ガヤジュリ最幸だね!!毎週とか更にやばい!!!毎週幸せがやってくる♡
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    8/3 15:31

    マイキー富士急行けなくてごめんね(´;ω;`)

  • ぽんちょ 
    8/3 19:10

    GREEに帰ってきた(^^)/やったぁ
    よろしくお願いします!
  • まおまお 
    8/3 23:29


    ガヤガヤ見た

    わたしもJuliet
    に会いたいー


    まおま
  • 俊太 
    8/4 01:23

    マイキ久しぶり!
    よろしくー!
  • ゆっちょん 
    8/4 23:36

    今日、お台場見に行ったよ
    3人に会えてちょー幸せです( 〃▽〃)
    みんな可愛くって///
    これからもずーっと応援してます!!
    Julietだいすき!
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/6 07:05


    マイキお帰り



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)