腹を空かせながら、告知します(笑)

  • Juliet 公式ブログ/腹を空かせながら、告知します(笑) 画像1
  • Juliet 公式ブログ/腹を空かせながら、告知します(笑) 画像2

やっほうヾ(▦'U+3D6`▦)ノ゙

ツアー参戦のコメントたくさんありがとー♡♡

タイトルのネーミングも、今のところ謎だと思いますが、そのうち、明かしたいと思います!(*´˘`*)♡

少々お待ちください♪

そしてそしてまたもやイベントのお知らせをさせてください((´^ω^))

まず近々の方から!!

8月2日(木)NOTTV「大盛りでいただきます!!」という番組の収録で富士急ハイランドへ行きます\(^o^)/

そして、園内のステージでライブを開催します★☆

その名も「ギャル満載 大盛りスペシャルライ ブ」(詳しい時間決まり次第発表します。)※仮で1 4時頃の予定です。

夏休みの思い出に、絶叫しがてら(笑)

遊びがてら、うちらに会いに来てください♡(*^_^*)



そしてー!もう一個!!!

新曲のイベントで、大阪にゆきます♡♡

久々の大阪嬉しーーーっ♡


「大好き」リリース記念ミニライブ&サイ ン会8月18日(土)
大阪:あべのHoop 1Fオープンエアプラザ 13:00〜

■対象店舗にて、8/15発売のJuliet ニューシング ル「大好き」をお買い上げの方に、ミニライブ終 演後に実施されるサイン会にご参加いただける「 サイン会参加券」を配布いたします。

■「サイン会参加券」対象商品:8/15発売 Juliet ニューシングル「大好き」UMCK-5396 \1,050(tax in)■対象店舗:タワーレコードあべ のHoop店

■注意事項※お買い求めのCD1枚につき「サイン会参加券1枚」をお渡しします。※サインはお買 い求め頂いたCDにさせて頂きます。イベント当 日忘れずにお持ちください。※「サイン会参加 券」は規定人数に達し次第、配布終了となりま す。※対象商品はニューシングル「大好き」 UMCK-5396のみとなります。※「サイン会参加 券」1枚につき、1回「サイン会」にご参加頂け ます。※「サイン会参加券」を紛失/盗難/破損さ れた場合、再発行はいたしませんのでご注意くだ さい。※「サイン会参加券」に整理番号など「順 番」を決定する番号の記載はございません。サイ ン会はイベント当日、スタッフよりご案内させて 頂きます※当日は、スタッフの誘導に従い、円滑 に進行できますよう、ご協力お願い致します。※ 小学生以上のお客様が「サイン会」にご参加の場 合は「サイン会参加券」が必要になります。※イ ベント、ライヴの観覧はフリーとなりますが、前日及び早朝、オープン前からの場所取りなどの行 為は他のテナント、お客様のご迷惑となりかねま せんので、ご遠慮いただきますよう、ご理解・ご協力の程よろしくお願い致します。

※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りして おります。※イベント中は、いかなる機材においても録音/録画/撮影は禁止となっております。※ イベントスペース周辺にロッカーやクロークはござ いません。手荷物の管理は自己責任にてお願いいたします。※都合によりイベントの内容変更や中止となる場合がございます。あらかじめご了承く ださい。


是非是非♡会いにきてやって下さい\(^o^)/

今レコーディングなうなんだけど、さっきから腹がグウグウ〜(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)(笑)

グウ音が入らないように気をつけながらもっちょい頑張ります!!!!

みんなは今、なに中??♡(*´ω`*)


ゆみんちゅ。

 
  • コメント(全52件)
  • *ちむちむ'sぁみちむ* 
    7/30 18:38


    8月2日富士急
    行こっかなー


    発売楽しみにしてるね―

  • まほてぃー 
    7/30 18:39

    ごはん中です

  • チョコ 
    7/30 18:39


    ツアー東京参戦しま
    !
    友達と盛り上がります!!

    今はバイトわずで
    ため息なうです。
  • さっちょん 
    7/30 18:45

    部活があって行けな〜い(´;;`)


    今度はぜひ長野でイベントやってほしいでーす(>ω<)
  • ◆カエル◆  
    7/30 18:53



    うわっ 大阪

    ソの日行けな



    ハヤク金沢来て来て



    オムライス作る〜

  • あリちゃそ 
    7/30 18:53

    浜松のイベント行きます

    ツアーももちろん行きます


    髪の毛ロングのゆみんちゅ大好きー(´>ω<`)!!



  • せーたん@ゆみらぶ 
    7/30 19:00



    いまねー、ソフトサラダ
    たべてるよー( ̄▽ ̄)



    あいたいなああ!
    でも大阪まで行けないから
    土浦で我慢かなー。
    それか駅で待ってます(´д`)(笑)


    ユミさん、あたしのこと
    忘れてないか心配です(´゚ω゚`)


    早くあいたい


    せーた
  • ひな 
    7/30 19:03



    絶対行きます




  • じゅん 
    7/30 19:06

    がんばってください

  • 愛々*らら 
    7/30 19:19

    ふぁいとです(o^^o)可愛いー(*^^*)
  • 私わどや顔でそう言った* 
    7/30 19:22


    富士急ハイランド、大阪

    行きたいけど、行けれな

    岡山にも、来て〜



    『大好き』予約したよ

    しみ〜

  • ごましゃん 
    7/30 19:25



    夕飯なうよー

    がんばって!( ・
    )
  •   Juliet ◎ あこ 
    7/30 19:32




     ゆみんちゅ〜(ToT)
     今年受験だから
     勉強しろ言われて
     ジュリパ行けない

     1日ぐらいいいじゃん!
     Julietパワーもらえれ
     受験勉強もっと
     頑張れるのにさ…


     だから来年行きま

     来年もジュリパしてね



     [大好き]早く聴きたい


     * あこ


  • ちぃ 
    7/30 19:43


    オリンピック見てるナウ

  • まー 
    7/30 19:47

    ゆみんちゅ大阪行けないや残念
    もかげながら応援してるよ
    なわけで頑張ってぬ

  • ズーカ 
    7/30 20:01

    行けないけど♪頑張ってください
  • mia´ω` 
    7/30 20:02

    タイトル気になるー


    暑くてうだうだ中(´・ω・)笑
  • しょこたんだおっおー? 
    7/30 20:15

    ゆみんちゅ

    だーいすき

  • あすちゃ〜ん 
    7/30 20:26

    課題なう(*^o^*)
  • みか 
    7/30 20:45

    レコーディング頑張ってくださ

  • ことみん★*゜ 
    7/30 20:58

    ロングめっちゃ可愛い♪
    レコーディング頑張って下さい♡
  • 港のみちゅん 
    7/30 21:06

    富士急行きたーぃっ(^〇^)
    juliet に会ぃたぃー(^o^)
    のに富士急行けなぃっ(。´Д⊂)
    でも愛知のイベント
    ゃつでjulietに会ぇるっ(*´∇`*)
    楽しみっ(*≧∀≦*)
    今ゎ課題なぅー(T_T)
    juliet の歌聞きながら
    頑張ってるっ♪ヽ(´▽`)/
  • 亜沙. 
    7/30 21:19

    富士急行きたいよぅ!!!

    でも行けん....д


    今はスイカ食べて腹痛なう。笑


  • nao♪ 
    7/30 21:35

    えっ!!! 行きたい!!!!!!
    mailな


    ゆみんちゅかわいー

  • 定やん! 
    7/30 21:43

    ジュリッパと大阪のイベントも行きたい

  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    7/30 21:56

    ゅみんちゅ!
    細すぎ

    ジュリパ妹と早く行きたいねって話してたとこ
  • ゆうか(^ω^) 
    7/30 21:57

    ゆみんちゅー


    早く浜松行きたい\(^o^)
    大好き生で聴きたいU+2661

    てか富士急うち今年12日に行くよ
    10日ずれたー(T_T)
    これをきに、フリーフォールも克服するんだ!ゆみんちゅ!


    大阪は、浜松の前日だから
    そんなバイト休めなくて行けないけど
  • ゆうか(^ω^) 
    7/30 21:58

    浜松でその分楽しむね!

    ゆみんちゅ可愛すぎ

    デコあっぷほんと似合うー\(^o^)/

    らぶ

  • としぽん 
    7/30 22:08

    \(^o^)/富士急5日なら近く寄るから行けたのに
    イトなうだよ〜!ぐぅ〜U+266B
  • ほのんちゅ 
    7/30 22:17

    ゆみんちゅー
    レコーディング、
    お疲れ様です\(^ー^)/


    今日は1曲に12回
    キスってゆう
    とったんだよね!

    早く聞きたく
    楽しみだよー




    今はね、扇風機と
    らぶらぶなう


    聞いてー!
    今年に入ってまだ
    自分の部屋で
    エアコンつけてない
    めっちゃエコ

    ゆみんちゅ褒めてー!笑



    話し変わって
    富士急も浜松
    行けなくて今年の
    夏休みはJulietに
    会えん。・゜・(ノД`)・゜・。
    って思ったけど、
    まさかの大阪!!


    絶対会いに行くね

    ジュリヲタ祭
    以来のJuliet

    まじ楽しみだ




    引き続きレコーディング
    頑張ってね(・ω・)



    ほのんちゅ
  • ゆうき(^O^☆♪ 
    7/30 22:24

    juliet大好

  • Kahochaaan* 
    7/30 22:30

    写メ可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    京でもリリイベやってーっ
  • .*ゅり+.゚ 
    7/30 23:00


    頑張って下さい(●′艸`●)☆゚*.

  • AkIRA 
    7/30 23:08

    頑張ってや〜
  • まいらぶ。さぁちゃん 
    7/30 23:33

    富士急行きたい…。でも仕事泣きたい。
    てゆーか泣いた(笑)

  • *゚+。ホットミルク。+゚* 
    7/30 23:40

    ぁたしは夜勤中o(^-^)o
  • なごやのパパやんっ。 
    7/30 23:44

    大阪からの浜松〜\(^o^)/いつも通りしっかり名古屋は通過ですね!!さて…どうする
  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    7/30 23:56

    イベント行きたいけど…
    福岡からじゃぁどこも無理だ(ToT)


    julietに会いたい(´;ω;`)

  • チビりな 
    7/31 00:04

    大阪行きたい〜(>_<)
    次の日の浜松
    行くからね

    大阪も岐阜か
    飛んでこかな
    (笑)
  • あずきばー 
    7/31 00:21



    1日お疲れ様でした

    大阪イベント行きたぁい

  • ゆみらぶ*えりぽん 
    7/31 00:29

    '
    ---------------------
    '

    ゆみんちゅ〜

    大阪来てくれるとかほんまに嬉しい!
    しかも夏休み2日前
    専門学校で3週間ある夏休みはこれで
    人生最後ってゆあれてて、
    そんな最後の夏休みにJulietが
    大阪で歌ってくれるとか(;ω;)


    阿倍野はえりが学校行くのに毎日
    通ってる場所だよ★
    なんか地元奈良やのに小学生のころから
    買い物にいってたから地元感覚(笑)


    大阪でまってるね!!

    ゆみんちゅ大好き((*>ω<*))
    '
    ---------------------
    '
    えりぽ
  • あやちゃん 
    7/31 00:44

    うわーお(*´∀`*)
    大阪行きたーい!

    わたしのたった2週間の
    夏休みをjulietに捧げた

    とりあえず自分の体
    要相談の方向で(笑)

    ちなみにいま
    お風呂上がり
    まったりなう(=´Д`=)
  • tommy 
    7/31 01:27

    1日イベントお疲れ様でした(^-^)/
  • あ〜ちゃん、 
    7/31 01:35

    イベント行きたい!でも遠いなあ(T_T) ぜひ九州にもきてね☆おいしいもんいっぱいあるよっ♪♪笑 ジュリパ楽しみすぎる(>_<)(>_<)(>_<)
  • 春色 
    7/31 06:35


    ゆみちゃん

    おはよ



    なに中

    そりゃー ゆみ中ぢゃん












  • ゆいちゃむ 
    7/31 11:44

    大阪きてくれるの、ありがと〜(;_;)
    絶対いきますU+2661
    友達が無理やから
    julietだいすきなぱぱといくよ♪♪わ

    まっててねーっU+2661
  • わっしょい(^o^)/ 
    7/31 12:52

    ゆみんちゅひさびさ

    富士急いきますよん( ̄ー ̄)
    初富士急でJulietとかめっちゃ楽しみ!!
    そして大阪、浜松もいく予

    めちゃめちゃJuliet満載の8月o(^-^o)(o^-^)o
    わっしょーい

  • *らいらいらいみ* 
    7/31 19:10

    富士急行きたかった
    バイトでいけない

  •  
    8/1 03:04

    楽しみにしております。
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    8/6 07:01


    福岡にも来てよッ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)