ただいま☆&FC!!!

  • Juliet 公式ブログ/ただいま☆&FC!!! 画像1
  • Juliet 公式ブログ/ただいま☆&FC!!! 画像2
ただいま〜!!


誰かいますか〜??
起きてますか〜??


起きてらっしゃったらぜひ

あったかいおかえり

聞かせてください╰(*´︶`*)╯♡

どーも、ゆみんちゅです♡



早速ですが…

本当にお待たせしました! !

明日7月2日10:00〜

ついにJulietモバイルFC【ジュリヲタ 】のスマホサイトがOPENとなります!!!o(*^▽^*)o



待受写真とか、 着ボイス、 みんなからの質問に答えるQ&Aや 毎月のプレゼント企画などなど❤

お楽しみをたくさん詰め込んだから、

ぜひ、うちらに待たされた分だけ楽しんでいってください(笑)\(^o^)/



そして、 4月のジュリヲタ祭に参加してくれた方♡うちらとの4ショット写真(会員証)もお忘れなく〜♡


送られてきた写真、みんながハーフアイにもハーフスマイルにも流し目にもなっていない事を心より祈っています(笑)(´∀`)


さぁ、あと数時間!

http://juliota.com/ でOPENまでのカウントダウンをしているので みんなでドキドキOPENを待ちましょう☆

※ここで1点だけSoftbankのスマートフォンをお使いの方 へご報告とお詫びです。

2日にサイトはOPENするのですが、 Softbankの手続きの 関係で会員登録だけがすこしずれ込んでしまうみたいです。
Softbankからの連絡があり次第すぐに出来るようにはなるのですが、どれくらいずれ込むのかまだ分からない状況なんです。出来るようになったら、twitter等で直ぐにお知らせします。

ジュリヲタのツイッターアカウント作りましたのでよろしければ、こちらをフォローよろしくお願いします!

ジュリヲタの更新情報などをツイートします☆

@juliota_info


写メは、

今日三人で渋谷AXへ
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんのライブに参戦した時の♡

キッズダンサーちゃん達とも一緒に♡
キラキラで可愛いステージでした♡


そして帰ってきたら、エクステが付いて髪色もリニューアルした母をひたすら見つめてくれる我が息子(笑)なのでした♡




ゆみんちゅ☆

 
  • コメント(全125件)
  • 翔チャン←担 02 
    7/2 01:21

    おかえりーっ


    1ヶ月間よろしくねッ(* ̄∇ ̄*)
  • +゚*Gypsy*゚+Planet*゚+ 
    7/2 01:25

    お帰りなさいまし

  • あっきい 
    7/2 01:28


    おかえり〜

  • まな 
    7/2 01:47


    ゆみんちゅ〜

    おかえり(*^_^*)♪

    てかゆみんちゅは
    きゃりーぱみゅぱみ
    ちゃんと言え
    ??

    ちなみにあたしは
    言えるよ〜


  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    7/2 01:49

    おかえりー



    明日、絶対すぐ入って、4ショットゲトるぞぉ

  • おこげ 
    7/2 01:55

    おかえ

  • ☆snow☆ 
    7/2 02:03

    おかえりー♪


  • ゆいんちゅ 
    7/2 02:04

    おかえりー(≧∀≦)

    Twitter、一番にフォローしたよ

  • 泥公団 
    7/2 02:17

    おかえりーヾ(≧∇≦)♪
  • 花純☆れなっち革命 
    7/2 02:31



    おかえりー(´・×・`)


    新しい髪色似合ってるよ




  • みさきんぎょ 
    7/2 02:53

    おかえりぃーー(o^^o)
  • 亜沙. 
    7/2 04:08


    おかえり、ゆみんちゅ´`*

    あなたの帰りを待ってたy<<<<<



  • むっちゃん 
    7/2 05:44



    最高の コラボ (^^)!!
  • クラッシュ 
    7/2 05:57

    おかえり!!
    たくさん更新してね

  • 萌音*mone* 
    7/2 06:13


    おかえりなさいっ

  • *若菜* 
    7/2 06:32

    おはよ
    ♪♪
    そしておかえりなさい\^o^/
  • ひとみ*juliet 
    7/2 06:42

    やっばい!!
    イー君かわいすぎて電車でにやにや(@゚▽゚@)
  • nao♪ 
    7/2 07:01

    おかえりーo(^-^)o
    れからの更新も楽しみにしてるね

  • イチゴ 
    7/2 07:16


    おかえりなさい(*´∀`*)
  • JJJ 
    7/2 07:31

    お帰り

  • あー(*^ω^*) 
    7/2 07:58

    おかえりーヽ(〃∀〃)ノ♡
    ってかゆみんちゅ化粧薄くしたの?一瞬、ユッキーナにみえた
    (笑)
  • あきこ☆ 
    7/2 08:08



    ゆみんちゅ∩^ω^∩

    おかえりー!

    ゆみんちゅもイー君
    可愛すぎてニヤける(*´`*)笑




  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    7/2 08:09


    ユミちゃん おかえ


    一ヶ月よろしく(*^^*)
  • ばやし 
    7/2 10:28

    ハミたんかわゆ

  • ケン 
    7/2 10:29

    ゆみちゃんおかえり(^o^)/

    今月はここで宜しくね〜\(^o^)
  • とも 
    7/2 11:44

    会員登録出来たよ(^O^)
    ハーフアイ出来てなかった(>_<)
    でもJulietと写真撮れるなんて凄い事だと思うし、いい思い出になったよ☆でもハーフアイできなかった人のためにももう一度こんな機会があれば嬉しいなーo(^▽^)o
  • mia´ω` 
    7/2 12:28

    おかえりー


    イーくんかわいい(´∀`)
  • 春色 
    7/2 13:59

    ゆみちゃん


    おかえ

    今月よろしく

  • あみちょす 
    7/2 14:48


    ゆみんちゅ
    おかえり(o^^o)


    やっぱりそふばは
    まだなのか(´・_・`)
    登録できなく
    焦ったー(笑
    楽しみにしてます



  • まー 
    7/2 15:34

    ゆみんちゅ、おかえ

  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    7/2 15:53

    ファンクラブ登録出来ない



    何でだ

  • ほのんちゅ 
    7/2 16:16

    ゆみんちゅおかえりーっ!
    一ヶ月GREEでよろしくね




    ジュリヲタ入会したよー!
    最後の最後までサンプルページの
    カウントダウンしてから
    入会したよ!
    真面目でしょ!(笑



    4ショットもばっちりゲッ

    ゆみんちゅハーフアイに
    なってなかったよ!
    めっちゃ盛れてたv(^-^)v


    ゆみんちゅとの距離
    近くて嬉しすぎた!
    宝物だよ!
    今日からみんなに自
    しまくるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(笑)




    髪の毛長くなってるー!
    かわいいo(^-^)o

    どんな髪型も似合うから
    うらやましい!!
    見てて飽きない!(笑)



    写メのイーくんゆみんちゅ
    ことガン見しとるー
    かわいすぎる
    イーくんーっ(T_T)
    かわいすぎる




    ほのんちゅ
  • Kahochaaan* 
    7/2 17:10

    ゆみんちゅおかえり☆FCめっちゃ楽しみ
    ハーフアイにだけはなってませんように…(笑)
  • てでぃべあ 
    7/2 18:32

    おかえりなさ



    可愛いですね

  • 港のみちゅん 
    7/2 19:03

    ゅみんちゅー(⌒∇⌒)ノ"
    どぉゃって入るかわかんなぃっ(泣)(T_T)
    どぉゃるのー?(´Д`)
  • せーたん@ゆみらぶ 
    7/2 19:27



    ゆみんちゅ
    おかえりー!
    うあああ!(〃▽〃)



    メイク薄くなった?
    むっちゃ きゃわたん!


    New ヘアーも
    ばっちり似合ってるよ(^o^)



    あいたいよー


    せーたん!
  • マイメロ 
    7/2 19:30

    おかえりなさーい

  • はるナンコツ 
    7/2 19:39

    イー君ゆみんちゅかわゆし

    ぱみゅぱみゅもかわゆい

  • ことみん★*゜ 
    7/2 21:07

    おかえりー♡
    イー君相変わらず可愛い
    ですね(^^)/♪♪
  • マイラブ☆まってぃ 
    7/2 21:15

    ゆみんちゅおかえり(*´ー`*)
    今日ばっちりジュリヲタ入ったよ
    いろいろ企画とか
    楽しみにしてるお〜(*^▽^)☆
  • 港のみちゅん 
    7/2 21:17

    ゃっと入れたょぉ(*´∇`*)
    むっちゃ嬉しぃー(*≧∀≦*)
    juliet 大好きー(//∇//)
  • さきぃか☆ 
    7/2 21:19

    ぉかえり〜


    私まだスマホぢゃないから
    ゆみちゃんの待ち受けゲッチュしたょ

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    7/2 22:49

    お帰り

    キッズダンサーが羨ましいッ


  • かな 
    7/2 23:05


    お帰りなさい

    毎日更新楽しみに待ってます♪

  • まかろん 
    7/2 23:22


    おかえり(^^)/

    ナチュラルなゆみんちゅ
    可愛い
    誰かに似てる気がするんだけど、誰だろ〜??笑


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    7/3 02:54

    ゆみんちゅ

    おかえ

    エクステ?可愛いー
  • 卓也 
    7/3 13:57

    ゆみんちゅこんにち

    ゆみんちゅオカエリ


    今月はいいことあるかなぁ

    ゆみんちゅ可愛い

    お互いいいこと起きれば最高です

    風邪引かないように
    夏バテにきおつけて

    卓也『ハッピーピンク』
  • ★えりち☆ 
    7/4 01:21

    おかえり\(*^∀^)/
  • あ、ちゃも 
    7/4 01:45

    ちょうどいまナツラブきいてます
  • まおまお 
    7/7 14:48


    ゆみんちゅうみんち
    おかえ


    まおまお(・ш・)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)