6月ラスト☆

  • Juliet 公式ブログ/6月ラスト☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/6月ラスト☆ 画像2
おつ〜☆



6月って、30日までだったのね󾭛


明日から7月。



本当日々の早さにびっくりしちゃうよ。



明日から2012年も後半戦。



そして油断してたらレバ刺し、食べそびれたよね(ノД`)



みんなは食べ納め出来た??(笑)


twitter見てたらレバ刺しとのお別れツイートが多くてうけたわ(笑)


うけてるうちにサヨナラを言いそびれたレバ刺しさん。


もう会えないのかな?


また会いたいな。。



誰か、なんとかして下さいm(_ _)m(笑)




お♡ね♡が♡い♡



さてさて、そんな気持ち悪いわがままはさておき、


今日三軒茶屋を歩いてたら笹の葉&短冊発見☆




そう。何気に七夕まで1週間なんやねΣ(゜Д゜)


みんなはお願い事考えた?


もしくはもう短冊に書いたりしたのかな?



twitterでも聞いてみたんだけど、


『Julietに会いたい』

とか、


『Julietがテレビで見れます様に』


『Julietが紅白に出れます様に』



とか、嬉しいのがいっぱいで感動しちゃいました♡♡



みんなの願いが全部叶ったら我々はスターです(笑)



よしゃ、気合い入れて叶えて行きましょ(`・ω・´)ゞ



『痩せたい』

『恋したい』



はうちらにはどうしようもないけど(当たり前や笑)


Juliet関連の願い事は叶えて行かなきゃ。


もちろん、みんなと一緒に♡♡





遠距離恋愛中の二人が年に一度、やっと会える日。




どうかどうか、晴れます様に☆



Birthdayの友達が二人もいるからこっちの計画も立てなきゃだわ(^^♪



イソガシイソガシ('∀`)



今日で6月が終わっちゃうという事で、


明日からはユミがGREEを担当してくれます☆


一ヶ月間ありがとね♡♡



次は9月に戻って来るよ☆


明日からはアメブロで会いましょ〜(^_^)/



ハミ。

 
  • コメント(全47件)
  • ちょんやび 
    6/30 23:57



    もぉ7月かぁ

    はやいなぁ…
  • あすちゃ〜ん 
    6/30 23:59

    彼氏が出来ますよう
    これで決まりやな

    からの、Julietに会う\(^o^)
  • airi. 
    6/30 23:59

    Julietにいっぱい会えますよう

  • 港のみちゅん 
    7/1 00:00

    Julietにぁって
    喋れますょー

  • ごましゃん 
    7/1 00:02


    はみ\(^q^)

    また9月ね〜


    短冊に書くよ


    Julietをテレビで見れますように

  • ..*マキちん*.. 
    7/1 00:02

    おつ〜
    まぢあっとゆう間…( ̄▽ ̄)
    ジュリパありますよーにって願うからよろしくねU+2661(笑)
    期待しちゃってるよU+203C
    アメブロもついてきまーす!(U+2022U+300U+1D17U+2022U+301)U+648 U+311U+311♪
  • 私わどや顔でそう言った* 
    7/1 00:03


    一ヶ月お疲れ様

    ハミちゃんの記事読むの
    楽しかったぁO(≧∇≦)o
    また、二ヶ月後まで我慢だ(笑
    りがと

    Juliet大好き
    /"
  • あんぬ 
    7/1 00:03

    レバ刺しさんサヨナラの前
    コンニチワすらしていない
    レバ刺しってそんなおいしかったの?( ̄▽ ̄)


    短冊お願いしたよ〜
    Julietのことは日々願ってるから書いてない
    やらかした(泣)

    七夕はうちの友達の予定日
    17歳のママなる〜

    結婚決まってから
    岐阜から京都引っ越しちゃって会えんのが寂しい(゚ーÅ)
  • natu72 
    7/1 00:07

    誕生日でした

  • juliet★あやぷ=゜-゜) 
    7/1 00:13


    レバー苦手です。
    生は、食べた事ないけど
    食品衛生上 生で食べられる物が
    減ってきてるね(ToT)

    ハミちゃん最近コメしてなかったけど、
    ちゃんと読んでたよ


    アメブロも行きます

  • あゆみ 
    7/1 00:13


    ハミちゃんお疲れ様

  • (*u∀upちぴq多忙でチョト放置(泣) 
    7/1 00:14

    ハミChan
    ゎぃぃ(*≧m≦*)

  • 変態少年K 
    7/1 00:14

    ぢゃ僕がなんとかしよう(*^^*)
    願い事は〜カッコよくなる?笑
  • Ryoko.}q・ω・*) 
    7/1 00:15

    お疲れさまですヽ(。・ω・。)ノなかなかあえないからjulietテレビでみれる日がくるといいなあ(///ω///)
  • 亜沙. 
    7/1 00:17


    アメブロも追っかけるよー

    うん、レバ刺し...いつか会えた

    そのときは 初めまして だなww


    短冊、お願い事いっぱいあるよー
    julietのライブ行けますよーに☆



  • anchii(*´∀`) 
    7/1 00:18

    はみちゃん☆☆♪
    また9月に戻ってくるんやね!
    待っときます(*^^*)

    Juliet がテレビ出れますように
    いつか、live行けますように。
    Juliet 最高でしゅう~(*^^*)
  • わっしょい(^o^)/ 
    7/1 00:20

    1ヶ月お疲れさま、ありがとう

    ほんと月日が経つの早すぎる(;o;)
    さっき蚊みて夏やなーってなった


    七夕はJulietのこと願う

    内容はヒミツで!!!
    じゃあおやすみんち

  • ☆★あ-ゃ☆★ 
    7/1 00:22

    ハミちゃん可愛いー


    写メの、カラコン何使ってるの〜(・・?

    惚れた



    もぅ七夕なんだね


    私もJulietに会いたいょ

  • なこなこ 
    7/1 00:24



    もう半年かあ(´-ω-`)
    ほんとだ。ればさし(笑)

    願い事はずっとJulietの曲を
    聞いていたいことか


    だから、これからも
    頑張ってください(´∀`)

    うちの夢叶えたってー///



  • あかりん 
    7/1 00:49

    七夕か〜(。・ω・。)お願い事いっぱいあるなぁ☆でも一番はあの人ともう一度幸せの時間を過ごせますよう
    やなぁ...(泣)叶ってほし
    Julietにも会いたいな

  • ゆいんちゅ 
    7/1 01:08

    1ヶ月お疲れ様☆
    そして、更新ありがとう( ´∀`)


    レバ刺しは嫌いだから食べてない(笑)

    Julietに会えるように願ってるよん

  • *らいらいらいみ* 
    7/1 01:11

    1ヶ月あっとゆーま
    Julietにあえますよーに

  • すず@ハコニワNG 
    7/1 01:42



    馬刺しはうち
    食べれないか
    食べてない(´・ω・)


    お疲れさまでした

    アメブロでも
    よろしくね\(^o^)

    Julietが静岡に
    きてくれますように
    +゚
    ジュリヲタの質問に
    あったからここにも
    書いときます(笑)


  • まいらぶ。さぁちゃん 
    7/1 01:47

    ハミチャンレバ刺しすきなんだね\(^O^)
    アメブロでもブログみるからね\(^O^)
  • むっちゃん 
    7/1 02:18

    はみ 明日 から
    アメブロ なのね
    (-^〇^-)♪

    待ってる- \(^ー^)/
  • ☆ LOVE in Action ☆ 大切なコト 
    7/1 03:17

    レバ刺し食べそびれた……


    はやくおりひめがみつかりますよおに

  • なごやのパパやんっ。 
    7/1 04:03

    ハミ嬢韓国行くとレバ刺し食べれるよ!!って事でJulietと行くソウル日帰り弾丸ツアー!!どうですか
  • JJJ 
    7/1 05:50


    1ヶ月お疲れ様(^∇^)



    七夕の願い事まだしてない

  • イチゴ 
    7/1 07:23


    私の願いも“Julietに会いたい”です


    アメブロにもいきます(●^ー^●)
  • ★奥山 義明★ 
    7/1 07:28


    Julietに会いたい
  • 退会 
    7/1 07:45

    ハミちゃんに会えますように!\(^o^)/
  • nao♪ 
    7/1 08:39

    julietに会えますょうに

    1ヶ月おつかれさまです(-^〇^-)

  • まー 
    7/1 08:54

    1ヶ月長いようで短いね
    夕何を願い事するのハミちゃん

  • 定やん! 
    7/1 08:55

    全部叶えよなふぁんはずっとJuliet好きなジュリヲタやか


    アメブロもいくね

  • みか 
    7/1 09:40

    1ヶ月おつかれさまです

    私の願いゎ
    「Julietに会えますように

    です

  • まほてぃー 
    7/1 10:06


    Julietだいすきです♡

    私の願いゎJulietが紅白にでてJulietの曲をみんなにもっと知ってもらうことです(*´nn`*)

    叶いますよーに♡

    ずっと応援してます




  • めた 
    7/1 11:42

    最近は彼氏も一緒になってジュリエッてます(=´∀`)人(´∀`=)(笑)だいすきなJulietが紅白に出れますよおに!ずっと隣を歩いてください♪
  • てでぃべあ 
    7/1 12:31

    お疲れ様でし

  • はるナンコツ 
    7/1 12:35

    今年もぅ1回Julietに会いたいけど就職きまったらかなぁ(ToT)就活やばい\(☆o☆)/
  • mia´ω` 
    7/1 12:58

    Julietに会えますように


    お疲れさまでした☆
  • ことみん★*゜ 
    7/1 13:10

    あたしもJulietに会えるようにお願いします
    エムステでれますよーに(*^^*)
  • あやたそ。 
    7/1 13:42


    julietに会えますよーにっヽ(;▽;)ノ ♡
  • ばやし 
    7/1 16:57

    ハミたんかわゆ

  • かな 
    7/1 19:27


    アメブロくる

  •  ハーパンズ4号 Julietらぶ/// 
    7/1 23:57

    もう七夕だぁぁ!♪♪♪
  • 静虎 
    7/2 00:19

    ハミちゃんに、会えますように

  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    7/2 22:52

    子供関係の学校に行ってるから七夕制作したよ

    去年の短冊にゎJulietのLIVEが当たりますように書いたッ

    だから今年もJulietに逢えますようにって書いとくから福岡来てねッ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)