カウントダウンスタート☆

  • Juliet 公式ブログ/カウントダウンスタート☆ 画像1
  • Juliet 公式ブログ/カウントダウンスタート☆ 画像2
  • Juliet 公式ブログ/カウントダウンスタート☆ 画像3
おつ〜☆


一回全消しをしてしまい、2回目の書き込みなうです(ノД`)





あ〜…悲しい。。




はうぅ(笑)




気を取り直して、ファンクラブサイトのサンプルページが完成しました〜♪♪



度々お待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)mm(_ _)m


このページでは、7月2日のサイトオープンまでのカウントダウンも始まってるので、


じらされながら(笑)、楽しみにしててもらえたらなと思ってます!


本チャンのページでは写真もぉっとたっぷりだし、

プレゼント企画、


着ボイス(いる?笑)まであるのだ♡♡


今後、もっと色々増えてく予定だよ☆



が、ひとまずのサンプルページはコチラ→http://juliota.com/



さっきのぞいて来てんけど、私の髪がまだ長くてなんか不思議
やった(笑)



みんなもぜひ行ってらっしゃいませ〜♡♡





さてさて、



昨日はレコーディングの後、



またまた安田君のBirthday(笑)


メンバーは違えど3回目(笑)



そして私の参加率100%(笑)



フットワークの軽さ、どんだけ?



まあまあ、喜んでる姿は何回見てもいいもんだから良しとしましょう(笑)



便乗して友達作り月間だわ♡♡
100人出来るかな〜♪




写真はハミの新しい友達☆☆


sophiaちゃん&マコちん♡



sophiaちゃんは『MIW』ってブランドをやっててね、


私、友達になる前から愛用者です(*´∀`)♡



かわいいアクセがめっちゃ多いの♪



めっちゃおすすめだから、みんなもぜひぜひチェックしてみて下さい(^_-)-☆



お気に入りアイテムに出会えるはず♡




なんか、新しい友達が出来ると自分には無かった考え方だったり、

ライフスタイル、新たな発見があって、



それに触れる事で自分もちょっとレベルアップした様に思える。



ハッピーで、でもしっかり自分を持ってる2人との出会いは、


すごい刺激的でした(^_^)b




毎日、新たな出会いに感謝☆





最後に、気圧の変化が激しいこの時期はキモチが落ちやすかったりネガティブに考えちゃいがち(TдT)


私も最近まさにそうなんだよね。。


そんな私に、『体を冷やし過ぎず、色々抱え込み過ぎずにいる事が乗り越えるポイント!』



って、今日ボイトレの先生が教えてくれたんだ。


湿気で髪が膨らむのと同じ様に、

梅雨の時期は悩みもむくんでおっきくなるんだって。


考え込み過ぎず、適度に発散しながら、



このいや〜な季節、一緒に乗り越えましょう(`・ω・´)ゞ








1人じゃないから、大丈夫だよ。






ハミ。

 
  • コメント(全38件)
  • リア*LOVEジュン 多忙のため解除してください<(_ _)> 
    6/27 22:28

    ハミちぁ

    サイトオープン楽しみにしてます(*^^*)
  • YUI〆 
    6/27 22:28

    ハミちゃんかわいい!\^^

  • 港のみちゅん 
    6/27 22:31

    ハミちゃーん

    7月2日が楽しみだょ

  • 定やん! 
    6/27 22:32

    確かに写真いっぱいやな



    着ボイスいる

  • あすちゃ〜ん 
    6/27 22:33

    やっぱりハミちゃん可愛いわ〜
    雨ってじとじとしとるしテンション下がるよね〜( ̄^ ̄)でも頑張ろ!!明日からテストやけん勉強してきま〜す(*_*)
  • 変態少年K 
    6/27 22:35

    1人ぢゃないから大丈夫だね(;_;)/
  • シェバ 
    6/27 22:36

    待ったなぁ…(^^; って、まだあと少し待つんだね
  • ごましゃん 
    6/27 22:36



    7月2日

    待って

  • なごやのパパやんっ。 
    6/27 22:39

    ファンクラブサンプルページの告知、ハミ嬢が二番目ですね。残るはガヤドルだけどTwitterでガヤガヤしてるから暫くあとですね。Facebookのヲタは暫くお預けですね
  • みか 
    6/27 22:45

    ハミちゃんかわいいです


  • ideal(*´`*)*゚REBORN 
    6/27 22:49


    毎日聴いてもあきない(^O^)
    まぢjuliet
    好きです!!
    とくにユキラブ
    ピアノで弾けるよう
    頑張ってます

    他にも、ハルラブやフユラブ♪
    ユキラブゎピアノの発表会で
    弾こうと思ってます
    12年間やってきた中で
    こんなに聴いてほしいって思ったのゎ初めてです。最後の発表会になり、1番好きな曲で終えることができるので楽しみですー!!julietがいてくれて良かったです
    の曲に出会わせてくれて、ありがとう(v^-゚)
  • ☆ゆっちん☆com(有) 
    6/27 23:14

    はみちゃーん♡♡

    紹介ページみるねー

    もぉすぐ7月
    ファンクラブももぉちょっとだね!!
    楽しみ
  • 亜沙. 
    6/27 23:14


    おつー\^^/


    今日も更新ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!


    これで試験がんばれそう<<笑
  • さきぃか☆ 
    6/27 23:26

    ハミちゃんかわゆす


    今日就職の内定もらった

  • AkIRA 
    6/27 23:35

    お疲れたま〜頑張ってや〜
  • ことみん★*゜ 
    6/27 23:37

    2日が待ち遠しくてしょうがないです╰(*´︶`*)╯♡
    そんなに祝ってもらえるなんてめっちゃ幸せですね♪
  • 綾ぽん 
    6/27 23:39


    はみちゃんかわい


    毎日学校の行き帰り
    歌聞いてるよ

    最近またハルラブとか.
    ストライプと
    ジモトとかハルラブ2
    聞いてるの

    あと誓いの歌も好き
    だなあ
    感する
    のばっかし

    23:15もね

    秘密
    君のそばにいるため
    だっけ?それも好き


    全部すきです

  • まいらぶ。さぁちゃん 
    6/28 02:12

    昨日ハミチャンと同じバングル買いに行ったよ♪
  •  
    6/28 03:08

    2度手間、ご苦労様です。
  • 静虎 
    6/28 05:41

    ハミちゃん
    わぃぃぃぃぃです
    、やっぱハミちゃんの、友達はみんなとっても優しそうで、善い顔してるね。友達選びは、大切だよ
    楽しそうな、ハミちゃん見て元気出た。ありがとう
    とイオンくんは、元気?
  • JJJ 
    6/28 06:42


    ハミちゃん可愛すぎ( 〃▽〃)
  • なっちぃ inボチボチです♪ 
    6/28 06:47

    絶対入って4shotゲトるぞぉ♡


    いつも可愛くて大好き〜

  • ケン 
    6/28 07:01

    はみちゃんおはよう(・∀・)ノ
    何か、二枚目の写メいつものはみちゃんと雰囲気違う(*´∀`*)このはみちゃんもかわゆす(*/ω\*)



    パーティー三回目とか…友達想いのはみちゃん大好きです
    (笑)
  • 卍弘暁の嫁・龍くんママ卍 
    6/28 07:49


    ハミちゃん可愛いッ


    可愛さ分けてほしい



  • まー 
    6/28 07:55

    ハミちゃん可愛いね

  • うみにん 
    6/28 12:22

    うみにん「…………」(アクセカワイイ)
  • mia´ω` 
    6/28 12:29

    ボイス保存してるよ


    アクセかわいー(^O^)
  • nao♪ 
    6/28 18:01

    ハミちゃんかわいすぎ

    ファンクラブ入りたいんやけどな

  • てでぃべあ 
    6/28 18:34

    可愛いです

  • イチゴ 
    6/28 18:39


    ハミちゃん、めっちゃきれ


    めっちゃ可愛くて憧れます(*´∇`)

    着ボイス聞いてます



    ハミちゃんと仲良くなりたい><


    夢のような話ですが

  • ろあ#21 
    6/28 19:19

    はみちゃん最近、胸元開いたお洋服多い気がする〜

    セクシーでかわいい//
  • ばやし 
    6/28 21:43

    ハミチャン可愛い〜

  • ゆりり(●´-` ●) 
    6/28 21:59

    ジュリヲタ楽しみ!!!やっとだねっ(*´∀`*)あたしもテンション上がり下がりが最近半端ない!!!頑張らなきゃな-♡
  • みーた 
    6/28 22:11

    ミちゃんかわいい

  • 卓也 
    6/28 23:13

    ハミさんレコーディングおつ〜

    確かにこの時期はネガティブになりやすいし、色々とストレスも溜まりますね


    一緒に乗り越えましょう

    相変わらずハミさん超可愛いです

    ハミさん大好きです(笑)
    髪は伸ばさないのかな?
    すっかりショートで定着してきまし


    最近、お腹の調子が悪くて困ってます
    (笑)

    ハミさんも体調管理きおつけてね


    またブログコメしますね

    卓也『ハッピーピンク』
  • クラッシュ 
    6/29 06:40

    ハミホントに髪の毛短くなったね!!
  • ほのんちゅ 
    6/29 13:40

    ジュリヲタのサイト見てきたよ!
    あと3日(^ー^)ノ

    まじ楽しみすぎる!
    着ボイスめちゃほしい!
    聞きまくる!(笑)


    カウントダウンとかあって
    なんかテンションあがったー!
    カウントダウン最後の最後
    どうなるか気になるから
    ちゃんとガン見するね!(笑)



    ハミちゃんのなおちゃん
    Birthdaypartyの参加率(笑)

    ハミちゃんみたいな
    フットワーク軽い人、好き
    ギャルはフットワーク軽い
    テンション高いから
    大好きなん☆〜(ゝ。∂)


    MIWってブランド
    調べてみるねぇ!




    ハミちゃんの大丈夫って言葉、
    めっちゃ心強いです

    そうやって言ってもらえる
    だけで頑張れるよ( ; U+A0; )


    ハミちゃんいつも
    ありがとうっ
    大好きだよ♡



    ほのんちゅ

  • わっしょい(^o^)/ 
    6/29 19:53

    ハミちゃーん

    久しぶり笑
    コメントサボっとる(/o\)
    でもちゃんと日記読んどるからね

    なんかハミちゃん夏仕様やん笑

    てか新曲楽しみじゃい(/\)\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)